Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

フィルハーマジック以外のグッズも買いました。

今日は予約投稿です。
今頃、我が家はシェフ・ドナルドを満喫している頃でしょう。
後日レポしますね。

さて、先日のブログで我が家が買った「ミッキーのフィルハーマジック」のグッズを紹介しましたが、実は同じ日に他のグッズも購入していました。
今日はそのグッズを紹介しますね。

まずは、以前からあるミッキーの和食器シリーズにホワイトが追加されていました。
和食器

従来のブラックは何種類か持っていますが、せっかくホワイトが出たので夫婦お揃いで茶碗を購入。
早速、我が家の食卓で使っていますよ。
茶碗

続いて、「Disney Sweet Love 2011」のピンバッチ。
何気にこの絵柄が可愛くて好きですね。
ピンバッチ

これはドナルドのピンバッチ。
何かシブかったので買っちゃいました。
ドナピンバッチ

最後に、イクスピアリのディズニーストアで妻のMiuが買ったドナルドのリュック。
重たい一眼を入れたバッグでインパすると肩が凝るということで、これからはたまにリュックで行くそうです。
ドナリュック

妻は基本ミニー好きですが、最近だんだんとドナルドに傾いてきている気がする・・・。
ドナルドは俺のものだじょ!(ん!?)



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/01/19 21:00 ] インパレポート | | CM(20)
Re: こんにちは
>アベルさん
こんばんは!
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございました!
なかなか興味が無い男性をディズニー好きにさせるのは難しいですが、ディズニーやパークの魅力を伝え続ければ、自然と詳しくなっていったりして洗脳できるかもしれませんよ。
私はそんな感じで洗脳されました。(笑)
このブログの読者の方々にも男性ファンは非常に多いので、決して無理な話ではないと思いますよ。
応援してますので、頑張ってくださいね!
[ 2011/01/21 23:00 ] [ 編集 ]
こんにちは
素敵な返信ありがとうございます(^^)
頑張って主人にディズニーの良さをアピールし続けたいと思います☆
[ 2011/01/21 15:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>どんぐりさん
こんばんは!
シェフドナは凄く楽しめましたよ。
完全に食事よりもグリがメインでした。
シェフになって得意気なドナルドがとても可愛かったです。
どんぐりさんもストアのリュック買われたんですね。
リュックは楽でいいですよね。
妻は私も持てるようにドナルドにしたそうなので、私もたまにはこのリュックでインパしたいと思います。
[ 2011/01/20 23:30 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして☆
>アベルさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
初めてコメントするのって勇気が要りますよね。
その気持ちが嬉しいです。
我が家のブログでディズニーのことをもっと知りたくなったなんて、とても嬉しいですよ。
好き勝手書いているだけの自己満足ブログですけどね。
ご主人が人ごみが嫌でパークへ行きたくないという気持ちはよく分かります。
私も基本、人ごみは嫌いですから。
でも、アベルさんがどれだけディズニーが好きかということをアピールし続ければ、いつかご主人も行ってくれるようになるかもしれませんよ。
誰でも大切な人が喜ぶ顔を見たいという気持ちがあるはずですから。
是非、根気強く頑張ってくださいね!
お暇な時はまた遊びに来てくださいね~!
[ 2011/01/20 23:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
ミッキーの和食器は味がありますよね。
私もかなり気に入っていて何種類が我が家にあります。
今回はホワイトが新登場したので、思わず買っちゃいました。
今回のリュックのデザイン良いですよね。
このシリーズのTシャツも欲しかったのですが、妻がリュックを買うというので我慢しました。
プレ吉さんは彼女さんに優しいんですね。
無理の無い範囲であれば、ディズニー好きとしてある程度仕方ないですね。
我が家は無理をしてる気もしますが・・・。
[ 2011/01/20 23:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
和食器シリーズは私も気に入っていて、家に何種類かあります。
シブいですよね。
ホワイトもなかなか良いですよ。
ドナルドのリュックも可愛いですよね。
私はこのデザインのTシャツが欲しいです。
本当に欲しいものが次から次へと出てきてキリが無いですね。
[ 2011/01/20 23:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>クロロさん
こんばんは!
ランキングはルールに則ってやらないといけませんよね。
まあ、深くは書きませんが・・・。
フィルハーは色んなメディアで露出しちゃってますね。
私は自分の目で初めて観たいので、そういったものは見ないようにしています。
感動の度合いが違いますもんね。
でも、オープンしてからじゃないと観られそうにないので、混雑は必至でしょうね。
パークに行く時、リュックは楽だと思いますよ。
ちょっと荷物の出し入れが面倒ですが、肩への負担が軽減されますよね。
肩や首が凝ると頭痛の原因にもなりますしね。
シューティングの2枚抜きですか?
いえ、やったことないです。
そんなことがあるんですね。
シューティングはかなりの回数をこなしていますが、初めて知りました。
クロロさんのレポを楽しみにしてますね。
[ 2011/01/20 23:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
シェフ・ドナルドは凄く楽しかったですよ。
食事よりもグリを楽しんでいました。
後日レポしますね。
Sweet Love 2011のデザインは私も気に入っています。
ミキミニが可愛いですよね。
本当に欲しいものが多くで困りますよ・・・。
[ 2011/01/20 23:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
シェフ・ドナルド凄く楽しかったですよ。
どちらかというと、料理よりもグリを満喫しました。
後日レポしますね。
ミッキーの和食器シリーズは何気にシブくて良いデザインですよね。
我が家には結構ありますよ。
ストアの新しいシリーズいいですよね。
私はドナルドのTシャツが欲しかったです。
[ 2011/01/20 23:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
このドナルドのリュックと同じ柄のシリーズが一気に発売されましたね。
私は個人的にドナルドのTシャツが欲しいです。
パークでしか着られませんけどね。
Sweet Love 2011のピンバッチは結構色んなお店で売ってますよ。
チェックしてみてくださいね!
シェフドナのレポは後日ちゃんとしますね。
[ 2011/01/20 23:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まいさん
こんばんは!
ミッキーの和食器シリーズはシブくて何気に気に入っています。
ホワイトもなかなか良いですよ。
はんなりミニーシリーズですか?
ちょっと分からないですが、和のテイストなんですね。
日本のディズニーぽくて良いですね。
シェフドは凄く楽しかったですよ。
後日レポしますね。
[ 2011/01/20 23:28 ] [ 編集 ]
シェフドナ、楽しかったみたいでよかったですね♪♪
私は来月に一回はお泊りで、もう一回は電話を頑張ってもらって←、お食事のみで2回行きます!
今から楽しみだなー(^^)

!このリュック奥様のMiu様も買われたのですね?!
実は実は…私もこのリュックが出たとき即効買って、今ではインパのお供です(*^_^*)
中が思っていたよりもたくさん入るので重宝してますよ。
にしてもこのシリーズの絵柄は可愛いですよねー♪
全キャラ制覇できるものならしたいくらいです(笑)
[ 2011/01/20 19:52 ] [ 編集 ]
初めまして☆
昨年からちょくちょくブログを拝見させていただいてたんですが、コメントする勇気がなくて、すいません(><;)
私がディズニーのことをもっと知りたいと思うようになったのはこちらのブログのお陰なんです☆☆
いつも素敵な写真に癒されてますww

私も結婚してるのですが、人ごみ嫌いの主人とランドとシーに一度ずつ行ったのですが、やっぱり混んでるのがダメだったようでそれ以来一緒に行ってくれません・・・(涙)
だからお二人が羨ましいです(^^)
これからも頑張ってください♪♪♪
[ 2011/01/20 15:20 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

和食器のデザインはシンプルですけどいいですよね。
味があるというか(お前に分かるんかいって言われそうですが)

私もディズニーストアでドナルドとミッキーのリュック見ました。
お店の方が「人気商品ですよ」って言ってましたが
ミキミニのリュックをすでに持っているので断念。
その代わり隣にあったミニーのボストンバッグと財布を
彼女に買わされるはめになっちゃいました(泣)

最近の彼女の口癖
「将来的には全部買わないとね~」
[ 2011/01/20 13:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆

和食器シリーズ、いいですよね。
我が家では、タンブラーを焼酎用に使っています。
ホワイトもいい感じですね。
今度のインパで、色々と買ってこようと思います。

ドナリュック、めちゃかわいいです。欲しい~!!!
って、欲しいグッズがありすぎて本当に切りがないですね(^^;)
[ 2011/01/20 11:18 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
不正リンクしてません(笑)
なんとなく言いたいことは察しました(^_^;)

フィルハーはプレスプレビューがあったせいか、
今日からテレビとかでアトラクションの中身までかなり詳しく紹介されちゃってますけど、
ぜっっっったいに見ないほうがいいですよ!!
ヤフーニュースとかでもでると思いますが、見ないほうがいいです(>_<)
って詳しいレポをあげた自分がいうのもアレなんですが(笑)
まあ、とにかく何も知らないほうが楽しめますので!

やっぱりリュックあるとラクですよね~。
私もななめがけのバッグだと片方の肩だけおかしくなるんですよ。
一眼けっこう重いですしね。
なので、リュックだったり、ななめがけだったりで併用してます。
ドナルドのやつかわいくていいですね♪
そのうち夫婦揃ってドナを追いかけるなんてことになりかねませんね(笑)

そういえば、シューティングギャラリー100発100中のRikuさんは
2枚抜きって経験ありますか?
明日の記事で書こうかと思ってるんですが、
ひさしぶりにやった私は緊張して1発はずしたんですよ。
でも、そのあと2か所に同時に当たって10発になりました(笑)
[ 2011/01/20 02:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!

シェフ・ドナルド☆どぉでしたか!?
レポ楽しみにしています♪♪

Sweet Love のデザインかわいいですよねぇ!私もピンバッチ買う予定です!ストラップとかも☆いっぱい種類があって、どれもこれも欲しくなっちゃって迷っちゃいますよねぇ~
[ 2011/01/20 00:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
シェフ・ドナルドを楽しんできたのでしょうね。
記事が楽しみです\(^o^)/

お茶碗の絵は・・・僕的には凄く好きですね。
こういう絵ってシンプルでいいですよ。

リュックは僕もディズニーストアで見ました。
ミッキーも凄く良かったです。
[ 2011/01/19 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
私もイクスピアリのディズニーストアでドナルドの
バッグ見ました☆
そのシリーズで旅行鞄みたいなのがあったんですが、あれのミッキーの柄のが
あったら欲しかったんですよねぇ^^
デザインがかっこいいですよね!
SWEET LOVEのピンバッチいいですねぇ☆
そんなのあるの知らなかったです^^;
買えばよかったです。
今度はよく見ておかないと。
ショフドナ楽しんでくださいね☆
[ 2011/01/19 22:15 ] [ 編集 ]
食器かわいいですね!

私は昔のグッズの「はんなりミニー(?)」シリーズが大好きでした!着物着たミニーが可愛くてっ♪

シェフド楽しんできて下さい!
レポ楽しみにしています♪
[ 2011/01/19 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


