Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

こっちがパニックのミッドサマーナイト・パニック!

実は明日1日夏休みを取って3連休にしたRikuです。
ちょうど明日公開の「魔法使いの弟子」を観てからインパしようかな。

さて、今日は土曜日にTDLで観た「ミッドサマーナイト・パニック」の写真を載せますね。
この日はかなり前方のほぼど真ん中が当たったので観やすくて良かったです。
でも、苦手な夜の撮影&降ってくる水の量が半端無いので、全然良い写真がありませんがご了承ください。

ではスタートしましょう!
ハムスター

ガントゥ

スティッチ

ミキリロ

mickey_20100809213546.jpg

ミニ

ドナ

グープル

噴水

ガン

ミキ

パイロ

ラスト

スティッチラスト

最後から3番目のパイロ(花火)の写真なんか見ていただくと、観ているこっちがパニック状態というか、必死になっているのがよく分かると思います。
レンズ濡れまくりだしね・・・
今度当選したら撮影無しで楽しみたいと思います。




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/08/12 17:00 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>どんぐりさん
こんばんは!
いえいえ、全然大した写真じゃないですよ~。
レンズの限界もあるので、仕方ないとは思いますが、もっと上手く撮りたいですね。
かと言って、フラッシュやストロボは迷惑なので使いませんけど・・・。
ミッサマは本当に水量が半端無いですよね。
Cブロックなんて当たった日には、滝に打たれているような感じですもんね。
カメラは大事ですから、お互いくれぐれも気を付けましょう!
[ 2010/08/14 01:28 ] [ 編集 ]
すごくキレイに序上手に撮れていていいお写真ばかりじゃないですか!
私はブレ祭りですよ;;
あのショーはホント水の量が多くて、観ている私たちがパニックですよね^^;
今まで2回観ましたが、あれは何回観ても慣れないと思います><
あと観るたんびに、あまりの水の量でいつかカメラが壊れるのではないかとドキドキだったりします(^_^;)
[ 2010/08/14 00:32 ] [ 編集 ]
Re: 当たりました!
>ゆうさん
こんばんは!
初当選おめでとうございます!
城前は右から左に向かって風が吹く傾向があるので、Eブロックだと意外と濡れないかもしれませんね。
真ん中のCブロックは凄かったですよ。
軽い滝に打たれたような感じでしたよ。
妻はコンタクトレンズを流されそうになってました。
[ 2010/08/12 23:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
17日までお休みですか、いいですね。
ゆっくりお休みください。
ミッサマは何度か観ると楽しさが分かるショーだと思います。
(って、その時点でショーとしてはどうかと思いますが・・・。)
前の方で観ると本当に水の量が凄いですよ。
日中のクール・ザ・ヒートよりも水量が多いってどういうことでしょうね。
[ 2010/08/12 23:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
いや~、この場所は凄く良かったですが、その分水量が半端無かったです。
でも、カメラはレインジャケットを付けていたので、全く問題無いですよ。
撮影はしづらいですけどね。
最後の方は水しぶきでファインダーから全然見えない感じだったので、勘で撮りました。
この時間の放水は楽しいですが、純粋に観るだけのショーの方が良いかもしれませんね。
[ 2010/08/12 23:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
この席は本当に良かったですよ。
前から6列目くらいでしたし。
写真は全然上手く撮れてませんが、褒めていただけて嬉しいです。
夜の撮影は難しいですね。
水の量が凄過ぎて正にパニックでした。
でも、楽しかったですよ。
[ 2010/08/12 23:46 ] [ 編集 ]
当たりました!
うちも一昨日ようやく当たり、初参加してきました。
でもEブロックだったのですが、二列目だったのに全然濡れず拍子抜けしました(^^;)
やっぱり真ん中がすごい濡れるみたいですね。
滝に打たれるよう…とは本当ですか?
[ 2010/08/12 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
僕も明日から正式に盆休みで17日まで休みです。
また名古屋に帰ります!!

「ミッドサマーナイト・パニック」はこの前見てないので、内容がいまいちわからないんですよね。
でも写真を見ると雰囲気と迫力が伝わってきました。
観ればよかったと後悔してますよ。
[ 2010/08/12 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!
最後から3番目の写真で大変そうなのがよくわかりました。
私には撮影できないですね~。
濡れて壊ししたら修理代が恐ろしいですからね。
昔みたいに夜は炎だけの方がいい気がします。
[ 2010/08/12 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!
真ん中の席なんていいですね☆
見やすいし、写真が撮りやすいし☆(←あたりまえか・・)
写真がすごいきれいに撮れてますね♪♪
やっぱりRikuさんとMiuさんはすごいですね☆


確かにこんなにステージに近い席だとパニックになりますよ~(>○<)
[ 2010/08/12 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


