Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

久しぶりのパイロンアート

都会育ちなのに都会が嫌いなRikuです。
人ごみは苦手・・・。
実は隣の区で育った妻のMiuも同じです。

さて、そんな私達は今日、閑散期のパークを満喫してきました。
やっぱり空いてるパークって最高!!
歩きやすいし、レストランとかも並ばなくて済むしね。
人気のアトラクはそれなりに混んでるけど・・・。(まあ、乗らないから関係無いし。)

ってなことで、今日のインレポはまた後日にするとして、今日はとりあえず空いている時期にしか見られないリゾートパーキングのパイロンアート?(正式名は知りません。)を久々に見たのでアップしたいと思います。
今日、駐車場に作られていたのはミッキーとミニーのラブラブな絵。
パイロンミキミニ

見づらいですかね?
ちょっと角度を変えてみましょうか。
パイロンミキミニ2

分かりましたか?

「Disney Sweet Love 2011」に合わせてこういう絵なんでしょうね。
来月にはバレンタインもありますし。

これからの時期はリゾートラインに乗ったら、リゾートパーキングにも注目してみてくださいね!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/01/08 22:53 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
正式名称は何って言うんでしょうね。
昨日はリゾートラインに乗りながら撮影しましたが、新しい絵を発見した時などは我が家も一旦ベイサイド・ステーションで降りて撮影しますね。
最近は駐車場が混雑していて見ることが出来なかったので、昨日は久しぶりに見ることができて嬉しかったです。
閑散期ならではですね。
しばらく見られるんじゃないですかね。
[ 2011/01/09 22:51 ] [ 編集 ]
コーンアートって我が家では呼んでます(笑)

リゾライの一番前の車両に乗って、動き出して間もなく撮ったり、ホームの一番前のベンチに立って、網のないガラス越しに撮ったりしています。

今年も登場したんですね!
1月末の舞浜でも見られるかなぁ。
[ 2011/01/09 18:34 ] [ 編集 ]
Re: すてきですね
>ayakoさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
いやいや、この駐車場は混雑時はいっぱいになるので潰せないですよ。
空いている閑散期だからできるアートなんです。
こういうちょっとした演出もパークの魅力の一つですしね。
[ 2011/01/09 10:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんにちは!
パイロンで描く絵は見ると感動しますよ。
駐車場が空いている閑散期くらいしか無いですけどね。
私はいつもリゾートラインに乗ると、駐車場を見る癖が付いています。
写真を撮るには、一旦ベイサイド・ステーションで降りてホームから撮るといいですよ。
たまにホームからじゃ見えない場所に作る時もありますけどね。
[ 2011/01/09 10:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんにちは!
閑散期のパークは最高です!
何より歩きやすくていいですよ。
しばらくはのんびりインパができそうです。
syozoさんが行く時期も多分そんなには混んでいないと思いますよ。
こういう時は普段できないことをするのが一番ですね。
パイロンの絵は久しぶりに見ました。
やっぱり素晴らしいです。
こういうのがディズニーらしくていいですよね。
[ 2011/01/09 10:16 ] [ 編集 ]
Re: Disney Sweet Love 2011
>TAKAMINさん
こんにちは!
年パスかなり悩んでいるようですね。
両パークがあればそれに越したことはありませんが、もし行かれるのほとんどシーなのであれば、シーの単パスにして、ランドは行きたい時だけ1デーを買うという形でも良いかもしれませんね。
もし買われるのであれば確実に値上げ前が良いですよ。
ただ値上げ前のギリギリになると、駆け込みがあるので混雑するかもしれませんね。
安い買い物ではありませんので、よく考えてみてくださいね!
ちなみに「インパ」という言葉は、「インパーク」つまり、パークに行くことの略語です。
最近は更に「イン」と略す方もいらっしゃいます。
「気軽に行けるディズニー」は確かに憧れますよね。
年パスを持てばそれは確実に実現できますよ。
でも、年パス以外にかかる費用も結構あるので、これが馬鹿にならないんですよね・・・。
我が家なんてディズニー破産しそうですよ。(笑)
最後に、正月のスーベニアはもう終了してしまっています。
確か5日くらいまでの販売だったと思いますよ。
では、また遊びに来てくださいね~!!
[ 2011/01/09 10:15 ] [ 編集 ]
すてきですね
こんなに場所があいてるなら、ここと花火打ち上げ場つぶしてカーズランドでも作ればいいのにね。
[ 2011/01/09 08:40 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
私はパイロンには見たことがないですねぇ
TDRに行く際には気にかけているんですが
いつも車いっぱいなのでw
どこから見るのかなって思ってましたがリゾートラインから見れたんですね!
今度いったときはリゾートラインから見て見ます☆
[ 2011/01/09 02:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
空いてるパークは・・・魅力ですね。
僕も実は人ごみは苦手です。
今度行く時は空いてるといいなー。

パイロンの絵。
いつ見ても素晴らしいですよね。
[ 2011/01/09 00:18 ] [ 編集 ]
Disney Sweet Love 2011
グッズをHPで見たんですがヤバいですねv-10
凄く可愛くて1人で可愛いー可愛いー言ってましたv-10
年パスは2月あたりに購入しようか今迷い中です。
そして行くのがほとんどシーなのでシーのみにするか、両パークにするか迷ってます。
予算も全然違うし、年パスのキャラもシーだとミニーだったからv-10
買うなら4月までには買うきです!!値上がりしますよね!
やっぱりグッズとかも凄く買っちゃうから色々考えないと下手に動くと好きだからといえ地獄をみる気がしてv-12
あと質問なんですが「インパ」って略語ですか?
Rikuさんのブログ読みながらインパとはパークに行く事を意味するんだろーなって事は
何となく分かったんですが、そんな用語も知らずにミニー大好きとか言ってた自分が恥ずかしいv-239凄くディズニー好きな人のブログを読むのが今は楽しいです。
今まで行ってても色んなところに目はやってなかったから。。。
ミニーの出るショウをみて乗り物には絶対乗ってほとんど、食べることもせず必死に朝から閉店ギリギリまでパーク内をかけ走るのが私のスタイルでした、、、。
年パス欲しいなと思ったきっかけは、「気軽に行けるディズニー」v-10に憧れだしたからです。今日何しよっか??じゃーデイズニー行く??とか何食べる??どこに食べ行く??じゃーディズニーでご飯たべようか^^とか♪♪
お供にダーリンとかいたらいいんだけど…まだそんな予定はないので1人で頑張りますーー^^ダーリン出来たらディズニー好きに染めれたらいいな(笑)
お正月のスーベニアカップ本当に可愛いv-10あれっていつまでの販売なんだろ…。ではまた明日ブログに遊びに来ます♪
寒いので体には気をつけてくださいね~
[ 2011/01/09 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


