Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ファンダフル・ディズニーと年パスホルダー限定のトートバッグだって

仕事が落ち着いた分、残業が無くなったので節約を心がけようと思っているRikuです。
年末年始は何かとお金がかかりますしね。

昨日まで出張で台湾に行っていた後輩がこんなものを買ってきてくれました。
いわゆるご当地シリーズですね。
台湾土産

一応、ディズニーの認証マーク(?)は付いていたけど、果たして・・・。

ファンダフルのカレンダーも届きましたよ。
ファンダフルカレンダー

今年も良い感じですね。
早速飾ろう~っと!

ところでファンダフルといえば、昨日TDRの公式HPにこんな記事がアップされました。
【ファンダフル・ディズニー&年間パスポートホルダー限定】
「マイ・ディズニー・トート」バッグをパークで予約販売!


ほぉ~、興味深い内容ですね。
勝手にHPの画像を流用するのはマズイと思うので載せませんが、デザイン等の詳細を見たい方はコチラをご覧ください。↓(今回のファンダフル会報誌にも載っています。)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/goods/101215_mydisneytote.html

1つ1つ仕上げる受注生産品だから受け取れるのは7月以降だそうですよ。
忘れた頃に届く感じですかね。
絵柄も悪くないし、名前を入れられるからちょっと興味あるけど、1つ¥4,500かぁ・・・。
どうしようかなぁ~。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/12/16 19:51 ] グッズ | | CM(14)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
妻が作ったトップ画、気に入っていただけましたか?
私は作れないので、よく作れると思いますよ。
ちょっとは勉強しようかな。
ファンダフルのカレンダー、今回も良いですよね。
毎年のちょっとした楽しみだったりします。
早速飾りましたよ。
[ 2010/12/17 19:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
台湾のお土産は嬉しいのですが、ちょっと微妙ですよね。
でも、飛行場限定品なのできっと正規品だと思います。
まあ、どちらにしても後輩が買ってきてくれたものなので、ドリームボックスに飾りますよ。
ファンダフルのカレンダーは毎年良いデザインですよね。
1枚1枚めくるのがちょっとした楽しみだったりします。
ディズニー関係の記念日が書かれているのも勉強になりますよね。
[ 2010/12/17 19:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ポメ子さん
こんばんは!
トップ画可愛いですか?
ありがとうございます!
あ~!あの名無しさんはポメ子さんでしたか!
誰だか分かって良かったです。
ファンダフルのカレンダーは毎年良いデザインですよ。
パークの年間スケジュールも分かるので非常に助かります。
我が家も色んなところからディズニーのカレンダーを貰えるので、飾る場所に困るんですよね・・・。
[ 2010/12/17 19:36 ] [ 編集 ]
Re: ザ・サンデー
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
タイトルに名前が入ってしまってますよ!(笑)
トップ画、気に入っていただけましたか?
今回も妻が作りました。
たまには私も作らないとですね・・・。
今回のファンダフルカレンダーも良いですよね。
1年のスケジュールが分かりやすくて重宝します。
やっぱり来年春のイベントは何も無いようですね。
[ 2010/12/17 19:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
トップ画変わりましたよ~!
ランドからシーに切り替わりました。
今回も妻が一生懸命作ってましたよ。
ファンダフルのカレンダーは地域によって届く日が違うみたいですね。
早いところは一昨日(水曜)届いていたようですよ。
我が家は昨日(木曜)でした。
ピーやんさん家もそろそろ着いたんじゃないですかね?
今回のカレンダーも良いですよ。
[ 2010/12/17 19:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
トップ画良い感じですか?
ありがとうございます!
今回も妻が作りました。
私もこういうセンスは無いので、妻はよく作れると思いますよ。
ただの専業主婦なんですけどね・・・。
ファンダフル入ったばかりだったんですね。
では、来年を楽しみにしてくださいね!
[ 2010/12/17 19:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
トップ画いかがですか?
もちろん妻のMiu作ですよ。
私は全然勉強していないので作れないです・・・。
たまには勉強がてらやってみないといけませんね。
台湾のお土産は嬉しいですけど・・・向こうの空港限定品なのできっと正規品じゃないかと信じています。
ファンダフルのトートバッグは悩みますよね。
買うならミッキーとミニーの両方欲しいんですけど・・・。
[ 2010/12/17 19:34 ] [ 編集 ]
おぉ!トップ画が☆☆
すごいですね!
素敵です。

ファンダフルカレンダー、我が家も今日届きました。
新しいメンバーズカードも届きました☆
[ 2010/12/17 19:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
台湾製のお土産。
本物と信じましょう!!
我が家で買った「プーカ・ァ・ルーズ」も台湾製だったので・・・

カレンダーは我が家にも届きました。
いいですよねこのカレンダー。
来年も飾ります\(^o^)/
[ 2010/12/17 18:36 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

TOP画かわいすぎです♪


12月6日の記事にコメント残しましたが、名前入れてなかったのは私です・・・笑
すいません。


ファンダフルのカレンダーもかわいいですね!
羨ましい。そのうちファンダフルはいろうかな・・☆
私は毎年、ENEOSと保険会社からもらうディズニーのカレンダーを飾ってます。


また、ブログ見に来ます♪
[ 2010/12/17 15:18 ] [ 編集 ]
ザ・サンデー
こんばんは!
トップ絵がステキですね。
いつものことですが画像加工技術には脱帽です。

我が家にもカレンダーが届きましたよ。
5月のイースターが一番好きかな~。
[ 2010/12/16 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。

昼に見た時は、まだトップ画像かわってなかったような????あれ????
とにかく、またまた、素敵にかわいいです~!!!!

ファンダフルのカレンダー、ピーやん家は、まだ届いてないです。
やっぱり、地方は遠い分時間がかかるのかな?
明日は届くといいなぁ・・・。


[ 2010/12/16 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
トップ画すごく良くできていますねぇ^^
デザインが素敵です!
そのセンスが羨ましいですよ。

ファンダフルに申し込んだのが最近だったので、
カレンダーはゲットできずでした(>_<)
[ 2010/12/16 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!
TOP画変わっていてビックリしましたぁ~☆
これはMiuさん作ですか?それとも・・・Rikuさん作でしょうか?

外国のディズニーグッツはなかなか手に入らないので貴重ですよね♪
台湾のなのでちょっと気になりますが・・・

ファンダフルのトートバッグは可愛いですけど
やっぱりお値段が・・・(汗)
[ 2010/12/16 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


