Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

夜遅いですが、とりあえず今日のインレポ

ちょっとブログネタが溜まり過ぎてしまっているRikuです。
まだシェフ・ドナルドのレポもしてないし、ヤバイなぁ・・・

とりあえず、あまりネタを溜めてしまうと更新するのが嫌になってしまうので、少しずつ出していきますね。
今日は夜遅い更新になってしまったので、今日のインレポを軽くしておきたいと思います。

まず、今朝は3時に起床してTDLへ向かいました。
目的はキャッスルフォアコートで開催されている「ドナルドのファニーハーモニー」。
このグリーティングショーがスタートして初めの週末ということで、寒い中朝早くから頑張りました。
こんだけ頑張ればそりゃ座り見最前列も取れますわな。
それでも、城前ど真ん中は無理でしたけどね・・・。
待ち時間中には、よくパークでお会いする読者のザ・サンデーさんと、お母様のマイアミさんに声をかけて
頂いて、色々お話をすることができました。
ザ・サンデーさん、マイアミさん、ありがとうございました!!
とても楽しかったです!!
ちなみに、このドナルドのファニーハーモニーは、写真が沢山あるので別の記事で後日レポしますね。
ドナルド

その後、TDSへ移動すると、何やらプラザのステージ前に沢山の人だかりが。
どうやら間もなく何かが始まりそうな気配でした。
面白そうなので我が家も待っていると、ミッキーとミニーが普段見ないコスで登場しました!
実は他にもキャラクターが出てきたのですが、ステージに上がってきたのはミッキーとミニーだけでした。
そして、ミッキーとミニーはマリタイムバンドの演奏に乗って踊っていましたよ。
ミッキー

ミニー

どうやら、このイベントはどこかの団体さんが今日「マジカル・ファンタジー・パーティー」を開催したらしく、
そのウェルカム・グリーティングだったようです。
こんなものもあるんですね。
皆さんどこからそんな情報を得るんでしょうか?

珍しいものを見せていただいた後は、ケープコッドへ行って「Sweet Duffy」の様子を見てきました。
このレポも後日改めてしたいと思います。
Sweet Duffy

あっ、そういえばTDSだけ新しいTodayになりましたので、アップしておきますね。
今回の表紙はダッフィーでした。
Today

夕方にはまたTDLへ戻り、特にやることも無かったので、ホーンテッドマンションやカートゥーンスピンに
乗りました。
トゥーンタウンのギャグファクトリーにある「ワッキー・ギャグ・オ・マティック(いわゆるガチャガチャ)」では
なかなか面白いものを発見!
ワッキー・ギャグ・オ・マティック

これ、分かりますかね?
小さいアルバムなんです。
早速やってみましたよ。
アルバム

トゥーンタウンのキャラ達のちょっとした写真集になっていました。
これは意外と良いかも。
妻はダッフィーに持たせたいと言っています。

そして、今日の締めはトゥーンタウンで花火を鑑賞。
花火

なかなか良い絵になってるでしょ?
実は最近、花火の観賞場所を研究している我が家なのでした。

全然関係ありませんが、今日のパークでは昨日発売された「ユニベアシティ」のモカやプリンを連れて行っているゲストが目立ちました。
やっぱりね、予想通りでしたよ。
パークでゲストが持ち歩くぬいぐるみのバリエーションがかなり増えてきましたね・・・。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/01/22 23:29 ] インパレポート | | CM(18)
Re: 連書き失礼致します。
>ぷく2さん
こんばんは!
お詫びメールが届きましたか。
メールくらいで済む話でもなさそうですけどね・・・。
皆さんかなり楽しみにしていたのではないかと思います。
抽選会みたいなイベントはいいですね。
一度そういうイベントにも参加してみたいですが、うちの会社が入っている福利厚生企業ではやってくれないんですよね・・・。
ウェルカム・グリーティングの写真はまた機会があれば他のも載せますね。
ガチャのミニアルバム買えるといいですね。
[ 2011/01/26 20:09 ] [ 編集 ]
連書き失礼致します。
今晩は!
本日、主催側からお詫びメールが配信されていました。
何せ全国募集の高速バスオプションや宿泊オプションでインした方々もいらたはずなのでv-12
半年に1回ブロードウェイやショーベースで1000人貸切イベントをおこなって試験した上での募集でした。
確かに!1000人貸切の時は5100円で普通のチケットで抽選会もあり抽選半券は更にチケット割引券が付いてお得満載\(^o^)/抽選商品にはシーならあの熊さん☆ランドならあの熊さんのぬいぐるみが出ていましたよv-10
ウェルカムグリーティング…一番前でゲート待ちしていた方々は少々淋しかったかもi-229
ぷく2はこちらで見れなかったミニーちゃんを見れたのでほくほくですe-446。いつもながら素敵な写真有難うございます☆
来月までガチャあると良いなぁ~♪
[ 2011/01/26 00:12 ] [ 編集 ]
Re: ウェルカムグリーティング
>ぷく2さん
こんばんは!
お久しぶりです!
時間がある時にお越しいただいていたんですね。
ありがとうございます!
なるほど、福利厚生企業主催のものだったんですね。
ウェルカム・グリーティングなんて初めて観たのでテンション上がりましたよ。
でも、あれって参加者はよく観られないですよね?
前の方は常連さん達が占めてましたし・・・。
実質貸しきりという感じでもないようなので、あまりメリットが無いような感じですね。
むしろブロードウェイ・ミュージックシアターあたりを貸しきって、特別なショーをやってくれた方が良いかもしれませんね。
[ 2011/01/25 19:43 ] [ 編集 ]
ウェルカムグリーティング
超ご無沙汰しておりますm(u_u)m

いつも時間を見つけてはポチリと押し逃げしておりました(^o^;)


マジカルファンタジーのウェルカムグリーティング…
いつものメンバーより沢山グリーティングしてます!
と、ベネフィット・ワンという福利厚生の企業主催のものでした。
マジカルファンタジーは7000人規模、15000人規模でチケットや特別ショーが違う様ですが、14時~入園、20時~2時間貸切パーティーと言うものも、実は全く貸切でなくチケットも5100円一律でお得感なし(〒_〒)の購入者としては残念パーティーでした。

普段見れないコスにはお得感ありますけどね(^_-)☆
よっぽど不評でなければ次回はランドで開催されると思います。
因みにUSJは3月に貸切パーティー主催予定してますよ!
[ 2011/01/24 23:22 ] [ 編集 ]
Re: 我が家も~
>mayuさん
こんばんは!
ランドの城前とシーのウェルカム・グリーティングまではまったく同じ行動ですね。
我が家はその後、おばさんの家の隣でお茶をしていました。
かなり近くにいらしたんですね。
我が家もウェルカム・グリーティングはミッキー側で観ていました。
あまり左側にはミニーは来ませんでしたね。
初めてのショーに私も大興奮でした。
ダッフィーのブランケットもう無いらしいですね。
でも、期間が3月までなので、再入荷すると思いますよ。
[ 2011/01/23 23:03 ] [ 編集 ]
我が家も~
またまた今回もすれ違ってましたがいた場所は全く同じ行動だったみたいです。

ランドでお城前、それからシーでエントランスのウェルカムグリーティングを、それからエントリーでおばさんの家でお買い物のパターンでした。

ちょうどシーはミッキーがいる所で見られたのでラッキーでしたよっ。

見たことがない衣装でしたし、音楽に合わせてミッキー、ミニーのそぶりがとってもよかったです。

ダッフィーはブランケットがなくてがっかりでした>>>>発売一日で終わってしまうなんて早すぎです!!!
[ 2011/01/23 22:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
ドナルドのファニーハーモニーはTDL版ミースマという感じでした。
物凄く良かったですよ。
既に記事もアップしましたので、是非見てみてくださいね!
マジカル・ファンタジー・パーティのことは知っていましたが、ウェルカム・グリーティングなんていうものまであるとは知りませんでした。
私は初めて観たので、貴重なコスのミキミニが撮れて良かったです。
まだまだ知らない事が多いですね。
TDRは奥が深いです。
トゥーンのミニアルバムは青、赤、黄の3種類ありました。
それぞれ中の写真は違いますよ。
是非やってみてくださいね!
[ 2011/01/23 20:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
ウェルカム・グリーティングなんてあること自体知りませんでした。
たまたま始まる直前にインパできて良かったです。
他の皆さんはどうやってあんなレアなショーの情報を得たんでしょうね。
トゥーンのミニアルバムは小さいですが、中身の写真は良いものが沢山ありますよ。
是非チャレンジしてみてくださいね!
[ 2011/01/23 19:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Duffy loveさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
トゥーンのミニアルバムは小さいですが、中の写真は可愛いものが沢山あります。
青、赤、黄の3種類あって、何が出てくるかは分かりません。
中の写真ですか?
それは、これから買う方の楽しみを奪ってしまうことになるのでゴメンナサイ!
[ 2011/01/23 19:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
駆け足の記事ですみません。
別に急いで更新しなくても良いのですが、あまりにネタが溜まり過ぎてしまっていて、ちょっとでも今後の負担を減らそうと思いまして・・・。
トゥーンのガチャガチャのミニアルバム良いですよ。
小さいですが、中身はなかなかの出来です。
青、赤、黄の3種類ありましたよ。
それぞれ、中の写真が違います。
[ 2011/01/23 19:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
どうしても最初は座り見の最前で観たくて、朝早くから頑張りました。
その甲斐あって、キャラ達にも絡んでもらえたし、凄く楽しかったですよ。
このショーは始まる頃には城前が物凄いゲストの数になっていましたが、早めに行けばどこかしらには座れると思います。
シーのウェルカム・グリーティングはたまたま観ることができました。
ちょうどインパしたのが14時前で、やけに人がいるなぁと思って、訳が分からないまま待ってみたんです。
まさかこんな貴重なものが観られるとは思っていませんでした。
トゥーンのミニアルバムは年末からあったんですか?
知りませんでした。
小さいですが、中身はなかなか良いですよね。
花火は観る場所によって結構違いますよ。
一番絵になるのはやっぱり城前だと思いますが、我が家は城前が飽きてしまったので、最近色んな場所で観るようにしています。
場所によっては打ち上げる音が聞こえて、凄く迫力がある場所なんかもありますよ。
ユニベアのモカとプリンは予想していましたが、やはりパークに連れていくゲストが多かったです。
みんな新しいもの好きですね。(笑)
[ 2011/01/23 19:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まいさん
こんばんは!
ウェルカム・グリーティングなんてあるんですね。
私は初めて観ましたよ。
我が家はたまたまシーにインパして知ったのですが、他の皆さんは元々知っていて場所取りをしているようでした。
どこからそんな情報が入ってくるんでしょうね。
とにかく貴重なコスが見られて嬉しかったです。
トゥーンのガチャガチャ集めてるんですね。
今回のミニアルバムはなかなか良いと思いますよ。
青、赤、黄の3種類あるようです。
全部GETできるといいですね。
[ 2011/01/23 19:39 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ファニハー私も早くみたいですねぇ☆
また写真楽しみにしています!
マジカル・ファンタジー・パーティなんてあるんですねぇ!
フォーマルな格好のミッキーミニーがいいですねぇ!
そんな日にインできて羨ましい^^
私もそのガチャガチャが気になりますね☆
小さいアルバムを集めたいです!!
[ 2011/01/23 19:08 ] [ 編集 ]
こんにちは!

貴重なウェルカム・グリーティングだったんですね☆ミキミニのコスも淡い色合いが可愛いです(o^-')b

いつも見逃してしまっているガチャガチャなので次インした時、チャレンジしてgetしたいと思います!ミニアルバム☆カワイイ♪♪
[ 2011/01/23 14:21 ] [ 編集 ]
トゥーンタウンのアルバム超かわいいですね!!
ほしい~!!私は、福岡の方に住んでるので、TDR自体行けないので、代行してもらいたいのですが、スウィート・ダッフィーの方で散財したので・・・
アルバム超ほしいです!!
もっと、アルバムの中を見せて頂けたらうれしいです!!
[ 2011/01/23 13:00 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
何か今日の記事は駆け足ですね。
それぞれの記事を楽しみにしています\(^o^)/

僕的には、ガチャガチャの景品が・・・
コンプリをしてみたいですよ。
[ 2011/01/23 09:36 ] [ 編集 ]
朝早くからお疲れ様でした。
座り見最前よかったですね☆
我が家も今週末観賞予定なんですが、そこまでの元気がないので、どこか座れて見れればいいかなぁと思っています。

シーのグリーティング、ご覧になられたんですね!
シーのエントランスがすごいことになっているという情報だけはゲットしていたんですが、ミキミニ、素敵ですね☆

トゥーンのガチャガチャ、年末に娘が1回やって父にくれました(売りました 笑)。
ミニ写真集、いいですよね!

花火のお写真、素敵です!
σ(・_・)はお城と花火っていう結びつきしか考えられないのですが、いろいろなベストポジションがあるのですね。

モカ&プリン、もうパークに参入しているんですね・・
[ 2011/01/23 08:43 ] [ 編集 ]
ウェルカム・グリーティングですか!
コスがフォーマルな感じでかわいいですね♪

トゥーンのガチャガチャ集めてるので次回インパしたときに私もやりますっ♪

こちらのブログでいつもディズニーの新情報を教えてもらって、いつも感謝感激です!

これからも更新楽しみにしています(=^▽^=)
[ 2011/01/23 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


