Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

じゃあ、今日はホワパレのミキミニを

TDLで夜に実施されている「トゥインクリング・クリスマスキャッスル」で降っている雪は実際には泡ですが、
「これが全部虫だったら嫌だね。」と妻と話していたRikuです。
トゥインクリング

うん、ヤダヤダ。
ミニドナ

はい、特に意味はありません・・・。

さて、昨日は「ホワイトホリデーパレード」のラブラブなドナデジの写真をアップしましたので、今日はミッキーとミニーの写真をアップしたいと思います。
昼の回と夕方の回の写真が混ざっていて、明るさにバラツキがありますがご了承くださいね!

では、レッツゴー!
ミッキー

ミニー

みき

トゥーンミニー

2人で仲良くスケーティング!
ミキミニスケート

このチューが長い長い・・・。
ミキミニ

何かミッキーが可愛い。
みきみに

チューをせがんでいたミッキー。
ミキミニチュー

ミキミニはドナデジとはちょっと違ったラブラブっぷりですよね。
個人的にはあからさまにラブラブなミキミニよりも、おちゃらけながらもラブラブなドナデジの方が好みかな。
我が家を見てるみたいで・・・(えっ!?しつこい?)



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/12/03 17:00 ] インパレポート | | CM(14)
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
おはようございます!
ミキミニもドナデジに負けないくらいのラブラブぶりです。
2人でのスケートが楽しげですね。
この写真はプラザの立見で撮ったので、かなり距離はありましたが、このくらいの写真は昼間であれば撮れますよ。
atsushishimaiさんのD7000なら確実にもっと良い写真になると思います。
是非チャレンジしてみてくださいね!
[ 2010/12/04 06:01 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

ミキミニ幸せそうでラブラブですね☆
写真もかなり綺麗に鮮明に撮れていますねぇ!!
こんな風に綺麗に撮れるもんなんですねぇ
わたしが撮ったらきっとぼやぼやですよw
二つ目のミキミニ?の写真可愛いですね☆
[ 2010/12/04 02:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ザ・サンデーさんも虫は苦手ですね?
私も大嫌いです。
トゥインクリングは素敵なイベントなのに、何でそんなことを考えてしまったんでしょう?
スケートのミッキー転びましたか?
去年はよく転んでいる姿を見ましたが、今年はまだ見ていなかったので上達したのかと思ってましたよ。
まあ、スーパースターでも失敗はあるということですね。
[ 2010/12/04 00:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ドナデジ大好きさん
こんばんは!
たまにコメントいただけるだけでも嬉しいですよ。
ありがとうございます!
ドナデジの写真気に入っていただけましたか?
私もこの2人が大好きなので、この時は写真を撮りまくってしまいました。
ドナデジはやりとりが面白いですよね。
セリフが無くても何をしているのか分かるというところが素晴らしいです。
パレードに出る前にどんなやりとりをするのか決めてるんですかね?
手玉に取られているドナルドがどうしても私とカブるんですよ~。
奥様にはかないません・・・。
[ 2010/12/04 00:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
会長さん家はやっぱりチデポジが多いんですかね?
ミキミニポジも2人のやりとりが見られて楽しいですよ。
やっぱり人気がある場所ではありますけどね。
個人的にはドナデジポジもオススメです。
それぞれのポジで違った良さがありますよね。
[ 2010/12/04 00:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ニャロさん
こんばんは!
お久しぶりです!
ミキミニが仲良く2人でスケートをする姿は可愛いですよね。
顔は変わらないはずなのに、何で表情が違うように見えるんでしょうね。
面白いよなぁ。
スケートは私も苦手なので凄いと思います。
というか、フロートにスケートリンクがあるということが凄いです。
[ 2010/12/04 00:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
ドナデジのラブラブぶりには和みますよね。
私もドナルドがデイジーの後ろからハグしている姿が好きです。
やんちゃなドナルドがデイジーに甘えているみたいですね。
ミキミニが2人でスケートをしている姿も絵になりますね。
私はスケートが苦手なので凄いと思います。
[ 2010/12/04 00:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
幻想的な雪が降るイベント中に嫌なことを考えてしまいました・・・。
そんなことを考えてる奴はきっと私くらいだったでしょう。
純粋な気持ちになれない自分が嫌ですね。
ミッキーとミニーだけじゃなくて、今年はティンクやテレンス、チップとデールもスケートをしていますよ。
中の人・・・じゃなかった、ミッキーもミニーも上手ですよね。
でも、たまに転ぶんですよ。
ミッキーの足ですか?
そう言われると、確かに長く見えるような・・・。
[ 2010/12/04 00:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!
トゥインクリング・クリスマスキャッスルの雪が全部虫だったら…。
想像するだけでも恐ろしい(-。-;)
気持ち悪すぎですv-393

昨日、このお写真と同じところでビデオ撮ってました。
そうしたらミッキーが尻もちをつきました(ノ゜⊿゜)ノ!!
いや~、まさかの瞬間でした。
たまにはミッキーも転ぶんですね。
[ 2010/12/03 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんは、おひさしぶりです。(←いつも言ってますね^^;スミマセン)

出遅れました><
ドナデシ、めっちゃ可愛かったです。
どの写真も可愛くって、しかもクスっと笑える(←これ、ポイント高です)
もともと私はミキミニ派だったんですよ。
だから、上の写真のような二人、とっても憧れます^^

でも、ドナルド大好きな旦那の影響で
ドナルドに目を向けるようになって(←遅っっ!)
(ドナルドの)キャラがミッキーを上回ってしまいました。
あの二人(ドナデジ)のやりとりを見てたら、
面白くってずーっと見てても飽きないですよね。
RikuさんとMiuさんご夫婦があーいう感じだなんて・・・
見てみたいです^^

って、ミキミニの記事に長々と書いてしまってごめんなさい^^;
[ 2010/12/03 21:09 ] [ 編集 ]
パレードをミキミニポジで見ることの少ない我が家(笑)
やっぱりいいですね~☆
ミキミニアップの写真、見せて頂いてありがとうございます!
[ 2010/12/03 19:17 ] [ 編集 ]
こんにちは(';')!お久しぶりです^^

わぁーかわいいですね!
チューをせがむミッキーの"あへ~"な顔が可愛いです♪笑
それにしても、スケート、凄いですね!
私なら5秒ももちません(笑)
[ 2010/12/03 18:04 ] [ 編集 ]
こんばんは!
昨日のドナデジのラブラブも☆とっても可愛いですね!
特に、ドナルドがデイジーをぎゅっ☆てしている所が可愛すぎです!

ミキミニは、ミッキーがミニーにチュー☆をお願いしてる所がイイですよね!二人でスケーティングしている時の、ミニーを支えているミッキーはカッコイイです!
[ 2010/12/03 18:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ランドで降る雪が虫・・・絶対に嫌です。
子供の頃は平気だったのに大人になるとどうしてダメなんでしょうね。

ミッキーとミニーは本当にスケートをしてるんですね。
凄いなー。
さすがはスパースター。
何故かミッキーの足が長くみえるのは僕だけでしょうか?
[ 2010/12/03 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


