Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ヒューイ・デューイ・ルーイの芸術作品?

五月病ならぬ正月病のRikuです。
すぐに3連休があるのが救いですね。

さて、TDLのワールドバザールにあるお店「ハウス・オブ・グリーティング」。
ここにはドナルドの甥っ子「ヒューイ・デューイ・ルーイ」のディスプレイがあります。
HDL

このディスプレイをよく見ると面白いものが沢山ありますよ。
まず、この辺りを見てみてください。
変なディスプレイ

彼らが紙粘土で作ったと思われるグーフィー・・・だよね?
グーフィー?

これはドナルド?
血吐いてない?
ちょっとオバQみたい・・・。
ドナルド?

そして、プルートでしょ。
これはなかなか可愛いね。
これも口から血が出てるけど・・・。
プルート?

後は、ミキミニと思われる絵だったり・・・
ミキミニ?

これは、ミッキーの車?
ミッキー?

更には、悪そうなミッキーのロボット!
ミッキーロボット

ペン立てにも変なミッキーが描かれています。
ペンスタンド

何気にドナルドよりもミッキーが好きなんですかね。
ミッキーをモデルにしているものが多い気が・・・。
まあ、何にせよドナルドに似てやんちゃな3人らしいディスプレイで面白いですよ。
是非、買い物ついでに見てみてくださいね!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/01/06 20:30 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
普段はなかなかディスプレイをよく見ることってないですよね。
でも、たまに「おっ!?」っていうのもありますよ。
細かい演出が面白いですね。
ディスプレイの撮影は本当に難しいです。
真ん中に窓枠があれば、自分が写らないようにできるのですが、ガラス1枚の時などは困りますね。
ちょっと角度を付けてみたりしています。
時間帯も大事ですよね。
[ 2011/01/08 22:57 ] [ 編集 ]
いやぁ、全く気がつきませんでした(汗)

ディスプレイ、綺麗に撮れてますね☆
ディスプレイはいつも自分が写り込んだりして、難しいです。
昼間よりは夜の方がいいかなって思ってますが。
[ 2011/01/08 11:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ヒューイ・デューイ・ルーイの芸術作品(?)は面白いですね。
本当の子供が作っている感じが出ています。
ミッキーのロボットは段ボールですね。
よく出来ています。
[ 2011/01/07 22:28 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして*
>ナ ナ *さん
はじめまして!
ブログのリンクありがとうございます。
また遊びに来てくださいね~!
[ 2011/01/07 22:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
普段はなかなかお店のディスプレイをよく見る機会って無いのですが、やることも無かったので見つけました。
これからの閑散期はこういうパークの過ごし方も面白いかもしれませんね。
一つ一つの作品がヒューイ・デューイ・ルーイの3人ぽいですよね。
本当の子供が作りそうな感じです。
ショーケースの撮影は自分が写りやすくて難しいですよね。
時間帯によって反射の仕方も違うので、いつも苦労しています。
[ 2011/01/07 22:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
お店のディスプレイもよく見ると結構面白いものがありますよ。
普段はなかなかよく見る機会は無いですけどね。
今度時間があったら見てみてくださいね!
紙粘土のは私が作ってもこんな感じになるかも・・・。
昔から図工とか美術はダメなので。
口の赤いのはやっぱり血ですかね?
[ 2011/01/07 22:27 ] [ 編集 ]
少し遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます☆☆
今年も色々とコメントさせていただくのでよろしくお願いします♪♪

どれも手作り感あふれていて可愛いですね☆
ミッキーのロボットはダンボールで作ってるんでしょうか・・・?
[ 2011/01/07 18:28 ] [ 編集 ]
はじめまして*
はじめまして*
私もディズニー大好きでブログをやっています!
勝手ながらリンクをさせていただきました:)
またお邪魔させていただきますねっ
では。
[ 2011/01/07 14:35 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
このショーケースの中おもしろいですねぇ^^
自分たちで作ったと思われるドナルドたちの粘土像もおもしろいですねぇ☆
全部から血が出てるってw
僕も同じようなのでミッキーとミニーがいてるかっこいいショーケースがあったのを
見て写真を撮ろうと思ったのですが、ガラスに自分が写ったりしたので確か消去しました^^;
こういうガラスケースの中にもおもしろいのっていっぱいありますよね☆
[ 2011/01/06 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
すごい、すごい、すごい!!
知らなかった。
こんな感じのものがあったんですね。
今度観てみよ。
紙粘土作品はどれも凄いですね。
口から血が・・・ホラー好きなんでしょうかね?
[ 2011/01/06 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


