Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

せっかく撮った写真なので貼り逃げします・・・

来月、所属している部署の引越しが決まったRikuです。
1年半前に引越したばかりなんですけどね・・・。
また本社に戻るそうです。
今常駐している取引先から戻ったらすぐに引っ越しですよ。
疲れるなぁ・・・

さて、今日はこれからパークでクリスマスを満喫してくるので、最近撮ったキャラの写真を貼り逃げします。
せっかく撮ったので、PCに眠らせておくのももったいないですからね。

まずは、クリスマスイベントがスタートする前に、ロストリバーデルタでフリーグリをしていた3人。

マックス↓
マックス

チップ↓
チップ

デール↓
デール

そして、クリスマスイベントがスタートしてからのダッフィー↓
ダッフィー

今日は以上です。
内容が無い記事ですみません。(って、いつものことか・・・。)

では、行ってきま~す!!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/11/20 04:56 ] インパレポート | | CM(14)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
ポートディスカバリーのチーデー会いたいですよね。
というか、各クリスマスツリーに出てくるキャラ達に会いたいです。
個人的にはロストのドナデジに一番会いたいかな。
昨日のレポ、アップしましたのでよろしければお読みくださいね。
[ 2010/11/21 20:25 ] [ 編集 ]
Re: 同じ日にインパに
>ケイさん
こんばんは!
ケイさんも昨日インパされてたんですね。
朝からセブンライツで待たれたんですか?
寒くて大変だったでしょう。
でも、長く待ったショーは満喫できたんじゃないですかね?
ちなみに我が家は朝からリドアイルでミースマ待ちしていました。
久々にミースマを堪能できましたよ。
我が家にお礼だなんてとんでもないです!
ただ好き勝手に書いてるだけのブログですから。
大した情報はありませんが、これからもよろしくお願いしますね!
[ 2010/11/21 20:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
今回は部署替えではなくて、部署の引っ越しなんです。
事務所の場所が変わるんですね。
引っ越しも色々整理しなくてはいけないので、結構大変なんですよね。
昨日もインしてきました。
両パークとも一時的に入園制限がかかって大混雑でしたよ。
遠方の方はなかなか頻繁にインすることはできないので辛いですよね。
我が家のブログで少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
[ 2010/11/21 20:13 ] [ 編集 ]
ロストのチーデーとしばらく会っていないですねぇ・・
今はポートのチーデーに会いたいのですが☆
昨日のレポ、楽しみにしていますね!
[ 2010/11/21 15:38 ] [ 編集 ]
同じ日にインパに
Rikuさん、Miuさん、お早うございます。

私も同じ、昨日インパしました。
どちらに行かれたのですか。
私はセブンライツに行きましたよ。
コロンビアー号の前で何時間、待ってていたのか。
観たさに朝から並んでいました。
待っていたかいもありミッキーとミニーが目の前に、あわててシャッターも間に合わず。
話は変わりますが、パークにインをするとお二人にお会いしてお礼がしたいと思っています。
この頃はインする前にお二人のブログのおかげでいろんなことが分かるので楽しさが今までとは違ってるということです。
今回のクリスマスは素敵な日々が遅れそうです。
ほんとにありがとうございます。
パークでいつかお会いする日を楽しみにしています。


それでも最高、。

[ 2010/11/21 14:04 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
部署替えって大変ですよね。
せっかく馴染んだところから数年ごとにいとも簡単に変えられますからねぇ

昨日はインしていたんですねぇ☆
うらやましいです。
私ももう少しTDRまで近かったら嬉しいんですが
なんせ大阪なので…^^;
またブログ更新楽しみにしてます☆
[ 2010/11/21 11:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
そうなんですよ、1年半でまた事務所が引っ越しすることになりました。
結構疲れるんですよね。
荷物まとめるのが面倒臭い・・・。
今日のパークは大混雑でしたよ。
両パークとも一時入園制限がかかってました。
この時期に入園制限ってちょっとビックリです。
最近の混雑状況はちょっと異常ですね。
一体どうしたんでしょうね。
[ 2010/11/21 00:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆうさん
こんばんは!
チップのポーズが可愛いですよね。
でも、ちょっと目に反射が・・・。
デールも面白いポーズをサービスしてくれました。
ちょっと撮りづらかったですけどね。
混雑時のフリーグリはなかなか厳しいですよね。
よく分かりますよ。
私なんて空いている時しかキャラにアプローチする勇気がありません。
おっさんが大人げ無く積極的にグリしていたらちょっと退きますもんね。v-411
[ 2010/11/21 00:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
今日は閉園間際までいて、しかも帰りに大渋滞にハマってしまったので、つい先ほど帰ってきました。
今日は両パークとも一時入園制限がかかるほどの大混雑でした。
歩きづらくて仕方なかったです。
火曜日がお休みなので、月曜日も有給にして連休にされている方も多いみたいですね。
明日、明後日の前売りチケットも完売しているみたいです。
いっくさんのインパもいよいよですね!
朝5時出発ですか、我が家も今朝ミースマのために5時出発でした。v-411
お気を付けていらしてくださいね!
では、思いっきり楽しんでくださいね~!!
[ 2010/11/21 00:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
今日のインパから先ほど帰ってきました。
帰りに大渋滞にハマって遅くなってしまいましたよ・・・。
今日のパークは両方とも入園制限が一時的にかかるほどの大混雑でした。
クリスマスの時期に制限がかかるって今まではあまり経験したことがありません。
どうしたんでしょうね、ここ最近のパークは。
ピーやんさん家は日帰りインパを断念ですか?
お子様がいらっしゃると色々ありますもんね。
娘さんは素晴らしい夢を持たれてますね。
パークのダンサーなんてなれたら嬉しいでしょうね。
是非サポートしてあげてくださいね!
[ 2010/11/21 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
引越しですか。
大変そうだけど、がんばってね。

今頃はまだパークで楽しんでますね。
また面白いレポを待ってますよ。

ダッフィー、かわいいなー。
[ 2010/11/20 17:40 ] [ 編集 ]
チップ可愛い(*^-^*)
この驚いた感じがw
デール、この大勢を維持するのが大変そうですねw
フリーグリしたいんですけど。。。
土曜インがほとんどなんで。
混みこみでいつも出来ないんですよね…(ToT)
[ 2010/11/20 11:02 ] [ 編集 ]
おはようございます!
もうインしているんですよね!

トップ画すごくかわいいです~!さわやかな感じですね!

私事ですが、いよいよ待ちに待ったインパが明日に迫りましたぁ!始発の飛行機で行くので朝は家を5時に出発!あんまり楽しみに今日の夜、眠れるか心配です(笑)。

では、行ってきま~す!
[ 2010/11/20 08:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。


今日もインパですか…
ウラヤマシイデス(^-^)


ピーやん家も 日帰りインパしようと思ったんですが、娘の行事や習い事で、なかなか予定が立たず、クリスマスインパは断念しました(T-T)


やっぱり、春まで我慢かな…

ちなみに、娘は将来、ディズニーのダンサーになりたくて、バレエとダンス(ヒップホップ等)のレッスンに毎日通ってます。


もうすぐ、オープンの時間かな?
また、素敵なレポを楽しみにしてますね~。
行ってらっしゃ~い(^o^)/~~
[ 2010/11/20 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


