Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

11時間待った最前列でのセブンライツ・オブ・クリスマス

私信です。
妻の友達のKちゃん、今年も貴重なものをありがとう!!
また妻と遊んでやってね~!!

さあ、お待たせしましたぁ~!(えっ!?待ってない?)
今日は土曜日にTDSで観てきた「セブンライツ・オブ・クリスマス」の写真をアップしますね。
まだ暗い早朝から1日費やして取った最前列の席は、キャラ達が手の届きそうな距離にいて最高でした。
皆さんにもその時の感動が伝わったら嬉しいなぁ。

特に説明は必要無いと思いますので、ショーの順番に沿って写真をペタペタと貼っていきますよ~!
枚数が多いので覚悟してくださいね!
ちなみに、一部を除いてほとんどが妻の撮影した写真です。(私の古いカメラは夜苦手なので・・・。)

では、Let’s Go!!


オープニング

ミニー

ミニダフシェリ

ドナデジ

ドナデジチュー

チデ

チップ

デール

グーフィー

ジーニー

アリエル

ミッキー

ミニ

ドナ

デジ

ダッフィー

ダフシェリ

ラスト

ステージ

ミキ

ミキダフ

ミキミニチュー

ミキミニラスト

ミキミニツリー

以上です。
ごく一部の写真しか載せられなくて恐縮ですが、何となく雰囲気は味わっていただけましたでしょうか?
心温まる素敵なショーなので、是非来年も再演して欲しいです。
CDも発売して欲しいなぁ。

そんな訳で、土曜日はこのセブンライツしか観ていないので、今週は新鮮なネタがありません・・・。
なので、更新回数が減るかもしれないです。
たまにはパーク以外のネタでも書こうかなぁ。

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/12/20 19:29 ] インパレポート | | CM(26)
Re: タイトルなし
>ぶっさんさん
こんばんは!
我が家の写真で感動がよみがえりましたか?
そう言っていただけると嬉しいです。
本当にCD発売して欲しいですよね。
ランタンはキャンリフで使っていたものですね。
去年のキャンリフで最初の方はこのランタンを使っていたのですが、その後誘導灯のようなライトに変わってしまいました。
ランタンの方が雰囲気があって良かったんですけどね。
光の海を作るにはランタンだと無理があったんでしょうね。
[ 2010/12/22 21:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
よく撮れてますか?
ありがとうございます!
長時間待った甲斐があって、最前列は最高でしたよ。
立ち見最前も良い写真が撮れるような気がしたので、席選びは迷ったのですが、距離が近い方が迫力ある写真が撮れると思って座り見の最前にしました。
前の人の頭が邪魔にならないっていいですね。(笑)
クリスマスイベントも残りわずかですね。
お互い楽しみましょう!
[ 2010/12/22 20:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
ありがとうございます!
大した写真じゃなくて恐縮です。
最前列は本当に最高でした。
朝暗いうちから待って良かったです。
[ 2010/12/22 20:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
最前列は本当に良かったです。
朝早くから頑張った甲斐がありましたよ。
写真は大したことないですが、さすがにこれだけ近い距離だとそこそこの写真は撮れるものですね。
ステージが近い分、感動も大きかったので、撮影しながら涙が溢れてきました。
是非とも来年もやって欲しいですね。
(CD発売も・・・。)
[ 2010/12/22 20:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
やっぱり長時間待って最前列を取った甲斐はありましたよ。
以前、5列目くらいで観た時よりも感動が何倍も違いました。
写真も綺麗に撮れますしね。
写真のコツですか?
我が家は素人なので、人にアドバイスできるようなレベルではないですよ~。
最近の一眼レフは高性能なので、誰でもある程度の写真なら撮れますしね。
[ 2010/12/22 20:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
素敵な写真だなんて恐縮です。
ありがとうございます!
なかなか1つのショーのためだけに1日費やすのは厳しいですよね。
今回は妻の希望だったのですが、私も最初は反対していました。
でも、結果的に長時間待って良かったと思っています。
最前列のセブンは本当に感動的でした。
我が家はムービーがありませんが、もし撮っていたらやっぱり何度も見ちゃうでしょうね。
[ 2010/12/22 20:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
このセブンライツ待ちは本当はちゅねまろさん達がいらした先週に実行しようと思っていたのですが、ずらして良かったですよ。
ただ座って待っていただけですが、終わってみたら結構体力が奪われてましたからね。
でも、長時間のショー待ちには慣れているので、待っている最中は別に大変じゃなかったです。
カウントダウンでは20時間とか待ってましたし・・・。
念願の最前列で観たセブンライツは本当に感動的で、自然と涙が溢れてきましたよ。
何気にクリスマス・ウィッシュよりも好きかもしれません。
是非来年もやって欲しいですね。
[ 2010/12/22 20:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆうさん
こんばんは!
セブンの写真で元気が出ましたか?
大した写真ではありませんが、そう言っていただけると嬉しいです。
やっぱり最前列はいいですね。
長時間待った甲斐がありましたよ。
本当に来年もやって欲しいです。
[ 2010/12/22 20:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あつおさん
こんばんは!
はい、まだ暗い早朝から並びました。
でも、ショー待ちは慣れているので、そんなに大変じゃなかったですよ。
好きでやってることですしね。
私も「リトル・クリスマス・ストーリー」が好きだったので、ベースが同じ曲のセブンライツもグッときちゃいますね。
曲調がちょっと違うので、是非CDを発売して欲しいです。
確かにダッフィーが歌うのはちょっと、ねぇ・・・。
何かと忙しい師走ですが、あつおさんも何とか週末にインパできるといいですね。
[ 2010/12/22 20:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
セブンライツは11時間待った甲斐がありましたよ。
念願の最前列でしたし。
もし来年再演があったとしても、きっとこんな良い場所で観ることはないだろうなぁ。
ブログにアップした以外にも沢山写真があるので、大事にしたいと思います。
このショーは曲も良くて、内容的にも心温まる感じで凄く好きです。
もっと楽に観られるといいですね。
[ 2010/12/22 20:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>maiさん
こんばんは!
相変わらずの下手くそ写真で恐縮です。
11時間待ちはそんなに大したことなかったですよ。
この日はセブンだけを目的に行ったからかもしれないですね。
今までもカウントダウンで20時間待ちとかしてますし、かなり鍛えられてるからなぁ・・・。
念願の最前列で観た感動は凄かったです。
本当に涙が溢れてきましたよ。
1人だとなかなか長時間待つのは辛いですよね。
今の時期は特に寒いですしね。
我が家の写真で少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
[ 2010/12/22 20:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
雰囲気のあるショーはやはり夜がぴったりですね。
撮影は難しいんですけどね・・・。
やっぱり妻の一眼は現行モデルなので、私の天然記念物と比べると何倍も綺麗な写真になります。
新しい一眼が欲しい・・・。
セブンライツの曲は昔の「リトル・クリスマス・ストーリー」とベースが同じで、凄く心が温かくなるような音楽ですよ。
曲を聴いただけでジ~ンときてしまいます。
来年も是非やって欲しいですね。
[ 2010/12/22 20:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>chikaさん
こんばんは!
大した写真ではないので、そんなに褒めていただくと逆に恥ずかしいです・・・。
でも、ありがとうございます!
シェリーメイには既に慣れてしまった自分がいますが、最初はビックリでしたね。
次はシェリーメイグリーティングが始まることでしょう。
娘さんの強運は本当に凄いですね。
M-1って立ち見最前じゃないですか!
我が家が一番当たりたい場所ですよ~!!
最後に良い見納めができて良かったですね。
[ 2010/12/22 20:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。
11時間待ちお疲れさまでした!

素晴らしい写真が撮れていて、前に見たときの感動がよみがえりました。
やっぱりCD 出して欲しいですね。

それから、ランタンは昨年までのキャンドルライト・リフレクションで使っていたものですよね?
ラストとなった昨年は使っていませんでしたが、ミラコスタ泊のとき深夜のハーバーでミッキー達がランタンを使って練習していた
のを思い出して、更に感動してショーを見ていました。
[ 2010/12/22 08:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!
どれもよく撮れてますよ。
いい物を見せてもらいました。ありがとうございます!(^^)!
さすがは最前列、迫力がありますね。

立ち見の真ん中でもきれいな撮影はできますが、ここまでの迫力はないですね。
もうちょっと期間が長ければ朝から並ぶ時間があるのにな~。
[ 2010/12/21 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!

完璧です☆
素晴らしいです☆☆
ありがとうございます☆☆☆

14時間待った甲斐がありましたね!
[ 2010/12/21 20:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!
朝一番から待ったかいありましたね☆キャラとの距離がめちゃめちゃ近くて、写真もスッゴくイイです(≧∀≦)
羨ましい~~~です!
頑張ったからこそ☆ショー☆が始まった時の感動がありますね!
ぜひぜひ来年も再演を願いたいです!
お疲れ様でした(o^-')b
[ 2010/12/21 18:18 ] [ 編集 ]
こんにちは!
さすが11時間待っただけありますね☆
キャラは近いし人は周りに写ってないし・・・
きれいな写真がとれて羨ましいです♪♪

どうやったらそんなにきれいな写真が撮れるんですか?
なにかコツがあれば教えてください(>○<)
[ 2010/12/21 15:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
11時間待たれただけあって素敵な写真ばかりですね。
私たちも先週にRikuさんたちと同じ方法で待とうか考えましたが、
パークオープン前に早くも断念・・・
でもやっぱりどうしても見たかったので、
お昼前から立ち見で6時間待ってビデオ撮影しました。
すごく素敵なショーなので毎日のようにビデオを見てます(^^)
[ 2010/12/21 13:39 ] [ 編集 ]
11時間待ち…凄いです!
お疲れ様でしたo(^-^)o
ゲート前から考えると半日以上が待ち時間ですよね!
根性がない私達には無理です…
寒い中頑張ったおかげで素敵なお写真満載ですね♪
私のセブンライツの写真は惨敗でした(>_<)
前の人の頭が写りまくりで…
RikuさんとMiuさんの写真を見ていたらあの素敵なショーが頭で流れだしました☆
コスもみんな可愛いくてそれに心温まるストーリー!
来年もやって欲しいですが、待つ自信ないです(笑)
[ 2010/12/21 08:28 ] [ 編集 ]
素敵なセブンの写真をたくさんありがとうございますっ!
朝から元気がでましたぁw
最前はやっぱり人が被らなくていいですね。
来年もやってほしいですね~!
[ 2010/12/21 07:17 ] [ 編集 ]
Rikuさん、こんばんわ
あつおです。
うおぉ11時間並ばれたんですね。
ただただ脱帽です。
セブンライツ素敵ですよね。
あの音楽を聴いているとリトル・クリスマス・ストーリーを思い出して涙ぐんでしまいます。
個人的にはダッフィーではなくベスに歌って欲しいんですが・・・。
あっ、でもセブンライツももちろんお気に入りです。
今週末は何とかインパークしたいのですが、仕事の具合が微妙になってきました。
あー、クリスマスが終わっちゃうー(ToT)
[ 2010/12/20 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
11時間待った甲斐がありましたねぇ^^
すごいいい写真ばかりじゃないですか!!
こんだけいろんなキャラを近くで見れて撮れたらすごい嬉しいですよね♪
私はセブンライツは遠くから、キャラの頭だけしか見れてないので
羨ましい限りです。
心温まるようなショーなんでしょうねぇ☆
そんな感じが伝わりました^^
[ 2010/12/20 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
とっても素敵なお写真がいっぱいで、もう感動です!!
11時間待ちは大変だったと思いますが、その分良い席で見れた時の感動はすごいでしょうね。
やっぱり最前だと迫力が違いますね~。
ドナのポンチョも好きですが、ミニーちゃんの赤チェック×白マフラーがかわいくてツボです。

みんなかわいいコスだし、1回ぐらい見たいな~と思うのですが、セブンライツもミースマも長時間待たないとなかなか見れないので…結局見てません(>_<)
最近は1人インが多いので、寒い+長時間待ちに負けます。笑
でも、RikuさんMiuさんの素敵なお写真で堪能できました(*^_^*)
ありがとうございます!

[ 2010/12/20 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
こういうショーは夜のほうが雰囲気が出ますね。
写真は凄く上手に撮れてますね。
見てるだけで伝わってきて音楽が聞こえてきそうです・・・
音楽まだはっきり聴いた事ないですけどね(^_^;)
僕は個人的にはミッキーのコスがいいです。
来年もやりますかね。
来年は行きたいな。
[ 2010/12/20 21:17 ] [ 編集 ]
素晴らしすぎます☆☆☆☆☆☆☆セブン!
もうありがたくて拝みたくなるレベルの画像ですね
感激で涙が出ますよ お疲れさまでした
本当にシェリーメイちゃんのデビューには驚きましたよね

我が家は日曜日が最後のクリスマスインでした
娘ががっかりした顔で抽選から戻ってきたのでダメだったのかな?
と思ったら「当たったんだけど、立ち見席だった・・・」
とM-1を握っていました 
やはり娘は最後までついていたようです☆
この日はセブンを観れなかった事だけが心残りだったので
ほんとうに嬉しい画像です

Miuさん作成の素敵なTOP画も元気をもらえて大好きです
ありがとうございます

[ 2010/12/20 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


