Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

クリスマス・ウィッシュの出待ち写真

久しぶりに風邪をひいて、昨日は会社を早退したRikuです。
病院に行ったら「えっ!?そんなに飲むの?」というくらい沢山の種類の薬をもらいました・・・。
でも、もうだいぶ良くなりましたのでご心配無く!(えっ!?心配してないって?)

さて、いつも内容が無い我が家のブログではありますが、今日も病み上がりということで、写真を貼るだけの記事にさせていただきます。
手抜きですみません・・・
今日の写真は「クリスマス・ウィッシュ」のキャラ達を舞台裏で出待ちした時の写真です。
慌ただしい中での撮影だったので、ボケ気味な写真もありますがご了承ください。

では、どうぞ!

ミッキー
ウィッシュミッキー

ミニー
ウィッシュミニー

ドナルド
ウィッシュドナルド

デイジー
ウィッシュデイジー

チップ
ウィッシュチップ

クラリス
ウィッシュクラリス

デール
ウィッシュデール

グーフィー
ウィッシュグーフィー

最後はサンタさん
ウィッシュサンタ

もうすぐクリスマスですね。
皆さんはもう準備はお済みですか?
我が家はクリスマス当日もインパの予定です!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/12/22 21:01 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
クリスマス・ウィッシュの出待ちはかなり人気があって、場所取りするゲストも沢山ですよ。
まあ、あのコスのキャラ達が目の前を通るので、どうしても集まっちゃいますよね。
抽選がハズレたらここも有りだと思います。
風邪はお陰様でだいぶ良くなりました。
お気遣いありがとうございます!
会長さんも良いクリスマスを過ごしてくださいね!!
[ 2010/12/23 22:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
出待ちは見逃してましたか?
それだけ当選したということかな?
だったら羨まし過ぎです・・・。
出待ちもかなり人気があるので、ショーの開始前は舞台裏が凄いことになっていますよ。
出待ちも早いうちから場所取りが必要だなんてねぇ・・・。
風邪はお陰様でだいぶ良くなりました。
良い年を迎えるためにも気を付けないといけませんね。
お気遣いありがとうございます!
[ 2010/12/23 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
おそらく先日のセブンライツ11時間待ちで風邪をひいたみたいです。
でも、病院にも行ったのでだいぶ良くなりました。
お気遣いありがとうございます!
クリスマス・ウィッシュの出待ちは、すぐ目の前をキャラ達が通るので興奮しますよ。
失神した人はまだ見たことがないですけどね。(笑)
[ 2010/12/23 22:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
クリスマス・ウィッシュは出待ちができるショーなので、開始前はかなり舞台裏が混むんですよね。
抽選がハズレた時はこういうのも有りだと思いますよ。
自分だけの目線とかを貰える時もありますしね。
風邪はだいぶ良くなりました。
セブンライツの11時間待ちのせいだったみたいですね。
お気遣いありがとうございます!
[ 2010/12/23 22:34 ] [ 編集 ]
ウィッシュの出待ち・・気が回りませんでした(汗)
すごいゲストの数のように見えますが。。
でもいいですよね~☆

お風邪、大丈夫ですか?
無理されないで下さいね。
我が家もイブの夜からクリスマスにかけて舞浜です☆
[ 2010/12/23 18:02 ] [ 編集 ]
おはようございます!
ウィッシュの出待ちを完全に見逃してたので
写真が見れてうれしいです。
そう言えば、セブン待ちのときに
彼女が舞台裏で人だかりができてるよって言ってたような・・・

これからますます寒くなりますので、
お体には気をつけてくださいね!
私たちは体だけは丈夫なんで
年末年始のインパも頑張るつもりです。
[ 2010/12/23 06:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
風邪ひかれたんですね。
お身体は大丈夫ですか?
風邪は万病の元ですからね、気をつけてくださいね。

ミッキーをはじめ、みんなの衣装がすごく決まってますね。
こんな間近でみれたら・・・失神してしまいそうです。
[ 2010/12/22 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
舞台裏はこんな風にスタンバイしていたんですねぇ!
そういえば、キャラがズラズラどこかに向かっていくのを見たことありますねぇ
指定席から見れないときは、こういう風に出待ちして写真を撮るって方法もありますね☆
わたしも最近病院に行くことが多いですが、Rikuさんも気を付けてくださいね^^
[ 2010/12/22 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


