Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

とある主婦の夢物語

これは、ディズニー大好き主婦Miuの夢のお話です。

Miuは気が付くと、洞窟の入口のような場所にいました。
すると、何者かが柱に隠れながらこっちの様子を伺っています。
ドナルド出現

何と、そこにいたのはドナルド・フォントルロイ・ダック!!
アヒルが大好きなMiuは、柱に隠れようとするドナルドを必死になって追いかけました。
そして捕獲!
ドナ&Miu

続いて、Miuが洞窟の中へと入っていくと、グーフィーが出現!
グーフィー

Miuはグーフィーと世間話やら旦那の愚痴やら、色々なお話をしたとかしないとか。
グーさんと会話するMiu

最後に記念撮影。
グーフィー&Miu

次に現れたのはプルート。
プルート

Miuはプルートとも会話を楽しんだようです。
夢の中なので、どうやら犬語が分かるみたいですね。
プルートと会話するMiu

もちろん、プルートとも一緒に撮影。
プル&Miu

そして、最後にシェフ・ルイも登場!
シェフルイ

一緒に記念撮影・・・
ルイ&Miu

と、ここまでは良かったのですが・・・ルイはこの後突然周りに向かって豆のようなものを投げつけ始めたじゃないですか!
逃げ惑うプルートやグーフィー。
プルートなんてパニックで「リトル・マーメイド」に見入って現実逃避する始末・・・
リトル・マーメイドに見入っているプルート

そこへ、救世主ドナルドが豆の入った容器を持って現れました。
ドナルド1ショ

そして、たまたまそこにいたMiuの夫Rikuと一緒にルイを豆まきで追い払ったとか。
さすが、ドナルド!!
こっそりドナルド

最強コンビ勝利のポーズ!!
2ショット

めでたし、めでたし。

こんな夢を見たとか見てないとか、実際にあったとか無かったとか・・・。
真相は本人に聞いてみてくださいね。(どうやって?

※夢のお話のため、今日の写真はわざとぼかしてあります。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/05/31 20:11 ] インパレポート | | CM(16)

ミースマ半額だから・・・

ちょっと風邪っぽいRikuです。
妻のがうつったかな?
まあ、アルコールで治します!(笑)

さて、昨日のインパはブログで書いたように、妻の体調不良で早く切り上げました。
でも、少しだけグッズを買って帰ったので、今日はそれらを紹介しておきたいと思います。

まずは、現在ミースマのぬいバが半額で販売されているので、我が家に無いものを全て購入。
半額

これで全部揃ってしまった。
何か以前正規の値段で買ったのが馬鹿らしい気が・・・
全ミースマぬいバ

それと、久しぶりのカー用品。
車の窓ガラスに付けるサンシェードですね。
サンシェード

ミキミニとドナデジのサンシェードが2枚入っています。
後部座席の窓ガラスに付けようと思います。
シェード

最後に、帰りに寄ったオートバックスで買ったもの。
何だか分かりますか?
キーカバー

これ、車の電子キー用のカバーなんです。
早速、我が家の電子キーに付けてみましたよ。
電子キー表

最下部にミッキーのサインが入っていますね。

裏面はこんな感じ。
電子キー裏

ディズニーバカの私らしいキーになったでしょ?



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/05/29 19:50 ] グッズ | | CM(26)

ドナルドお持ち帰り¥700也

濡れたカッパを着たままリゾートラインの座席に座るのはやめましょう!
あっ、こんばんは、Rikuです。

今日は雨が降っていましたが、我が家はあまり天気を気にしないのでインパしてきました。
でも、更新時間が遅くなってしまったので、とりあえず簡単に今日1日のインレポだけしておきますね。

まず、今日我が家がしたことはTDSで海底グリ。
ルイ

えっ?キャラが違うって?
いやいや、立派な海底グリですよ。(笑)

その後、TDLでイースターの雨バージョンを鑑賞。(通過なので鑑賞というほどではないですが・・・。)
カッパドナルド

ラッキーナゲット・カフェでランチを済ませた後は、TDSでトランジットスチーマーラインに乗って秘境へ。
ケープコッド

「グリーティング・トレイル」でミッキーに会おうとしたのですが、20分くらい並んだところで妻のMiuの具合が悪くなってしまったため、今日はやめることにして、ミゲルズで一旦休憩。
ミゲルズ

少し休んだらMiuの調子が回復してきたのでサルアミへ。
サルードス

ドナルドと3人一緒に撮ってもらいました。
サルアミ

Miuは自分のバッグにサインをもらっていましたよ。
サイン

帰り際にドナルドのバッグの中身もこっそり見せてもらっちゃった。
何があるかはご自分でドナルドに頼んでみてくださいね!

その後、TDLで2回目のイースター雨バージョンを観たのですが、Miuの体調がやはりあまり良くないので、早いですが帰ることにしました。
今日は車で行っていたので、最後にMiuが欲しいというドナルドの風船を買って帰りましたよ。
何で今更風船が欲しいのか分かりませんが・・・。
ドナ風船

この風船、私は初めて買ったのですが、実は¥700もするんですね。
¥500くらいかと思っていたので、ちょっとビックリでした。

我が家では猫の餌食にならないように天井に逃がしています。(笑)
風船

来週はMiuの少しだけ早い誕生日祝いインパなので、体調を整えてもらわないと・・・。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/05/28 23:00 ] インパレポート | | CM(16)

雨でも楽しめるパーク

歯の詰め物が取れて3ヶ月以上経つというのに、未だに歯医者に行っていないRikuです。
しかも2ヶ所ね・・・。
だって、歯医者嫌いなんだもん。
すぐに大切にしている親知らずを抜きたがるし・・・。

さて、関東地方は今夜からしばらく雨の予報。
今年は梅雨入りも早いみたいですね。
こんな時期にインパする予定がある方もいらっしゃることでしょう。
行く当日が晴れるかどうか凄く気になるところですよね。
雨が降るかどうかで、パークでの行動も大きく変わりますしね。
ただ、天気は気にしたところで変えることはできません。
予定が変更できない限り、雨でも行くしかないんです。
でも、雨だからといって嘆く必要は全然ありませんよ。
逆に雨だから出来ることや観ることができるものもありますからね。

例えば、TDLで言えば・・・
エントランスではカッパを着た貴重なミッキーに会えるかも。
カッパミッキー

ワールドバザール内でキャラ達に会える時だってあるし。
ワールドバザールミッキー

キャラ達がカッパを着たパレードを観ることもできるかも。
カッパガールズ

外に出たくなければ、ドローイングクラスで絵を描いて楽しむのも良いでしょう。
ファンタジア

ワンマンを観るという手もありますね。
ワンマン

ミッキーの家に押し掛けても良いかも。
スチームボート

夜は雨用のパレード「ナイトフォール・グロウ」だってありますよ。
ナイトフォールドナデジ

TDSだって・・・
マイ・フレンド・ダッフィーがあるし、
マイフレ

BBBだってある。
BMT

サルアミでドナルドだって待ってるよ。
サルアミドナルド

ホライズンベイのキャラダイで食事も良いなぁ。
ミッキー

運が良ければ海底でグーさん達にも会えるかも。
グーさん

ミシカだって雨バージョンがあるかもしれない。
雨ミシカドナ

ほら、もう雨なんて怖くないでしょ?
パークは雨でもゲストを楽しませようと精一杯の努力をしてくれています。
後は楽しめるか楽しめないかは自分の気持ち次第かもしれませんよ。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/05/26 21:35 ] その他 | | CM(24)

魅惑の3人娘

最近、「フジログ」という週に1回5分だけ放送されるローカルアニメにハマっているRikuです。
知らない人はスルーしてくださいね。

さて、諸事情により4日連続更新です。
今後は不定期に戻りますよ。

今日は現在TDLで開催されているパレード「イースターワンダーランド」で、一番最後のフロートに乗っているガールズ3人の写真をアップしたいと思います。
華やかな3人娘で癒されてくださいね!

では、行きますよ!
まずはクラリスから。

ヒヨコに「ウサ」のポーズ!!
ウサ

同じく、ヒヨコに「タマ」のポーズ!!
タマ

そして、自分で「ボン!」のポーズ!!
ボンクラ

続いてデイジー。
ヒヨコにエサをやっています。
優しいですね。
えさやりデイジー

片足上げて、「ウサ」のポーズ!!
デジウサ

指差されました・・・。
デイジー指さし

クラリスに帽子を直してもらうデイジー。
デジクラ

最後はミニーです。
目線じゃないけど、何か惹かれる仕草・・・。
ミニー

これは指差し?
ミニー指さし

う~ん、ミニーらしいポーズ。
ミニーホッペ

以上、春っぽいガールズの写真でした。
癒されましたか?



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/05/24 20:22 ] ショー&イベント | | CM(15)
club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


