Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

気が付けばクマグッズだらけ・・・。

FC2ブログランキング1位の座が危ういRikuです。(笑)
まあ、マイペースでやっていきますけどね。

さて、昨日はブログでも書きましたが、有給を取って3時間だけインパしてきました。
インパしてすぐにクリスマス・ウィッシュの抽選に行きましたが、結果はご存知のように残念な結果・・・。
仕方ないのでランチはケープコッド・クックオフでやけ食いです!(笑)
食べたのはコッドフィッシュバーガーセットですが、ダッフィーとシェリーメイのクリスマス限定スーベニア付きスペシャルデザートを全種類頼みましたよ。
食べ過ぎですよね・・・。

まず、これが塩キャラメルムース。
塩キャラメルムース

そのスーベニアカップのダッフィーバージョンがコチラ。
ダッフィーカップ表

裏はこんな感じ。
ダッフィーカップ裏

同じく、シェリーメイのスーベニアカップはコチラ。
シェリーメイカップ表

はい、裏ね。
シェリーメイカップ裏

次に、ストロベリー・カスタードタルト。
ストロベリー・カスタードタルト

これのスーベニアプレートのダッフィーバージョンはこんな感じ。
ダッフィープレート

シェリーメイのプレートはコチラ。
シェリーメイプレート

ケープコッドでランチを食べた後はTDLでホワパレの観賞とスモワに乗り、帰りに少しだけワールドバザールでお店を見て回ったのですが、その際に買ったものも紹介しておきますね。

まずは、プーさんのポストカードを2種類。
ポストカード1

ポストカード2

プーさんのハニーハントが舞台になっているイラストですね。
可愛いです。

そして、いつの間にか発売されていたプーさんのナノブロック。
早速組み立てましたよ。
プーさんナノブロック

プーさん以外にも、モンスターズ・インクのマイクとサリー、トイ・ストーリーのリトルグリーンメンのナノブロックも発売されてましたよ。
そんなに一気に発売されましてもですね・・・
ピクサー系はそのうち気が向けば買おうかな。

最後にミッキー&ミニーのロングTシャツ。(?)
ロングTシャツ

ミキミニのラブラブな感じとモコモコが気に入ったので、妻に買ってあげました。

という感じで、気が付けば最後のロングTシャツ以外はクマのグッズばかりですね。
改めて家の中を見回してみると、やっぱりクマだらけの我が家なのでした・・・。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/12/09 19:39 ] グッズ | | CM(6)
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
syozoさん家的にはプーさんでしょうね。
ポストカードには布のラベルが貼られていて、ちょっと高級感がありましたよ。
ナノブロックも欲しいんじゃないですか?
syozoさんもプーさん好きになりつつあるんですか?
可愛いですから、大いに結構じゃないですか。
[ 2010/12/10 22:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
ミキミニのロングTシャツいいですよね。
自分が着るわけではありませんが、デザインが気に入りましたよ。
ルームウェアに良いと思います。
スーベニアはキリが無いのですが、つい集めてしまうんですよね。
でも、ダッフィーとシェリーメイのはそろそろいいかな。
土曜日は直接シーに行くことにしたんですね。
開園間際は混んでいますが、ミースマ観られると良いですね。
最初は色々観たいだろうと思いますが、どのショーもかなり人気があるので、あれもこれもというよりは観るべきものを絞って、良い場所を確保した方が良いと思いますよ。
頑張ってくださいね!
[ 2010/12/10 22:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
お店に入ってしまうと色々欲しくなっちゃいますよね。
特に私はグッズが好きなので、つい入ってしまうんですよ・・・。
「何かないかなぁ~♪」って。
ポストカードのピグレットがミッキーを持っている姿がいいですよね。
私も気に入ってます。
ナノブロックは何気に全部買っていたのですが、突然沢山発売されたので、ピクサー系は気が向けばということにしました。
キリが無いですしね。
[ 2010/12/10 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ダッフィーとシェリーメイのクリスマス限定スーベニアも可愛いですけど・・・
プーさんのポストカードはいいですね。
我が妻は欲しがりそう。
僕も最近は妻に影響されてプーもいいかなと思います。
うーーん、これでいいのでしょうか?
[ 2010/12/10 18:03 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
最後の洋服可愛いですね^^
ミッキーとミニーのラブラブな感じもいいしデザインもこれからの季節いいですよね!
スーベニアカップも可愛いですねぇ!
色合いがすごい好きです♪
スーベニア系はいつも買おうと思うのですが、忘れてしまうんですよね^^;
11日(土)は年パスかったらランドには寄らずに直接シーにいくことにします!
それでも開園間際なので混んでいそうですが…
ランドに入場制限かからなかったらいいんですけどねぇ^^;
パレードがみたいので…
[ 2010/12/09 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
どれも可愛いです!!!
私は最近インしても、ショップに入らないようにしています…
だって…色々欲しくなるから(ノд;)。
プーさんのポストカード可愛いですね!
2枚目のピグレットがミッキー持ってるとこが特に可愛いって思いました~
ナノブロック色々な種類が出ていますよね…
私も欲しいけど…高くて買えません。
この前学校で友人がドナルドを作っていて…自慢されました≧≦;
[ 2010/12/09 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


