Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

今年初ワンマン鑑賞!

今日の仕事始めは全然やる気がしなかったRikuです。
元々やる気は無いんだけどね・・・。(ダメじゃん!)

そういえば、元旦にパークから我が家へ送ったポストカードが昨日届きました。
この時期限定の年賀スタンプが欲しかったもので。
年賀スタンプ

今年はミス・バニーとだるまミッキーです。
今回は我が家の年賀状もパークから出したので、このスタンプが付いているはずです。
何組かのブロ友さんにも届いているはずなので、確認してみてくださいね!

さて、3日のインパではニューイヤーズ・グリーティング以外にやることが無かったので、ワンマンの抽選に
チャレンジしました。
ワンマンは抽選制になってからほとんど当たっていないんですよね。
でも、3日は見事に当選しました!
今年はなかなか良いスタートじゃないですか。
当たった席はちょっと左よりでしたが、階段席(?)の最前列だったので観やすかったです。
当選席

では、久しぶりにワンマンの写真を貼っていきますよ~!
我が家の今年初ワンマンをどうぞ!



モノクロミッキー

モノクロミキミニ

集合

ウエスタンドナルド

チデドナ

プルート

くつろぎドナルド

ドナデジ

チデ

グーフィー

パーティードナデジ

パーティーミキミニ

円陣

ミニー

シャイニングミッキー

ラスト

う~ん、久々のワンマンはどこを撮って良いのか分からなかった・・・
設定もイマイチだったし。
でも、やっぱり最後のシャイニングでは鳥肌立った!
さすが、ミッキーは輝くスターですね。

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/01/05 20:26 ] インパレポート | | CM(20)
Re: タイトルなし
>ゆうさん
こんばんは!
年賀スタンプ可愛いですよね。
結構今年の年賀状は好評でしたよ。
ワンマンは久しぶりに当選して嬉しかったです。
今年はこの調子で行けるといいなぁ。
でも、しばらく定番以外の抽選制のショーは無いですよね。
[ 2011/01/08 23:00 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~☆
スタンプ可愛いですねー(*^o^*)
ワンマン当選おめでとうございますっ!
2010年いいスタートですねっ★
チーデーのジャンプシーンがとっても可愛いです//
[ 2011/01/08 16:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
年賀スタンプは送られた人も嬉しいですよね。(ディズニー好きなら)
今年の年賀状でも結構喜ばれました。
もちろん自分にも欲しいですよね。
ワンマンは久しぶりに当たりました。
今年は抽選運があると良いのですが・・・。
[ 2011/01/06 20:34 ] [ 編集 ]
年賀スタンプいいですよね☆

σ(・_・)は、ディズニーのお友達と自分にパークから年賀状を投函します。
ここ何年かの恒例となっています。

ワンマンズ当選、幸先良いスタートですね!
[ 2011/01/06 20:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ポメ子さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ワンマンは皆さんなかなか当たっていないようですね。
やっぱり相当確立が低いんでしょうね。
我が家もこの時に久しぶりに当たりました。
ポメ子さんも2月のインパでは当たるといいですね!
[ 2011/01/06 19:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
年賀スタンプは記念になりますよね。
きっとプレ吉さんももうすぐ家に届くでしょう。
ワンマンは何度観ても素晴らしいショーだと思います。
最後のシャイニングミッキーは本当にかっこいいですよね。
プレ吉さんも是非、次回抽選してみてくださいね!
[ 2011/01/06 19:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
ワンマンは何度観ても良いショーですね。
抽選になってからあまり観られなくなってしまったので残念ですけど・・・。
2月の連休に年パスデビューされるんですね。
両パークの単パスにするかお悩みなんですね。
まあ、シーは10周年が始まると激混みになって、入園制限がかかる可能性もありますもんね。
決して安い買い物ではないので、じっくり考えてくださいね!
[ 2011/01/06 19:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
今年の年賀スタンプは可愛い感じですよね。
良い記念になります。
ワンマンの抽選はなかなか当たりませんよね~。
我が家も抽選になってから何度ハズレたことか・・・。
抽選の無い日を狙うしかないですかね。
久しぶりに観るワンマンはやっぱり良かったです。
シャイニングミッキーは最高ですね。
[ 2011/01/06 19:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>うっきぃさん
こんばんは!
年末近くに「年賀」と書いて投函すれば、限定の年賀スタンプを押してもらえますよ。
受け取った側は嬉しいですよね。(その意味さえ分かれば)
うっきぃさんも今年の年末に投函してみてはいかがですか?
[ 2011/01/06 19:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
パークのスタンプは記念になるので、我が家は毎回絵柄が変わる度に自宅へ送っています。
atsushishimaiさんはワンマン初めてだったんですね。
私は定番ショーの中で一番好きなのがワンマンなんです。
最後のシャイニングミッキーがカッコ良過ぎなんですよね。
曲がかかった途端に鳥肌が立ちますよ。
[ 2011/01/06 19:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
年賀状のスタンプ、感動していただけましたか?
それは良かったです。
ワンマンは抽選の無い日なら先着順なので、早めに並べば観る事ができますよ。
syozoさんの次回のインパに入れてみてはいかがですか?
やっぱりかっこいいミッキーは最高です!
[ 2011/01/06 19:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
我が家のブログでも久しぶりのワンマンです。
やっぱりいいですね。
私は定番ショーの中で一番好きです。
是非、抽選の無い日に観てみてはいかがですか?
[ 2011/01/06 19:53 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
そして遅めのあけましておめでとうございます。


ワンマン私も見れてないです・・・
ただでさえなかなか行けないのに抽選になってからは1回も・・・。
1年近く見れてないかも!!(シーばっかり行ってる事もありますが・・・)


次インパするのは2月。
キラキラ衣装が可愛くて好きなので当選したいな♪
[ 2011/01/06 15:49 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
年賀スタンプかわいいですね。
私たちも1日に投函したのにまだ家に届いていません・・・
今日あたりかな。

ワンマンいいですね。
最後のミッキーは何度見てもかっこいいです!
でもずいぶんと長い間見ていないような気がします。
最近は、どの抽選もまったくもって当たらないからですね(笑)
今年の運だめしも兼ねて、今度インパしたときに抽選してみようかな(^^)
[ 2011/01/06 12:40 ] [ 編集 ]
おはようございま~す☆

ワンマン、何年も見てないですね~。
抽選前だったので、前から2列目のど真ん中とれたんですけど、
前の人のお団子頭で、ろくな写真が撮れなかった・・・
という思い出があります。

2月の11日か12日に、年パス購入がてらインパする予定です。
値上げもあるし、思い切って片パスダブルにしようか、揺れているところです。
ドキドキしてきた~☆
[ 2011/01/06 10:29 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今年のスタンプもカワイイですね♪

ワンマン☆いいですねぇ~大好き♪だったのに・・・抽選になってから一度も当たりません(T^T)

毎回インした時、抽選するんですけど~全然当たりません!
どうしたら当たるのぉ~といつも嘆いています★

写真を見て、さらに見たくなっちゃいました☆
今年こそ当たりますように・・・
[ 2011/01/06 10:15 ] [ 編集 ]
スタンプすごいですぅー!!

年末に投函しても、年賀スタンプおしてもらえるのかなぁ??
そしたら・・・
今年の年末は♪
なんて、まだまだですが(笑)
[ 2011/01/06 08:41 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
スタンプかっこいいですね!
私もインするときは自分家用にポストカードを投函しようかなぁ☆
年末にインしたときにワンマンを初めて見たのですが、
いろんなキャラとか出てきて楽しかったです。
でも少し遠めの席だったので写真撮るのが難しかったです^^;
やっぱり抽選ってなかなか当たらないもんなんですねぇ!
[ 2011/01/06 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
年賀状にちゃんとスタンプありました。
なんか感動ですよね。

ワンマン、僕も最近見てませんね。
今は抽選なんですよね。
抽選になってから僕も当たってないですね。
次回チャレンジしてみようかな?
[ 2011/01/05 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!
久しぶりにワンマンを観た気になりました。
2パスになってからほとんど観てません。
何のイベントのないこの時期に久しぶりに観ようかな~。
[ 2011/01/05 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


