Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

その他、残っているクリスマスの写真を一気出し

一度USJに行ってみたいRikuです。
我が家は猫がいるので、行くとしても日帰りですけどね。

さて、TDRのクリスマスイベントも残り約一週間となりましたね。
時が経つのは本当に早いです。
あっという間に正月も来ちゃいますよ。
でも、その前にRikuさんの誕生日もね!ハハァ~ッ!

ってなことで、クリスマスが終わってしまう前に、今まで我が家のブログで紹介していなかったクリスマスの写真を色々アップしておきたいと思います。
では、行ってみましょう!

まずは、リゾートゲートウェイ・ステーションのクリスマスツリー。
ゲートウェイステーション

ホテル・ミラコスタのメインエントランス。
ミラコ

トリトン王もトナカイに扮したイルカを連れてサンタクロースに!
トリトン

アメリカンウォーターフロントのクリスマスな夜景。
AWF.jpg

次にTDLへ移りましょう!
プラザのフォトロケは夜こんなに綺麗。
TDLフォトロケ表

裏はこんな感じ。
TDLフォトロケ裏

「ベリーメリーホリデー」開催中のイッツ・ア・スモールワールド。
スモワ

こんな感じですかね。
クリスマスはやっぱり夜の方が雰囲気がありますね。
今年はサンタさん来てくれるかなぁ~?(←来ね~よ!)



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/12/17 19:38 ] インパレポート | | CM(12)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
パークのクリスマスの夜は本当に綺麗ですよね。
帰りたくなくなります。
写真はかなり適当ですよ。
他のブロガーさんの写真の方がもっと上手なので、お恥ずかしい限りです・・・。
[ 2010/12/18 23:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
お~、USJに2回行ったことがあるんですか?
私は出張ですぐ近くを通ったことはあるのですが、中には入ったことがありません。
いずれ行ってみたいと思います。
このブログでUSJのレポをしたらおかしいですかね?(笑)
クリスマスイベントは残り1週間ですよ。
世間的にはクリスマスは楽しみなイベントのはずなのに、パークではイベントが終わってしまう日なので、何だか寂しい感じがしますね。
写真綺麗に撮れてますか?
ありがとうございます!
でも、一眼レフなら誰でもこのくらいは撮れると思いますよ。
[ 2010/12/18 23:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
終わりが近づくと早く感じますが、何気にクリスマスイベントは長かったですよね。
いっくさんがいらしてたのもクリスマス期間中ですもんね。
イベント期間中に楽しめる自信がつきましたか?
それは良いことだと思います。
やっぱりパークはイベントの期間が一番楽しいですよ。
我が家のインパなんていつも混雑している時ばかりですが、毎回とても充実していますよ。
パークに混雑はつきものなので、いかに楽しめるかがポイントですね。
1月は特にイベントがありませんが、フィルハーマジックのオープンがあるので、これは欠かせませんね。
もう来月ですから、今のうちにしっかりと計画を立ててみてくださいね!
[ 2010/12/18 23:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
USJには是非ともそのうち行きたいと思っています。
その際にはガイドをよろしくお願いしますね!
クリスマスイベントも残りわずかです。
いつものごとくイベントの最後は寂しい気持ちになりますよ。
syozoさんは今年は残念でしたね。
特にシーのクリスマスはとても良かったので、来年は行けると良いですね。
各シーズンのイベントはそれぞれ良いところがあって比べづらいですが、クリスマスもかなり雰囲気があって好きです。
一番優しい気持ちになれるシーズンかもしれませんね。
[ 2010/12/18 23:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
クリスマスイベントも残りわずかですね。
11月から始まったので、結構長く感じたかもしれませんね。
いつもイベントの最後は寂しい気持ちになります。
クリスマスはやっぱり夜の方が綺麗ですよね。
凄く雰囲気があって大好きです。
ファンダフルのカレンダー届いたんですね。
それは良かった良かった。
[ 2010/12/18 23:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
本当のクリスマスはこれからなのに、TDR的にはもう終わってしまうという感じで寂しいですね。
今年もパークで過ごすクリスマスはとても素晴らしいものになりました。
ピーやんさんも来年こそは行けるといいですね。
我が家のように毎週通っていても飽きないイベントなので、本当におすすめです!
ファンダフルのカレンダー届いたんですね。
見ていて楽しい気分になれますよね。
[ 2010/12/18 23:14 ] [ 編集 ]
夜はやっぱりきれいですね~☆
そのきれいさを撮れるRikuさん、すごいです!
[ 2010/12/18 13:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!
USJですか~私は2回ほど行ったことがあります☆

あと1週間ですか・・・寂しいですね(>○<)

クリスマスの写真はとてもきれいですね☆
どうやったらそんなにきれいな写真が撮れるんですか?

[ 2010/12/18 11:53 ] [ 編集 ]
おはようございます!
早いもので、クリスマスもあと1週間。11月の旅行の事がよみがえります!
TDRの旅行は、いつも1月にいくのが定番だった(何年も前に12月25日に行って、ひどい混雑に巻き込まれて以来)のですが、去年のハロウィーンと今年のクリスマスにTDRに行って、楽しめたことで、イベントの混雑時でも楽しめる自信がつきましたぁ!そうなるとやっぱり、何もイベントが無い時よりも、イベントをやっている方が楽しいに決まっていますよね!
1月はアトラクション中心に楽しんで、イベント時にはそのイベントを楽しむというのが、我が家の定番になりようです!次の参加予定のイベントは夏です!1月から予約が開始になるので、今から張り切っています!

常に半年後に目がいっている我が家です(笑)。
[ 2010/12/18 09:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
USJに来られる時は声をかけて下さいね。
ご案内できると思うので・・・

クリスマスももう1週間後なんですよね。
早いものですね。
今年は行けなかったですが、Rikuさんのブログで行った気になれました。
1年で1番クリスマスが楽しいって思うのは僕だけでしょうか?
[ 2010/12/17 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
クリスマスももうすぐ終わりですねぇ
でもずいぶん長い間クリスマスだった気もしますw
シーもランドもクリスマスの夜景はいつもの夜景より
もっと綺麗ですよね♪
そういえば、なぜかファンダフルのカレンダー届きました☆
ラッキーです♪
[ 2010/12/17 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ディズニーのクリスマス、あと1週間ですね。
今年も行けなかったなぁ~・・・
でも、Rikuさんの写真で、気分は味わえました。
相変わらずきれいな写真ですね!!
クリスマス、来年こそは行くつもりです。

カレンダー今日届きました。
来年も良い事がありそうな気持ちになる、素敵なカレンダーでしたね(^^)
[ 2010/12/17 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


