Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

最初で最後かもしれないクリスマス・ウィッシュ当選席より

昨日の夜、大学時代の仲間の忘年会で、ある1人の友達がポロッと口にした貯金金額に焦ったRikuです。
まあ、独身で無趣味な人生とどっちが良いか・・・今の方が良いな。

さて、この前の土曜日に珍しく現地レポしたように、我が家もようやくTDSの「クリスマス・ウィッシュ」の抽選が当たりました。
我が家はハロウィーン以降抽選運が悪いので、当たらないままクリスマスが終わってしまうのではないかと心配しましたが、何とか当たって良かったです。
このショーのキャラ達のコスも可愛いので、1回はきちんと写真を撮っておきたかったんですよ~。
なので、抽選は昼の回にしました。
当たった席はこんなに端の方でしたけどね・・・。
当選席

まあ、せっかく当たったので贅沢を言ってはいけませんね。

では、今日はこの席から観た「クリスマス・ウィッシュ」の写真をアップしたいと思います。
正面ではないので、あまり良い写真がありませんがご了承くださいね。

まず最初はミッキー、ドナルド、グーフィーのボーイズ達の登場です!
赤ミッキー

赤ドナルド

赤グーフィー

サンタクロースに良いことを教えてもらっているミッキー達。
サンタ

ボーイズと交代でミニー、デイジー、クラリスのガールズが登場です!
白ミニー

白デイジー

白クラリス

ガールズ

何だかボーイズが出てからガールズが出るという演出がTDLのパワー・オブ・ミュージックで開催されていた「リズム!メロディ!ハーモニー!」に似てると思ってしまうのは私だけでしょうか?(笑)

そして、チップとデールの登場です!
チデ

赤ミッキー

さあ、みんな紺色のコスに着替えてクリスマスパーティーを始めますよ!
紺ミッキー

紺ミニー

紺ドナデジ

紺グーフィー

紺クラリス

紺チップ

紺デール

妖精達によるクリスマスツリーもこの角度から見るとちょっと側面が・・・
ツリー

ミニーはミッキーから何をプレゼントされたんでしょうね。
紺ミキミニ

以上です。
めでたし、めでたし。

いや~、やっぱり鑑賞エリアは良いなぁ。
場外だと観づらくて仕方ないですもんね。
できればもっと中央寄りでもう1回くらいは観たいです。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/12/07 21:22 ] インパレポート | | CM(18)
Re: タイトルなし
>310さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
C-2ですか!それは良い席ですね。
我が家もそんな席に当たってみたいです。
きっと感動の度合いが違うでしょうね。
クリスマス期間も何気に残りわずかなので、何とか当たりますように!
[ 2010/12/10 21:53 ] [ 編集 ]
先日、ウィッシュみてきました
なんと、Cー2 しかも真ん中よりでした。
最後、ツリー状にあがるときには感動して涙涙。

お二人にもよい席があたりますように 
[ 2010/12/10 02:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
いえいえ、大した写真じゃなくて恐縮です。
観賞中もキャラ達が正面ばかり向くので、凄く歯痒かったです。
もっと中央寄りなら良い写真が撮れるんでしょうね。
終わるまでにもう1回は当てたいです。
やっぱりショーの流れがリズメロに似てますよね。
ちょっと懐かしい感じがしました。
[ 2010/12/08 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ドナデジ大好きさん
こんばんは!
ありがとうございます!
5回目にしてようやく当選できました。
このショーはコスが可愛いですよね。
どうしても当選したい気持ちが分かっていただけましたか?
端の席だとなかなかキャラもこっちを向いてくれず、良い写真が撮れなかったので、できればもう1回くらい当選して、今度は中央寄りで観たいです。
是非、大阪から念じてくださいね!
[ 2010/12/08 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
クリスマス・ウィッシュは本当に良いショーです。
キャラ達のコスが可愛いんですよね。
できればもっと当選して観たいです。
でも、今日もまたハズレでした・・・。
なかなかうまくいきませんね。
土曜日にまた念を送ってもらっていいですか?(笑)
[ 2010/12/08 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>asamiさん
こんばんは!
当選したのに観られなかったんですかぁ!?
それはがっかりですね。
この前の物凄い強風の時かな?
まあ、天候のことばかりはどうしようもないですよね。
大したものではないですが、我が家の写真で少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
[ 2010/12/08 22:39 ] [ 編集 ]
Re: ウィッシュ 感激です☆
>chikaさん
こんばんは!
クリスマス・ウィッシュのコスは本当に可愛いですよね。
私も相当気に入っていますよ。
だから抽選も当てたいんですよね。
もう少し良い席が当たれば、もっと良い写真も撮れると思うのですが、この前はこれが限界でした。
まあ、こればっかりは仕方無いですね。
ミースマの生パブロですか???
パブロは出ていないと思うのですが・・・。
きっとこのペンギンのことですよね?
http://blog-imgs-38.fc2.com/w/a/l/waltdisneymagic/2010120822183756b.jpg

このペンギンはパブロではなくて、メリー・ポピンズに出てくるペンギンです。
こんな回答でよろしかったでしょうか?
[ 2010/12/08 22:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
クリスマス・ウィッシュはコスが良いですね。
ボーイズの赤いコスも、ガールズの白いコスも、最後の紺のコスもどれも可愛いです。
なので、一度は撮っておきたかったんですよね。
今回は何とか当たりましたが、できればもう少し中央寄りで観たいです。
お祈りありがとうございます!
[ 2010/12/08 22:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
クリスマス・ウィッシュは楽しいショーですよ。
キャラ達のコスも変わりますし、心温まるストーリーになっています。
もし18日に行かれるのであれば観てみてくださいね!
というか、抽選が当たるといいですね・・・。
年パスの購入はほぼ確定な感じですね。
朝早くから行けば入園制限も怖くないので、共通年パスでも問題無いですよ。
我が家も過去2年は朝早くから両パークに一度インパするということをしていました。
沢山綺麗な写真を撮ってブログにアップしてくださいね!
楽しみにしています。
[ 2010/12/08 22:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>YUKAさん
こんばんは!
ハロウィーンの時は一度当たってから立て続けに当たったんですけどねぇ。
じつは今日のインパではまたハズレでした・・・。
何気にクリスマスも残りわずかになってきたので、あと1回は当てたいです。
ガールズのコス可愛いですよね。
個人的にはボーイズのコスも気に入ってますよ。
実はこのショーだけで3種類のコスが見られるんですよね。
[ 2010/12/08 22:37 ] [ 編集 ]
端の席と書かれていますが・・
すごい写真でいっぱいじゃないですか!
敬服いたしますm(_ _)m

σ(・_・)もリズメロを連想しました(笑)
[ 2010/12/08 19:28 ] [ 編集 ]
観賞席当選おめでとうございます!!
そして、レポ待ってましたぁ^^
コスチュームがめっちゃカワイイですね♪
まるでファッションショーみたです^^
写真拝見してるだけで興奮します(笑)
端の席とはいえ、とても綺麗な写真ばかりで
十分楽しませていただきました。
今度の当選はもっと中央寄りだといいですね!!
大阪から念じときます^^
[ 2010/12/08 19:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
「クリスマス・ウィッシュ」いいですよね。
生で観たらもっといいんでしょうね。
衣装もいいし、妖精のツリーもステキですね。
また抽選に当たるように僕も念を送っておきます。
[ 2010/12/08 18:24 ] [ 編集 ]
衣装かわいすぎですね!!

私達が行ったときは、せっかく当選したのに暴風で中止になって見れなかったんです(>_<)

なのですごくうらやましいです(^^)

綺麗な写真ありがとうございます!!
[ 2010/12/08 14:07 ] [ 編集 ]
ウィッシュ 感激です☆
ウィッシュのドレス素敵ですね~♡ 靴も超かわいい~です♡
ディズニーファンにも載っていないし、まだ観賞席でも観れていないので
こんなに綺麗な画像を載せて下さってホント嬉しいです☆
ありがとうございます
ツリーの側面ってこうなってたんですね 驚きです!
是非お雛祭りにも使いまわして頂きたい感じですね(笑

とてもずうずうしいお願いなんですが
まだミースマの生パブロを観ていないので、もし画像が有りましたらいつか載せて頂けると嬉しいです
いつもお忙しいのに更新ありがとうございます
年末の慌ただしい折、ご自愛下さいね
[ 2010/12/08 11:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!

やっぱり"ウィッシュ"いいですねぇ~
なんと言っても衣装が可愛いいです♪♪
どの衣装も目が奪われてしまいます☆☆
本当に場内から見れて良かったですね!

次回もぜひ当たる☆事を祈っています(^^)/
[ 2010/12/08 01:06 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

すごいいっぱいのキャラの写真ですねぇ☆
楽しそうで何よりです^^
私も鑑賞したいですねぇ!
一応、18日(土)にTDRに一人でいこうかなと企んでいるんですが
仕事の都合上どうなるかわからないんですよねぇ…
制限のとき入れないですが、共通パスにしようかなって思ってます^^;
いっぱい写真が撮りたいもんです♪
Rikuさんご夫婦の写真を見てるととくに私も撮りたくなりますよ☆
私は初心者ですけどねw
[ 2010/12/08 00:54 ] [ 編集 ]
1度あたったからきっと当たりますよ~。
とはいえ、毎週すごい混雑ですねっ。
女の子たちの衣装ラブリーですv-10
[ 2010/12/07 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


