Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

トゥーンタウンのドナデジもちょっとだけクリスマス仕様

今年はやけに喪中はがきが多く届くRikuです。
10枚近く届きましたよ。
っていうか、そろそろ年賀状も作らないとなぁ。

さて、パークはクリスマスイベントが大盛り上がり。
色んな物がクリスマス仕様になっていますが、トゥーンタウンに出てくるキャラ達もちょっとだけクリスマス仕様になっていますよ。
今日はその中からドナルドとデイジーの写真をアップしますね。

まずはドナルドから。
トゥーンドナルド

何がクリスマス仕様かって?
ひいらぎの付いたマフラーをしているじゃないですか!
ドナルド

じゃあ、デイジーは?
トゥーンデイジー

ちょっと分かりづらいですね。
こっちの写真なら分かるでしょ。
デイジー

そう、ひいらぎのブローチを付けています。

ドナデジの力関係をよく表した構図ですね。
さすが姐さんです。
ドナデジ

そして、こんなオチ・・・。
ドナ

本当にこの2人のやりとりは面白いですね。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/12/10 18:00 ] インパレポート | | CM(12)
Re: むほ~!
>圭太さん
こんばんは!
ドナデジの写真、楽しんでいただけましたか?
この2人のやりとりは見ているだけで楽しいですよね。
ほのぼのしちゃいます。
そうなんです、クリスマスの期間は柊を付けているんですよ。
最後のドナルドが締め出されている姿が面白いですね。
[ 2010/12/12 17:57 ] [ 編集 ]
むほ~!
ドナルド好きの自分にはたまらない画像の数々。
ありがとうございます。

トゥーンでは二人、柊を着けて登場なんですね。

最後のドナルドのポーズがかわいすぎます。
[ 2010/12/12 16:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ハガキ買っただけマシじゃないですか!
我が家はまだハガキすら買っていません・・・。
デザインは妻に任せようと思っているんですけどね。
ドナルドとデイジーのやりとりは面白いですよね。
ドナルドを見ていると、女性に弱い男性を象徴しているようで共感してしまいます。(笑)
そろそろテストですか?
頑張ってくださいね!
良い結果をお祈りしています。
[ 2010/12/11 00:42 ] [ 編集 ]
こんばんは!
そういえば年賀状の季節ですね。
ハガキ買っただけでまだ何もしてません(-。-;)

締め出されるドナルドが面白かったです。
どこの世界も「女は強し」ってことなのかな~。

明日は午前中だけインパします。
そろそろテストだから頑張らないと!!
[ 2010/12/11 00:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
いやいや、そんなラブラブとかじゃないんですよ~。
このロングTシャツのデザインが二人とも気に入ったので、妻用に買っただけです。
グッズは本当にキリが無いですよ~。
我が家はモロに実感しています。
でも、グッズを見て回るのも楽しいんですよね。
特に私はグッズが大好きなので、なかなかやめられません。
いっくさんの次回のインパも、もう来月なんですね。
今のうちから色々と計画を立てていくのも楽しいでしょうね。
同じ趣味を持つ者同士だと本当に話をしていて楽しいです。
我が家も他のブロガーさんとパークでお会いすると盛り上がっちゃいますよ。
[ 2010/12/10 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!
昨日のお買い物の話。奥様にロングTシャツを買ってあげるなんて、素敵!!
本当にラブラブなお二人ですね~!
グッズにはあまり興味のなかった我が家も、11月のインパでは、買った~買った~!!って感じでした(笑)。ウェスタンランドのレザーのストラップも作り、夫婦で満足し、ダッフィグッズも希望の物は全て買うことが出来・・・・とグッズに手を出すと本当にきりがないですね・・。でも、初めてパークで買い物する楽しみをしったような気がします。今まで本当に興味がなかったので・・・。

そういえば、今我が家は1月のインパの計画を立てている最中です!シェフミで友達になったご夫婦と1日ご一緒するので(それこそ朝一のシェフミ、ショフド?から)電話連絡を取って色々と相談しています。いや~、同じレベルでTDRの話が出来て、それが本当に楽しいです。他の人だとはっきり言って引かれてしまうので、あまり話せないんですよね。
また四人でたくさん買い物しちゃうかもしれません(笑)。
[ 2010/12/10 22:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
お久しぶりです!
もちろん覚えていますよ~。
こちらこそ、忘れずに遊びに来てくださってありがとうございます!
とても嬉しいですよ。
ドナデジの写真気に入っていただけましたか?
いつもこの2人のやりとりは面白くて好きです。
やんちゃなドナルドがデイジーの前では大人しくなるのがいいですね。
23日のインパではグリを満喫できるといいですね。
[ 2010/12/10 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
ドナデジはやっぱりデイジーの方が上ですよね。
完全に尻に敷かれているドナルドが私とカブって共感しちゃいます。(笑)
年下なのに姐さんみたいですよ・・・。
来週インされるんですね。
何気にクリスマスも残りわずかなので、思いっきり楽しんできてくださいね~!!
[ 2010/12/10 22:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
年賀状って結構面倒臭いですよね。
我が家は妻にフォトショップで作ってもらおうかと思っています。
毎年ディズニーと猫は欠かせません。
ドナルドとデイジーのやりとりは見ているだけでほのぼのしちゃいます。
1枚目の写真ですか?
たっ、確かにちょっと怖いかも・・・。
[ 2010/12/10 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お久しぶりです☆☆
私のこと覚えていますか(笑)?
しばらくの間コメント出来なくてすみません(>○<)
これからいっぱいコメントします♪♪

ドナ&デイジー可愛いです♪
2枚目のドナの写真は人が写ってなく、目線が取れててすごいです☆
ドナデジのラブラブも可愛いですね☆☆

今月は23日久々にランドにインパ予定なので
その時に私もドナデジのグリを楽しみたいと思います☆☆
[ 2010/12/10 19:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ドナデジのとっても分かりやすい構図がバッチリ撮れてましたね!
デイジーは、ついつい☆姐さん☆と言ってしまいたくなります('-^*)

ちょっとでも、クリスマスを意識している所が可愛いですね☆来週インの予定なので、是非ともチェックして来たいと思います!
[ 2010/12/10 19:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
我が家も年賀状を作らないと・・・

ドナルド達は相変わらず可愛いですね。
1枚目の写真の子供の持っているドナルド。
怖く感じるのは僕だけでしょうか?
[ 2010/12/10 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


