Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

メリークリスマウス!!

今日、12月24日は祖父の命日であるRikuです。
そう、クリスマスイブに・・・。
私が1歳になる2日前なので全く記憶は無いんですけどね。

あれ?ちょっとしんみりしちゃいましたね。
すみません、気を取り直して行きましょう!

今日はクリスマスイブ!!
皆さんはお祝いをしましたか?
我が家は妻の手作りチキンと、手作りケーキでお祝いしました。
美味しかったですよ~!

ちなみに今年の私から妻へのプレゼントは・・・実は現金なんです。
いやらしいのは重々承知。
でも、いつもディズニー関係のプレゼントばかりだし、専業主婦として普段家の事を頑張ってくれている妻は、自由に使えるお金があまり無いはずなので、私からのボーナスということで。
ちょっとだけですけどね。

さあ、では妻が作ったクリスマスプレートをどうぞ!!
メリークリスマウス!!

明日はクリスマス当日、そしてTDRクリスマスイベント最終日!
おさらいのような感じで楽しんで来たいと思います。
皆さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~!!

メリークリスマ~ス!!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/12/24 22:22 ] その他 | | CM(14)
Re: Rikuさん!!
>さっちゃんみっきーさん
おはようございます!
お祝いありがとうございます!
そして、さっちゃんみっきーさんの旦那さんもお誕生日おめでとうございま~す!!
以前、私と同じ誕生日だとコメントいただいていましたよね?
26日になってすぐにコメントをいただいていたようで、朝読んだら泣きそうになりましたよ。
本当にありがとうございます!
さっちゃんみっきーさんも今日は旦那さんと良い1日をお過ごしください。
[ 2010/12/26 07:01 ] [ 編集 ]
Rikuさん!!
お誕生日おめでとうございます!!!

また改めてコメントさせていただきます♪

今日はよいお誕生日を!!
[ 2010/12/26 00:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>YUKAさん
こんばんは!
クリスマス終わってしまいましたね~。
YUKAさんはインパできなかったんですか?
是非とも来年は行けると良いですね。
年末年始のパークはまたちょっと独特な雰囲気で楽しいですよね。
確かにカウントダウンは子供にはキツイと思います。
私は去年凍死するかと思いました・・・。
そのうち娘さんと行けるといいですね。
[ 2010/12/25 23:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
現地レポありがとうございます!(笑)
このコメントをいただいた時間は我が家はランドでホワパレの2回目を観ていました。
ちょうどシーからランドに移動する時にシーに入園制限がかかっていることを知りましたよ。
1日中風が強くて寒かったですね。
せっかくのクリスマスなので花火を観たかったのですが、さすがに中止でしたね。
[ 2010/12/25 23:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
今回は私が口出しをしたら、変なプレートになってしまいました・・・。
意味が分からないですよね?
何でプレゼントの上に小さいミッキーが乗っているのか自分でもよく分かりません。
いっくさんはもう正月休みに入ったんですね。
いいなぁ、私は28日まで仕事です・・・。
関西への旅行というのも良いですね。
ゆっくりとして来てください。
1年間のお礼だなんてとんでもないです!
こちらこそ他愛も無いブログにいつもコメントをいただいて感謝してもしきれません。
北海道の方からコメントをいただけるなんて、私としても凄く励みになります。
自己満足なブログですが、来年もお付き合いいただけたら嬉しいです。
では、良いお年をお迎えください。
[ 2010/12/25 23:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
すみません、今回のプレートはかなり手抜きなんです。
色々と忙しい中、妻が急いで作りました。
なので、よく分からない構図になってますよね。
私が「ドナルドの持っているプレゼントの上にミッキーを乗せてみたら?」と言ったら、こんな変なプレートになってしまいました・・・。
今日のインパはかなりの強風で寒かったですが、ブロ友さん達にも会えて凄く楽しかったです。
後日レポしたいと思います。
29日にインパされるんですね。
そうですね、きっとその頃には正月の準備も進んでいるでしょうね。
我が家は大晦日にカウントダウングッズを買うためだけに行ってきます!
[ 2010/12/25 23:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
メリークリスマス!!
いや~、今更アツアツのクリスマスだなんて・・・。
でも、二人で楽しいクリスマスを過ごしました。
今日のインパはとにかく風が強くて寒かったですが、ブロ友のやっちゃぁん達とも会えて楽しかったですよ。
またレポしますね。
こちらこそメールありがとうございました!
凄く嬉しかったです!!
[ 2010/12/25 23:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
メリークリスマス!!
実は今回のプレートは妻が急いで作ったので、かなり手抜きなんです。
ドナルドの持っているプレゼントの上にミッキーがいるって意味分からないでしょ?
これは私が適当に発した言葉からこうなりました・・・。
23日インパされてたんですね。
ウエスタンのドナデジポジでしたか。
我が家はミキミニポジだったので、結構近くでしたね。
どこかですれ違ってたかもしれませんね。
[ 2010/12/25 23:33 ] [ 編集 ]
クリスマスもとうとう終わりですね~。
結局インパできず、皆さんのレポで楽しませてもらいました。
年末年始でちょっと遊びに行くので楽しみです♪
さすがにカウントダウンは小学生の娘には過酷なのでキャンセル。
娘が高校生になったら再チャレンジしますー。
[ 2010/12/25 23:16 ] [ 編集 ]
現地より報告です(笑)
ミラコゲートよりイン。
ミースマポジ後、セブンコスグーフィーとアラビアキャラとグリ。
ミースマ見て、ウィッシュ立ち見で見て、ミゲルズでランチ。
ロストセブンコスのドナデジとグリを果たし、今はBBB4回目に並んでいます。
風が強くて寒いですね。
シーは只今制限中です。
[ 2010/12/25 15:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!
奥様のプレートいつもながら素敵ですね~!それに手作りケーキとチキンでお祝いなんて、本当にラブラブなお二人ですぅ!そして今日は「クリスマスおさらいインパ」ですね!
いいなぁ!

我が家は明日から両実家への帰省&関西への旅行のため長期の旅に出ます。なので1年間ブログで楽しませていただいたお礼をしたいと思ってコメントしました!RIKUさんご夫妻のこのブログに混ぜてもらってから、いつもディズニーを身近に感じられるようになりましたぁ!ますますディズニーが大好きになりましたよ!ありがとうございましたぁ!

そして何より同じ感覚で大好きなディズニーの話が出来る事が一番嬉しかったです!

来年も楽しい&きれいな写真レポを楽しみにしています!そして時々垣間見る『ラブラブ夫婦』ぶりも期待していますよ!

では、良いお年を~!
[ 2010/12/25 09:55 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
プレートかっこいいですね^^
やっぱセンスがいいですねぇ!
ドナルドがやたらでかいのがおもしろかったりしますw
明日は最終日なので思う存分堪能してきてくださいね
私は29日に何もイベントないですが行くつもりです!
門松がたしかあったはずですよね^^
[ 2010/12/25 00:24 ] [ 編集 ]
メリー クリスマス!!
クリスマスを楽しんでみえるみたいですね。
お二人でアツアツのクリスマスイブを過してくださいね。
明日のインも思いっきり楽しんできてください!!

それとメール、ありがとうございます。
大事にしますね。
[ 2010/12/24 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!
メリークリスマスですね☆☆
クリスマステンプレートとても可愛いですね♪

昨日のレポの話になりますが
Rikuさん達もインパしていたんですね☆
私も昨日2ヶ月ぶりにインパしました~♪♪
ホリパレの1回目はウエスタンのドナデジのポジで観賞していたので
もしかしたら会えてたかも・・・
むしろ会いたかったです(>○<)

[ 2010/12/24 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


