Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

陸ミースマ写真集!

この年末年始で確実に太ったRikuです。
怖くて体重計には乗ってませんが、気配で分かります・・・。

ところで、FC2ブログをお使いの方、アクセスカウンターが先週おかしくなりましたよね?
我が家はもうすぐで40万Hitだったのに、その不具合のせいで35万くらいにまで戻ってしまいました・・・。
こうなると、いつもお祝いしている「○○万Hit」という数字が正しくないことになりますね。
う~ん、困った・・・。
本当だったらもう40万Hit超えてる頃だったのになぁ~。

まあ、どうしようもないことは置いといて、今日の記事に入りましょう!
昨日は我が家のぬいぐるみから観た陸ミースマの写真をアップしましたが、今日はそれ以外の写真をアップしたいと思います。
相変わらず下手くそな写真ばかりですが、数は沢山載せますので座り見最前列の雰囲気だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
コメントは特に入れません。

では、行きますよ~!



登場

円陣

GO!

ミッキー

グーさん

ミースマミニー

ドナルド

プルート

ミキプル

ポーズ

グーフィー

ジーニー

リス

デジグフィ

ミースマミッキー

ミキミニ

マリー

スティッチ

親子

チップ

デール

ミキ

ミニ

ドナ

デイジー

みきみに

ドナデジ

ミキミニドナデジ

ラスト

ミキミニラスト

ミキミニチュー

あ~、楽しかった。
やっぱりミースマはいいですね。

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/01/11 19:34 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
アクセスカウンターにはやられました。
もう本当の数字が不明です・・・。
会長さんのように他からカウンターを持って来るのは正解ですね。
FC2はたまに不具合があるんですよね。
陸ミの最前は最高でしたよ。
リドの最前はミラコに泊らないと難しいので、陸ミの最前は今後もチャレンジしたいです。
[ 2011/01/12 22:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
アクセスカウンターには参りましたね。
実際の数字とはだいぶ離れてしまったので、今後どうすれば良いのか困惑しています。
何があったんでしょうね?
減り過ぎだっつ~の!
陸ミはリドとはだいぶ違いますよ。
そもそもキャラ達の登場が徒歩ですからね。
ミッキー広場の方が広いからか、キャラ達の動きがイキイキしている感じがします。
背景にプロメテウス火山が入るのも魅力ですね。
かなりオススメです!
[ 2011/01/12 22:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あんじゅさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
30日から休みなくお仕事だったんですか?
それはかなりハードですね。
お疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね。
4月にインパできそうなんですか?
4月だとシーの10周年や、ランドは新アトラクションのオープンもあって楽しみですね。
イースターもありますしね。
では、それを楽しみにお仕事頑張ってくださいね!
[ 2011/01/12 22:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
FC2ブログの方は皆さん同じ現象が出ていますね。
これだと数字があてにならないので、お祝いもできませんよ。
もうお祝いプレートも終了かな。
えっ!?我が家の写真でミースマを観た気になっちゃいました?
それは嬉しいですけど、実際に観るともっと楽しいですよ。
syozoさんの来月のインパでは、リドアイルで観るんですよね?
良い場所が取れると良いですね。
通路側は必須ですよ!
[ 2011/01/12 22:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
お~!ザ・サンデーさんは今年成人式だったんですね!!
それはそれは、おめでとうございま~す!!
ここまで立派に育ててくださったマイアミさんに感謝ですね。
私のように仕事をしてもパークに通えるような男ですか?
余裕でなれますよ。
我が家の場合、何かを犠牲にしている気もしますが・・・。
陸ミの最前列は最高でしたよ。
私の中ではミースマ=リドアイルという感じだったのですが、完全に覆りましたね。
またそのうち最前を取って観たいと思います。
アクセスカウンターには参りました・・・。
もう数字が信用できないので、どうしたら良いか困惑しています。
FC2側で戻してくれたら良いのですが、難しいでしょうね。
テストは大変でしょうが、頑張ってくださいね~!
[ 2011/01/12 22:35 ] [ 編集 ]
カウンター、そんなことになっていたんですね。
σ(・_・)のブログは、たぶん他のところから持ってきて設置した(してくれた)ものなので、その影響はなかったように思います。

陸ミースマ、やはり最前はいいですね。
迫力ありますし、バックが火山ですからね☆
[ 2011/01/12 19:27 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
カウンターは私のところもそうでしたが、ある程度覚えている数字まで復元しましたw
だって2000超えていたのに、64くらいになってたんですもの…
陸ミースマもリドのとは少し違う感じがしますねぇ☆
雰囲気がすごい伝わってきます^^
なんか実際に見たような気分になりました。
今夜は妄想して寝たいと思いますw
[ 2011/01/11 23:53 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今さらですけど(>_<)
30日から今日まで休みなく働いて、やっと明日お休みです(T^T)
全然余裕なくてご挨拶遅くなりましたm(_ _)m
4月に何とかインパできそうです♪
たくさん情報ください♪これからもブログ楽しみにしてます!
[ 2011/01/11 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
カウンターは僕の所もそうでしたよ。
ごくたまにありますよね。
仕方がないんですよね(^_^;)

ミースマ、Rikuさんの写真で観た気になりました。
これで観なくてもいいかなって・・・
いやいや、実際に観たい!!
頑張らないと!!
[ 2011/01/11 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!
昨日のことですが新成人のお祝いありがとうございます!
昨日のうちにコメントできなかったんでこっちに書かせていただきました。
私もRikuさんみたいに仕事をしてもディズニーに通える男になりたいですv-218

さすが最前列、足までしっかり写ってますね~。
ミッキーたちの生き生きとした様子が伝わってきましたよ。

アクセスカウンター事件は残念でしたね。
でもすぐに40万まで戻れますよ。

最近はテストだらけでしばらくインしてません(=;ェ;=)
早く終わらないかな~。
[ 2011/01/11 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


