Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

シェフ・ドナルドに行けるぞ~!!

たまに「声が良いね~。」と言われるRikuです。
それだけの理由で何百人もの前で司会をさせられたことも・・・。
「声も」と言え、「声も」と!!(笑)

それにしても寒いですね~。
こんな寒い季節はやっぱり鍋に限ります。
我が家は今夜、鶏だんご鍋でした。
土鍋

土鍋もミッキーです。
良い出汁が出ていて美味しかったぁ~!

ところで、1月8日から期間限定でスタートした「シェフ・ドナルド」。
他のブログさん等でもかなり話題になっていますね。
ドナルド好きな私としては、何としてでも行っておかねば・・・ということで、元旦から毎朝10:00ちょうどに
「レストランインフォメーション」に電話をかけまくっていたのですが、全然繋がりませんでした。
正月明けに会社が始まってからも妻のMiuにお願いしていたのですが、全然ダメだったんです。
予想通り大人気ですね。
ところが、毎日根気強く続けた結果(妻が)、ようやく予約を取ることができましたぁ~!!
よくやったぞ、Miu!!

来週の平日の夜(ちょっと遅め)なので仕事帰りになってしまいますが、行けるだけでとても嬉しいです。
シェフ・ミッキーに行くこと自体が2年ちょっとぶりくらいなので、ブログを始めてからは初めてですね。
うぉ~、今から楽しみだぁ!!
ロクに食事が喉を通らないかも・・・。
シェフ・ルイ

あれ?写真間違えた・・・シェフ違いだね。(笑)



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/01/12 22:25 ] フード&レストラン | | CM(26)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
ありがとうございます!
元旦から頑張ってようやく取れました。
と言っても、取ったのは妻ですが。
3月までの期間限定なので、ドナルド好きとしてはどうしても行っておきたかったんですよね。
食事も、グリも楽しんできたいと思います。
[ 2011/01/13 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ドナデジ大好きさん
こんばんは!
噂のシェフ・ドナルドに潜入してきます!
どんな感じなのか今から楽しみですよ。
なるべく行った方のブログは見ないようにしています。
当日はどうやってドナルドを冷やかそうかな。(笑)
行ったらレポしますね!
[ 2011/01/13 22:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
我が家は元旦から10日以上かけ続けてやっと取れましたよ。
凄い人気になることは予想していましたが、ここまでとは思いませんでした。
妻から予約が取れた報告のメールが届いた時は本当に嬉しかったです。
プレ吉さんも取れるといいですね。
頑張ってください!
[ 2011/01/13 22:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ポメ子さん
こんばんは!
ミッキーの土鍋いいでしょ?
これは一目惚れして買いました。
でも、もったいなくてあまり使ってないです・・・。
シェフ・ドナルドは本当に凄い人気ですよ。
でも、頑張ればきっと取れますよ。
妻は家の電話と携帯の2台で頑張ったそうです。
ポメ子さんも諦めずに頑張ってくださいね!
[ 2011/01/13 22:11 ] [ 編集 ]
Re: 私も
>ゆぅさん
こんばんは!
おぉ、当日行って入れたんですか!?
それはラッキーでしたね。
我が家も考えたのですが、大人気だからかなり厳しいという話を聞いていたので、電話を頑張ることにしました。
意外と当日も大丈夫なんですかね。
今からドナルドとの絡みが楽しみですよ。
何て声をかけようかなぁ~。
楽しんできま~す!!
[ 2011/01/13 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>RIEさん
こんばんは!
シェフドナは10日以上かけてようやく取れましたよ。
大人気になることは予想していましたが、ここまでとは・・・。
RIEさんも来週チャレンジされるんですね。
妻は家の電話と携帯の2台体制で頑張ったらしいです。
それでも、10分以上かけ続けてようやく繋がったそうですよ。
RIEさんも頑張ってくださいね!
テーブルクロス一緒ですか?
可愛いデザインですよね。
是非、土鍋もいかがですか?(笑)
[ 2011/01/13 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
お帰りなさ~い!
インパお疲れ様でした。
ドナルドダック・ルームもシェフドも満喫できたみたいで良かったですね。
我が家は宿泊はできませんが、シェフドは何とか行けることになって良かったです。
ずっと予約が取れなかったらどうしようかと思いましたよ~。
また、レポを聞かせてくださいね。
[ 2011/01/13 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>潮音さん
こんばんは!
「顔も」だなんて、私の冗談に乗っていただいてありがとうございます。
潮音さんは大人ですね。
今月はお泊りなんですか?
いいなぁ。
猫を2匹飼っている我が家は泊りができないので、凄く羨ましいです。
シェフドナは楽しみですよね~。
何とか妻に頑張ってもらって予約できましたよ。
ドナルドがどんな料理を作るんでしょうね。
シェフミ自体が久しぶりなので、思いっきり楽しんできたいと思います。
[ 2011/01/13 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>maiさん
こんばんは!
シェフ・ルイはウケましたか?(笑)
おぉ~、シェフドナ行かれたんですね~!
労せずに行けたとはラッキーでしたね。
なるべく他の方のレポなどは読まないようにしているのですが、色んな部分がドナルドらしいですね。
今から凄く楽しみですよ。
食事は食べてる余裕が無いかもしれませんね。
楽しんできま~す!
[ 2011/01/13 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
最後のシェフ・ルイはウケました?
シェフ繋がりということでギャグってみました。
でも、きっとシェフミの厨房には彼らがいるんですよ。(笑)
シェフ・ドナルドは凄い人気ですね。
今回は本当に苦労しました。(妻が)
ちなみにシェフミはWEBでは予約できないですよ。
電話オンリーです。
特にこのシェフ・ドナルドは期間限定なので全然繋がらないんですよね。
来週楽しんできますね!
[ 2011/01/13 22:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>だふぃお&ゆっちんさん
こんばんは!
シェフ・ドナルドは元旦から頑張ってようやく取れました。(妻が)
通常のシェフミも結構大変ですが、今回は本当に激戦でしたよ。
期間限定ですもんね。
デイジーが出てくるのも楽しみです。
だふぃお&ゆっちんさん家も行けるといいですね。
[ 2011/01/13 22:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
鍋の美味しい季節ですね。
毎日鍋でも良いくらいですよ。
ミッキーの土鍋で食べると心まで温まりますよ。
シェフ・ドナルドの予約取れて良かったです。
ドナルド好きとしては絶対に行きたいですからね。
ドナルドの料理を堪能してきたいと思います。
食べてる余裕あるかなぁ・・・。
[ 2011/01/13 22:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>クロロさん
こんばんは!
アクセスカウンターには参りましたね。
一つの基準にしていたので、今後どうするか悩んでいます。
まあ、アクセス解析ともだいぶ違う数字なので、元々あてにはならない数字でしたけどね。
それにしてもクロロさんの50万も減ったというのは凄いですね・・・。
シェフ・ドナルドは激戦ですよ~。
全然繋がらないし、やっと繋がったと思ったらその日の分は終了とか・・・。
こういう時、ホテル組はいいなぁと思います。
クロロさんもドナルド好きですから、是非頑張ってみてくださいね!
[ 2011/01/13 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!
シェフ・ドナルド予約おめでとうございます☆
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

期間限定なんですよね。
やはり激戦なんですね・・

レポ楽しみにしています!
[ 2011/01/13 21:30 ] [ 編集 ]
わー!!
噂のシェフ・ドナルドでお食事されるんですね♪
うらやましいなぁ^^
楽しんできてくださいね。
ブログ楽しみにしてま~すo(^▽^)o
[ 2011/01/13 20:37 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

シェフドナルド予約取れたんですね。
私たちも来週から電話をかけようかと思っているのですが、
そんなに繋がらないんですか?
ちょっと考えが甘かったかな・・・

是非楽しんできてくださいね。
また報告待ってます(^^)
[ 2011/01/13 12:46 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

土鍋かわいい♪
おいしさが更にUPしそうですね☆


シェフドナルドそんなに予約取れないんですか!!
2月のインパのときに行くつもりだったのですが・・・。

ほぼ諦めつつ電話かけないといけないですね・・



ブログの更新も楽しみにしてます
(いっぱい写真UPして欲しいです)
思いっきり楽しんできてくださいね♪
[ 2011/01/13 11:47 ] [ 編集 ]
私も
私もシェフドナルドに行きたくて、毎日電話をかけていましたがつながった時には既に満席で(T_T)

一週間かけまくってもダメでしたが、1月9日はデイジーの誕生日だからどうしても行きたくて当日ダメもとでアンバに行ってみました。

昼頃→×
夕方→×
夜→なんと入店できました!!
デイジーもいてとっても楽しかったです☆
ドナルドの得意気な様子も可愛くてツボでした(^^)

夜遅いと次第にゲスト数も少なくなるので、キャラとゆっくり触れあえますから、ぜひぜひ楽しんできてくださいね☆
[ 2011/01/13 03:59 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~(^O^)/

いいなぁ~、シェフドナ!!予約が取れてよかったですねぇ(^-^)
なかなか、電話も繋がらないようで…(*_*)
私は、来週、予約の電話をするつもりなんですが。。。きっとダメなんだろうな…と思ってかける事にしました(ノ><)ノ
ダメならしょうがないですもんね(T_T)なので、Rikuさん、レポ楽しみにしてます!!!

ミッキーの土鍋、かわいいですね(^_^)って言うか…テーブルクロス、うちも一緒です。Rikuさん達と一緒だなんて、うれしいですぅ(#^.^#)
[ 2011/01/13 03:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日(すでに昨日?)、TDRから帰ってきましたよ~!!!
ドナルドダック・ルームにシェフド、行ってきましたよ!
RIKUさんもシェフドの予約が取れたと言うことで、良かったですね~!
もう、ものすんごく楽しかったですよ!!

今日はもう夜中なので続きは明日から報告させてくださいね!
[ 2011/01/13 00:56 ] [ 編集 ]
こんな時間にこんばんはです!

Rikuさん・・・声「も!」ですよ!
お会いしてることがある私が言うんです。
Rikuさんはお顔もお声も素敵です(´∀`*)

シェフドナ!電話で取れるなんて凄いです!
私は今月お泊りディズニーなのでホテル枠で取れていますが
もう電話では取れなそうな気がしております(x_x;)
朝とディナーしかデイジーがいないみたいなんですが、
Rikuさんたちは行かれるのが夜だと思うのできっとデイジーがいると思います。
素敵なお食事タイムになりますように(*・人・*)

最後のシェフ・・・。
こんなところでもグリって行われているんですね!

ではまたきま~す♪
[ 2011/01/13 00:52 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
シェフルイ…確かにシェフですね!
でもシェフドナにはもっとかわいいシェフがいますよ~ヽ(^o^)丿笑

私も電話が全然繋がらなくて撃沈だったのですが、運よくランチのお誘いを頂きまして、先日行くことができました!
店内もお料理もドナモチーフで、もうドナ好きにはたまりませんでした♪
ハッピーウィッシュデーも、いつもと違ってドナメインなのでとっても楽しかったです。
ぜひドナお手製料理をいっぱい食べてきて下さいね(*^^)v
レポも楽しみにしてます☆
[ 2011/01/12 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
最後のシェフいかつすぎますw
爆笑ですよ^^
シェフミッキーにあんなのばっかいてたらたまりませんよねw
電話もつながらないくらい大人気なんですねぇ
私もいろんなブログで噂されているのを見て気になっていたんですよね
でもあれってWEBから予約できるんじゃないんですか?
予約ボタンみたいなのがあったような気がしたんですが
電話だけなんですかねぇ??
予約撮れてよかったですね♪
楽しんで来てくださいね☆
またブログでおすそ分けお願いしますw
[ 2011/01/12 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは★わおっ!シェフドナいいですねー。
デイジーも参加しているみたいなのでレポ楽しみにしてます♪

よしっ!我が家も頑張って予約とりますよ!!
(おそらくだふぃおが頑張るんでしょうけど…)
[ 2011/01/12 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
鍋の季節ですね。
我が家も鍋比率高しです。
ミッキー土鍋で食べると、美味しさ120%アップですね\(^o^)/

「シェフ・ドナルド」、予約おめでとうございます!!
良かったですね。
思いっきり、料理とドナルドを楽しんで来て下さいね。
[ 2011/01/12 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

FC2カウンター困りましたね~(>_<)
ブロともさんもみんなおかしくなったみたいです。
私もカウントが50万くらい減っていて(笑)
でも、私のケータイはブックマークしてるサイトは
前に見たときの表示が残るようになっていて、
それで正確な数値がわかったので、
とりあえずそのときの数値まで戻すことができたんですよ(^_^;)

でも、もともとこのカウンターってアクセス解析の
7割くらいしかカウントできてないので、なんか微妙ですよね(笑)
どうにかならないかと前にいろいろ考えたのですが、
もう妥協してます……。

ところで、シェフドナルドそんなに激戦なんですね~!
2月にあるお祝いで行こうとしたんですが、結局違うレストランを予約したので、
シェフドナルドいつ行こうか迷ってたんですよ。
そんなに激戦なら覚悟を決めて、毎日電話しなきゃですね。
今のところまだレポは何も見てなくて、このまま見ないでいくつもりなので、楽しみです♪
Rikuさんたちも来週楽しんできてくださいね!
[ 2011/01/12 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


