Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

6時間半待った元旦よりもよっぽど・・・

年末ジャンボ宝くじは、かすりもしなかったRikuです。
でも、実際に3億円とか当たると、ロクな人生を歩まないらしいですよ。
ラーメン屋のおばちゃんが言ってました。

さて、今日から仕事始めという方は多いことでしょう。
私の会社も実際には今日から始まっています。
でも、私は今日1日有給を取りました。
だって、年明けはバタバタでゆっくりできないのが分かってたし、うちの部長なんて明日まで有給を取ってるんですから・・・。
お陰で今日はやっとのんびりできました。
皆さん、今年も頑張りましょうね!!

ところで、昨日はブログでも書いたようにのんびりとインパしてきました。
朝ゆっくりしてから出発したので、TDLに着いたのは10時半くらい。
アトラクションは混んでいるようでしたが、パーク全体は比較的空いている感じでした。
ニューイヤーズ・グリーティングの時間までは40分くらいしか無かったのですが、キャッスルフォアコート内のウエスタンランド側、橋前立見最前列を確保できましたよ。
元旦だったら絶対に無理だったでしょうね。

さあ、時間です!
ミキミニ登場

元旦とは違って、新アンバサダーの人は出演しないんですね。

お~、トゥーンタウンとは違ってミキミニが揃って撮れた!
ミキミニ

ミキミニ2

他のキャラ達は歩いて登場です。
チップ

ドナルド

デイジー

プルート

グーフィー

うさぎキャラ達の乗ったドリームクルーザーの登場です!
ドリームクルーザー

ミスバニー&サンパー

ラビッツ

先日のブログでアップした6時間半待った元旦のニューイヤーズ・グリーティングよりも、よっぽど昨日の方が良かった気がする・・・

終了後はTDSへ移動して、ユカタンで昼間からビールを飲んでちょっと贅沢な気分を味わいました。
こういうパークの過ごし方って最高!
ユカタン

そして、少しのんびりしてからニューイヤーズ・グリーティングの30分前くらいにロミオ・ウォッチ&ジュエリー前の橋へ行ったのですが、あっさりと立見の2列目を取れました。
やっぱり元旦が異常だったんですね。

こっちのニューイヤーズ・グリーティングもやっぱり新アンバサダーは出演しませんでした。
バージ

元旦に観たミッキー広場よりも距離が近かったので、意外と良い写真も撮れましたよ。
通過する場所だったので、かなり頑張りましたけど・・・。
ミニー

ミッキー

さて、明日からまた仕事。
今年は色々と大変な事があるのは既に分かっているのですが、楽しいディズニーライフを送れるように頑張りたいと思います。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/01/04 15:44 ] インパレポート | | CM(14)
Re: タイトルなし
>YUKAさん
こんばんは!
写真きれいに撮れてますか?
ありがとうございます!
正月の混雑は元旦が異常なだけだったみたいですね。
カウントダウンに参加された方々が大勢いるので、仕方ないんでしょうけど。
毎年のことですが、ニューイヤーズ・グリーティングは本当にあっという間なんですよね・・・。
もう少しゆっくり見せて欲しいですよね。
[ 2011/01/05 20:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>RIEさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ニューイヤーズ・グリーティングは、朝早くから待った元旦よりものんびり行った3日の方が良い写真が撮れました。
この手のグリーティングは場所選びが重要ですね。
元旦はシーも凄い混雑でしたね。
ハーバー周辺が人で埋まってましたもんね。
[ 2011/01/05 20:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
どうしても休み明けは「もぬけの殻状態」になってしまいますよね。
私も今日はそうでした。
少しずつリハビリしていきましょう!
ニューイヤーズ・グリーティングの写真、良い感じですか?
ありがとうございます!
atsushishimaiさんも来年は行けるといいですね。
[ 2011/01/05 20:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
我が家は私と妻の2人体制で写真を撮っているので、カバーし合えるところはあります。
私が撮り逃した場合でも、妻が撮っていたりとか。
でも、写真を撮らずに目に焼き付けるというのも良いと思いますよ。
あまり撮影に必死になると心に残らなくなってしまいますしね・・・。
シーのニューイヤーズ・グリーティングは立見最前の真ん中辺だったんですね。
ミッキーの手のマフラーですか?
ちょっと分からなかったですが、きっと見てはいるでしょうね。
あの時、カップルで場所取りされている方が結構沢山いたんですよね。
[ 2011/01/05 20:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
会長さんは今日までお休みなんですね。
でも、今日は胃カメラですか・・・お疲れ様です。
ニューイヤーズ・グリーティングはやっぱり元旦が異常だっただけみたいですね。
カウントダウンに参加した方々も大勢いますしね。
確かにミキミニをずっと追ってしまうと、歩きキャラは撮り損ねてしまうんですよね。
かと言って、ミキミニも撮りたいし・・・難しいところです。
場所選びも重要ですね。
[ 2011/01/05 20:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
昨日は有給を1日取ったお陰でゆっくり休むことができました。
syozoさんは立場上なかなか難しいんでしょうね。
頑張ってください!
着物姿のキャラ達を見ると正月という気分になります。
この時期しか見られないですしね。
syozoさんも来年あたりに見られるといいですね。
[ 2011/01/05 20:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
年明けはバタバタでゆっくり休めないのは分かっていたので、旧年中に有給申請をしておきました。
やっと昨日は1日のんびりできましたよ。
いっくさんもゆっくり休めましたか?
今年もお互い頑張りましょう!
ダッフィーの新コスは、いっくさんのインパとはちょっとタイミングが違っちゃいましたね。
あのカフェの店員風なデザインは可愛いですよね。
きっと人気が出ると思います。
でも、ドナルドダック・ルームとシェフドナルドなんて最高じゃないですか!
我が家は電話をかけまくりましたが、取れませんでした。
後は当日頑張るかですね・・・。
思いっきり楽しんできてくださいね~!!
[ 2011/01/05 20:28 ] [ 編集 ]
おぉー、さすがきれいに写真が撮れてますねー。
私は娘と2日ランド、3日シーへと行ってきました。
かなり混雑を覚悟していたのですが、思っていたほどではなかったですー。
ランドもシーもグリーティングはあっという間に過ぎ去っちゃいましたねぇ。
でも、貴重な着物姿可愛かったです♪
そして、八つ橋を買って帰りましたぁー。
[ 2011/01/04 23:51 ] [ 編集 ]
今更ながら…あけましておめでとうございますm(__)m今年もブログ楽しみしています(^O^)/

ニューイヤーグリのミキミニ、ツーショットでかわいい~(#^.^#)
私も元旦に行ったのですが…惨敗でした(T_T)
Seaの方なんて、前の人達が背が高く音楽しか聞こえなかった(+_+)
まぁ、しょうがないですけどね~。
それにしても、すごい人でしたよね!?(-.-;)
[ 2011/01/04 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
私も有給を取りたかったんですが、最近よく休んでいたので
止めておきました^^;
でも、もぬけの殻状態で仕事していましたけど…
すごくよくニューイヤーズグリの写真撮れていますねぇ☆
羨ましいです!
来年は私も行きますよw
ちなみに、私は年末ジャンボ宝くじはお金がなくて買えませんでしたw
[ 2011/01/04 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
ニューイヤーズグリーティングの写真すごくきれいですね。
羨ましいです。

私たちのニューイヤーズグリーティングは、ビデオ撮影だけで終わってしまいました。
彼女は見ているだけで写真を撮ってくれないので・・・
Rikuさんや奥様を見習ってほしいです。

ニューイヤーズグリーティングを待っている間
私たちもRikuさんたちを探していました。
ニアミスでしたね。
私たちは立ち見の最前列の真ん中近くにいました。
二人でミッキーの手のマフラーをしているので見ているかもしれませんね。
いつかお会いできると嬉しいです(^^)
[ 2011/01/04 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!
σ(・_・)も今日明日有給です。
明日は朝から胃カメラ飲みます(汗)

σ(・_・)もランドで2日の午後のニューイヤーズ・グリーティングを見ましたが、40分前でパートナーズ像横最前をゲットできました。
パートナーズ像横は、ほとんど空いていました。
やっぱり元旦はカウント組の皆さんがいるので、いろいろが尋常じゃないですよね。

ランドのニューイヤーズ・グリーティングの歩きキャラのお写真素敵です!
σ(・_・)、どうしてもミキミニをギリギリまで追ってしまうんで、歩きキャラは準備できずにあっという間に通過って感じでした。
あと、ミキミニのお揃いのお写真も撮れたんですね☆
[ 2011/01/04 18:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
いいなー、有給。
僕も取りたいなー。
でも・・・無理かな。

お正月のミッキー達のコスはいいですね。
この格好も今しか観れないっていうプレミアムがありますからね。
いずれは行きたいsyozoでした\(^o^)/
[ 2011/01/04 17:55 ] [ 編集 ]
RIKUさん、今日は有給だったんですね!
実は私も・・・有給取っちゃいましたぁ!本当は出勤の予定だったのですが、朝になり「う~ん、もう1日ゆっくりしたい!」と℡で有給取っちゃいました。教員は普段は有給取れないんですが、長期休業中は取りやすいんですよね、生徒もいないしね。明日からお互いにお仕事頑張りましょうね!

ダッフィのコスに対するお答え、ありがとうございました!そっか~、そうだよね、ディズニー・ファンにも21日発売って書いてたモンね・・・。でも、あれかわいかったなぁ~、欲しかったなぁ~・・。仕方ないけど・・。でもね!10日からのインパはドナルドダック・ルームなんですよ!しかもシェフドにも行く予定です!ドナ好きな私たち夫婦にとっては、めっちゃ楽しみなインパになりそうです!
[ 2011/01/04 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


