Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

グーフィーに撃たれた・・・

最近、眠りに入るのが凄く早いRikuです。
妻の話に寄ると、この前は「おやす・・・zzz」って最後の「み」まで言い終わる前に寝てしまったらしい・・・。(のび太か!)

さて、土曜日はファンダフルのファンパ終了後、TDSのパーク内を散策していたら、ちょうどメディテレーニアンハーバーで「クールサービスDX」が始まるタイミングだったので、橋のところからキャラ達の出待ちをすることにしました。

さあ、主役のチップとデールが出てきましたよ。
チーデー

クールG(グーフィー)は物凄いポーズで出て行きました。
グーさん

ミッキーはこっちに向かってポーズを決めてくれましたよ。
サービスミッキー

この方々も出発です。
ロボ船

そして、ずぶ濡れエリアの放水を遠くから眺めていました。
涼しそうですね。
リドアイル

SSミッキー

さあ、水浴び終了です。
キャラ達が帰ってきますよ。
TOT.jpg

・・・と、その時、グーフィーが何やらこっちに向かって指でカウントダウンをしているじゃないですか!
ロックオン!

「ヤバイ!!」と思った時は既に遅し・・・。
発射!

でも、グーさんわざと私達のいる橋の下を狙ってくれたので、大して濡れなかったですよ。
それよりもタチが悪かったのはロボチーデー。
油断しているところに水を発射してきやがった・・・
カメラが濡れたじゃないかぁ!
チーデー帰り

急遽観ることになった場所でしたが、意外と楽しめて良かったです。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/08/17 17:00 ] インパレポート | | CM(14)
Re: 明日、シーへいきます。
>ケイさん
こんばんは!
明日シーに行かれるんですね。
濡れるつもりなら良いですが、この前の私のように濡れるつもりが無いのに、意表を突いて水をかけられると焦りますよね。
もうすぐ夏イベントも終了ですから、悔いの無いように思いっきり楽しんで来てくださいね!
ミッキーの写真、気に入っていただけて嬉しいです。
私も皆さんからコメントをいただけて元気をもらっていますよ。
[ 2010/08/18 23:34 ] [ 編集 ]
明日、シーへいきます。
Rikuuさん・Miyuさん、今晩は。
明日、シーへ行きます。
前にグーフィーに突然、、水を掛けられズボンが濡れたことがあるので今回はとりあえず着替えを・・・・
濡れるのはいいですが掛けられる場所にもよりますから・・・・ぅはは
いつも素敵、ミッキーを見せていただいて有り難うございます。
RiKuさんのブログに元気を頂いています。
[ 2010/08/18 21:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ユウナさん
こんばんは!
金曜日アラビで見かけました?
あの日は確かにボンのダンス参加エリアにもいましたよ。
ダッフィーとシェリーメイが浴衣&マグダッフィーを抱っこしていたら、きっと私達だと思います。
浴衣のダッフィーは結構見かけるので、人違いしないように気を付けてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています!
[ 2010/08/18 19:59 ] [ 編集 ]
Re: またまた
>だふぃおさん
こんばんは!
縦で撮ったTOTは迫力があって良くないですか?
我が家のブログは3カラムなので、横の写真だと幅が無くて小さくなってしまうんですよね。
なので、結構縦の写真が多いです。
グーさんにはやられました・・・。
最初は何をカウントダウンしているのだろう?ってのんきに思ってましたよ。

ジェダイコスいいですよね。
我が家の玄関にいるダッフィーに着せていますよ。
モデルは特に決まっていなそうですが、イメージ的にはオビワンかアナキンあたりでしょうか?
ヨーダだったりして・・・。
スターウォーズは本当に名作ですよね。
ライトセーバーが欲しいです。
[ 2010/08/18 19:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
あの~金曜日私インしてたんですが、Rikuさん&Miuさんらしき人たちを見かけたんです
アラビで!!
ダッフィーとシェリーメイが浴衣を着てたんで、もしかしたらと。。
声かけようかと思ってたんですが、二人でしゃべって歩いてたので、やめちゃいました。
また、今度機会があるときに、頑張って話しかけて見ますね!汗

グーフィー凄いポーズ!
今にも後ろに倒れそう
[ 2010/08/18 12:56 ] [ 編集 ]
またまた
こんばんは★
・・・またTOTに反応してしましました(汗
しかも縦!縦!縦
だふぃおはあまり縦写真撮らないので新鮮でした。
にしても・・・グーさんの発射衝撃ですね!!

そうだ!今更ながら旧日記にあるダッフィの
ジェダイコスほんとにうらやましいんですが・・・
あれは新3部作のオビワンですかね★
実はだふぃおもSWの大ファンで、以前幕張で開催された
セレブレーションジャパンに参加するほどのものですww
スターツアーズがいつリニューアルされるか楽しみですもん。
(今のは酔うので乗れませんが・・)
Qラインだけでも撮影たいしたいです!

なんて数ヵ月後に反応してスミマセンでした★
ではでは
[ 2010/08/18 00:53 ] [ 編集 ]
Re: 油断していると・・・
>mayuさん
こんばんは!
mayuさんも寝付きがいいんですね。
私は寝付きは良いのですが、ちょっとしたことですぐに起きてしまいますよ。
最近は歳のせいか目覚めも早いので、目覚まし時計を私が起こしています。v-411
クールサービスはどこにいても油断できないですね。
まさか戻り待ちの場所でやられるとは思いませんでした。
グーフィーのカウントダウンにも焦りましたよ・・・。
危ない危ない。
もう夏ディズニーも残り2週間ですか、早いですね。
残りも楽しみましょう!
[ 2010/08/17 23:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
カメラは大丈夫です。
とっさに大事な部分が濡れないようにしましたから。
それにしても意表を突くのはやめて欲しいです・・・。
このミッキーはカッコイイですよね。
出待ちの私達にもちゃんとサービスしてくれるなんてさすがです。
[ 2010/08/17 23:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ファンダフルのパーティーは特典はともかく、ショー自体は良かったですよ。
クイズラリーに応募する参加者はみんなハガキを持ってパーク内を歩き回っていたと思いますよ。
そんなに大したクイズでもなかったですけどね。
クールサービスは本当に油断できませんね。
出待ちの場所は大丈夫だろうと思っていたらやられましたよ・・・。
カメラはとっさに大事な部分をかばったので大丈夫でした。
いや~、危なかった。
ちょっと仕事が忙しくなってしまいましたが、身体を壊さないように頑張ります!
お気遣いありがとうございます!
[ 2010/08/17 22:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
この時のグーフィーは本当に凄い格好でした。
何でそんな登場の仕方なの!?って感じでしたよ。
さすがグーさん、笑わせてくれますね。
クールサービスは本当に油断できませんね。
気を付けなければ・・・。
[ 2010/08/17 22:52 ] [ 編集 ]
油断していると・・・
こん***、RiKuさん。

私も寝付きはいいですよ~、しかも一度寝たら少しの揺れの地震にもおびえず寝ていますから^_^;。

帰っていくチーデーの船、油断していると確かに危ないです。

私ものほ~ほーんと見ていたら水をかぶる寸前でしたから。

夏のイベントも残す所2週間をきりましたね。
[ 2010/08/17 20:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
カメラは大丈夫でしたか?
いきなりの水はビックリしますね。

出たてのキャラたちもポーズは本当に決まってますね。
ミッキーのポーズ、彼はどうしてこんなにカッコイイのでしょう。
本当に不思議です。
[ 2010/08/17 20:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!
昨日はインパしていたため2回分まとめて読みました。
ファンダフルのパーティー行きたかったな~。
手に何やらカードを持っている人を見かけて「何だろう?」って思いましたが謎が解けました。

クールサービスDXは油断厳禁ですね~。
カメラは大丈夫でしたか?
最近お疲れのようですね。
体調には十分ご注意を。
[ 2010/08/17 18:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!
グーフィーの写真はすごい体勢ですね☆
まるでマトリックスだ・・・
ついこっちも笑っちゃいます♪

やっぱりどんな場所でもクールサービスDXは気が抜けませんね☆
[ 2010/08/17 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


