Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

シェフ・ドナルド【店内編】

仕事帰りに今日オープンした「ミッキーのフィルハーマジック」を観に行ってきたRikuです。
今日は19:00閉園だというので、かなり頑張りましたよ!
定時の17:30ちょうどに会社を出て駅までダッシュ!!
ラッキーなことに電車の乗り継ぎも良く、18:10にはフィルハー前に到着していました。
フィルハーを観終わって出てきたら、もうクローズしていたのでやっぱりギリギリだったんですね。
急いで良かったぁ。
今週末は激混みでしょうから、空いている平日に観ておきたかったんですよね。

とりあえず、TDLの今日から1週間だけのTodayです。
Today

やっぱりドナルド。
でも、ファニーハーモニーのドナルドじゃないんですね。

フィルハーマジックの感想としては、「面白い!!」の一言にしておきます。
これから観るのを楽しみにしている方も多いでしょうからね。
でも、ミッキーのフィルハーマジックというよりは、ドナルドのフィルハーマジックという感じでしたよ。
フィルハー

さて、前置きはこれくらいにしておきましょう。
ようやく先週の水曜日に行った「シェフ・ドナルド」のレポートができる状況になりました。
楽しみにされていた方、お待たせしましたぁ~!(って、そんな人いないか・・・。)
写真が沢山あるので、3部作にさせていただきますね。
初回の今日は店内編です。
あっ、ちなみにこれから行く予定がある方は、当日の楽しみのために見ない方が良いかもしれません。
では、店内に入りましょう!



まず、入口には大きく「シェフ・ドナルド」の文字が!
入口

もう、この時点でワクワクです。
ドナルドのトレードマークが描かれたライト(?)もありましたよ。
これは足形。
足形

帽子
帽子

これは服ですね。
服

店内の至る所に足形と帽子の柄が入っていました。
ちなみにこれはソファーの裏側。
ドナ柄

店内の装飾も凝ったものが多かったですよ。
例えば、足形のマグカップだったり・・・
マグカップ

これは「シェフ・ドナルド」オリジナル商品の数々。
いわゆるPB商品ですね。
シェフ・ドナルド・オリジナルブランド

オリジナルのベーキングパウダーや小麦粉。
ベーキングパウダー

ミルクだって「シェフ・ドナルド」ブランドですよ。
ミルク

ミッキーとドナルド、2人のシェフのオブジェ。
回転していました。
シェフズ

料理が置いてある場所にも色々ありましたよ。
ディスプレイ1

これはドナルド?
ドナルド?

瓜を削って作った「フィルハーマジック」のドナルド。
凄い技術ですね。
瓜1

こっちはボートに乗ったドナルド。
瓜2

シェフ・ドナルドのお皿。
皿

ドナルドのおすすめ料理にはこんなプレートが付いています。
ローストビーフ

これは何でしょうね?
ドナルド&舵

どうやらパンか何かでできたオブジェのようですね。
舵

壁面には大きな足形と帽子の絵が描かれていました。
壁面

店内はこんな感じでした。
どこもかしこもドナルドだらけで凄いでしょ?
では、次回はディナータイムに入りましょうか。
ナプキン


<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/01/24 20:43 ] フード&レストラン | | CM(20)
Re: お久しぶりです!
>すけさん
こんばんは!
すけさんは以前違うニックネームだった方かな?
過去のデータで、すけさんの名前では引っかからなかったのですが・・・ごめんなさい!
適当に書いてるだけのブログなのに、一番大好きなブログだなんて言われると照れますね。
でも、ありがとうございます!
年パス持って宮城から通われてるなんて凄いですね。
その情熱に脱帽です。
すけさんはキャストを目指しているんですね。
我が家も身近なところに現役のキャストさんがいますが、現実はかなり大変みたいですよ。
まあ、キャストに限らず、働くということは大変なことですけどね。
でも、大好きなパークで働くという夢があれば、きっとうまくやっていけると思いますので、頑張ってくださいね!
是非、またお暇な時に遊びに来てくださいね~!
[ 2011/01/26 20:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
ここにコメントを残すのはいつぶりでしょうか><
たぶん10か月ぶりらへんでしょうか・・・!
お久しぶりですRikuさん!

このブログはわたしにとって一番大好きな
ブログで相変わらず毎日楽しみに見てます!^^

このブログを読み始めたころはまだ
ワンデーだったわたしもRikuさん達の素晴らしいレポに
魅了され宮城からも年パスを買い通うようになって
もうすぐ1代目の年パスの期限が迫ってきています!(笑)

このブログにはほんとにお世話になっています^^*
そんなわたしももう高校を卒業なので本格的に
キャストへの道を歩み始める事になりました!
来年の1月には舞浜に引っ越しキャストの面接を
受けるつもりでいます^0^

Rikuさん達の影響力はすごく大きいので
これからもずっと楽しく読ませていただきます!^p^*

シェフドナルド・・・ぜひ一度行きたいです!
ドナルド好きにはたまりませんね!
次のレポも楽しみにしています!

[ 2011/01/26 11:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>どんぐりさん
こんばんは!
シェフドは店内がドナルドだらけでテンション上がりまくりでした!
細かい部分まで凝っていて面白かったですよ。
料理はドナルドっぽくなくて、どれも美味しかったです。(笑)
皮のアートは冬瓜じゃないですかね?
凄くよくできてますよね。
シェフドは見ているだけでお腹いっぱいになりました。
[ 2011/01/25 19:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
フィルハーは週末混みそうなので、空いている平日に行っておきました。
あまり待たずに入れましたよ。
ドナルド好きにはたまらない内容でした。
プレ吉さんもシェフドに行かれたんですね。
しかも、アンバ泊とは凄い!
店内はドナルドだらけでしたねぇ。
できることなら色々持って帰りたかったですよ。(笑)
朝は瓜や皿が無かったんですか?
何ででしょうね?
あの楽しさは何度行っても飽きないですよね。
[ 2011/01/25 19:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
フィルハーは今週末は激混みでしょうから、平日の仕事帰りに行くことにしました。
本当にギリギリだったので、間に合って良かったです。
とても面白かったですよ~。
最近の3Dは凄いですね。
シェフ・ドナルドはかなりテンション上がりましたよ~。
フィルハーもですが、ドナルド好きにはたまりませんね。
今年はドナルドが主人公の年のような感じで嬉しい限りです。
[ 2011/01/25 19:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶるうぷらむさん
こんばんは!
シェフ・ドナルド楽しかったですよ~。
入口からドナルドワールドでテンション上がりまくりでした。
凄く人気があるので、なかなか予約が取れないんですよね。
ぶるうぷらむさんも行けるといいですね。
[ 2011/01/25 19:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
仕事帰りに汗だくになりながらパークへ行くなんて、自分でもよくやると思いますよ。
インパ時間は40分くらいでした・・・。
今週末は絶対に混むと思うので、今のうちに行っておきたかったんですよ。
頑張った甲斐あって、かなり楽しめました。
シェフ・ドナルドは私にはたまらない空間でした。
想像以上でしたよ。
料理とグリの様子は改めてレポしますね。
[ 2011/01/25 19:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ポメ子さん
こんばんは!
今回のTodayは1週間だけなので、何気に貴重ですよね。
しかもドナルド!
2月は何のキャラクターになりますかね。
フィルハーはどうしても観たくて頑張っちゃいました。
その甲斐あってかなり楽しめましたよ。
シェフ・ドナルドは本当にテンション上がりました。
至る所がドナルドでしたよ。
シェフドのお皿の写真、単品で載せていなかったので、追加しておきました。
よろしければご覧ください。
[ 2011/01/25 19:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まいさん
こんばんは!
フィルハー面白かったですよ。
仕事帰りに頑張った甲斐がありました。
でも、滑り込んだような感じなので、実はアトラクの中の装飾等はじっくり見てないんですよね。
今度行く時はちゃんと見てきたいと思います。
シェフドは予想以上にドナルドだらけでした。
まいさんもドナルド好きならテンション上がると思いますよ!
予約取れるといいですね。
[ 2011/01/25 19:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
シェフ・ドナルドの店内はこんなに凝っていると思いませんでした。
ドナルド好きにはたまりませんよ。
3月までなので、かなり予約も激戦ですが、機会があれば是非行ってみてくださいね!
ファニーハーモニーもかなり楽しかったです。
キャラがあんなに沢山出るとは思いませんでした。
正にランド版ミースマです。
フィルハーもかなり面白かったですよ。
最近の3Dは凄いと実感しました。
[ 2011/01/25 19:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
スニークに行けなかったので、いち早く観たくて、仕事帰りに行っちゃいました。
かなり頑張ったので汗だくでしたよ・・・。
でも、会社が比較的近くて良かったです。
内容はかなり楽しめました。
ドナルド好きにはたまらない感じでしたよ。
会長さんも是非、観てみてくださいね!
シェフ・ドナルドは店内がドナルドだらけでテンション上がりました!
最後のナプキンはもちろん使わずにお持ち帰りです!!
[ 2011/01/25 19:44 ] [ 編集 ]
内装レポありがとうございます♪やはりドナちゃんらしい内装で(笑)
シェフドナルドの製品の中にはパンケーキの素までありますねww一から作ってるんじゃなくて、素を使ってるんですねf^^;
おいしいわけだわ(笑)←
スイカ?ズッキーニ?の皮のアートは、イロイロな場所でたまに見かけますが、毎回すごいですよねー(*`∀´)
我が家に一人欲しいくらいです(〃∀〃)ゞ
[ 2011/01/25 17:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
フィルハーマジックもう行かれたんですね!
すごく楽しそうなので早く行きたいです。

私たちも日曜日にシェフドナルド行ってきました。
予約は取れる気がまったくしなかったので、
彼女と相談してアンバサダーホテルに泊まって行きました。

店内はかなり徹底してましたよね。
ドナルド好きのRikuさんにはたまらなかったんじゃないですか?
私たちは朝食だったからなのか
瓜やドナルドのお皿を見かけませんでした。
見逃していただけ?

もう一回くらい行きたいですね。
今度はちゃんと電話で予約して(笑)
[ 2011/01/25 13:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!

お仕事帰りに、フィルハー♪行って来たんですね!間に合って良かったです!スゴく楽しくて♪面白そうですよねぇ~早く見に行きたくなりました(^^)/

シェフ・ドナルドのレポ待ってましたぁ~店内に入るだけでテンション上がりますね!至る所がドナルドだらけになってるんですねぇ~

ビックリです(≧∀≦)
続きのレポも楽しみです☆
[ 2011/01/25 10:17 ] [ 編集 ]
シェフドナルド行きたいなぁ!
店内すみずみまでドナルドちっくでいいですねぇ・・・

終了するまでに行けるかな?

次回レポも期待してます!!
[ 2011/01/25 09:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
凄いパワーですね。
でも観たいですよね。
気持ちは凄くわかります。

「シェフ・ドナルド」、店内のディスプレーはここまでやるかって感じですね。
ドナルド好きのRikuさんにとっては最高ですよね。
早く料理が見たいですよ。
美味しいんでしょうね\(^o^)/
[ 2011/01/24 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!


ドナのTODAY欲しい~~。
来月はドナちゃんじゃなくなるのかな・・
フィルハーマジックも頑張った甲斐ありましたね♪



シェフドナルドの待ってましたよ~☆

1枚目見ただけでテンション上がりました!!
写真見るだけでニヤけてしまいます!笑


瓜凄い!生で見たいな☆
・・・と、その右にあるシェフドナルド皿かわいい!!欲しくなりますね!


2、3回目のレポも楽しみに待ってます♪
[ 2011/01/24 22:42 ] [ 編集 ]
私もフィルハー早く見たいです!
CMだけでもうすでに期待感MAXです♪

シェフドレポ待ってました!
本当にどこもかしこもドナルドだらけですね!!
かわいい~!

なかなか予約が取れなくて行けるかわからないのですが、ドナルド大好きな私としてはぜひ行きたいです!
[ 2011/01/24 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
内装もすごいこだわっていてすごいですねぇ!!
細部まで飾り付けやドナルドとかいろいろあって面白いですね♪
私もいずれは行ってみたいです☆
次回のディナー編を楽しみにしてます^^

ファニハーもすごいいっぱいのキャラが出てたんですねぇ☆
あれだけ出てきて先頭で見れたらいい写真もいっぱい撮れそうですよね^^
私もキャラに近寄られ過ぎてピントが合わないときがありましたよw
フィルハーも見れたみたいだし羨ましい限りです☆
[ 2011/01/24 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!
フィルハー初日行かれたんですね!
ぎりぎり間に合ってよかったですね☆
面白かったんですね(笑)

シェフドレポ、待ってました!
店内だけでお腹いっぱいです(笑)
最後のお写真のナフキン、使えませんね☆
[ 2011/01/24 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


