Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

3時間待ったミッキー&ミニーとのプラザグリ

昨日、「ディズニー・バケーション・クラブ」からモデル・ショールーム特別内覧会の案内が届いたRikuです。
バケーションクラブ

ショー形式の特別内覧会というのが気になるけど、我が家は猫がいるのでお泊りすらできないんでね・・・。
冷やかしで行く訳にもいかないし。

そういえば、今日「ミッキーのフィルハーマジック」のスニークがあったらしいですね。
CMも始まったし、早く観たいなぁ。
スニーク行った人、ネタバレしないでね!

さて、土曜日はTDLで昨日紹介したフィルハーマジックのグッズを買い、シューティングギャラリーでドナルドの保安官バッチをGETしてからTDSへ移動しました。
ディズニーシープラザではミッキーとミニーがセットでグリーティングをしているので、「これは並ばねば!」と一度列の最後尾に付きましたが、キャストさんから「15:05からの回なので3時間程お待ちいただきます。」とのお言葉・・・。
ちょっと列を離れて妻と相談しましたが、特に予定も無かったので、そのまま並ぶことにしました。
そして、後になって発覚したのですが、この時ずっと我が家の前に並んでいた男性が、実はブログでリンクをしている「ディズニー夢物語」のatsushishimaiさんだったんです!
atsushishimaiさんは我が家のことを「もしかして・・・」と思っていたらしいですが、確信は無かったということで残念ながらご挨拶できませんでした。
いや~、とても残念だなぁ、長時間隣にいたなんて・・・。
まあ、知らない人に声をかけるって勇気が要りますもんね。
今度は是非お話ししましょう!

そんなこんなで3時間経過。
ミシカが終わったミッキーとミニーの登場です!
登場

まずは、atsushishimaiさんが一番手。
二番手が我が家でした。
「はい、ポーズ!」
ミキミニ

実はこの時、天気が曇っていたのでISO感度を上げ過ぎてしまい、ミキミニが白飛びしてしまったんです。
なので、キャストさんとミキミニに誤って撮り直しさせてもらいました。
ゴメンね!

そして、台紙用の写真は4人で撮りましたよ。
ちょっと緊張した・・・。
4ショット

更に、我が家のミッキーデカバッグに二人のサインを貰いました。
サインするミッキー

ミッキーがサインをしている間、妻はミニーに乗っかられたりして戯れていましたよ。
私はこういう時ってなかなか間が持たなくて困るんですよね・・・。
どうして良いか分からなくなります。

まあ、そんなこんなで無事サインも貰い、ミキミニとキャストさんにお礼をしてお別れ。
サイン

せっかくなので、「Disney Sweet Love 2011」のフォトフレームでプリントもしました。
フォトフレーム

3時間待った甲斐があって、とても良い記念になりました。
もう一回くらいこの二人とグリできたらいいなぁ。

最後に、先日トラブルのあったアクセスカウンターですが、仕方ないので40万から再開することにしました。
あてにならない数字になっちゃいましたね・・・。
まあ、一つの指標ということで。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/01/18 19:09 ] インパレポート | | CM(20)
Re: はじめまして
>ゆんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
バケーションクラブの内覧会の内容は噂では聞いていて、とても魅力はあるのですが、グリのための会ではないので、我が家のようにバケーションクラブ自体には興味が無い人が気軽に行くものではないと思うんです。
バケーションクラブの方々もビジネスでやってますから、失礼になっちゃいますよね。
少しでも入会する気があるなら別ですけど、我が家は猫を飼っていて国内旅行すら行けないもので・・・。
まあ、代わりに我が家はパークでグリを楽しみたいと思います!
是非、また遊びにいらしてくださいね~!
[ 2011/01/20 00:32 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>こみさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
1年以上前から読んでいただいていたんですか?
ありがとうございます!
自己満足なブログですが、少しでも行った気になっていただけたら嬉しいです。
これからもマイペースに更新していきますので、お暇な時に遊びに来てくださいね!
[ 2011/01/20 00:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
taroさんって慣れないっす・・・。
お会いした時は以前のお名前で呼ばせてくださいね!(笑)
そうなんですよ、このミキミニグリに並んでいる間、ずっとatsushishimaiさんが我が家の前に並んでいらしたんです。
まさかそんなところにいらっしゃるとは思ってもいなかったので、ノーマークでしたよ。
syozoさんとも初めはニアミスしましたよね。
懐かしいなぁ。
10周年のコスはどんな感じになるでしょうね。
今のコスは好きなので、変な方向に変わらないで欲しいです。
まあ、大丈夫でしょうけど。
[ 2011/01/20 00:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
ミキミニの2ショットは絵になりますよね。
寒かったですが、頑張って並んで良かったです。
閑散期のうちは2人と一緒にグリできると思いますよ。
タイミングが良ければ3時間も待たなくて大丈夫だと思います。
風邪引かないように気を付けてくださいね!
[ 2011/01/20 00:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
ミキミニとペアでグリをしたくて寒い中頑張りました。
このコスの2人と一緒にグリができるのはそろそろ最後かもしれませんからね。
サインを貰うのはそんなに勇気が無くても大丈夫ですよ。
「サインちょうだい!」ってお願いすれば快く受けてくれますよ。
[ 2011/01/20 00:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
バケーションクラブの内覧会には興味があるのですが、バケーションクラブ自体には興味が無いというか、我が家は国内旅行すら行けないので、行っても仕方ないんですよね。
先方もビジネスでやっている以上、興味の無い我が家が冷やかしで行くのは失礼ですし。
シーのプラザグリは寒かったですが、長時間待った甲斐がありました。
5周年越すのミキミニとペアで撮れるなんて本当に最後かもしれないですからね。
良い記念になりました。
[ 2011/01/20 00:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
はい、追加ですね。
バケーションクラブは私もあまり詳しくないです。
今回はJCBカードの関係で我が家に送られてきたようです。
でも、どうやら契約時に莫大な金額がかかり、その後も高い年会費が必要みたいですよ。
国内ですら旅行に行けない我が家には縁の無い話ですが・・・。
興味があれば、パーク内にも案内所があるので行ってみてはいかがですか?
[ 2011/01/20 00:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
あんなに長時間隣にいたなんてもったいなかったですね。
今度お会いしたら是非お話ししましょう!
グリはなかなかキャラとの絡みが難しいですよね。
特に男性は照れもありますしね。
私もかなり経験を積んできましたが、いまだに慣れないです。
なるべく何かしら声をかけるようにはしていますけど・・・。
サインもペンの持たせ方とか、書いてもらうものとか、意外と気を回さないといけないことがありますが、是非チャレンジしてみてくださいね!
[ 2011/01/20 00:30 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
>まいさん
こんばんは!
プラザグリは寒かったですが、長時間待った甲斐がありましたよ。
この2人と一緒にグリできる機会なんて、もう無いかもしれませんからね。
このグリがいつまでなのかは分かりませんが、まいさんが行く時までやってるといいですね。
[ 2011/01/20 00:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>RIEさん
こんばんは!
バケーションクラブねぇ、この内覧会自体には興味があるのですが、主催者側はビジネスでやっていますからねぇ。
入会する気も無いのに、ショーやグリを目的に行くのはちょっと気がひけます。
ミキミニとのグリは待っている間とても寒かったですが、待った甲斐がありました。
良い記念になると思います。
フレームのデザインも可愛いですよね。
[ 2011/01/20 00:29 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいております。
突然のコメント失礼いたします。

何人かの方もおっしゃっていますが、私もバケーションクラブの内覧会行きました!
ミキミニグリが最後にあります!
是非行かれた方が良いと思います!!
それだけお伝えしたくて…。

これからも愛読させていただきます。
お忙しいと思いますが、無理なさらずにブログ、頑張ってください!
[ 2011/01/20 00:14 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじまして!
一年以上前からこのブログを
愛読?させてんもらってます(*^^)v
僕の家は関西でインパはほぼ
できないですが、ブログを拝見させて
もらい楽しんでいます!!
もちろんディズニーは大好きです!!(^^)!

僕もデカバック持ってます!!
更新楽しみにしているので
がんばって更新してください!
[ 2011/01/19 18:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!taroです(^_^;)
atsushishimaiさんと並んでたなんて・・・
凄い偶然ですね。
いやー、初めの頃の僕らを思いだしますね。

このコスのミッキーとミニーって可愛いですね。
5周年のコスなんですよね。
10周年はどんな感じなんでしょうね。
[ 2011/01/19 18:04 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
ミキミニのツーショットかわいすぎます。
フレームもラブラブな2人にピッタリですね。
この2人と一緒に写真が撮れるなら3時間がんばろ!
今度の週末グリやってるといいなぁ~
[ 2011/01/19 12:34 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
プラザグリのミキミニの2ショット写真とっても可愛いですね!!
私はグリは写真撮るだけで精一杯なので、
サインもらうのにどうしても勇気が出ません。
今度チャレンジしてみますね(*^_^*)
[ 2011/01/19 11:52 ] [ 編集 ]
バケーションクラブ内覧会、行った方がいいですよ☆
前にお友達が行ったんですが、最後にミッキーミニーが来てくれたんだとか。
今回我が家にも招待状が届き、日程が合ったので即申し込みました。
お友達と一緒に行ってきたいと思います。

シーのプラザグリ、いいですよね。
5周年コス、これで最後かもしれないですし、ペアでグリできるなんていいですよね☆
[ 2011/01/19 09:31 ] [ 編集 ]
すみません、追加です。
バケーションクラブって何かに申し込むもんなのですか??
年会費とか必用ですか??
私もお知らせとか送られてきてほしいなと思いまして^^;
[ 2011/01/19 00:49 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
本当にRikuさんご夫妻が隣にいたのにもったいないですw
お話できていればよかったです^^;
私はRikuさんご夫妻と思っていたので顔を覚えているのですが、
Rikuさんご夫妻はそら私のこと覚えれるわけないですよねw
でもものすごい偶然ってあるもんですね☆
ちなみに私もキャラになんて話しかけていいのか困るタイプですw
だからあまり会話できず状態ですよ^^;
あの3時間はかなり寒くてあの後ぐったりでしたが、十分に並ぶ価値が
あったなって写真を見て思いました☆
私もサインが欲しかったんですが、何も持っていなかったので
涙ながら諦めました…
サイン集めも次はしようと企んでいますw
[ 2011/01/19 00:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お久しぶりにコメントさせていただきます!まいです。

プラザミキミニの2ショかわいいですっ(≧▽≦)

寒空の中お疲れさまでした!
風邪ひかないで下さいねっ><!

私はまだペアのグリに遭遇したことないので、閑散期中に行ってみようかなぁ~って考えてます!

3時間はキツそうですが、待ち時間が長ければ長いほど会えたときの感動はひとしおなんでしょうね♪
[ 2011/01/18 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ(^O^)

バケーションクラブの特別内覧会…私が行ったのと一緒なら、行った方がいいです!!最後に、ミキミニと写真が撮れるんですo(><)o私は、リロ&スティッチのフリフリ大騒動のコスでしたが…別のグループは違うコスのようでしたよ。
ただ、ホントに一緒かわかりませんが…f^_^;

ミキミニの写真、ただてさえかわいいのに(ノ゜O゜)ノ
フレームがついてるとかわいさ倍増ですね!!
3時間ですか…(*_*)がんばりましたね。なかなか、この時期の3時間は辛いですよね~( ̄▽ ̄;)
[ 2011/01/18 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


