Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

久しぶりのワンマン

今年は車検なので、車の買い替えを検討しているRikuです。
全然乗らないので軽自動車で十分なんですよね。

さて、先日のインレポで書いたように、土曜日は久しぶりに「ワンマンズ・ドリームⅡ」を鑑賞しました。
当選したのは左端の方だったので、全然良い席ではありませんでしたが、せっかく写真を撮りましたのでアップしておきますね。
あまり良い写真がありませんが、少しでも雰囲気を楽しんでいただけたら幸いです。

では、どうぞ!
モノクロミッキー

ミキミニ

燕尾ミッキー

ドナルド

スティッチ

デイジー

ドナデジ

チーデー

プルート

グーフィー

シャイニングドナデジ

ミキミニチュー

ミキミニドナ

ドナ

シャイニングミッキー

最後の方の「Mickey Mouse Our Shining Star」の曲がかかると鳥肌が立ちます。
やっぱりワンマンはいいですね。

尚、抽選制になる前に良い席で観た時の写真は旧ブログをご覧ください。 → コチラをクリック





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/08/11 17:00 ] インパレポート | | CM(10)
Re: 撃沈続きです…
>ゆうさん
こんばんは!
ワンマンが当たらないという話はよく耳にしますね。
それにしても20連敗とは凄いですね。
そんなに当たらないんですかね。
ワンマンが15倍で、ミッサマが10倍ですか?
それを聞くと、最近の我が家はかなりラッキーな感じですね。
この連休も当たるといいなぁ。
[ 2010/08/13 00:01 ] [ 編集 ]
撃沈続きです…
うちはワンマンは抽選になってから一度も当たりません(T_T)
もはや20連敗くらいしてます。
一昨日キャストの方に「どうして当たらないんでしょうか」と聞きました。
するとワンマンは850名×4回公演なので3400名当選。
一昨日は5万人が抽選すると想定されていたようで、単純に計算すると倍率は約15倍。
その点ミッドサマーの方は2500名×2回公演なので5000名当選。倍率10倍、まだ当たりやすいとか。
私もワンマンは大好きでいつもゾクゾクして感動します。
だから早く席に座って観たいです。今はピザのお店の階段から観てます(T_T)
[ 2010/08/12 23:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
ワンマンは素晴らしいショーですよね。
並べば観られた頃が懐かしいです・・・。
抽選になってからあまり当たらないですよね。
夕方の回は確かに暗くなるので撮りづらくなります。
まだ、この季節は夕方でも明るいのでマシな方ですけどね。
シャッタースピードが稼ぎづらくなるので、ブレやすくなってしまうんですよね。
やっぱり明るい時間に撮影するのが一番ですよ。
[ 2010/08/11 23:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
よく撮れてますか?
ありがとうございます!
でも、ワンマンはやっぱり正面で観たいですね。
抽選になってからなかなか当たらないですよね~。
特に年パスの人達から当たらないという声をよく聞きます。
何かあるのかな?
やっぱり良い席で観るには初回に並ぶしかないかな・・・。
[ 2010/08/11 23:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
この角度のモノクロミッキー良かったですか?
あまり良くない席だったので、そう言っていただけると救われます。
ワンマンは本当に素晴らしいショーですよ。
何度見ても感動しちゃいますね。
えっ!?最後のミッキーの衣装着てみたいんですか?
やめておいた方がいいですよ、あんなのが似合うのはミッキーか郷ひろみくらいですから・・・。
[ 2010/08/11 23:26 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>あっこさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
いただいたコメントというかご質問は記事の内容と全く関係無いため、本当であればお答えしていないのですが、大した内容でも無いので今回はお答えしますね。
カメラの防水対策はカメラ用のレインジャケットを装着しています。
荷物はもちろん大きなゴミ袋に入れていますよ。
[ 2010/08/11 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ワンマンはやっぱりいいですね☆
物語といい登場キャラクターといい衣装といい☆

私はインパする度に抽選してます♪
でもなかなか当たらないんですよ・・・(泣)
夕方の回は周りが暗くて写真が撮りにくくありませんか??
私はいつも失敗しちゃいます・・(泣)
まぁ私がカメラにド素人だからかもしれませんが・・・(笑)
[ 2010/08/11 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!
端の方なのによく撮れていますね。
特に最後のミッキーがGoodです。
抽選になってからはまだ2回しか当たってません。
1回目に観に行こうかな~。
[ 2010/08/11 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
この角度のモノクロミッキーはいいですね。
なにか好きですね。
ワンマンは本当にいいショーですよね。
最後のミッキーの衣装は華やかでいいです。
着てみたい・・・
[ 2010/08/11 21:05 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます。はじめまして。


私もお盆休みにディズニー行きます。


防水対策とかどうしてますか?荷物は、おっきなビニール袋に入れますが、毎年撮影しないで、目にやきつけるだけですが、撮影したい時とかどうしてるのか気になって、初コメントしてみました。
[ 2010/08/11 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


