Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

フィルハーマジックのグッズを紹介します。

妻のMiuに離婚届を常備されているRikuです・・・。
あっ、でもご心配無く!
それは私に対しての牽制というか、武器みたいなものですから、私が何かしない限り大丈夫です。
新婚時代に物凄い大喧嘩をして、その時に役所でもらってきたそうですよ・・・。(あ~、怖い)

さて、土曜日にTDLへインパした際、間もなくオープンする「ミッキーのフィルハーマジック」がどうなっているのか見に行ってみました。
現地はまだ工事中のような状態でしたよ。
まあ、工事は既に完了してるんでしょうけどね。
フィルハーマジック

ここに隣接するショップ「ハーモニーフェア」は既にオープンしていましたよ。
ハーモニーフェア

さっそく中に入ってみましょう!
天井にはファンタジアのミッキーの帽子がありますね。
店内1

店内には今までもあったドナルドのグッズに加えて、新しいグッズが沢山販売されていましたよ。
ディスプレイも楽しい雰囲気ですね。
店内2

店内3

そして、我が家が買ったグッズですが、まずはお約束のピンバッチ。
ピンバッチ

それからポストカード。
ちょっとボケたような写真に見えますが、これは見る角度によって絵柄が動くデザインだからです。
ポストカード

続いて、ミッキーのぬいバ。
このコスとファンアジアの帽子があまり合わないような気がするのは私だけ?
ミッキーぬいバ

そして、これが今回一番欲しかった物。
ドナルドのぬいバです。
帽子がセットになっているんですよ。
ドナルドぬいバ

帽子をかぶせるとこんな感じで可愛いです。
ドナルドぬいバ帽子装着

ハーモニーフェアで買ったグッズは以上です。
これら以外に、フィルハーマジックのポップコーンバケットもGETしましたよ。
ポップコーンバケット

ドナルドが逆さに埋まっているようなデザインで面白いですね。
ちなみにこの足は動かせます。
それと、バケットのフタも可動式なので、食べる時に開けっ放しにできて便利です。
バケットふた

そんなこんなで、荷物が沢山増えてしまったのでフィルハーマジックのショッピングバッグも買いました。
ショッピングバッグ

さて、グッズは買ったし、後はアトラクション自体のオープンを待つのみですね。
今度の週末あたりにスニークやってくれないかなぁ。

エンポ




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/01/17 17:00 ] グッズ | | CM(18)
Re: i行きました。
>ケイさん
こんばんは!
ケイさんもハーモニーフェアへ行かれたんですね。
フィルハーマジックのグッズは可愛いものが多いですよね。
ドナルド好きの私にはたまりませんでしたよ。
それにしても、パークはグッズが次から次へと出てくるので、キリが無いですね。
でも、欲しいものは欲しいですから仕方ないですね。
我が家のグッズ紹介を利用してご主人におねだりしてるんですか?
なかなかやりますね。
[ 2011/01/20 23:28 ] [ 編集 ]
i行きました。
Rikuさん、Miuさん、おはようございます。
14日に旦那様の企業ファンパがランドであったので、終わった後でフィルハーマジックのグッズのお店に行きました。
お二人と同じ、ミッキーの縫いバを購入しました。
いつもお二人は沢山のグッズに囲まれて良いですね。
これからも沢山のグッズを見せてくださいね。
良いわけですが、お二人のブログにこんなのが載っていたよ・・・・ト旦那におねだり出来るわけでして「笑い」
[ 2011/01/20 09:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
よく考えると、アトラクションがオープンする前にグッズが発売というのも変な話ですよね。
まあ、可愛いので買ってしまうんですけどね。
ドナルドのグッズも多くて嬉しい限りです。
今日は午後にスニークがあったらしいですね。
でも、17時に終了したとか。
明日シェフドナに行くので、その前にやっていれば観てきたいと思います。
でも、仕事が終わってからだから無理だろうなぁ。
[ 2011/01/18 20:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
フィルハーのグッズは紹介した以外にも沢山ありましたよ。
見ているだけでも楽しかったです。
でも、やっぱりぬいバとポップコーンバケットは欲しくなりますよね。
今度のダッフィーグッズは妻も買いに行くようです。
次から次へと欲しいものが出てくるので、本当に破産しそうですよね。(笑)
[ 2011/01/18 20:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
フィルハーのグッズ、どれも可愛いですよね。
ドナルドのぬいバにはハートを撃ち抜かれました。
即買いでしたよ。
ポップコーンバケットも人気が出そうですね。
逆さまのドナルドがウケます。
アトラクション自体は今日、スニークがあったそうですよ。
24日以降は混みそうなので、今週末にもスニークをやってくれると良いのですが・・・。
[ 2011/01/18 20:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
今年は雪が凄いみたいですね。
雪かきお疲れ様です!
こちらは全く降っていないので、日本も意外と広いなぁと思ってしまいます。
体調を壊さないようにしてくださいね!
フィルハーはいよいよ来週からですね。
今から楽しみです。
グッズも可愛いものが多くて、みんな欲しくなっちゃいますよ。
[ 2011/01/18 20:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いちごさん
こんばんは!
フィルハーのグッズ可愛いですよね。
ドナルド好きの私にはたまりません。
特にぬいバはツボでした。
後はアトラクション自体を早く楽しみたいです。
今日はスニークがあったらしいですよ。
楽しみですね。
[ 2011/01/18 20:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ドナデジ大好きさん
こんばんは!
フィルハーのCM始まりましたね。
私もワクワクしてますよ。
今日はスニークもやったそうで、早く観てみたいです。
グッズも可愛いものが多いですよ。
ドナルドのぬいバ可愛いでしょ?
これは即買いでしたね。
ポップコーンバケットもドナルドが逆さまなのが面白いですね。
ポップコーンに頭から突っ込んでいるようなイメージでしょうか?
我が家もバケットは数えきれないくらいありますよ。(笑)
[ 2011/01/18 20:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
フィルハーマジックのグッズはドナルドが中心な感じですね。
私としては非常に嬉しいです。
でも、syozoさんの好きなミッキーのグッズもありますよ。
2月のインパでは寄ってみてくださいね!
たまにはsyozoさんもドナルドグッズいかがですか?(笑)
[ 2011/01/18 20:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
atsushishimaiさんは確か新婚さんですよね?
女性は怖いので気を付けてくださいね!(笑)
フィルハーグッズ色々出ましたね。
ショッピングバッグは買う予定が無かったのですが、グッズで荷物が多くなってしまったので、思わず買ってしまいました。
その後にシーのプラザでatsushishimaiさんとニアミスしたんですよね。
列に並んでいる時は、あのショッピングバッグの中にダッフィーとシェリーメイを入れていましたよ。
我が家の顔はバッチリですか?
私は残念ながらatsushishimaiさんの雰囲気くらいしか覚えていないです。
まさかいらっしゃるとは思ってもいなかったので・・・。
今度我が家を見かけたら遠慮無く声をかけてくださいね!
トップ画良い感じですか?
ありがとうございます!
妻も喜んでいます。
[ 2011/01/18 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!

フィルハーグッズ先行発売ですね。
グッズのお写真を見せて頂き、我が家的にはピンバッジとポストカードとショッピングバッグかなぁと思っています。

フィルハーといえば、今日スニークが行われたそうですね。
我が家が見れるのはいつの日のことか・・(笑)
[ 2011/01/18 17:41 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
フィルハーマジックのグッズもいっぱいありますね。
中でもぬいバとポップコーンバケットがかわいいです。
今度の週末はシーではダッフィーグッズ、
ランドではフィルハーマジックグッズを買わないと!
ディズニー破産しそうです・・・
[ 2011/01/18 12:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!

フィルハーマジックのグッズ☆カワイイのがたくさんありますねぇ!

ドナルドのヌイバ☆欲しくなりました!買わなくちゃ♪♪
ポップコーンバケットも面白いデザインで、しかもフタが可動式になって開いたままになるのがイイですね☆

アトラクションのオープンが待ち遠しいですねぇ~
[ 2011/01/18 12:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。
東海地方が大雪に襲われ、毎朝雪かきで筋肉痛のピーやんです。
3日間で、70cmは積もったのではないかしら(^^;)

フィルハー、楽しみですね~!!
バケットも、ぬいバも、かわいすぎです!!!
2月のインパが待ち遠しいです(>_<)
[ 2011/01/18 10:24 ] [ 編集 ]
フィルハーのグッツ、早く買いに行きたぁーいです♪♪
ドナちゃんのぬいば何度見ても可愛いぃ~★
今、ぬいぐるみを買うか、ぬいばを買うか悩み中なんです。。
ぬいばの帽子がちょっと大きいのがポイント高いです!
可愛いなぁ~♪♪
[ 2011/01/18 10:00 ] [ 編集 ]
おはよーございます。
テレビでCM流れるたび、うずうずしちゃってますよ。
レポありがとうございます。
アトラクションもそうですが、ショップも興味津々です。
ドナちゃんのぬいぐるみぃぃーー!!かわゆすww
もち、ぬいばも欲しいです(いつ買いに行けるのやら(笑))
それに!やっとドナちゃんのポップコーンバケットが出たんですねww
ずーっと待ってました。次参戦するときは絶対買います。
(てか、いったいいくつバケット持ってるんだww)
[ 2011/01/18 09:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
お土産屋さんはもう稼動してるんですね。
今回はドナルドがスポットをあびてますね。
Rikuさんにとっては天国みたいですね。
僕達も100%寄りますけどね。
ドナルドのぬいバはかわいいな。
[ 2011/01/17 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
離婚届常備って恐ろしや…w
私もフィルハーのポストカードとピンバッチ買いました♪
ステッカーも!
ショッピングバッグもフィルハーの売ってたんですねぇ!
ショッピングバッグも集めているので買いそびれました(>_<)
そういやシーでグリ待ちのときショッピングバッグ持っていましたよね^^
ドナルドのぬいぐるみ可愛いですね☆欲しい…

それにしてもやっぱりRikuさんご夫妻だったなんてびっくりです☆
1番目と2番目ですもんねw
ばっちりお二人のお顔は覚えたので今度はご挨拶できそうです♪
すごく仲良くお話されてたのが印象的です^^
私は暇だったのでゲームしてましたが、あまりの寒さに死にかけでした…

ずっと言い忘れてました。
新しいTOP画めちゃいいですね☆
センスあり過ぎですよ!!
[ 2011/01/17 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


