Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

2011年イヤーダッフィーを捕獲!

今日で仕事納めだったRikuです。
ちなみに29日~4日までお休み。
今年の大晦日はカウントダウンに参戦できないので、3年ぶりに家でのんびりしたいと思います。

さて、そんな仕事納めだった今日は、仕事帰りに舞浜へ寄りました。
なぜなら先に妻がインパしていたから。

とりあえず、これが12月26日~31日だけのTodayです。
Today

上のバズ・ライトイヤーがTDL、下のスクルージ・マクダックがTDSです。

TDLは買い物袋が1月24日オープンの「フィルハーマジック」のデザインになってましたよ。
TDL買い物袋

リゾートラインのフリー切符もフィルハーマジックです。
フリー切符

今日、妻がインパしていた理由は、今日発売の「イヤーダッフィー」を買うためです。
毎年大人気なんですよね。
妻がTDSにインパしたのは14時くらいだったようですが、この時点で既にペグおばさんのお店に入るための整理券は21:00~21:30のもの。
危うく今日の分が終了してしまうところでした。
整理券

妻は私がインパするまで時間があったので、色んなお店を見て回り、こんな物も買ってましたよ。
ベビードナルドのストラップ↓
ドナルドストラップ

片手を上げて寝ている姿が可愛いですね。
この写真だと分からないでしょうが、実は帽子を枕にしているんですよ。
そんな細かいところもGOODです!

こっちはベビーデイジーのストラップ↓
デイジーストラップ

また無駄遣いを・・・と思ったけど、確かに可愛い。
衝動買いしてしまう気持ちも分からなくはないな・・・。
このシリーズは他にもミッキー、ミニー、チップ、デール、プルート、グーフィー、プーさんが出てましたよ。

それと、ナノブロックがまた色々追加されていました。
追加になったのは、デイジー、チップ、デール、プルート、グーフィーです。
とりあえず、今日はデイジーを買いましたよ。
ドナルドが家で待ってますからね。(笑)
ナノブロックデイジー

そんなこんなで、21時になりペグおばさんのお店に入店。
今年のイヤーダッフィーはこんな感じです。↓
2011イヤーダッフィー木箱

分かりづらいですよね?
では、中身を出してみましょう!
2011イヤーダッフィー

去年のよりはフサフサした毛並みですね。
ちなみに去年のはコレです。↓
2010イヤーダッフィー

去年の詳細を見たい方は → コチラ

今年ももう既にネットオークションに沢山出ているようですね。
何だかパークのグッズがそういう扱いになっているのって悲しい・・・。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/12/28 23:55 ] グッズ | | CM(12)
Re: ヤッター!!
>kenkenさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
今年のイヤーダッフィーはまだまだ残っていますね。
ちょっと作り過ぎたようですね。(笑)
去年はあっという間に完売でしたが。
パークでの買い物14万超えですか、恐ろしい金額・・・。
あっ、でも我が家は年間にすると実は100万超えだった・・・(笑)
グッズはキリが無いですね。
[ 2011/01/30 00:47 ] [ 編集 ]
ヤッター!!
1月26、27日にパークに行きました。イヤーダッフィー目当てで行きましたがまだありました。スィートダッフィーシリーズも全種購入で両パークの買い物合計14万円超えました。今月は夢の代償で切り詰めた生活して3ヵ月後にまたパークではじけます!
[ 2011/01/29 09:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
今年も買っちゃいました。
行動がバレバレですね・・・。
でも、先日の絵を買ってしまったので、今回はやめとこうかという話もあったんですけどね。
キリが無いので、来年は発売しないでくれないかなぁ・・・。
10周年だから無理だろうなぁ。
むしろシェリーメイが加わって更に高価になったりして。
ドリームボックスで大切にします!
[ 2010/12/29 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
今年も購入されましたね。
我が家では予想してましたよ\(^o^)/
去年もそうでしたが、今年もかわいいですね。
また貴重なコレクションが増えましたね。
[ 2010/12/29 23:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
Todayは26日~31日だけの短い期間だからバズとかスクルージなんでしょうね。
でも、実は個人的にドナルドをはじめ、アヒル一族が好きなのでスクルージも好きです。
買い物袋がフィルハーマジックなのは、思いっきり宣伝ですよね。
ゲスト本人への宣伝だけでなく、あの袋をゲストが持ち帰る時に、歩く宣伝媒体として利用されてしまうんですよ。(笑)
ベビーのおやすみストラップシリーズはめちゃくちゃ可愛いですよ。
我が家はドナデジが好きなのでこれを買いましたが、他のキャラのも可愛かったです。
イヤーダッフィーは¥14,000です。
コレクションドールなのでちょっと高いんですよね。
[ 2010/12/29 22:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
そういえば、会長さんはもう舞浜にずっといらっしゃるんですよね?
イヤーダッフィーは私はどうでも良かったのですが、妻が欲しいというので買うことにしました。
いつまで買い続けるんでしょうかね・・・。
おやすみストラップは可愛いですよね。
あれは買っちゃいますよ~。
会長さんはやっぱりチーデーなんですね。
デールは確か目が半開きでしたよね?
あれはあれで可愛かったなぁ。
ナノブロックは組み立てるのがちょっと大変ですが、完成した時は嬉しいですよ。
[ 2010/12/29 21:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>RIEさん
こんばんは!
お先にお休みいただきます。
私も前職は世間が休みの時が稼ぎ時だったので、正月休みなんてほとんどありませんでした。
気持ちはよく分かりますよ。
でも、是非頑張ってくださいね!
スクルージがTodayに出ることはたまにありますよ。
結構人気ありますし、世界一の大金持ちですから。(笑)
私個人としては、ネットオークションや転売を目的にパークのグッズを買いに来る人達は好きではありません。
現場でそういう方々の必死さを見ると、正直気持ち悪いですよ・・・。
我々のように本当に欲しくて買いに行っている人間からすると、非常に腹立たしいですね。
まあ、色んな人達がパークには来ているということで・・・はぁ。。。
RIEさん、お仕事頑張ってくださいね~!!応援してます!!
[ 2010/12/29 21:51 ] [ 編集 ]
Re: 可愛い~(*^_^*)
>ことのさん
こんばんは!
お祝いありがとうございます!
ウィラードソンさんにお願いした絵は凄く楽しみです。
どんな絵でも家宝になることは間違いないですね。
イヤーダッフィーは雰囲気が伝わって良かったです。
ダッフィーは人気が出て以来、毎回グッズの発売日になると、転売やオークションへの出品を目的とした人達が大勢やってくるので、ちょっとがっかりですよ。
みんな記念に買って帰るはずのグッズが、そんなことに利用されているのは悲しいことです。
パークへの愛がまったく感じられませんね。
まあ、そんな話はどうでも良いとして、いよいよ年の瀬です。
ことのさんも体調に気を付けて、良い年をお迎えくださいね!
[ 2010/12/29 21:43 ] [ 編集 ]
こんにちは!

Todayにバズ&スクルジー・・・珍しい組み合わせですね☆
買い物袋は「フィルハーマジック」に変わったんですね♪
オープンが来月だから宣伝でしょうか・・・笑

ベビードナデジ可愛いですね☆
私も欲しくなりました♪

イヤーダッフィーも可愛いです☆☆
私は買ったことがないんですがだいたい
いくらぐらいするんですか・・・?
[ 2010/12/29 11:29 ] [ 編集 ]
イヤーダッフィー買われたんですね☆
整理券、ぎりぎり時間内でよかったですね!

おやすみストラップ、我が家は昨日チーデーとグーフィーをゲットしました!
かわいいですよね☆
ドナデジもとてもかわいくて、かごの中に入れそうでした(笑)

ナノブロック、チーデーを本日ゲットしました!
あったとき、見たときに買わないと・・ですよね(笑)
[ 2010/12/29 10:33 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ☆
いいなぁ~(´Д`)
Rikuサンは、もうお正月休みなんですね。
うちは…旦那も私もサービス業なのでまだまだ仕事です(+_+)
Todayにスクルージが出る事があるんですね!!クリスマスが終わってからのTodayを見る事がない私にとってはちょっとびっくりかも?!

ネットオークションは…やっぱり複雑ですよね(-.-;)なかなか、行けない人には便利なのかも知れないけど…発売してすぐって事は売る目的で買っているんですもんね…なんだか悲しいですね(TωT)
[ 2010/12/29 10:18 ] [ 編集 ]
可愛い~(*^_^*)
こんばんは!

大変遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪

コメントが遅れてしまい、すみません(>_<)

オーダーされた絵、とても楽しみですね!!

イヤーダッフィー、私はまだ手を出せずにいるのですが、こちらで見せて頂けて感じがとっても良く分かりました☆

ありがとうございました!

ダッフィー達はオークションに沢山出ていますね‥(^^;)

私もいつも少し複雑な気持ちで見ています。

確かになかなかイン出来ない方はゲットする一つの方法ですしね。

でも余りに露骨に‥だとやはりファンとしては悲しいですm(_ _)m

これからも品切れ完売にならないよう、オリエンタルランドさんには頑張って欲しいと節に願うばかりです(笑)

明日から楽しいお休みをお二人でお過ごしになられますように‥☆

[ 2010/12/29 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


