Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ラブラブなドナデジ写真

今日は朝一で床屋に行って来たRikuです。
かなりイケメンオヤジになりましたよ。(←ププッ

さて、いよいよ年末ですね。
他さんのブログでは、1年を振り返る総集編などを書いてらっしゃる方が多いですが、我が家はやりません。
なぜなら・・・面倒臭いから。
というか、記憶力が悪くて、過去のことってあまり思い出せないんですよね。
今日も妻と話をしていて、今年のハロウィーンがどんなパレードだったか全然思い出せませんでした・・・。
ヤバイ???
まあ、お陰で嫌なこともすぐに忘れちゃう能天気なんですけど。
それに、我が家のブログはパークの話題オンリーじゃないしね。

そんな訳で、今日は妻が昨日のインパで撮ったグリの写真を載せたいと思います。
テーマは「ラブラブなドナデジ」。
ん!?どこかで使ったような言葉・・・あっ、この前デビッド・ウィラードソンさんに依頼した絵のテーマだ。
そういえば、昨日インパした際に先日のブログで載せた記念写真をパークで現像しました。
フォトフレームは今だけの正月バージョン。
記念写真

良い感じでしょ?
一生の宝物にします。

では、ニューヨークに現れたドナデジの写真から行ってみましょう!
ニューヨークドナルド

ニューヨークデイジー

大体いつもデイジーがドナルドの下くちばしを持ってチューしますよね。
やんちゃなドナルドが子供のようです。
ニューヨークドナデジチュー

ドナルドは大喜びで帰って行ったとさ。
ド「やったじょ~!!」
ドナ歓喜

そして、今度はプラザグリで帰って行く時の2人。
この前にドナルドがミニーとちょっと浮気をしていたそうです。
ドナルドはお詫びにネックレスをデイジーにプレゼント。
ドナネックレス

すると、機嫌を戻したデイジーがドナルドにチュー。
やっぱり下くちばし持ってる・・・。
ドナデジチュー

またまた大喜びのドナルド。
相変わらず単純だねぇ・・・。
でも、そんなドナが大好きさ。
喜ぶドナ

良かったね、ドナルド!
ナノブロドナデジ



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/12/29 21:30 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
この日は私は仕事で夜だけのインだったので、この現場を見ていないんですよね。
この2人のやりとりを見たかったなぁ。
ドナルドの単純でやんちゃなところは癒されますよね。
結構キャラ達の浮気現場って見ますよね。
面白いけど、意外と複雑な心境・・・。
[ 2010/12/30 22:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
お~、現地からコメントいただき、ありがとうございます!
ニュースではかなり混雑していたようなことが報道されていましたが、2日間のインパは楽しめましたか?
レポ楽しみにしてますね。
1年間の総集編って結構大変ですよね。
私はそれをやることを考えただけですぐに「無理!」と思いました。
沢山撮った写真の中から、各イベントの代表写真を選ぶだけでも大変な作業ですしね・・・。
まあ、後ろは振り向かないというかっこいい言葉で片付けましょう。
atsushishimaiさんはご家庭のことも、パークのことも色々とお忙しくなりそうですが、良い年になるようにお祈りしております。
来年もよろしくお願いいたします。
[ 2010/12/30 22:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
結構皆さん総集編をやっていますよね。
私は過去を振り返らないタイプなのでやりませんけど。(かっこいい?)
というか、我が家はパークの話題オンリーのブログではないので、あまりパークのことばかりに寄りたくないんですよね。
やるならブログの1年を振り返るとか?
誰も読みたくないですね、そんなの・・・。
syozoさんは明日から帰省されるようですね。
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
[ 2010/12/30 22:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
3泊ミラコ、2泊アンバ!!!!!?????
凄すぎますね、一体この年末年始だけでいくらかかってるんでしょうか?
しかもシーのカウントダウンのリハまで観られるなんて、羨まし過ぎです。
それは良い年が迎えられそうですね。
我が家はネコ達とぬくぬく過ごしたいと思います。
あっ、でも大晦日はカウントダウングッズを買いに、元旦はニューイヤーズグリーティングを観に行きますよ。
案外近くにいるかもしれませんね。
是非、素敵な年末年始をお過ごしください。
[ 2010/12/30 22:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>クロロさん
こんばんは!
ご挨拶だなんてご丁寧にありがとうございます!
クロロさんは今頃もうカウントダウンの準備をされてるんでしょうね。
ちょっと天気と気温が心配ですが、くれぐれもお身体を壊されないように温かくして臨んでくださいね!
そう、実は記憶障害なんじゃないかと心配してしまうくらい、記憶力が弱いんですよ~。
しかも、昔の記憶はあるのに、直近の記憶がなかなか思い出せなかったりします。
若年性・・・かもしれないですね。(シャレにならん)
まあ、単なる年のせいだとは思いますが・・・。
クロロさんとのリンクはまだ1年だったんですね!
かなり前からリンクしているような気がしていましたが、確かにコメントを遡ったらカウントダウン直後でした。
1年って短いようで、やっぱり色々あるんですね。
クロロさんとは同じO型RHマイナスとして、これからも繋がりを大事にしたいと思いますので、是非来年もよろしくお願いしますね!
では、カウントダウン頑張ってください!
レポも楽しみにしています。
[ 2010/12/30 22:30 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ドナデジちょー可愛いです☆☆
ドナルドの単純さがもう可愛すぎて大好きです♪
また喜び方も尋常じゃないですね・・・(笑)

私もドナルドの浮気現場を写真に収めたことがあります・・・
お相手はミニーちゃんでした・・・

[ 2010/12/30 17:12 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ランドからコメントしています(^_^)/
イケメン見てみたいですw
私のブログも総集編はやりません
面倒なのと時間がないからです(^^;
クリスマスのもまだ書いてないですからねぇ(笑)
来年もどうぞよろしくおねがいします☆
[ 2010/12/30 12:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
1年間も総集編を皆さんはしてるのか。
僕もRikuさんと一緒で・・・出来ませんね。
うーん、倒れる時は前のめりが僕の方向性なので・・・
って、どうでもいいですね(^_^;)

ドナルド、飛んでますよ。
うわーーー。
って、鳥だからいいのか・・・
[ 2010/12/29 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!

我が家、28日から3泊ミラコ、31日から2泊アンバです。
今日は昼間、シネマイクスピアリでハリーポッターを観てきました(笑)
昨夜、今夜とシーのカウントのリハを観ることを主目的としたミラコ泊です☆
明日はきっと寝不足で、1日中お部屋でまったりかもしれません。
31日はランドとシーでカウントのグッズを買いに行かねば!
1日、2日は花、櫻、北斎のおせち料理巡りと、ニューイヤーズ・グリーティングを観たいと思っています☆

ドナデジの関係、見ていて楽しいですよね。
完全にドナが敷かれていますよね(笑)
[ 2010/12/29 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
明日から通常イン+カウントダウンに参加するので、今年最後のご挨拶にきました!
ちょっと明日は夕方から雨予報になってしまったので、いつから並ぼうか迷ってますけどね(^_^;)

えー!ハロウィンも覚えてないっていうのはまたすごいですね(笑)
私は逆に1度見たショー・パレはばっちり覚えてますよ~!
思えば去年のカウントダウンをきっかけにリンク・ブロとも登録させていただいたんですね!そう考えると今年、1年いろいろあったんだなぁと思います。

ドナルドが喜んで帰って行った写真がおもしろいですね♪
後ろ姿ながらもけっこうな高さを飛び跳ねてる様子がドナルドらしいです(*^_^*)
最近はあまりグリできていなかったので、これからの閑散期はグリで楽しみたいです♪

では、今年1年間お世話になりました!
また来年も楽しく拝見させていただきますね!
良いお年を★
[ 2010/12/29 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


