Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ミッサマ抽選5連勝なるか・・・

昨日の夜開催された「東京湾大華火祭」も家から見えたRikuです。
うちのマンションは周囲にあまり高い建物が無い上に、我が家は最上階なので眺めだけは良いんですよ。

さて、仕事の疲れ+インパの疲れでバテ気味なので、ブログは軽い感じでやっていきたいと思います。
今日は昨日のインレポをしておきますね。

まず、昨日はブログでも書いたように、ファンダフル・ディズニーのメンバー限定パーティーだったので、朝一でTDSへ行きました。
オープンの2時間くらい前に着くようにしようと、朝6時くらいに出発したのですが、到着すると既にゲート前には沢山のゲストが・・・。
9:00オープン予定のはずが、いつの間にか8:30オープンに変わってるし・・・
しかも、実際には更に5分アーリーで8:25オープンでした。

オープンして真っ先に向かったのは「ブロードウェイ・ミュージックシアター」。
そう、普段は「ビッグバンドビート(BBB)」の公演が行われている場所ですね。
ファンダフルのファンパはいつもこの場所で開催されています。
BMT.jpg

このファンパについては、後日別途レポをしますので、今日は割愛させていただきますね。

ファンパ終了後は、軽くTDSパーク内を散策し、メディテレーニアンハーバーへ戻ってきたところで、ちょうど「クールサービスDX」の2回目が始まるところだったので、橋のところでキャラ達の出待ちをしました。
サービスミッキー

TOTとSSミッキー

この時に意外にも結構良い写真が色々と撮れたので、気が向いたら後日アップしますね。

そして、ファンパに付いていたニューヨーク・デリでの食事を済ませてからTDLへ移動。
たまたまウエスタンランド方面に行った時に、「ナミナミナ」をやっていたので途中からでしたが鑑賞しました。
ナミナミナミッキー

クール・ザ・ヒートは3回目公演だけ参加。
この回はサマーアイドルのミニーだったのですが、かなり強い風がシンデレラ城側からゲスト方向に向かって吹いていたので、クールサービス並に濡れてしまいましたよ・・・。
なので、途中で撮影を止めて「Let’s Get Wet!!」をノリノリで楽しみました。
サマドルミニー

でも、あまりに風が強かったせいで、降ってくる水が痛かった・・・

さあ、そんなこんなで、いよいよ今日のブログのタイトル「ミッドサマーナイト・パニック」の抽選です。
いつも読んでいただいている方はご存知のように、我が家はこの抽選で4連勝しています。
これが当たれば5連勝。
さて、「大魔法使いRiku」になれたでしょうか・・・















残念でした。
人生そんなに甘くないですよ・・・
まあ、4連勝できただけでも十分です。

・・・しかし、転んでもただでは起きないRikuさん。
TDSへ戻ってから、久しぶりに「ビッグバンドビート」を観たかったので、抽選会場であるビリエッテリーアへ。
結果は・・・















おめでとうございます!!
BBB.jpg

大魔法使いにはなれなかったけど、魔法使いの弟子くらいにはなれたかな?




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/08/15 10:30 ] インパレポート | | CM(12)
Re: 5周年
>クロロさん
こんばんは!
ファンパ、これから参加なんですね。
まあ、我が家のブログでは大したネタバレもしていませんが、何も聞かずに行った方が楽しめるでしょうね。
是非、満喫してきてくださいね~!
最近、突然抽選運が良くなりましたよ。
でも、ハロウィーンは倍率が高いので、なかなか難しいかもしれませんね。
1回くらいは良い席を当てたいなぁ。
5周年ドナのぬいぐるみ憶えていてくださったんですね!
その気持ちが嬉しいです。
実は今度ブログに書こうと思っているのですが、土曜日にシーで発見して即買いしました。
もう諦めていたので、本当に嬉しかったです。
しかも値下げされていたし。
多分、見切り品として一回裏に引っ込められた商品なんでしょうね。
今度こそラストだと思います。
お心遣いありがとうございました!
[ 2010/08/16 21:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
お帰りなさ~い!
お盆休みはゆっくりできましたか?
我が家は3連休中2日間がディズニーでした。
抽選は5連勝は無理でしたが、4連勝だけでも十分ですよね。
後はハロウィーンも連勝できるといいなぁ。
syozoさんもミステリアス・マスカレードはリベンジできるといいですね。
[ 2010/08/16 21:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>だふぃおさん
こんばんは!
やっぱりTOTの写真、食いついてきましたね~!
実はちょっとだふぃおさんを意識して載せてみました。
ファンダフル入会していないんですね。
年会費はそんなに高くないので、とりあえず入っておくと良いと思いますよ。
来年のファンパは行けるといいですね。
[ 2010/08/16 21:24 ] [ 編集 ]
5周年
こんにちは~♪

ファンパの記事を見ようかどうか、PCの前でものすごく苦しんだのですが、
私はこれからなので、見ないで楽しみにしておこうと思います(>_<)

抽選運いいですね~!私は来月のハロウィンがもうおそろしくておそろしくて……。
ぜひ私を魔法使いの弟子の弟子にしてください(笑)

そういえば、昨日インレポで書いたんですが、以前5周年コスのドナのぬいぐるみがもうなかった~って言ってましたよね?あれって買えましたか?もしかしたら、私がどこかの記事に書かれてるのを見落としてるだけかもしれませんが、5周年コスのぬいぐるみまだ売られてましたよ!けっこうお安くなってました(笑)
もし、まだだったらエンポーリオでチェックしてみてくださいな!
[ 2010/08/16 17:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
無事に帰宅しました。
この3日間はディズニー三昧みたいでしたね。
魔法使いさんにはなりそこないましたが、それだけ当たればOKでしょ。
今後も楽しい記事が続きそうで楽しみですね。
まずはパーティーが凄く気になりますね。
[ 2010/08/15 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは★
おもわず3枚目の写真「TOTとSSミッキー」に
反応してしまいました!TOT大好きだふぃおです!!

我らはまだファンダフルに入ってないので
来年は入会&ファンパに参加できればと思ってます。
レポ楽しみにしてますね★
[ 2010/08/15 23:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
残念ながら5連勝はならずでした。
おまけにワンマンもハズレ・・・。
何とかBBBで救われた感じです。
ミッサマはまた当たりたいですが、ハロウィーンの「ミステリアス・マスカレード」はもっと当たりたいなぁ。
秋も何連勝かできたらいいけど・・・。
ファンパのレポは明日の予定です。
お楽しみに!
[ 2010/08/15 21:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
ミッサマの抽選1勝6敗ですか?
それを聞くと、我が家は相当ラッキーだったんですね。
でも、会長さんもワンマンとBBBは当たって良かったですね。
ショーの抽選が当たるのと当たらないのとでは、1日の行動が変わってきますもんね。
残りのインパであと1回は当たりたいなぁ。
[ 2010/08/15 21:49 ] [ 編集 ]
Re: ファンダフルパーティへ
>ケイさん
こんばんは!
写真は私も妻も撮っているのですが、最近は結構妻の写真もブログで使っているんですよ。
カメラの性能は圧倒的に妻の方が良いですしね。
26日にファンダフルのパーティーに行かれるんですね。
ショーの内容はなかなか楽しかったですよ。
明日のブログではファンパのレポをしようと思っています。
楽しんで来てくださいね~!
[ 2010/08/15 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!
抽選は惜しかったですね~。
でも間違えなく魔法使いの弟子レベルではありますね。

どのショーでもいいとするならならまだ連勝記録は続いていますよ。
次も何かしら当たるといいですね。
ファンパのレポ、楽しみにしてま~す(*^_^*)
[ 2010/08/15 18:26 ] [ 編集 ]
我が家はこの夏ミッサマは1勝6敗・・惨敗でした。
でも最終日は代わりといってはなんですが、ワンマンズとBBBに当たりましたよ(笑)
ちょっとは救われた気分でした。
[ 2010/08/15 12:48 ] [ 編集 ]
ファンダフルパーティへ
RikUさん、やはり魔法使いですよ。
ここまでの写真は撮れないと思います。
奥さまは幸せですね。
私もファンダフルパーティにあたり、私も彼もあたり今月の26日に行くことに、なっています。
その前にも行きますが、新しいコスチュームを着せて行きたいなぁ
そのあとにでも、RiKUさん・MiUさん私の所にもお遊びに来て下さい。
[ 2010/08/15 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


