Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

最近栗鼠ファンが多いので、今日はホワパレのチデを貼り逃げします。

寒くなってきたので、猫と一緒にこたつでぬくぬくしているRikuです。
やっぱり日本人はこたつでしょ。

さて、クリスマスイベントも残りわずかとなってきました。
早いものですね。
そんな中、このクリスマス期間中に撮った写真を整理しながら思いました。
「うちのブログってチップ&デールの写真が少ない・・・。」って。
読者の方には結構チデのファンも多いみたいなのですが、私個人の趣味でどうしてもブログで使う写真は
ミッキーやドナルドに寄ってしまうんですよね。
でも、チデも撮ってない訳ではないんですよ。
チデポジでパレードを観ることだってありますしね。

そんな訳で、今日はホワイトホリデーパレードのチデの写真を貼り逃げしますね。
では、どうぞ!
チップ

チ

デール

デ

チップ&デール

チデ

二人で仲良くスケートをしている姿が可愛いですね。
それにしても、改めて見ると本当に足短いなぁ。(笑)



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/12/14 19:36 ] インパレポート | | CM(16)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
チデの写真載せましたよ~!
大した写真じゃなくてすみません。
ホワパレ1回しか観てないんですか?
でもチデポジで満足したなら良かったですね。
我が家は色んなポジで観たいので、きっと最後のインパまで観ると思います。
[ 2010/12/15 20:30 ] [ 編集 ]
リスだ~!
チーデーだ~!!

素敵な写真をありがとうございましたm(_ _)m

そういえばホワホリ、1回しか見てません。
チデポジで見ちゃったから堪能しちゃったかも(笑)
[ 2010/12/15 20:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>どんぐりさん
こんばんは!
どんぐりさんは名前からしてチデヲタですね。
大した写真を載せられなくてすみません。
私も足の短さなら負けないんですけど、可愛さが違いますね。(笑)
あの姿で機敏な動きをするところが凄いです。
最近、チデの活躍は目を見張るものがありますよね。
ランドでもシーでも大活躍してますもんね。
きっと来年もゲストを楽しませてくれることでしょう。
[ 2010/12/15 19:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
チデは本当に足が短いですよね。
でも、この姿が可愛いんですよね。
これでよくスケートができると思いますよ。
この2人のコンビネーションは見ていて楽しいです。
最近かなり活躍してますよね。
ホワパレは撮影の時、結構柵が邪魔になるんですよ。
なので、極力キャラの顔にフォーカスポイントを合わせて撮るようにしています。
[ 2010/12/15 19:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
え~っ!チデファンだったんですかぁ~!?
な~んて、よく知ってますよ。
大した写真じゃなくて恐縮です。
ホワパレの2回目公演で撮った写真ばかりなので、ちょっと暗いんですよね。
本当にあの短い足でスケートをする姿は可愛いですよね。
それと2人のやり取りも面白いです。
かっちゃんが撮った写真、是非見たいですね~。
実はクリスマス・ウィッシュのチデ登場シーンで連写してたのを私は知っています。(笑)
[ 2010/12/15 19:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
チデの2人のやり取りは本当に面白いですよね。
たまにゲストをからかったりもしていますよね。
元々作品の中でもドナルドとはライバル同士だから、パークでもちょっかいを出したりするのでしょう。
これからもこの2人には注目ですね。
[ 2010/12/15 19:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
テンション上がりました?
それは載せた甲斐がありました。
今年はフロートに出世できて良かったですね。
しかもスケートまでするなんて、最近の活躍は凄いですよね。
来年はクールサービスが無くなってしまう分、別の形で色んなイベントに出演して欲しいですね。
写真はレンズで全然違いますよ。
だからハマる人が多いんですよね。
通称「レンズ沼」ってやつです。
我が家はハマりたくてもハマれませんが・・・。
[ 2010/12/15 19:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
チデは短い足とやんちゃなところが可愛いですね。
2人のやりとりを見てるだけでも楽しいですよ。
ミキミニやドナデジのようなカップルとは違った面白さがありますね。
是非、次のインパでは新しい一眼でチデの写真も撮ってみてくださいね!
[ 2010/12/15 19:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆうさん
こんばんは!
珍しくチデのみの写真を載せてみましたが、いかがでしたでしょうか?
写真を撮るのも、記事を書くのもどうしても好きなキャラに寄ってしまいますよね。
でも、チデも2人のやりとりが面白くて好きですよ。
今回のスケートも短い足で滑っている姿が可愛いですよね。
それと、今年はフロートに乗ることができて良かったですね。
[ 2010/12/15 19:20 ] [ 編集 ]
はーいチデヲタのどんぐりでーす(笑)
ホント彼らの足の短さには萌えます//
シーでもあんな軽快なダンスやバレエ踊ったりしてますから、実際は足が短くても運動神経はいいんでしょうね!
毎回パレではちょこっと扱いがいいように思えないリスたちですが、今回はフロートに乗せてもらえたし、スケートまでやらせてもらっちゃってるので、リスヲタとしては大満足です♪(笑)
[ 2010/12/15 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
本当に足短いですねぇ!
歩くのもいっぱい足動かさないとなかなか前に進みませんねw
チップとデールの仲のいい感じがおもしろいですよね☆
写真綺麗ですよね♪
私は見事にキャラの前にある柵にピントを持っていかれました…
[ 2010/12/14 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんわです☆
ご存知の通りチデファンです(笑)
可愛すぎな写真にPC前で夫婦共に喜びの声をあげましたO(≧∇≦)o
私達への記事かと誤解しそうになる程でしたよ←イタイ…
あの短い足でスケートする姿は可愛さが溢れてます♪
好きなキャラに偏っちゃいますよね(^-^;
いつか旦那が撮影した画像をお見せしたいです!
すごい偏り様に笑えますよ~
[ 2010/12/14 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!
チデはグリやパレード中の二人のやり取りが結構好きです☆
さらにドナが加わるとさらに面白くて好きです☆☆
チデはドナをよくいじってるので・・

足が短いけどやっぱり一番そこが可愛いと思います♪♪
[ 2010/12/14 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!
おおー!!チップとデールだー!(^^)!
何だかテンションあがりました(笑)
今年はフロートに乗せてもらえてよかったです。
去年は地面を歩いてるだけでちょっと残念でした。

シーのウィッシュでも見せ場があって両パークで大活躍ですね。
来年以降もこの調子で出演してほしいな~。

昨日の写真は明るいレンズで撮ってたんですね。
F2.8が使えると暗いところでの撮影の幅が広がるんだな~。
[ 2010/12/14 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
こうやってみるとチデもかわいいものですね。
僕も次から写真を撮ってみます\(^o^)/
[ 2010/12/14 22:03 ] [ 編集 ]
チデファンですw
可愛い写真ありがとうございます(*^o^*)
記事書いてると好きなキャラに傾いちゃいますよね。
俺も主に栗鼠の記事が多いです(^^;)
チーデーがスケートするっていまさらですけど、初の試みですよねっ!!
聞いた時はあんなに足が短いのに滑れるのかなぁって思ってましたw
ちゃんと滑れてるみたいで★
頑張って滑ってるとこがすごい可愛いんですよねぇ!!
[ 2010/12/14 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


