Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

大魔法使いRiku?

今日は先日当選した「ファンダフル・ディズニー」のファンクラブメンバー限定パーティーなので、ちょっと朝早いですが、これから行ってきます。(現在AM5時)

でも、その前に昨日のレポをしておきますね。
昨日はブログでも書きましたが、ディズニー映画「魔法使いの弟子」をイクスピアリで観ました。
ちなみに今回観たのは字幕版です。
魔法使いの弟子

ネタバレになるので詳しくはお話しませんが、結構笑えるシーンもあるし、感動的なシーンもあるし、とても良い作品だと思います。
基になっている「ファンタジア」の有名な1シーンも取り入れていました。
これからご覧になる方のために一つだけアドバイスをしておくと、最後のエンドロールが終わる前に帰っちゃダメですよ。
ちゃんと最後の最後まで観てくださいね!

映画が終わったのが13時前くらい。
そのまますぐにTDLへインパすると、ちょうど「クール・ザ・ヒート」2回目公演の真っ最中で、スティッチが暴れ回ってましたよ。

昨日はブロとものやっちゃぁんさんもインパしていたので、会えればラッキーという感じでシンデレラ城前へ行ってみたら、これが意外とあっさり発見!
でも、会えたのがシチュエーション的に微妙な場所だったので、あまりお話はできませんでしたが、渡したかった物があったので、それが渡せただけで満足です。
やっちゃぁんさん、これから始まる実習頑張ってくださいね~!!

そして、その後は「ミッドサマーナイト・パニック」の抽選へ。
先週まで3週連続当選している我が家。
まさか、4週連続は無いよね・・・










あった・・・。
4連勝

え~っと、どうやら私も魔法使いになったみたいです。(抽選はいつも私がボタンを押す役)
4連勝はビックリですね。
これで、もし今日も当たって5連勝になったら「大魔法使いRiku様」と呼んでください。
さすがに今日は激混みだろうから無理だろうなぁ・・・。

その後、TDSへ移動しアラビアンコーストへ。
場所取りがエスカレートしている「ボンファイアーダンス」の鑑賞エリアは、既に3列目以降しか空いていない状態・・・
妻と「どうしようか?」という話になり、とりあえず「マンゴーゼリー・ココナッツドリンク」を飲みながら考えることにしました。
マンゴーゼリー・ココナッツドリンク

結論、「ダンスに参加する!!」
ということで、参加列で3時間半ほど待ちました。
何気に今年はボンファイアーダンスへの参加は初です。
去年や一昨年は参加しまくっていたんですけどね。
ボン

いや~、久しぶりに踊って楽しかったぁ~!
汗だくになってしまいましたよ。
でも、ちょっと体力的に厳しくなってきたなぁ。(いつも本気で踊るからね。)
そろそろダンス参加は若い人達にお任せして引退しても良い頃かもね・・・。

踊った後は、TDLへ戻って夕飯。
プラザパビリオンでシェフのおすすめセットを食べました。
プラザパビリオン
メニューとしては、
◆ 冷製ポテトスープ
◆ チーズと夏野菜のハンバーグ、マディラソース
◆ パンまたはライス
◆ アセロラとマスカットのゼリー
◆ お飲物のチョイス
という内容です。
ハンバーグが美味しかったですよ。

そして、当選した「ミッドサマーナイト・パニック」の2回目公演へ。
昨日当選した席はこんな場所。↓
当選席

ちょっと後方の右寄りですね。
昨日は先日のブログで宣言した通り、観ることに専念したかったので撮影は一切しませんでした。
場所的にあまり濡れないかと思いましたが、風向きの影響もあって思っていたよりは濡れましたよ。
このショーは純粋に観るとキャラ達が楽しげだし、水や炎、レーザー、パイロ等が綺麗でいいですね。

さあ、それではファンダフルのファンパ、楽しんできま~す!!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/08/14 05:06 ] インパレポート | | CM(12)
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんにちは!
大魔法使いにはなれなかったですよ・・・残念。
先日のインパはお疲れ様でした。
突然襲撃してしまってゴメンナサイね。
やっちゃぁんさんは七夕の時にインができていなかったはずなので、機会があればお渡ししようと取っておいたのですが、今回を逃したらいつお渡しできるか分からなかったので、城前で探させてもらいました。
あっさり見つかって良かったですよ。
急なことでビックリだったでしょうね。
今度は是非ゆっくりとお話ができるといいですね。
実習と一人暮らしは大変だと思いますが、将来のために頑張ってくださいね~!!
応援してますよ。
[ 2010/08/15 09:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんにちは!
ありがとうございます!
4週連続当選はなかなか無いですよね。
自分達でも驚いてましたよ。
日頃の行いは・・・どうでしょう?v-411
でも、残念ながら5連勝はできなかったので、魔法使いにはなれませんでしたよ。
たまたまラッキーが続いただけだったみたいです。(当たり前か)
ミッサマが終わるまでにあと1回は当てたいなぁ。
[ 2010/08/15 09:29 ] [ 編集 ]
Re: まほうつかいRikUさん
>ケイさん
こんにちは!
ダッフィー可愛いですか?
ありがとうございます!
ケイさんもワンマンとミッサマの抽選が当たって良かったですね。
新しいコスを着たダッフィーと一緒に観たワンマンは楽しかったんじゃないですか?
残念ながら、私は抽選5連勝できず、魔法使いにはなれなかったですが、私で良ければ当たるようにお祈りしますよ。v-411
[ 2010/08/15 09:17 ] [ 編集 ]
Re: ゴッドハンド~♪
>mayuさん
こんにちは!
4週連続当選は自分達でもビックリでしたよ。
でも、5連勝はできなかったので残念です。
ボンは1年ぶりにダンスに参加して楽しかったです。
あの曲がかかるとテンション上がりますね。
でも、終わるまでにあと1回は撮影したいなぁ。
ファンダフルのファンパはショー自体は結構良かったですね。
全体的な特典は年々ショボくなっている気がしますけど・・・e-263
[ 2010/08/15 09:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんにちは!
4連勝は奇跡でしたね。
でも、残念ながら5連勝はならずでした・・・。
ザ・サンデーさんもこの時いらしたんですか?
花壇のほぼ中央って、常連さんばかりの激戦の場所ですよね。
よく取れましたね。
確かにちょっと距離があるからミッサマの迫力はイマイチかもしれませんね。
でも、このショーは近過ぎるのも危険です・・・。
[ 2010/08/15 09:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆうさん
こんにちは!
ミッサマ4連勝は自分達でもビックリです。
でも、残念ながら5連勝はできませんでした。
我が家なりの当たるジンクスがあったのですが、たまたまだったみたいですね。
ゆうさんもインパされてたんですか?
ワンマンの一列目って凄いですね。
そんな場所は座ったことないです。
でも近過ぎちゃうのかな?
ミッサマも当選したなんてラッキーでしたね。
真ん中の後方ということはきっとIブロックですよね。
風向きも関係するので、後方だと濡れる時と濡れない時があるんですよね。
まあ、当たっただけ良しとしましょう!
[ 2010/08/15 08:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆大魔法使いにはなれましたか!?
わたしはミッサマはハズレてしまいましたぁ…

昨日は本当にありがとうございました♪
まさかRikuさんMiuさんにお会いできるとは思っていなくて、目の前にお2人が来た時はびっくりして一瞬、自分の勘違いだと思ってしまいました。笑
びしょぬれになったあとで…髪はぐちゃぐちゃだし、化粧は落ちるし、裸足だし…でごめんなさーい。ちょっと恥ずかしかった(//△//)
でも本当に嬉しかったです!!!あのあと、いただいたものを見てニヤニヤしてました~(笑)
実は妹がすぐ隣にいたんです…ダッフィーちゃん浴衣着てて可愛かったねっと言ってました~☆

はいっ!実習頑張りますー(^O^)ノ実習後はハロウィンなパークでゆっくりとお話ができたら嬉しいです!!
本当に本当にありがとうございました♪
[ 2010/08/15 00:26 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今週も当選おめでとうございまーす☆
4週連続当選なんて凄過ぎです♪♪
やっぱりRikuさんとMIUさんの日ごろの行いがいいんですね☆
わたしにとってRikuさんは本物の魔法使いですよ♪
わたしも是非TDLかTDSのショーの抽選をRikuさんにやっていただきたいです☆(笑)
(くじ運が良くないので・・・)

席も真ん中に近くて羨ましいです(>○<)!
[ 2010/08/14 22:33 ] [ 編集 ]
まほうつかいRikUさん
[斜体]斜体の文[/斜体
RiKUさん、お久し振りです。
いつも見せていただいています。

ダッフィー可愛いですね。
このあいだ、ランドにインしたとき朝からお城の前で粘り、空いている時間に抽選にもあたり、ワンマンe-343ナイトパニックe-265と忙しいでも新しいワンマン
のコスチュームを着せて大好きなワンマンをみましたe-266
Rikuは魔法使い・だからまたパークにいくときには抽選が当たるようにお願いしてもいいですか。e-312
[ 2010/08/14 14:47 ] [ 編集 ]
ゴッドハンド~♪
こん***、RiKuさん。

4週連続のランド抽選あたり


凄ーーーーーーいv-237

盆一度参加してみたいとおもいつつ、いつも鑑賞してしまう我が家です。

今年のファンタブルはコンパクトにまとまっていたと思いますよ~。

今日もランド抽選があたりますように。

[ 2010/08/14 13:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!
4連続とは、すごすぎです。
このままの勢いなら今日も当選するんじゃないですか?
ちなみに昨日は、この前できたパーク仲間と一緒に花壇のほぼ中央で撮影してました。
ここだと濡れないのはいいですが迫力はイマイチですね。
[ 2010/08/14 13:19 ] [ 編集 ]
すごい!
4週連続当選だなんて…あるんですねぇ!
今日も当選なら本当に魔法使いなのかも?!
結果を楽しみにしていますね。

うちも実は昨日インパしておりまして、やっとやっとワンマンに当選しました(T_T)
しかも一列目!!
(ちょっと見にくかったけど)

そしてミッドサマーも当選しました!!
ほぼど真ん中でしたが、やや後方だったためか、またしても濡れませんでした。
[ 2010/08/14 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


