Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

カウントダウングッズを買ってきました。

今年最後の記事になります。

大晦日の今日は午前中にインパしてきました。
目的はTDLTDS両パークのカウントダウングッズを買うこと。
今年は残念ながらカウントダウンのイベント自体には参加できませんが、コレクションアイテムとしてグッズは欲しいですからね。
まずはTDSへ向かいました。
ゲート前のカウントダウン待ちはこんな状態。
TDS

みんな頑張れ~!

ミラコスタ通りの入口には門松が飾られていましたよ。
これを見ると正月という感じがしますね。
TDS門松

そして、目的のカウントダウングッズを買いにエンポーリオへ。
TDSエンポ

TDSで買ったグッズは3点です。
まず、ポストカード。
TDSポストカード

ピンバッチ。
TDSピンバッチ

そして、ブランケット。
TDRブランケット

ブランケットは広げるとこんなデザインになっています。
ブランケット

買い物をした後、TDLのカウントダウンに来ているブロ友さんがTDSへインパしていたので、待ち伏せをして差し入れを渡し、その後TDLへ移動しました。
TDL

こちらもカウントダウン待ちは凄いですね。
我が家も昨年と一昨年はここで頑張ったんだよなぁ・・・。

TDLもエントランスに門松が飾られていましたよ。
TDL門松

グランドエンポーリアムはグッズを買い求めるゲストで混雑していました。
TDLエンポ

TDLで買ったカウントダウングッズは下の3点です。

ポストカード。
TDLポストカード

ピンバッチ。
TDLピンバッチ

最後にぬいバ。
TDLぬいバ

あ~、このミッキーに会いたかったなぁ・・・。

さて、カウントダウングッズも紹介しましたし、これで今年の記事は締めたいと思います。
皆様、今年も自己満足な我が家のつまらないブログへお越しいただき、ありがとうございました!!
今年はブログを引っ越したり、私自身の仕事の関係で更新が非常に辛い時期もありましたが、皆様からの
温かいコメントや拍手、ランキングの応援などで非常に励まされ、何とか続けることができました。
本当にありがとうございました。
実はブログを止めようかと思った時期もあったのですが、最近はブログをきっかけに知り合うことができた方々も増えたり、まだお会いしたことがなくてもブログ上でコミュニケーションを取らせていただいている方々にも、非常にご縁のようなものを感じており、ブログを止めたらそういったご縁も一気に無くなってしまうため、のんびりペースでも良いから続けていくことにしました。
(意外とネタがあるので更新頻度が高いですが・・・。)

来年はこれまで以上にマイペースで、無理せずに楽しくブログを続けていきたいと思っておりますので、皆様も引き続きお時間のある時に遊びに来ていただけたら嬉しいです。

では、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。


Disney Dreams管理人
Riku&Miu




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/12/31 15:09 ] グッズ | | CM(18)
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
カウントダウンの待ち列は毎年こんな感じで凄いんですよ。
本当はいけないのですが、何日も前から待っている人達もいるみたいですしね・・・。
でも、それだけの価値があるということです。
確かにパークで迎える新年は感動的ですよ。
是非、機会があれば参加してみてくださいね!
今年ももう終わりですね。
沢山コメントをいただき、ありがとうございました!
来年もマイペースで更新していきますので、お暇な時に遊びに来てくださいね~。
良いお年をお迎えください。
[ 2010/12/31 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
カウントダウン待ちすごいですね・・・
私はまだカウントダウンにインパしたことがないのでビックリしました・・・(汗)

カウントダウンのグッツは可愛いですね☆☆

1年たつの早いですね~
今年1年いつも楽しいレポありがとうございました♪
来年も楽しみにしています☆☆
[ 2010/12/31 22:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>YUKAさん
こんばんは!
カウントダウンは毎年大変ですよね。
小さなお子様にはかなりキツイものがあると思います。
YUKAさんも娘さんが大きくなって、一緒に行くのが楽しみですね。
我が家も来年はリベンジしたいと思います。
今年は沢山コメントをいただき、ありがとうございました。
来年もマイペースで更新していきますので、お暇な時に遊びにいらしてくださいね!
良いお年をお迎えください。
[ 2010/12/31 22:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>maiさん
こんばんは!
今年はカウントダウンに参加できなかったですが、1年の締めくくりのような感覚でグッズだけ買いました。
ランドのミッキーは面白いコスなので、自分の目で見てみたかったです。
カウントダウングッズは年が明けても販売はしているので、良ければ行ってみてくださいね。
実は私も全然大掃除はできませんでした。
妻に任せっきりにしてしまって・・・。
カウントダウンは長時間待っても参加したくなるくらい感動的なんですよね。
我が家も来年はリベンジしたいと思っています。
(と言っても当たらないとどうしようもないですが・・・。)
お互い来年は行けるといいですね。
こちらこそ、今年はありがとうございました。
来年もディズニーライフを楽しみましょうね!
良いお年をお迎えください。
[ 2010/12/31 22:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
今年はカウントダウンに参戦できませんが、グッズだけはコレクションとして買いました。
1年でもこの期間しか買えないレアなグッズですしね。
atsushishimaiさんはオークションか何かで買われるんですかね?
来年お子様がお生まれになるとなると、カウントダウンは厳しいですね。
半端無く寒い時期ですし。
ご家族を優先してあげてください。
代わりに私が行きますから。(笑)
我が家は来年も年パスを更新する予定なので、そのうちお会いできるかもしれませんね。
では、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
[ 2010/12/31 22:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
カウントダウングッズはよく売れてましたね~。
みんな凄い量を買うので、レジが行列になってましたよ。
でも、記念ですから仕方ないですね。
会長さん家は毎年舞浜滞在なんですか?
それは家族は嬉しいだろうなぁ。
カウントダウンは長時間待つだけの価値はありますが、ちょっと体力と気温がねぇ・・・。
私なんて去年、夜中のカウント待ちで凍死しそうでしたしね。(笑)
では、引き続き舞浜滞在を楽しんでください。
今年は沢山コメントをいただき、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
[ 2010/12/31 22:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
え~っ!!ちゅねまろさん家の方は銀世界ですか!?
やっぱり距離を感じますね。
こっちは気温は低めでしたが、天気は凄く良かったですよ。
今年はカウントダウンに参戦できませんが、コレクション用にグッズだけ買ってきました。
ランドのカウントダウンに参戦中のやっちゃぁん達に差し入れをしてきましたよ。
あ~、ミッキーと年越しをしたかったなぁ・・・。
こちらこそ、今年はちゅねまろさんご夫妻と知り合うことができ、同じ趣味を持つ夫婦同士の会話ができて凄く楽しかったです。
今日の天気じゃありませんが、全く違う地域の方ということでお話する色々なことが新鮮でした。
本当にありがとうございます!
お互い来年も年パスを更新する予定ですから、また来年もお付き合いいただけたら嬉しいです。
では、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
[ 2010/12/31 22:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶっさんさん
こんばんは!
お~!TDSのカウントダウンに参戦中なんですね!
日中はだいぶ暖かかったですが、日が落ちるとやっぱり寒いですよね。
風邪などひかないようにお気を付けください。
今年はsyozoさんのインパをきっかけにお会いできて嬉しかったです。
我が家は来年も年パスを更新する予定ですので、またお会いできたらいいですね。
その際にはカナレットでワインでも!(笑)
では、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
カウントダウンも頑張ってくださいね~!!
[ 2010/12/31 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ドナデジ大好きさん
こんばんは!
我が家のブログが生活の一部だなんて、お世辞でも嬉しいです。
自分達の趣味であるディズニーについて、日記的に書いてるだけのブログですが、これからもマイペースで続けていきたいと思っていますので、是非お暇な時に遊びにいらしてくださいね!
コメントは無理しなくて結構ですよ。
読みに来ていただけるだけで嬉しいです。
こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
[ 2010/12/31 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いちごさん
こんばんは!
今年は我が家もカウントダウンに参加できないのですが、コレクションとしてグッズだけ買いに行ってきました。
本当は参加できれば言うこと無しなんですけどね。
カウントダウンは凄く感動的なので、いちごさんも是非そのうち参加してみてくださいね!
こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
私のようなおじさんがいちごさんのようなお若い方のブログにコメントするのも迷惑だと思い、いつも読み逃げばかりですみません。
来年も引き続きよろしくお願いしますね!
では、良いお年をお迎えください。
[ 2010/12/31 22:40 ] [ 編集 ]
カウントダウン、やっぱり凄いですねー。
行こうかと思ったんですけど、やっぱり過酷なので娘がもう少し大きくなるのを待つことにします。
いつも楽しく拝見させていただいていました。
来年も楽しみにしてます。
ご自分のペースで更新してくださいー。
ありがとうございました!
よいお年を!!
[ 2010/12/31 22:14 ] [ 編集 ]
カウントダウンのグッズ…今年1年間のイベントのキャラがいるのがいいですね♪
懐かしい気持ちになります。
ミッキーのコスもかわいいですね。
私もやっぱりグッズ買いにインしてくればよかったです~(^v^)
Dファンで見た、折りたたみクッションが欲しかったんですよね。
でも昨日まで仕事で全然大掃除をしてなくて、今日だけでも掃除をしなきゃと思い…
全然片付きませんでしたけど。笑

カウント待ち列もすごいですね。
私も3年前にシーに参戦したのですが、その後は申し込んでなくて…
でもいつかランドも行ってみたいので、来年は申し込んでみようかなと思ってます。

今年はブログでお話させて頂き、ありがとうございました。
以前から読ませて頂いてた憧れブログさんだったので、とっても嬉しかったです(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願い致します!
良いお年をお迎え下さい☆
[ 2010/12/31 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
カウントダウングッズ可愛いですよね☆
私が行った30日には売っていなかったため買えてはいないのですが
一応別ルートでゲットするつもりです♪
なんせ大阪は遠いのですぐには買いに行けないのが辛いです^^;
カウントダウンの列もやはりすごいですねぇ…
私もできれば来年参戦したいなと思っているのですが
子供が産まれるのでちょっと考えてしまいますよね(+_+)

私もパークインすることが増えるのは確実なので
またパークでお会いすることができれば嬉しく思います☆
Rikuさんご夫婦とは知りあってまだまだ浅いですが
これからもどうぞよろしくお願いします^^
[ 2010/12/31 19:02 ] [ 編集 ]
カウントダウングッズ、我が家もσ(・_・)がランド、奥方がシーと分担して朝イチに購入しました。
この時期の舞浜滞在、お金はかかりますが、我が家の恒例行事となっています。
ここ3年、ディズニーホテルに泊まっていますがカウントには参戦していません(笑)
その昔、シーに1回、ランドでやっていたブレビューナイトには夜中から参戦した経験はありますが。
もういい歳ですから、身体に無理がききません(爆)

今年はRikuさん&Miuさんのブログに出会うことができて、とてもよかった1年だったと思います。
来年もお世話になります。
よいお年をお迎えください。
[ 2010/12/31 17:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ!!
そちらのお天気はどうですか?
私の住む場所は朝から吹雪で一面銀世界です(;^_^A
さっき買い物で出たら目を開けてられない程でした(笑)

カウントダウングッズをゲットしてきたんですね♪
どれも可愛いですね!
カウントダウンに参戦したことないのでグッズを持ってない我が家です。

今年はRikuさんとMiuさんと出会う事が出来素敵な一年になりました!
夫婦二人でパークを今まで楽しんできましたが、
RikuさんとMiuさんと一緒にパークで遊ぶようになりより一層楽しくなりました♪♪
知らなかった事をたくさん知れたり、
何より楽しいお話がたくさん出来る事が嬉しいですO(≧▽≦)O
お二人には感謝の気持ちでいっぱいです!
まさかブログで知り合った方とこんなに仲良くなれるとは思ってなかったです!
お泊りまでしちゃう仲になっちゃいましたからね(笑)
今年は本当にお世話になりました!
ありがとうございますo(*^▽^*)o
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
ブログはマイペースに無理せずにです!

[ 2010/12/31 16:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。

午前中からTDSカウントダウン待ちの列のなかにいます。
だんだん寒くなってきましたが、頑張ります!

今年、ハロウィーンでお会いして以来、すれ違いばかりでしたが、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

[ 2010/12/31 15:57 ] [ 編集 ]
ディズニー好きな方のブログはたくさんありますが
RikuさんとMiuさんのブログは読んでいてとても楽しくって
今や私の生活の一部なんです!!
ぜひマイペースで続けていただけるとありがたいです。
まめにコメも残さず、勝手なお願いでほんとすいません><

今年一年素敵なレポ記事ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください^^
[ 2010/12/31 15:51 ] [ 編集 ]
カウントグッツ、毎年かわいいですよね♪♪
私も欲しいと思うのですが、カウントダウンにも参加したことない&遠方の為31日にグッツだけ買いに行けないで全然持ってないんです(;∀;`)
いつかは私もカウントに参加&グッツ購入したいです☆

今年1年ありがとうございました!
なかなかコメントをつける事が出来ずでスミマセン。。
でも、素敵な記事楽しみにしていました♪♪
来年もよろしくお願いします!
それでは、よいお年を♪
[ 2010/12/31 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


