Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ミート&スマイル・クリスマスバージョンを満喫♪

昨日で取引先への常駐が終了し、今日から本来の事務所に戻るRikuです。
でも、すぐに部署自体の本社への引っ越しがあるんですけどね。
はぁ・・・、現実の世界では色々ありますなぁ。
早く週末にならないかなぁ~。
シンデレラ城

さて、少し時間が経ってしまいましたが、今日は11月20日に朝から頑張ってリドアイルのミニーポジで観た「ミート&スマイル」のクリスマスバージョンの写真をアップしますね。
目の前が通路の場所だったので、キャラ達に絡まれて大興奮でした!
去年までのコスも良かったですが、今年のコスも可愛いですよ。

では、行ってみましょう!



ミッキー達の登場です!!
ミッキー

何か証明写真みたい・・・。
ミースマミッキー

やっぱり、ドナルドのこのコス可愛い。
ドナ

さあ、ミニーポジなので、ミニーがやってきましたよ!
ミースマミニー

そして、目の前に!!
ミニー

あのぉ~、近いっす・・・。
ミニーアップ

ピノキオ、ちょっと怖いよ。
ピノキオ

デイジーもやって来てくれました!
デイジー登場

おっ、イケメンの俺に興味があるのか?(笑)
デイジー

この後ドナルドには内緒でハグされました。
ミースマデイジー

スティッチも来たよ~!
ミースマスティッチ

ウォッ、エイリアンに襲われたぁ~!!
スティッチ

リロ、スティッチをちゃんとしつけてくれよぉ!!
リロ

デールも来てくれました。
チップは一緒じゃなかったけどね・・・。
デール

さあ、もうお別れの時間です。
グーさん

プルートも寂しいんだね。
プル

ドナルドはクリスマスツリーになりきって、デイジーに飾り付けされてます。
ツリードナデジ

バイバ~イ!
ドナデジ

あ~、やっぱりミースマは楽しいですね。
クリスマスイベント中にもう1回くらい観られるかな。
我が家も一度くらいはミラコ組になってみたいもんです・・・。

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/12/01 00:11 ] インパレポート | | CM(14)
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
彼女さんと2人で見てくださっているんですか?
それは嬉しいなぁ。
同じ日にミースマ、しかも同じミニーポジだったんですね。
じゃあ、すぐ近くでしたね。
立ち見は立ち見で撮影がしやすいから私も好きですよ。
実はこの日も立ち見にしようか座り見にしようか迷ったんです。
でも、妻がキャラ達と触れ合いたいというので通路側の座りにしました。
本当は一度で良いから座り見の最前を取ってみたいですけどね。
[ 2010/12/02 23:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
ありがとうございます!
何とか無事取引先での3ヶ月が終了しました。
引越しも頑張ります!
ミースマはいいですよね。
なかなかここまでキャラ達と近づけるショーって無いですもんね。
この日は妻の希望でミニーチームでした。
個人的にはドナルドチームが良いのですが、ちょっと端っこだからなぁ・・・。
[ 2010/12/02 23:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆうさん
こんばんは!
ミースマはテンション上がりますよね。
私も大好きなショーの1つです。
学生はそろそろテストの時期かな?
今は勉強を頑張ってくださいね!
終わったら楽しいディズニーが待ってますよ。
テストの良い結果をお祈りしていま~す!
[ 2010/12/02 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
初めてコメントします。
いつも彼女と二人で楽しく拝見させていただいてます。
20日のミースマ、実は私たちもミニーポジの
立ち見でビデオと写真を撮っていました。
次はキャラと触れ合える場所で
撮影せずにゆっくりと見たいです(^^)
[ 2010/12/02 20:43 ] [ 編集 ]
こんにちは!
出向、お疲れ様でした!引っ越しも頑張って下さい(。・_・。)ノ

ミースマ♪大好きです☆TDSにインした時には、必ず見ますよぉ~
毎回朝、早起きして頑張ってます(x_x;)

クリスマスコス☆とっても可愛いですよねぇ~
キャラとの距離が近くて楽しいです!
ミニーちゃん近くて、うらやましいです(T^T)
この間の土曜日にインしたんですが、私はプルートチームでした!
[ 2010/12/02 12:31 ] [ 編集 ]
ミースマ見たいなぁ。。。
しかもキャラに絡んでもらえるなんて!!
最高ですねっ★
テスト後のインで見たいなぁと思ってるんですけどねぇー。
開園後して抽選してからで果たしてリドに入れるのか…(^_^;)
[ 2010/12/02 07:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ミースマは目の前で迫力のある写真が撮れるから良いですよね。
なかなかこういうショーは無いですしね。
朝から行ったのに雨で中止だったんですか?
それは残念でしたね。
是非、リベンジしてください!
12月に入ってパークは更に混むと思いますので、なるべく早い方が良いかもしれませんよ。
[ 2010/12/01 22:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
いえいえ、全然上手くないですよ~。
キャラが近づいてきたら必死です。
でも、触れ合うか写真を撮るか毎回悩みますよ。
撮りながら触れ合えれば一番良いんですけどね。(笑)
我が家はミラコに泊ったことは無いですが、きっと泊ったらミースマの良い場所を取ると思いますよ。
座り見の最前列とかで観てみたいです。
まあ、我が家は猫がいるので泊り自体が厳しいんですけどね。
[ 2010/12/01 22:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
ミースマはキャラ達と触れ合えるのが楽しいですね。
近過ぎて足を踏まれたりしますよ。
確かにミースマは人気があるので、朝早くから頑張らないとなかなか良い場所は取れないです。
でも、頑張るだけの価値はあると思いますよ。
おっ、ついに年パス計画が前進したみたいですね。
決して安い買い物ではないので、よく考えてみてくださいね!
[ 2010/12/01 22:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
仕事はやっと落ち着きました。
少しゆっくりしたいですが、上司が休ませてくれるかどうか・・・。
ミースマは凄く楽しいですよ。
キャラ達と触れ合っているとテンションが上がりますね。
確かにどこを撮れば良いのか分からなくなる時があります。
ミッキーのマフラーも凝っていて良いですよね。
っていうか、コス全体が可愛い感じです。
[ 2010/12/01 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ミッキーの写真なら証明写真でもいいかも(笑)
他のキャラクターも迫力満点ですね~。
1回ぐらいは近くで見たいな~。
この前行った時は朝から待ってたのに雨で中止になりましたv-406
いつの日かガンバルぞ~!
[ 2010/12/01 21:26 ] [ 編集 ]
キャラが近いですね☆
それから1ショットがお上手です☆素敵です☆
σ(・_・)はこの手のショーは1ショットは撮れないですね。
いつもキャラが2~3人写っています(汗)
この前はミラコゲートから入って、立ち見右端から見ました。
「ミラコに泊まったからミースマを見る」って方程式が我が家にはあります(笑)
[ 2010/12/01 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

めちゃめちゃ近いですねぇ☆
私もそんな近くから見たいし写真も撮りたいですよ^^
どれも綺麗な写真ですね☆
でも休日だとめちゃ並ばないといけないですよねぇ^^;
私も実は年パスを購入しようかなって思ってたりします。
そしてクリスマスのランドに行きたいなって思ってるんですよね!
前回はシーしか行けなかったので^^;
[ 2010/12/01 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
出向、お疲れ様でした!!
これで少しはゆっくりできるんでしょうかね。

ミースマ、いいなー。
こんなに近いと僕なら何を撮っていいか舞い上がりそうですよ。
ミッキーのマフラーが凄く気に入ってしまった僕でした\(^o^)/
[ 2010/12/01 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


