Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

魅力的なドナルドのボールペンと我が家のドリーム号

今日は親との忘年会で昼間から飲んだくれていたRikuです。
ビールや日本酒を飲みまくったのに、なぜか酔っぱらわないんだよなぁ・・・。

さて、今日はその忘年会の前に買い物と洗車をしました。
買い物は目的があって行ったのですが、結局欲しかった物は見つからず、なぜか売場で目に付いたこんな物を買って帰ってきてしまいました。
ドナルドボールペン

何だか分かりますか?
足の裏にはドナルドのサインも書いてありますね。
ドナルドサイン

そう、これはボールペンです。
ボールペン

ビヨ~ン!と伸びるんですよ。
伸ばした状態

以前のブログで紹介したミッキーのボールペンと同じシリーズですね。
ミッキーボールペン

正に衝動買いでした。
年末に何やってんだか・・・。

せっかく洗車もしたので、11月に乗り換えた我が家の「新ドリーム号」のその後も紹介しておきましょう。
前のドリーム号については、これまでもブログで何度か紹介しましたが、実は我が家のドリーム号は今回が3台目なんです。
初代のドリーム号は今回ブログで初めて載せますが、1ヶ月しか乗りませんでした。
これがその初代ドリーム号。↓
初代ドリーム号

凄いでしょ?
なぜ1ヶ月しか乗らなかったのかって?
だって、信号待ちをしていたり、ちょっとスピードを出しただけですぐにオーバーヒートするから・・・。
いや~、怖かったですよ~!
車バカだった私の手にも負えないほどの「じゃじゃ馬」でした。

そして、すぐに乗り換えたのが前のドリーム号。
こっちは兄のディーラーから新車で買いました。
2代目ドリーム号

この2代目ドリーム号には5年丸々乗り、今年の11月に乗り換えたんです。
現在の3代目ドリーム号は、いたずらをされると嫌なので全体の写真は載せませんが、どんなパーツを装着しているのか紹介しておきましょう。

まずは、ベンツにもロールスロイスにも負けないミッキーのボンネットマスコット!
ボンネットエンブレム

そして、ミッキーのコーナーポール。
ちなみにこの商品はもう販売されていません。
ちょっと特殊なルートで入手しました。
コーナーポール

それから、ナンバープレートのフレームとボルトカバーもミッキー。
この辺は付けている方も多いですよね。
ナンバー

助手席側のドアにはパークで買ったリゾートクルーザーのエンブレム。
リゾートクルーザーエンブレム

ガソリンタンクのカバーにはミッキーのエンブレム。
ガソリンタンク

後部のハッチにも色々付いてますよ。
ミッキーのエンブレムと・・・
ミッキーエンブレム

TDLのステッカーと・・・
TDLステッカー

TDSのステッカーと・・・
TDSステッカー

TDRのステッカー・・・
TDRステッカー

最後にミッキーのリフレクター。
リフレクター

ちなみにステッカー類はマグネットシートに貼って、いつでも剥がせるようにしました。
見つけても剥がさないでね!

助手席にはリゾートクルーザーの吊り革も付けてあります。
ダッフィーが鎮座していますが・・・。
吊り革

車内まで紹介するとキリが無いので、この辺で止めておきます。
とりあえず、こんな感じで順調に痛車(イタシャ)に仕上がってきていますよ~!

さて、そろそろカウントダウン参加の方々は臨戦態勢でしょうか?
かなり寒くなってきていますので、くれぐれも身体を壊さないように気を付けてくださいね~!
ちなみに、我が家は明日カウントダウングッズだけを買いに行く予定です。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/12/30 21:44 ] グッズ | | CM(12)
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんにちは!
お帰りなさ~い!(って言うのも変か・・・。)
2日間のインパお疲れ様でした。
かなり満喫できたようですね。
ドリーム号は傍から見るとかなり痛い感じですが、我が家は好きでやっているので満足してます。
もっとディズニー化してやろうと思ってますよ。
もっとグッズを出してくれるといいんですけどね。
atsushishimaiさんのお車も是非、ドリーム号化させてみてくださいね!
こちらこそ、今年は沢山コメントをいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
[ 2010/12/31 15:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんにちは!
ディズニーだらけのキモヲタ車で恐縮です。
まあ、我が家らしくて良いと思ってますよ。
かなり指差されますけどね・・・。
今日はカウントダウングッズだけを買ってすぐに帰りました。
現地はカウントダウン待ちのゲストが凄かったですね。
プレ吉さんも参加されるんですね。
羨ましいなぁ。
寒くて大変だとは思いますが、頑張るだけの価値はあるイベントですので、思いっきり楽しんできてくださいね~!!
[ 2010/12/31 15:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんにちは!
いやいや、そんな褒めていただくような車ではないですよ~。
単なるディズニーヲタの痛車ですから。
好きでやっているので別に気にしませんが、乗っていると結構指差されますよ・・・。
こうなったらとことんやってやろうかと。
カウントダウングッズ迷ってるんですか?
我が家も参加はしませんが、コレクションとして欲しいので迷わず買いましたよ。
記念にポストカードなどの小さいものだけでも買っておくと良いのでは?
後で「買っておけば良かった~!」と思っても買えないですしね。
[ 2010/12/31 15:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんにちは!
こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
もうsyozoさんとお付き合いさせてただくようになって2年くらいになるんですね。
本当に早いものです。
私もsyozoさんがブログを続けているので、頑張らなきゃという気持ちになっていますよ。
来年は他のブロガーさんも含めて何かイベント的なことができるといいですね。
2月のインパの際にはこの3代目ドリーム号で送迎しますよ。
楽しみにしていてくださいね!
では、良いお年をお迎えください。
[ 2010/12/31 15:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんにちは!
いやいや、もっと痛車にしたいと思ってますよ。
パークでももっと車用のグッズを出してくれるといいんですけどね。
車内がまだ甘いので、これから益々ディズニー化させていきたいと思います。
お互いカウントダウンに参戦できないのは残念ですが、来年もディズニーライフを楽しみましょう!
良いお年をお迎えください。
[ 2010/12/31 15:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんにちは!
いやいや、単なるディズニーヲタの痛い車ですよ。
まあ、どんどん痛い感じにして楽しんでるんですけどね。
街を走っているとかなり子供に指を差されますよ。(笑)
今日はカウントダウングッズを買いに行ってきました。
TDLもTDSもエンポに行っただけで、それより奥には行っていません。
凄く短いTDR滞在でした。
[ 2010/12/31 15:24 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
先ほどTDRから大阪に帰ってきました^^
3代目ドリーム号素敵ですね!!
ミッキーのエンブレムかっこいいし!!
なんか、「なるほど!」って思いました。
私の車にもミッキーのエンブレムが付く日が来るかも・・・w
今年は、相互リンクしていただき、ブログにも遊びに来ていただき
ありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願いします!!
[ 2010/12/31 08:33 ] [ 編集 ]
おはようございます!
お車すばらしい仕上がりです!
私も色々としていますがRikuさんにはまだまだかないません。

今日はカウントダウンのグッズを買いにこられるのですね。
私たちは昨日の朝9時半から列に並んでいるのですが寒くてたまりません…
お会いできると嬉しいです(^O^)
[ 2010/12/31 07:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お車、素晴らしい仕上がりですねw(゜o゜)w
普段はあまり運転に積極的でない私でも、この車なら一度は運転してみたいですよ。
(ペーパーになるとマズイのでそれなりに運転はさせられてますが(-。-;))

元日にインパ予定なんでカウントグッズはその時でいいかな~。
今でも購入するか否か迷ってます。
参加してないのにグッズだけあっても思い出は出てこない、でもコレクタブルアイテムとしては欲しい…
誰かに聞くのも変ですがどうしたらいいと思いますか?
[ 2010/12/30 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
先にご挨拶を・・・

今年は本当に色々とお世話になりました。
思い出せば今年の1月のシェリーメイから・・・
話が長くなりそうなのでまたの機会に。
来年もどうぞよろしくお願いします。
お互いにこれからもブログを頑張って続けていきましょうね。
Rikuさんと一緒にやっていけるのが僕にとっては非常に強い持続力になりますので\(^o^)/

3代目ドリーム号、いいですね。
僕も1度は乗ってみたいです。

では、また来年!!
[ 2010/12/30 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは!

3代目ドリーム号も完璧☆な仕上がりになってますね!

痛車★なんて、とんでもないですよぉ~
細部まで、こだわっていて素敵です☆

カウントダウンには・・・私も参戦出来ませんが(T^T)
よいお年を迎えて下さい☆
[ 2010/12/30 22:27 ] [ 編集 ]
3代目ドリーム号、素敵すぎます!
我が家のマイカーはナンバープレートのフレームとボルトカバーがついてます(笑)
あと、リゾートクルーザーのつり革が2列目に左右2個ついてます。

明日はグッズ購入に来られるんですね。
σ(・_・)もまずは朝イチにランドへ参戦予定です。
[ 2010/12/30 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


