Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

夕暮れ時のトゥーングリ

実は口下手なRikuです。
ブログの書き方見れば、文字数が少ないので分かりますよね?

さて、今日は土曜日にドローイングクラスまでの時間潰しで行ったトゥーンタウンで、たまたまキャラクター達がグリをしていたので、その時に妻が撮った写真をアップしますね。
時間的に夕暮れ時だったので、暗い写真ばかりですがご了承ください。

じゃあ、まずは比較的空いていたクラリスから。
クラリス

久しぶりにトゥーンでミニーにも会いましたよ。
ミニー

ドナルドはドアップ!!
ドナルド

チップとクラリスが仲良く帰って行きました。
チプクラ

マックスもお帰りです。
マックス

デイジーはちょっとだけ1ショ大会を開催してました。
デイジー

最後に・・・
ホーレスがクララをお姫様抱っこしようとしましたが、持ち上げられませんでした。(笑)
クララ&ホーレス

あ~、我が家の結婚式と同じ光景・・・
いや、妻のドレスが分厚くて持ち上げられなかったんですよ。

ちなみに、明日は高校時代の悪友達と新年会なので、ブログの更新はありませんがご了承くださいね!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/01/13 22:06 ] インパレポート | | CM(16)
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
トゥーンのグリは遠いですか?
気持ちはよく分かります。
子供も多いし、激戦ですからね。
ミニーにはなかなか会えないので、会えると凄く嬉しいです。
私もここのミニーに会ったのは夏のJCBファンパ以来ですよ。
[ 2011/01/15 00:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
トゥーングリは楽しいですね。
いつ行っても激戦なのが辛いところですけど・・・。
子供も多いから苦労しますよね。
まあ、その分良い写真が撮れると嬉しいですけどね。
この閑散期は積極的にチャレンジしてみようかな。
[ 2011/01/15 00:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>猫ちょうちんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
この時期はパークの閑散期なので、多くのアトラクションが休止中ですね。
でも、空いていて過ごしやすかったんじゃないですかね?
トゥーンタウンは少し待っていれば、キャラ達が出てくるので面白いですよ。
今度行った時は是非、グリをしてみてくださいね!
[ 2011/01/15 00:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
冬休み最終日だったんですか?
では、いよいよ新学期がスタートするんですね。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
トゥーンタウンのグリ、空いていたんですかぁ~!?
それはいいなぁ。
いつ行っても混んでるイメージなんですよね。
私が行くのは週末ばかりだからでしょうけど・・・。
リスの3ショット、ドナデジの2ショット・・・聞いただけでよだれが・・・おっと失礼。
キャラグリは本当に楽しいですね。
フリーグリではいまだに積極的に行けない私ですが、傍から見ているだけでも十分面白いです。
シェフドナには来週の平日に行くので、その後のレポに是非コメントくださいね!
[ 2011/01/15 00:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆうさん
こんばんは!
トゥーングリはいつ行っても大人気ですね。
この時期は閑散期にも関わらず、ここはあまり関係無い感じでしたよ。
トゥーンタウンは特に子供が多いので、積極的に行きづらいんですよね。
ゆうさんがクラリスからもらった素敵なワンショを是非見てみたいなぁ。
[ 2011/01/15 00:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
トゥーンタウンのグリは激戦ですが、色んなキャラが出て楽しいですよね。
扉前でのパフォーマンスも面白くて好きです。
トゥーンのミニーは結構珍しいですよね。
私も久しぶりにこのミニーを見ました。
閑散期とは言え、さすがに凄い人気でしたよ。
男性用のグリは私もこのブログで提唱したことがあります。
男性の場合は、子供や女性に気を遣ってなかなか積極的に行けませんからね。
是非、やって欲しいですね。
[ 2011/01/15 00:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
トゥーンタウンのミニーは結構珍しいですよ。
私もあまり見たことがありません。
atsushishimaiさんも会えるといいですね。
整列グリは他のゲストに見られるのが恥ずかしいですよね。
私も以前はそうでしたが、今は慣れましたよ。
何事も経験です!
是非、チャレンジしてみてくださいね!
ちなみに、我が家はいつでも二人で一緒に行動していますよ。
私の場合は、妻ありきのディズニーなので・・・。(照)
[ 2011/01/15 00:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
トゥーンタウンのグリは色んなキャラが出てきて楽しいですよ。
かなりの激戦になりますけどね。
帰り際に扉の前でやるパフォーマンスも面白かったりします。
是非、一眼持ちになったsyozoさんもチャレンジしてみてくださいね!
我が家のブログで新たな発見なんて嬉しいですね。
うちは情報発信型ブログではないので、あまり得るものは無いと思いますが、そう言っていただけると書き甲斐があります。
[ 2011/01/15 00:53 ] [ 編集 ]
トゥーンのグリっていいですよね☆
なかなか行こうと思っても遠くて行けない場所(笑)

トゥーンに行ったら、ミニーちゃんに会いたいですね!
出待ちをしたことありです(笑)
[ 2011/01/14 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!
トューングリは、たくさんのキャラが出て来て楽しいですよねぇ♪

でも・・・毎回~苦戦しています。特に、ミニーは激戦ですもんね!写真、カワイイです☆
デイジーのポーズも、さすがっ!って感じですね☆
[ 2011/01/14 18:51 ] [ 編集 ]
はじめまして!
実は,この水曜日にランドに行ってきました.
でも,お休みのアトラクションが多くてちょっと残念.
トゥーンタウンはちょっと寄ったくらいでした.
こんなにキャラクターが居るなら,ちょっと待てばよかったかな??
[ 2011/01/14 18:22 ] [ 編集 ]
おはようございます!
冬休み最終日なので、この時間にコメントできます!出勤時間がいつもよりちょっぴり遅くてもオッケーなので!

トゥーンタウンのグリ、我が家も楽しんできましたよ!空いている時期と言うことで、いつもでは考えられない奇跡のショットがたくさん撮れましたよ!例えば、チップとデールとクラリスの3ショットとか!!ドナルドとデイジーの2ショットも初めて撮れました!キャラクターとのグリーティングは本当に楽しいですよね!

シェフドナの他のレポとかをあまり見ないようにしていらっしゃるということなので、ここでは何も書きませんが、RIKUさんご夫妻が、行ってこられた後のレポに参加できることを今から楽しみにしています!
[ 2011/01/14 07:59 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~☆
トゥーングリって人気あってグリするの大変ですよね(汗)
今年のお正月にトゥーンでグリしてクラリスから素敵なワンショもらいましたよぉ☆
クラリス優しすぎました//
ドナとかミニーちゃんとかはもう囲まれちゃっててi-201
すごかったです笑
[ 2011/01/13 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
トゥーンタウンのグリいいですね。
特にミニーが最高!
最近トゥーンタウンでは見てないですからね。
仮にいたとしてもすぐに子供や女性に囲まれて
男の私には近づけなかったりしますからね・・・
男性用のグリをやってくれると嬉しいんですけどね(^^)
[ 2011/01/13 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ミニーのフリーグリいいですねぇ!!
私も年末にいったときにミニー来ないかなぁって待ってたんですが
いずれもダメでした(+_+)
また次行ったときに会えたらと思っています!
なんせ整列グリをするのはなんか恥ずかしくてまだやったことないんですよね^^;
だからミッキーもミニーもグリで撮る機会がなくて…
Rikuさんはいつもご夫婦で並ばれているんですか?
[ 2011/01/13 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
トゥーンタウンのグリってこうやって見ると沢山のキャラが出てくるんですね。
しかし・・・僕ってトゥーンタウングリした事ないんですよね。
ミッキーの家は別として・・・
最近はRikuさんの所で新たな発見が多いです\(^o^)/
明日は楽しんできてくださいね。
[ 2011/01/13 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


