Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

今日発売のグッズいろいろ

視力は昔から物凄く良いRikuです。
両目とも余裕で1.5です。
測れれば2.0以上あるでしょうね。

今日友達とインパしていた妻が、アンバサダーホテルのチックタック・ダイナーで数量限定のドナルドパンを買ってきてくれました。
ドナルドパン

中にはレモンクリームが入っていて美味しかったですよ。
レモンクリーム

味音痴な私が言っても説得力無いですけど・・・。

さて、今日妻がインパした理由はただ1つ。
今日からTDSで発売になったダッフィーとシェリーメイのグッズを買うためです。
ちゃっかりTDLで「ミッキーのフィルハーマジック」のスニークにも行ったみたいですけど・・・。
(私はまだ観ていないので、詳しい話は聞かないようにしています。)

今日発売の「スウィート・ダッフィー」シリーズは毎年人気がありますが、今回も凄い人気みたいですよ。
では、妻が買ってきたグッズを紹介しましょう。

まずは、ダッフィーとシェリーメイのコス。
カフェの店員さん風コスだそうです。
ダッフィーコス

シェリーメイコス

着せてみるとこんな感じ。↓
ダッフィー

シェリーメイ

なかなか可愛いじゃないですか!
ちなみに、シェリーメイの靴は家にあるものを履かせました。(今回のコスには入っていません。)

続いて、このシリーズのぬいバ。
ダッフィーぬいバ

シェリーメイぬいバ

ぬいバは「ハロー・フロム・ケープコッド」シリーズのシェリーメイも買っていました。
去年はダッフィーだけでしたしね。
ハローフロムシェリーメイ

それから、見づらいかもしれませんが、これはダッフィーとシェリーメイのピアスセットです。
この辺は私には分からない世界だな。
ピアス

ポストカードも買ってきましたよ。
ポストカード裏面

表はこんな感じです。↓
ポストカード表面

続いてフードにいきましょう。
これはクッキーです。
中には2種類のクッキーが入っていて、ダッフィーのキャラメルクッキーと、シェリーメイのクランベリークッキー(ホワイトチョコレート付き)が10枚ずつ入っています。
クッキー

こっちはホットチョコレート(スプーン付き)です。
確か去年はミルクココアでしたよね。
ホットチョコレート

以上が今日妻が買ってきたダッフィーとシェリーメイのグッズです。

続いて、仕事帰りにパーク帰りの妻と待ち合わせをして、横浜みなとみらいのディズニーストアに受け取りに行った「ユニベアシティ」のぬいぐるみ。
これがミッキーが作った「モカ」。
モカ

こっちがミニーが作った「プリン」です。
プリン

思っていたよりも可愛かったです。
店頭に行ったら、既にモカは売り切れていて、プリンは沢山ありましたよ。
予約特典の缶バッチも貰えました。
缶バッチ

以上が今日我が家が買ったグッズになります。
またちょっと買い過ぎましたね・・・。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/01/21 22:10 ] グッズ | | CM(16)
Re: タイトルなし
>マサキングさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
確かにドナルドパンは食べる時にちょっと勿体無い気がしました。
でも美味しかったです。
マサキングさんのご自宅はアメリカなんですね。
いいなぁ、一度向こうのパークへ行ってみたいですよ。
[ 2011/01/23 00:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
今回のスウィートダッフィーは、カフェ店員さん風のコスを妻が気に入って、初日に買いに行っていました。
かなり人気があるようですよ。
確かに可愛いデザインですよね。
ユニベアのモカは私が行ったお店では既に見当たりませんでした。
プリンは沢山あったんですけどね。
今後、他のキャラのぬいぐるみが出てくると益々人気が出そうですね。
麗子さんの家にもバケーションクラブの案内が届きましたか。
興味があれば行ってみてはいかがですか?
ショーやグリがあって楽しいみたいですよ。
[ 2011/01/23 00:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まいさん
こんばんは!
26日にインパされるんですね?
今回はすぐに売り切れることはないと思いますよ。
最近はかなり多めに生産しているようですし。
でも、凄く人気があるのでお店の入店制限はあるかもしれませんね。
平日なら大丈夫だと思いますけど。
ユニベアはなかなか可愛いですよ。
徐々にドナルドやデイジー他、色んなキャラが作った(設定の)ぬいぐるみが発売されるみたいですね。
ドナデジのは買わないとなぁ。
[ 2011/01/23 00:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
今年のスウィートダッフィーシリーズも可愛いグッズが多いですね。
今回のカフェの店員さん風コスは、だいぶ前から妻が絶対買うと意気込んでいました。
今回もかなり人気があるようで、閑散期であるはずのTDSがこのグッズ発売の影響でかなり混雑していました・・・。
ユニベアも早速人気が出ているようで、パークで持ち歩いている人が沢山いましたよ。
みんな新しいもの好きですね。(笑)
[ 2011/01/23 00:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
今回のスウィートダッフィーグッズは、妻が絶対買うと意気込んでいたので初日に買いに行っていました。
今回もかなり人気があるみたいですよ。
今日はこのグッズの発売の影響でTDSがかなり混んでいましたからね。
フィルハーはプレビューが当たった訳ではないんですよ。
スニークといって、新アトラクションはグランドオープン前にプレオープンのようなことをする時があるのですが、たまたま妻が行った時にスニークをやっていたんです。
ラッキーですよね。
ちなみに私はまだ観ていません・・・。
ユニベアのモカとプリンは思っていたよりも可愛かったです。
今日のパークで持っているゲストも多かったですよ。
[ 2011/01/22 23:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
今回のダッフィーグッズも可愛いものが多いですよね。
妻が買ってきたものを見たら、予想よりも多かったのでビックリしました。
そろそろグッズも抑えたいと思っているんですけどね・・・。
今回のスウィート・ダッフィーもかなり人気がありますよ。
今日なんてTDSがこの時期にしては異常な混み方をしていましたからね。
まあ、最近は多めに生産しているようなので2月まではもつと思いますけどね。
ユニベアは箱に入っていましたよ。
実はまだこの箱から出していません。
なかなか可愛いですよね。
taroさん家のクマ仲間にいかがですか?(笑)
[ 2011/01/22 23:53 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
>こみさん
こんばんは!
コメントは全然迷惑じゃないですよ。
むしろ大歓迎です!
じゃなきゃ、ブログなんてやってませんから。
こみさんもユニベアお迎えするんですね。
思っていたよりも可愛かったですよ。
春休みにインパできそうなんですか?
それは楽しみですね。
ご質問の件は、時期に寄ると思います。
今回のように新しいグッズが発売された時は激混みになるので、入店すらできないような状況になりますが、通常時は普通に買えますよ。
もし、ダッフィーを買うだけなら、マーメイドラグーンでも売っていますから、他のお店が混んでいたらオススメです。
[ 2011/01/22 23:47 ] [ 編集 ]
Re: スィート・ダッフィー~
>mayuさん
こんばんは!
mayuさんも今日買われたんですかね?
シーは今回のダッフィーグッズの影響でかなり混んでましたね。
恐るべしですよ。
本来であれば閑散期のはずが、イベント時と同じくらいの状況でしたもんね。
ユニベアシティもなかなか可愛いですよ。
今日のパークでもかなり持ち歩いている人を見かけました。
[ 2011/01/22 23:42 ] [ 編集 ]
ドナルドパン最高ですね☆食べるというより保存しときたい感じですw

アメリカのディズニーは自宅から近いのでよく行くのですが、そこでもミッキーのケーキが売ってました!!
[ 2011/01/22 17:46 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
昨日「スウィート・ダッフィー」買われたんですね(^_^)
どれも欲しいものばかりになってしまいます。
ユニベアのモカは売り切れていたんですね↓
再来週買いに行けそうですが、予約していないので、売り切れてそう…。
そういえば、うちにも「ディズニー・バケーション・クラブ」から
内覧会のお知らせが届いたのですが、行こうか迷っています。
[ 2011/01/22 13:47 ] [ 編集 ]
ダッフィーとメイちゃんかわいいですっ!!
26日にインするときには在庫あるといいのですが…><

ストアのくまちゃんもかわいいですよね♪
後々にドナルドとかデイジーのくまちゃんも出るのかしら?

ますます楽しみです!
[ 2011/01/22 13:07 ] [ 編集 ]
きゃーーーー!!
ダーさんとメイさんのコス、かわいすぎますぅ♡
他のスゥート・ダッフィシリーズのグッズもかわいい!!!ダッフィのグッズってイベントにならないと売っていないですよね。1月とかのんびりショッピング・・・と思ったのですが、ぬいぐるみ関係とコスしか売っていないんですよね。(まぁ、去年はコスさえ売り切れていて売っていなかったので、ダッフルコートのコスが買えてだけでも良かったんですけどね)

ミキミニの手作りのくまさんもかわいいですね~!いや~、もうグッズは本当にきりがないですよね~。1月のインパでショップをぶらぶらしていたら、あれもこれも欲しくなってきて『やばい・・・』と自分で思った私でした。

[ 2011/01/22 09:27 ] [ 編集 ]
スウィートグッズ、早速買われたんですね!
σ(・_・)も関東在住のお友達にキープしていただきました。
我が家はぬいば中心ですけどね。

Miuさん、フィルハーのプレビューに当たったんですか!
σ(・_・)もいくつか応募してみましたが、玉砕しました。

モカ&プリン、横浜で買われたんですね。
σ(・_・)、実際の写真を見て、キーチェーンどうしようかなぁと思っているところです(笑)
[ 2011/01/22 08:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
「スウィート・ダッフィー」販売始まりましたね。
うーん、悩むラインナップです。
全部は買えませんからね。
悩んで悩んで、2月に買います\(^o^)/

「ユニベアシティ」は2人ともかわいいですね。
箱に入ってるんですか?
箱の仕組みがいまいちわからない僕です。
[ 2011/01/21 23:29 ] [ 編集 ]
こんにちは
またまたコメントさしていただきます!
コメントって迷惑ですか?(;_:)
迷惑であればすいません!

ユニベアかわいいですね!
23日ぼくも迎いにいきます!!

春休みインパできそうです!!
遠いのでこんなチャンスはなかなかありません!

ダッフィーを持っていないので、
買いたいと思うのですが、
開園同時に走ってお店に行かないと
ダフメイは売り切れてしまいますか?

質問すいません!
[ 2011/01/21 22:32 ] [ 編集 ]
スィート・ダッフィー~
こん***~。

今日、もう買ってこれらたんですね。

我が屋も明日、行きます。

あれもこれもと買うと二倍なのでレジに行くと凄い金額になりそうですよねv-237


ストアの熊ちゃん。

我が家は予約しなかったのですが、現物見てから考えてみようと思ってます~。
[ 2011/01/21 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


