Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

【動画】夜のシンデレラ城前でクリスマスの雰囲気を味わおう!

ブログ更新のペースを落としたら落としたで、何だかちょっと落ち着かないRikuです。
でも、のんびりやっていきますよ。

今日はあまり負担にならないように動画を貼り逃げします。
動画は4つ。
その内、3つはTDLで日没後約15分おきに実施されている「トゥインクリング・クリスマスキャッスル」。
全部のバージョンをアップしますね。
それと最後はクリスマス期間限定の花火「スターブライト・クリスマス」です。
今回は携帯でも観られるようにURLもご用意しました。
では、夜のシンデレラ城前のクリスマスを満喫してくださいね!

「トゥインクリング・クリスマスキャッスル」
◆Aバージョン
<曲目>
Jingle Bells
Winter Wonderland 他


携帯の方はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IojPijsYUuc


◆Bバージョン
<曲目>
Santa Claus is Comin to Town
Here Comes Santa Claus 他


携帯の方はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=MR91pJSwDAs


◆Cバージョン
<曲目>
Christmas All Around Us
White Christmas 他


携帯の方はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=v4MS6wGjLc4


「スターブライト・クリスマス」
<曲目>
The Christmas Song
Christmas Waltz
Christmas All Around Us 他


携帯の方はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=A6ExX388shE


以上です。
楽しんでいただけましたでしょうか?

明日はこの3ヶ月間常駐してきた取引先の方々と打ち上げなので、更新はありませんがご了承くださいね!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/11/25 23:26 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
本当にパークにいる間は現実から離れられるので、その分帰ってからが辛いですよね。
そういうのがあって、我が家は毎週通うようになってしまったんだと思います。
この中毒状態から抜け出せるのでしょうか?
いっくさんも今度は1月に行けるので、それを励みに仕事頑張りましょう!
レポの続きありがとうございます!
タートルトークにも行ったんですね。
我が家は2人とも積極的な方ではないので、いまだにクラッシュと話したことはないんです。
いつも他のゲストの質問を聞いて楽しんでます。
そのうち意地悪して難しい質問をしたいと思ってるんですけどね。(笑)
それにしても、旦那さんは大勢の前で大変でしたね。
でも、いっくさん的には嬉しかったんじゃないですか?
そういえば、タートルトークでプロポーズしたことがある人とかいないのかな?
それはそれで凄い記念になりそうですよね。
他のゲストには迷惑かもしれないですが・・・。
[ 2010/11/28 01:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
私もシンデレラ城はクリスマスシーズンが一番綺麗な気がします。
リースの飾り付けと、空気が澄んでいることもあるんでしょうね。
トゥインクリングの演出を見ているだけで感動しちゃいますよ。
ずっとシンデレラ城前にいても飽きません。
[ 2010/11/28 01:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
トゥインクリングは短くてすぐに終わってしまいますが、クリスマスの雰囲気を凄く味わうことができますよ。
降ってくる雪は実際には泡ですが、本物の雪のように感じられます。
こういう演出はさすがだと思いますね。
現実社会の嫌なことを忘れさせてくれますよ。
バージョンは3つあって、どれも良いのでできれば全部見てきてくださいね~!
[ 2010/11/28 01:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
花火はやっぱりシンデレラ城が一番合いますよね。
TDSも観る場所によっては悪くないですが、お城と花火という組み合わせに勝るものは無いと思います。
我が家はビデオカメラは持っていないので、綺麗な映像がお届けできなくて申し訳ありませんが、気分だけでも味わっていただければ幸いです。
おっ、ブログのトップ画変わったの気が付きましたね!
今回はドナルドとデイジーが追加されました。
今後はどうなっていくでしょうか。
乞うご期待!
[ 2010/11/28 00:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
我が家はビデオカメラを持っていないので、妻の一眼レフの動画機能で撮っているため、あまり綺麗な映像ではありませんが、楽しんでいただけて良かったです。
クリスマスシーズンのシンデレラ城は特に綺麗な感じがしますね。
空気が澄んでいることもあるのかな。
やっぱりシンデレラ城と花火はよく合います。
何度観ても感動で胸が熱くなりますよ。
[ 2010/11/28 00:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!
クリスマスの素敵な夜がよみがえりますぅ。
つい何日か前の話なのに、もう遠い昔のように感じてしまいます。本当に夢のような日々でしたぁ。いつもパークを後にするときは、『もうしばらく来れない・・』と本当に寂しい気持ちになるのですが、今回は1月にまたすぐ(我が家的には)来れるので、楽しい気持ちで帰れました!

旅のお話の続きです。タートルトークで前回に引き続き、クラッシュと話をしましたよ!前回はまさか当たると思っていなかったので、つまらん質問をして後悔したのですが、今回はちゃんと質問を考えていきました(すっかり当たる気でいるところがすごいでしょ・笑)。クラッシュの奥さんのことを聞いたら、話の流れでうちの夫がみんなの前でマイクに向かって『愛してるよ』と言うはめになり・・・会場全体から拍手をもらっちゃいましたぁ。最後に『○○(←私の名前)~!パートナーを大事になぁ~!』と叫びながらクラッシュは帰って行きました!自分でも相当『当ててオーラ』が出てることを再確認しちゃいましたよ(笑)!
[ 2010/11/26 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
シンデレラ城・・・きれいです。
現地でみたいです。
クリスマスですね。
シンデレラ城はイベントの度にライトアップされますが、
クリスマスが1番かも。
[ 2010/11/26 18:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!

トュインクリング☆ステキですねぇ~♪
動画を見ているだけで、クリスマス気分に浸れます☆

3つのバージョンがあるんですねぇ!知りませんでした(゜o゜)来月インする予定なので、しっかりチェックして来ます♪
[ 2010/11/26 17:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。

やっぱりは花火はTDSで見るよりも、TDLのシンデレラ城前からですね!
ハロウィンの時もいいなぁ~と思いましたが、やっぱりクリスマス、サイコーですね!!!

クリスマスインパ出来ないですが、気分を味わうことが出来ました。
いつもすてきなレポをありがとうございます。

ブログのトップ、バージョンアップしましたね。見てるだけで幸せな気分になります。
私もフォトショップ使ってるんですが、まだまだ勉強不足で、いまいち使いこなせていません(^^;)
[ 2010/11/26 14:53 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

動画見ました☆
クリスマスはランドには行けなかったので
あんな風になってるだなんて知らなかったので
見れてよかったです♪
シンデレラ城綺麗ですねぇ☆
クリスマスの曲と彩られたお城に花火は最高ですねぇ^^
ディズニーに行きたくなりました。
[ 2010/11/26 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


