Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

そろそろこんなシェリーメイが出てきたりして・・・

ちょっと二日酔い気味のRikuです。
昨日は悪友達と飲み過ぎました・・・。

そんな昨日、私が飲みに行っている間に、暇な主婦Miuが訳の分からないプレートを作っていました。
shellie may

人によっては一瞬ビックリしたかもしれませんね。
「何でシェリーメイのこんな写真が?」って。
実はこれ、去年のダッフィーの写真を加工してシェリーメイにしたんです。
妻のMiuが何でこんなものを作ったのかは謎ですが・・・。
でも、クリスマスにはセブンライツでついにシェリーメイも登場したし、そろそろこんな形でグリーティングなどに登場してもおかしくはないですよね。

さて、では今日もこれからパークへ行ってきま~す!!
ちなみに今日は、何も目的が無いのんびりインパです。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/01/15 07:37 ] その他 | | CM(6)
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんにちは!
atsushishimaiさんも昨日インパされてたんですね。
はい、確かにシーでミキミニの整列グリに並んでました。
ダッフィー&シェリーメイで分かったんですかね?
いや~、是非声をかけて欲しかったなぁ。
後から「見かけました」というコメントをいただくことも結構多いのですが、できればその場でお話とかしたいですよね。
今度見かけたら是非声をかけてくださいね!
男性1人のグリだって全然気にすることないですよ。
そういう方々も結構多いですからね。
ガンガンやっていきましょう!
私の場合、キャラとのコミュニケーションが下手なので、もう少し妻を見習って修行したいと思います。
[ 2011/01/16 11:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんにちは!
シェリーメイはクリスマスのセブンライツで登場したので、必ず今後もどこかに出てきますよね。
それが果たしてショーなのかグリなのか、今から楽しみです。
そういえば、syozoさんも予想写真作ってましたね。
どんな感じなのか想像するだけでも楽しいですよね。
きっと今回は妻も楽しみながら作ったんだと思います。
[ 2011/01/16 11:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんにちは!
部活お疲れ様です。
いよいよ新学期スタートですね!
クリスマスでシェリーメイが登場したので、いずれはまたどこかに登場しますよね。
こんな格好のシェリーメイが出てくるのも有り得るかも。
シーのエントランスのミキミニグリは閑散期にやることが多いんですよね。
先週からやってました。
我が家も昨日3時間並んで撮ってきましたよ。
もうあのコスでグリができなくなりますもんね。
ドナルドダックルームは本当に羨ましいです。
実際に泊られた他のブロガーさんから話を聞いたりもしていましたが、ドナルド好きにはたまりませんよね。
我が家も猫を飼っていなければ絶対に泊るんですけど・・・。
アメニティなんかも良い記念になりますね。
昨日はシェフドナの前を通りかかったので、ちょっとだけ入口を覗いてみましたが、それだけでかなりワクワクしちゃいました。
今週行くディナーが楽しみです。
[ 2011/01/16 10:59 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
15日にインされていたんですね^^
私もランドとシーにインしていましたよ♪
Rikuさんご夫妻かなって思った瞬間があったんですが
シーのミキミニ整列グリに並んでいませんでしたか??
整列グリは恥ずかしいと言っていたのですが、昨日で
すっかり慣れましたw
私以外にも一人で並ばれている男性もおられたので
あまり気になりませんでしたw
[ 2011/01/16 10:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
そうですよね。
まだシェリーメイはグリに出てきてないんですよね。
そういえば・・・昨年僕もシャリーメイの予想写真を作りましたね。
思いっきりハズレましたけどね。
[ 2011/01/15 22:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今、部活から帰ってきたいっくです。今頃、RIKUさんご夫妻はのんびりインパですね~、う~ん、いつ聞いても羨ましい!!

奥様のプレート、本当にもうそろそろこんなメイちゃんがグリに登場しそうですよね!
きっとすごい人気だ出るんだろうなぁ。そうそう、グリと言えば今回シーのエントランスでミキミニの2ショットグリが出来たんですよ!整列グリでしたが、あの青いコスも3月までなので、出血大サービスだったのでしょうかね~。とにかくミキミニと夫婦で写真が取れてテンション上がりました!

今日は、アンバのドナルドダックルームの事を聞いて貰いたくてコメントしました!
ディズニー・ファンにも写真が出ていたし、他のブログにもきっとアップされていると思うので、もちろんご存じだとは思いますが、・・・本当にかわいいお部屋でしたよ~!!
一番のお気に入りはベッド!本当にドナルドの上に寝ているような感じ(笑)。
アメニティもかわいいポーチがついていて、家に帰っても使えそうな所が嬉しかったです!
我が家の2011年版うさドナを持って行って、一緒に写真を撮りまくりした!
[ 2011/01/15 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


