Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ミースマ最前列ならではの写真

今日は成人の日ですね。
新成人の皆さん、おめでとうございま~す!!
中身は子供なおっさんの私が言っても説得力はありませんので、特に偉そうなエールは送りません。(笑)

さて、今日は土曜日にミッキー広場の最前列で観たミート&スマイル(陸ミ)の写真を載せたいと思います。
・・・が、この日はせっかく沢山の写真を撮ったので、今日は焦点を1つに絞った写真をピックアップしました。

その焦点というのはコレ。↓
ミッキー広場

そう、最近我が家がパークに連れて行っているこの子達、ウサギの着ぐるみを着たドナルドとデイジーです。
今日はこの子達の目線で観たミースマをご覧ください。(どの写真にもウサギの耳が写っています。)
では、行きますよ!

まずは、グーフィー!
ウサギのマネをしてくれました。
グーフィー

ドナルドも来たよ!
ミースマドナルド

目の前でドナルドとデイジーがラブラブしてます。
お熱いことで。
ドナデジ

リロが会いに来てくれたよ!
リロ

チップとデールが「タ~ッチ!!」
チデ

ミニーとクラリスも「タ~ッチ!!」
ミニクラ

うっ、ミニーに見つかった!!
ミニー

あのぉ~、いじらないでもらえますか・・・(笑)
mini_20110110105025.jpg

こんな写真が撮れるのも最前列ならではですね。

以上、成人式なんて大昔に済ませたおっさんでした・・・。
皆さん、こんな大人にならないようにね!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/01/10 11:01 ] インパレポート | | CM(20)
Re: タイトルなし
>ぶっさんさん
こんばんは!
海ミも良いですが、陸ミも良いですね。
我が家は初の座り見最前列でしたが、かなり気に入りました。
そうですね、ミニーチームなので終わってみたら、かなりミニーの写真が多かったです。
日曜日はデールに噛まれたんですか?
狂犬病は大丈夫ですか?(笑)
ミースマは最前列か通路側に限りますね。
[ 2011/01/11 19:17 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは☆
>7369さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
トップ画、気に入っていただけて嬉しいです。
でも、実を言うと今回のトップ画は完全オリジナルという訳ではないんですよ。
とあるカレンダーのデザインを妻が気に入って、それを参考にしながら作ったんです。
いつもは完全オリジナルなんですけど、今回は妻がこんなのを作ってみたいというので、かなりパクってます・・・。
褒めていただいたのに恐縮です。(汗)
私はまったく作れないので、パクって作れる技術があるだけ凄いと思いますけどね。
是非、また遊びに来てくださいね~!
[ 2011/01/11 19:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
こちらもかなり寒いですが、岐阜はもっと寒そうですね。
風邪などひかないようにしてくださいね!
陸ミの座り見最前は非常に良かったですよ。
リドアイルの座り見最前はミラコ組で埋まってしまいますが、陸ミなら朝頑張れば取れますし、背景に火山も写るのでかなり気に入りました。
トップ画良い感じですか?
ありがとうございます!
でも、実は今回のデザインは完全オリジナルという訳ではないんです。
とあるカレンダーの表紙を妻が気に入って、それを参考にして我が家の写真で作ってみたんです。
私からすれば、マネできるだけ凄いと思いますが・・・。
[ 2011/01/11 19:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
何度も書いていますが、ミースマは本当にいいですよ。
syozoさんにも是非あの楽しさを味わって欲しいです。
上手くいけば、太郎君と花子ちゃんも絡んでもらえるかもしれませんね。
実は今回の写真はわざと視点(ぬいバ)を置いたわけではないんです。
撮ってる最中は邪魔なくらいだったのですが、終わってから見てみたら意外と良い感じだったのでブログにしてみました。
こういう写真を意図的に撮ってみるのも良さそうですね。
[ 2011/01/11 19:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆうさん
こんばんは!
閑散期のせいか、土曜日は陸ミの最前はあっさりと取れましたよ。
混雑時は難しいでしょうね。
やっぱりミースマはキャラとの距離感が魅力ですね。
絡まれると自然と笑顔になりますよ。
嫌なことも忘れますね。
撮影を忘れてしまう気持ちよく分かります。
[ 2011/01/11 19:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
浦安市の成人式はいいですよね。
毎年この日になると、テレビを観ながら「いいなぁ~」って言ってます。
私なんて地元の区民センターだったのですが、式には出ずにずっと友達と喋って、そのまま飲みに行きました・・・。
陸ミは海ミとはまた違った良さがありますよ。
座り見の最前列は我が家も初めてだったのですが、火山が背景に写って良い感じでした。
atsushishimaiさんも是非チャレンジしてみてくださいね!
[ 2011/01/11 19:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
海ミも良いですが、今回初めて最前列で観たら、陸ミの方が良いと思いました。
背景や広さも違うからですかね。
妻が置いていたウサ耳ドナデジが、撮影中は邪魔だと思った時もあったのですが、終わってから見てみたら意外と良いアングルになっていたので、思わずブログで載せちゃいました。
ぬいぐるみ系はやっぱりキャラ達が結構絡んでくれますね。
面白かったです。
[ 2011/01/11 19:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
寒いですね~!三重は雪ですか?
風邪ひかないように気を付けてくださいね。
土曜日はこちらこそありがとうございました!
朝っぱらから呼び出してしまってすみませんでした。
かなり連れ回してしまったのでお疲れでしょうね。
でも、今回も色々初体験ができて良かったですね。
今後も我が家で良ければ何でもお付き合いしますので、やりたいことがあれば遠慮無く言ってくださいね!
今回は急でしたが、少し余裕を持って連絡いただければ準備しますよ。
陸ミの最前は我が家も初めてでしたが、本当に良かったです。
かなりハマってしまいました。
今後も頑張っちゃうかも・・・。
他の写真もまたアップしますね。
[ 2011/01/11 19:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
トップ画変えました。(妻が)
でも、実は今回のデザインは、とあるカレンダーのデザインをかなりマネしてるんです。
非常に良いデザインだったので、妻がそれを参考にして作っていました。
なので、完全オリジナルという訳ではないんです。
まあ、私からすればマネして作れること自体が凄いと思いますが・・・。
陸ミの最前はかなり良かったです。
リドの最前よりも背景も良い感じになりますね。
かなりハマりました。
[ 2011/01/11 19:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
miyuさんは成人式まだなんですね。
お若いですなぁ~。
そうなんです、浦安市の成人式は毎年TDLのショーベースで行われているんですよ。
羨ましいですよね。
私なんて地元の区民センターでしたよ・・・。
ミースマは本当に楽しいですね。
おっさんの私でも自然と笑顔になりますよ。
陸ミの座り見最前列は初めてだったのですが、かなりハマりました。
[ 2011/01/11 19:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!

陸スマもいいですよね。
最前列の同じ位置で、我が家も楽しんだことがあります。ミニーチームですよね?
ミニーちゃんに我が家のシェリーメイを結構いじられた思い出があります。

先日の日曜日には、リドアイルでプルートチームに参加して来ました。最後列の通路にいたので、たくさんのキャラクターとハイタッチやハグ出来て楽しかったです。おまけにデールに噛まれました。(笑)
[ 2011/01/11 18:16 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
いつもとっても楽しく拝見させて頂いてる7369と申します。
はじめましてです。

変更されたトップ画像とってもいいですね!!
可愛くて素敵過ぎて書きこまずにはいれませんでしたぁ☆
MIUさんのセンスと技術には毎回オォォォォ~ってなってます!!

これからも遊びに来させて頂きます。
宜しくお願いします。
[ 2011/01/11 12:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。
今朝は一段と冷え込みが厳しいです。
朝6時でマイナス10度でした(^^;)

「陸ミ」いいですね!!いつもリドばかりだったので、次は挑戦してみま~す。

トップ画像、またまたステキです!!!
いつもながら、奥様のフォトショ使いには脱帽します。
私も、もっと勉強しなくっちゃ(^^)
[ 2011/01/11 09:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ミースマは本当にいいなー!!
って、昨日も書きましたね。

何かに視点を置いて写真を撮るのも面白いですね。
うん、いいアイディアです。
僕もやってみようかな。

テンプレートの上の写真変わりましたね。
凄くいい感じですね。
[ 2011/01/10 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~v-354
陸ミースマの最前って朝リド行かずに待つ人もいるくらいですから取るの大変ですよね!
やっぱキャラが近いっていいですね~v-354
絡んでもらえるし、キャラの面白い絡みが見られたりして~♪
最近撮影よりキャラとの絡みにはまっちゃって~i-229
[ 2011/01/10 19:24 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
成人式ですよねぇ
TDRでっていいですよねぇ^^
かれこれ9年前の話ですが、友達と和気あいあいと話してた記憶がありますねぇ
その後はカラオケに行って…懐かしい^^;
陸ミはプロメテウス山をバックにやるんですねぇ!
私はリドアイルしかみたことないので、また見てみたいと思います。
一番前だとキャラと近くていいですよね☆
[ 2011/01/10 17:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!

やっぱり☆陸ミ☆サイコーですね♪写真もステキな☆ものばかりです!

うさミミ目線もイイですね(o^-')b
ミニーも思わず触りたくなっちゃう気持ち分かりますヽ(≧▽≦)/
[ 2011/01/10 17:12 ] [ 編集 ]
こんにちわです!!
今日も私が住む場所は雪がちらほら~寒いです(((=_=)))
成人の日って毎年寒いですよね・・・

土曜日はありがとうございました!!
我が家の初体験にお付き合い頂き感謝感謝です<(_ _*)>
私達二人だけでは体験できなかった事が満載で嬉しかったです♪
特にマイフレは二人で見る勇気なかったので(笑)
今でも思い出と笑えてきます←
いつもほぼ無計画な私達なので、
お二人と一緒のだと数十倍もパークを楽しめるんです!!
ぜひまた私達と遊んでくださいね~!
次は最低でも2日前には連絡します(;^_^A
今回は突発すぎました・・・

陸ミ楽しかったですよね~♪♪
やっぱり最前ってキャラと絡めるのでイイですよね(*^m^*)
この日私のカメラ(レンズ)は絶不調だったので、
RikuさんとMiuさんのお写真を楽しみにしてます!!
ウサ耳目線ナイスです(*≧m≦*)
[ 2011/01/10 16:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!
トップ画、替わりましたね。
ミッキーの瞳の中のミニーがツボです☆

陸ミースマ最前、やはりキャラが近いですね!
素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2011/01/10 16:39 ] [ 編集 ]
こんにちは!
成人式ですか~私はまだしてないです~
たしか舞浜での成人式ってTDRで行われるんですよね~羨ましいです・・・

ミースマはキャラクターといっぱい触れ合えるからいいですよね☆☆
私は本当にすきです♪

相変わらずドナデジはラブラブですね~(笑)
ミニーちゃんがドナデジのぬいぐるみをいじってるかんじも可愛いです☆☆
[ 2011/01/10 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


