Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

クリスマス・ウィッシュ良席を当ててもらいましたぁ~!!

大晦日の年越しそばは自分達で打とうと思っているRikuです。
今年はプラザレストランの年越しそばが食べられないからね・・・。

さて、昨日はTDSで「ミート&スマイル」を観るために、朝早くから頑張りました。
4時起床、5時出発、6時現地到着という感じです。
寝たのが2時前くらいだったので、睡眠時間は2時間ちょっとくらいでした・・・。(何やってんだか)

オープンは30分アーリーの8時、会場のリドアイルは既に大勢のゲストでいっぱいでしたが、何とかプルートチームの場所を取ることができましたよ。
そして、待つこと約3時間半、途中から風が強くなってきて心配しましたが、何とか完全版での開催でした。
ミッキー

ドナルド

いや~、やっぱりミースマは楽しい!

ミースマ終了後は今更ですが、ダッフィーのポップコーンバケットを買いにケープコッドへ。
相変わらず大勢のゲストで溢れ返っていましたよ。
ポップコーンワゴンも結構並びました。
ダッフィーバケット

ちなみに、ダッフィーのポップコーンバケットは今までも全部買っていますが、我が家では全てぬいバ入れになっています。
今回のバケットももちろん使いますよ。

ランチをザンビで食べた後、元々約束をしていたブロ友のちゅねまろさんご夫妻と合流。
お二人とお会いするのは約2ヶ月ぶり。
今回は以前からディズニーグッズで溢れている我が家を見てみたいというリクエストをいただいていたので、我が家へご招待する約束をしていたんです。
そして、とりあえず4人で向かったのは「クリスマス・ウィッシュ」の抽選。
ご存知のように我が家は相当運に見放されているので、抽選はちゅねまろさんご夫妻にお願いしました。
すると、ナッ、ナント当選!!
しかも、前から3列目という良席です!!
4人で大喜びしちゃいました。
いや~、嬉しかったなぁ。
きっと我が家がやっていたらまたハズレていましたよ。
お願いして良かったです。
ちゅねまろさん、かっちゃん(旦那さん)、ありがとう!!

当選した2回目公演までは時間があったので、妻の提案で知る人ぞ知る裏技ツアーに参加。
このツアーは以前からあることは知っていましたが、実は我が家も参加するのは初めて。
あまり広まるとマズイので、詳細はお教えできませんが、かなり特殊で面白いツアーでした。
というか、入園制限がかかっているほどの混雑なのに、開催してくれたキャストさんに感謝です!

そして、当選したクリスマス・ウィッシュへGO!!
座った席はこんな場所。
ステージ

ステージが近いでしょ?
キャラ達との距離が近くて興奮しまくりでした。
ドナ

紺ミッキー

迫力もあったし、感動の度合いも今までとは全然違いましたよ。
もうクリスマス・ウィッシュは思い残すことはありません。

終了後は、ちゅねまろさんご夫妻の車を我が家のドリーム号で誘導しながら帰宅。
4人でお酒を飲みながら夜遅くまで大盛り上がりしたのでした。
ディズニーという共通の趣味を持っている夫婦同士、色んな話ができて楽しかったです。

色々とお土産をいただいてしまったのですが、その中に初めて見るお菓子が。
「しるこサンド」という東海地方では定番のお菓子らしいです。
しるこサンド

これが後引く美味さ!
もっとメジャーになっても良さそうなのにね。

あっ、最後はディズニーが関係無い話題になっちゃいましたね。

最後に、
今回ご一緒させていただいたちゅねまろさん、かっちゃん、今回も楽しかったです。
ありがとうございました!!
また是非ご一緒しましょう!!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/12/12 20:00 ] インパレポート | | CM(22)
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
今回はお疲れ様でした&ありがとうございました!
本当に楽しかったですよ。
かっちゃんの二日酔いは大丈夫でしたか?
私は若干飲み足りなかったので、次回はもっと付き合ってもらいますよ~!(笑)
しるこサンドは最高です!
もうすぐ無くなりそうですよ。
是非、次回もお願いします。(地ビールと一緒に・・・)
いや~、本当に今回は良い席を当ててくださって嬉しかったです。
もうクリスマスイベントは思い残すことは無いですよ。
良い年が迎えられそうです。
私も妻も今度はいつお二人にお会いできるか楽しみにしています。
我が家のインパとカブれば、いつでも定番ホテルにしてもらってOKなので、お気軽にご予約くださいね!
(せっかく布団も用意しましたし)
可愛い猫だけが自慢の狭くて汚い家ですが、是非また遊びに来てくださ~い!!

P.S.かっちゃんに「鳩サブレー」食べ過ぎないように注意しておいてくださいね。(笑)
[ 2010/12/13 20:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
ありがとうございます!
ブロ友さんのお陰で本当に良い席で観ることができました。
atsushishimaiさんも年パス買ってインパされてたんですよね?
ウィッシュは当たったのかな?
手話の部分もいいですよね。
本当に心温まるショーです。
我が家はミースマを観る時は朝早くから頑張ってますよ。
どうしてもミラコ組のゲストが良い場所を先に取ってしまうので、残っている良い場所を取るために必死です。
でも、それだけの価値はあると思います。
キャラ達と触れ合えますし、自分のためだけの目線とかくれますしね。
atsushishimaiさんもリドに入れて良かったですね。
是非、クリスマス後は通常版も観てみてくださいね!
[ 2010/12/13 20:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>chikaさん
こんばんは!
ありがとうございます!
chikaさんも当選されて良かったですね。
娘さんは本当に強運なんですね。
ミースマもウィッシュもセブンも満喫されたようで何よりです。
最近はショー待ちで何時間もというのが普通になってしまったので、短気な私もかなり鍛えられました。
我が家は待ち時間は夫婦2人でずっと喋ってますよ。
それも結構楽しみだったりします。
寝不足でも外では寝られないタチなんですよね・・・。
「しるこサンド」あるんですか?
やっぱり有名なんですね。
私もかなりハマっちゃいました。
すぐに無くなりそうです。
[ 2010/12/13 20:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
ありがとうございます!
今回のウィッシュは本当に良い席でした。
もう悔いはありません。
プレ吉さんも最後に良い席が当たるといいですね。
お祈りしておきます。
裏技ツアーはあまり広まると無くなってしまう可能性もあるので、お教えできないんです。
ごめんなさい!
[ 2010/12/13 20:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆっちんさん
こんばんは!
ミースマはオープン後3時間半待ちする価値がありますよ。
すぐ近くでキャラ達と触れ合えるし、こんな迫力ある写真も撮れますしね。
ミースマ中はめっちゃ笑顔の自分がいたりします。
ゆっちんさんもだふぃおさんを誘って是非参加してみてくださいね!
ウィッシュは本当に良い席でした。
我が家だときっとまたハズレていたので、お友達に感謝です。
ゆっちんさんも良い席が当たりますように!!
[ 2010/12/13 20:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶっさんさん
こんばんは!
ぶっさんさんも同じミースマを観ていたんですね。
また近くにいらしたのにお会いできなくて残念・・・。
クリスマス・ウィッシュはお友達夫婦のお陰で本当に良い席で観ることができて良かったです。
これでクリスマスイベントは思い残すことはありません。
ぶっさんさんも残りのインパで良い席が当たるといいですね。
飲み過ぎには注意してくださいね!(笑)
[ 2010/12/13 20:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
この日のミースマは後ろが通路だったので、ちょっとキャラ達が撮りづらかったのですが、ドナルドは良い感じで撮れました。
ミースマはこの距離感がたまらないですね。
本当に風が強かったので、開催されて良かったです。
中止だったら泣いちゃいますよ~(笑)
クリスマス・ウィッシュはお友達のお陰で本当に良い席でした。
我が家がやっていたらまたハズレていたと思います。
miyuさんも良い席が当たるといいですね!
[ 2010/12/13 20:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>YUKAさん
こんばんは!
この日も両パークに入園制限がかかるほどの混雑でしたが、そんな日に良い席が当たって本当に嬉しかったです。
お友達に感謝感謝です。
今年のクリスマスイベントも悔いが残らない形で終われますよ。
[ 2010/12/13 20:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ミースマは通常版でもクリスマスバージョンでも楽しいですよ。
キャラ達と触れ合えるという点では同じですからね。
次回のインパでは必ず参加してみてくださいね!
クリスマス・ウィッシュは本当に良い席でした。
まさかこんなに前の方の席が当たるとは思ってもいませんでしたよ。
もう悔いはありません。
裏技ツアーですか?
syozoさん達のインパはまだ先なので、我が家が行けるか保証はできませんが、もしインパできそうだったら一緒に行ってみますか?
絶対に他言無用ですけどね。
ブログには書いちゃダメですよ。(笑)
さすがにsyozoさんは「しるこサンド」知ってるんですね。
愛知のお菓子ですもんね。
かなりハマっちゃいました。
[ 2010/12/13 20:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
前から3列目なんて、奇跡的でした。
というか、当ててもらって本当に嬉しかったです。
同じ趣味の仲間がいるって素晴らしいことですよね。
増してや、個人ではなく夫婦でお付き合いができるって、なかなか無いことだと思います。
これもディズニーならではではないでしょうか。
今回は時間を気にすることなく、色んな話ができたので本当に楽しかったです。
いっくさんも同じようなお仲間さんがいらっしゃるようなので、1月は相当楽しみでしょうね。
えっ!?裏技ツアーですか?
ごめんなさい!これは公式なものではないので、ブログなどの公の場所には書けないです。
最近では数少ない裏技ですし・・・。
もし、いずれいっくさんとパークでお会いすることができた時には、こっそりとお教えしますよ。
他言無用ですけどね。
[ 2010/12/13 20:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
まさかこんなに良い席が当たるとは思っていませんでした。
もう悔いは無いですよ。
後はセブンも良い席で観たいですけどね。
会長さんもかなりグリを満喫されたようですね。
ほぼ1日グリってた感じでしょうか。
キャラ好きとしてはそういうのも有りですね。
抽選も当たったようで良かったですね。
風は本当に心配でした・・・。
[ 2010/12/13 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんわです☆

こちらこそありがとうございましたo(*^▽^*)o
とっても楽しかったです♪
素敵なお家にお泊り出来て幸せです!
今回はた~くさんお話出来て嬉しかったです!
旦那は最後の方寝てましたが(笑)
なんとウトウトし始めた時から記憶が曖昧らしいですよ・・・
今度会った時にツッコんでやってください(;^_^A
「しるこサンド」はまた持っていきましょうか?

抽選するまでドキドキで心臓口から出かけてました(笑)
当たって本当に良かったです♪
素敵な席で見れて私達も思い残すことなしです!

次お会い出来るのはいつかなぁ~って今から楽しみにしている私達です!
また一緒に遊びましょうね~ヽ(^◇^*)/
最後に・・・
「鳩サブレー」を帰宅してすぐ開けて嬉しそうに食べてました(笑)
この件も合わせて今回は本当にお世話になりました!


[ 2010/12/13 19:21 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
ウィッシュの当選おめでとうございます。
すごく近い席でよかったですねぇ♪
私も土曜にウィッシュを見てきましたが、いいお話で感動しました☆
あの音楽に合う踊り、手話?がすごくいいですよね^^
ミースマのためにすごい早起きしたんですねぇ!!
びっくりです!
私も時間的に大丈夫かなと思いましたが、一人だと意外と隙間に入れて
同じくプルートエリアを確保できましたよ☆
ミースマも可愛いし、音楽もいいし、何回も見たくなりますよね♪
[ 2010/12/13 09:55 ] [ 編集 ]
ウィッシュ3列目ご当選おめでとうございます☆
我が家も日曜日に1回目C当選させて頂きました(もちろん娘が)
ミースマもウィッシュも初観賞だったので感激です!
ハロウィンも素敵ですが、クリスマスはいいですね~♡
心が熱くなります さすが王道で感動しました(涙
その後セブン5時間待ち、昨日はトータル10時間待ちでした(~_~;)
娘には宿題や溜まったドリルを(夢と魔法の国でしぶしぶ)やらせていますが
Rikuさんは待ち時間はどう過ごされていますか?
寝不足解消かな?

「しるこサンド」家にも有りますよ 東海限定だったんですね
良く主人が買って来て、夜一人で食べてます

いつも楽しい話題と素敵な画像をありがとうございます☆
[ 2010/12/13 09:21 ] [ 編集 ]
ウィッシュの当選おめでとうございます!
私たちも夜のステージが見たくて
土曜日も日曜日も抽選しましたが、見事にハズレ・・・
私たちは25日の土曜日に行けないので
来週がラストチャンスです。
最後になんとか当たってほしいです。

裏技ツアーがヒジョーに気になります(^^)
[ 2010/12/13 07:22 ] [ 編集 ]
こんばんは★ゆっちんです。

ミースマのお写真ステキすぎです!
1枚目の指さしミキさんに完全にハート打ち抜かれましたww
ぐーたらの我が家では3時間半待ちは恐らく無理だろうなぁ…苦笑

ウィッシュ当選おめでとうございます(^∀^)/~★
前から3列目なんて…うらやましいです(>_<)o
我が家も最近抽選運が良くないので、まだウィッシュが見れてないのですが、
クリイベ終わる前までには気合いで当てたいと思います!
[ 2010/12/13 00:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。

昨日は我が家もミート&スマイルを見ていました。でも開園後に入園したので、リド橋から見ていました。

クリスマス・ウイッシュ良い席で見れて羨ましいです。

我が家は、またも落選してしまったので、リストランテ・デイ・カナレットでワインを飲んで残念会、グラッパまで飲んで、すっかりご機嫌な気分で帰りました(笑)
[ 2010/12/12 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!
きゃーミート&スマイルのドナちゃん、可愛いです~☆
3時間半待って風で中止とかなったらチョー最悪ですよね・・・
通常通り行って良かったですね♪♪

クリスマス・ウィッシュ、当選おめでとうございます☆☆
ものすごくいい席ですね☆
私はくじ運が全くと言っていいほどないので
なかなか抽選に当たりません・・・
なのですごく羨ましいです~(>~<)!


[ 2010/12/12 23:13 ] [ 編集 ]
すごーい。
よかったですね。
本当に毎週すごい混雑ですねー。
でも、そんなのも吹き飛ぶ良席でしたねww
[ 2010/12/12 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
「ミート&スマイル」はクリスマスも良さそうですね。
僕は・・・普通のでもいいのでみたいですよ(^_^;)

当選おめでとうございます。
しかし、凄く近い席ですね。
迫力ありそうです。

裏技ツアーは凄く気になりますね。
どんなツアーでしょう。
想像が膨らみます。

しるこサンドは懐かしいな。
最近食べてないなー。
[ 2010/12/12 22:41 ] [ 編集 ]
お友達ご夫婦とのインとその後のお楽しみ!!いいですね~!
クリスマス・ウッシュもなんと3列目をゲット!おめでとうごいざます!

同じ趣味のご夫婦と一緒に語り合うのは本当に楽しそう!
私も1月に一緒にインするTDR友のご夫婦の奥さんと、今日も℡で打ち合わせ&昨日のTVのアド街のTDR特集の話で盛り上がりましたぁ。本当に好きな物が同じというのは、話が盛り上がります!1月のインもどんな風になるのか今からとても楽しみです!

それと『裏技ツアー』めっちゃ、気になります!!ヒントだけでも・・・!!だめですか?
[ 2010/12/12 21:54 ] [ 編集 ]
ウィッシュ、良席よかったですね!
σ(・_・)も土曜日は日帰り強行インをしてきました。
往復にかかった時間、7時間半でした(笑)
お友達のおかげでゲート最前からシーにイン。
今回の目的はグリ☆
エントランス、ハーバー周り、マーメイド、アラビア、ミステリアス、ロスト、ポートとアメフロ以外でキャラグリしてきました。
セブンコスではグーフィー、ドナルド、チップ、デールとグリできました☆
デイジーが出てこなかったのが残念でした。
抽選は1回目Eブロック当選。
かなり右側でしたが、強風の中、最後までやってくれてよかったです。
[ 2010/12/12 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


