Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

クリスマス・ウィッシュ7つのクリスマスツリー【夜編】

10月上旬のブログで我が家のディズニーグッズの一部を収納しているガラス扉付きキャビネット、名付けて「ディズニー・ドリームボックス」を紹介しましたが、キャビネット2つでは全然足りなかったので、もう1つ追加購入しました。
ドリームボックス

今後のこと等も考えると、もう1つくらい必要な感じですが、ただでさえ狭い家がこれ以上狭くなるのは厳しいので、これくらいにしておこうと思います。

さて、クリスマスイベントがスタートしたばかりの頃に、TDSの7つのクリスマスツリーを紹介しました。
その時の記事は → コチラ

この時は昼の写真でしたが、今日は夜のツリーの写真をアップしたいと思います。
是非、前回の記事と見比べてみてくださいね。

では、前回と同じ順番で行きますよ。
まずは、メディテレーニアンハーバーのツリーから。
ミッキーのオーナメントが光って綺麗です。
メディテレーニアンハーバー

続いて、ミステリアスアイランド。
クリスタルが光って綺麗ですね。
色も変わっていくんですよ。
ミステリアスアイランド

次に、マーメイドラグーン。
ちょっと地味な感じですが、この周辺の雰囲気とは合っています。
マーメイドラグーン

これは、アラビアンコースト。
ジーニーの噴水が夜は一層怪しげに見えますね。
アラビアンコースト

それから、ロストリバーデルタ。
暗いので何気にここの撮影が一番難しかったです。
ロストリバーデルタ

そして、ポートディスカバリー。
ここも光の色が変わっていきますよ。
ポートディスカバリー

最後は、ケープコッド。
一番スタンダードなクリスマスツリーという感じです。
ゲストの列も一番長いですね。
ケープコッド

個人的には夜のツリーの方が雰囲気があって好きですね。
撮影は難しいですけどね。

そんなこんなで、もうすぐ12月。
どうやら、カウントダウンのファンダフル枠も当たらなかったみたいだなぁ。
がっかりだ・・・



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/11/29 20:07 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>ゆうさん
こんばんは!
ドリームボックスに飾っているグッズが全てではありませんが、今まで押入れなどにあって飾れていなかったものを飾っています。
結構最近のグッズも多いですが、中には物凄く貴重なものもありますよ。
眺めているだけでも楽しい気分になれますよ。
ゆうさんも是非家のグッズを飾ってみてくださいね!
[ 2010/11/30 22:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ドリームボックス増えました。
ここまでは予定していた数なので良いのですが、今後は分からないです。
まだスペースが無い訳ではないので、増えるかも?
キリが無いですね。
やっぱりツリーは夜の方が雰囲気がありますよね。
syozoさんはやっぱりケープコッドのツリーですか?
プレゼントはさっちゃんから貰ってくださいね!(笑)
[ 2010/11/30 22:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
眠れなくなって我が家のブログにお越しくださるなんて嬉しいですね。
つまらない内容なので眠くなれるかも。(笑)
クリスマスツリーはやっぱり夜ですよね。
これで雪でも降れば完璧だと思います。
TDSの雰囲気は若いカップルには最高でしょうね。
最近そういう感覚も無くなりましたが・・・。
今年のカウントダウンはどうやらダメそうです。
昨年と一昨年はランドで年越しをしたので、3年連続が実現できなくてちょっと残念ですよ。
まあ、毎回大晦日の0時くらいから並んで凍死しそうになっていたので、今年はこたつでのんびりしたいと思います。
いや、2時から一般開放だから行っちゃうかも・・・。
[ 2010/11/30 22:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
昼間のツリーも良いですが、やっぱり夜のツリーの方がクリスマスという感じがしますね。
ケープコッドのツリーは一番スタンダードですが、撮影するゲストの列が凄くてビックリです。
もう少し人が少なければもっとケープコッド全体に雰囲気が出るでしょうね。
先日の話ですが、大阪の方に限らず遠方で年パスを持たれている方は多いですよ。
北海道なのに持ってらっしゃる方もいらっしゃいますしね。
男性一人という常連さんも多いですよ。
全然気にすることは無いです。
抵抗があるなら、そういう仲間を作るという手もあるかと。
本当にディズニー好きな男性って多いですからね。
[ 2010/11/30 22:20 ] [ 編集 ]
ドリームボックス!Rikuさんたちのパークでの思い出がたくさん詰まってるんですねっ!
グッズがこうやって並べられてるといいですよね(*^o^*)
俺も並べてみたくなりましたw
これからもクローゼットを夢でいっぱいにしてくださいねっ★
[ 2010/11/30 17:24 ] [ 編集 ]
おはようございます\(^o^)/
「ディズニー・ドリームボックス」増えましたね。
これ以上って思うでしょ。
それが気がついたら増えたりするんですよね。
我が家がいい例です。

ツリーはやっぱり夜見るのがいいですね。
雰囲気がいいです。
僕は・・・やっぱりケープコッドのツリーかな。
下に飾ってあるプレゼントが欲しいです。
[ 2010/11/30 09:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
夜中に目が覚めて、眠れなくなったピーやんです(>_<)

夜のツリーは、いかにもクリスマスって感じでステキですね!!
TDSの夜は、大人な雰囲気で、大好きです(*^^*)


カウントダウン、残念でしたね。
ピーやん家は、去年初めて当たったんですが、大晦日の朝6時に家を出て、TDSで10時間位並んだのがかなりしんどかったので、今年は応募しませんでした。
行くなら、初日の出に間に合う位が良いかなぁ…
その時間帯は結構空いてますしね。

ディズニーの人気は凄いなぁ…と思う反面、怖い様な気もします。
[ 2010/11/30 01:27 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

夜のツリーは綺麗ですよね☆
私も7つのツリーを見て回りましたがどれも綺麗でしたね。
一番はケープコッドのツリーが景色ともマッチしていて綺麗だなって思いました。
入口付近のも好きですね。ミラコスタのネオンとのコラボが^^

この前の話ですが、大阪に住んでいて年パス持っている方もおられるんですね。
私も欲しいなって思っているんですが、男一人で行くのに抵抗があるんですよ^^;
周りの人はそこまで見ていないので気にする必要ないんですけどねぇ
[ 2010/11/29 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


