Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

シェフ・ドナルド【グリ編】

テレビ版スティッチで、大人になったリロとスティッチが再開したシーンで泣いたRikuです。
最近やけに涙もろくて困る・・・。
どうでもいいけど、テレビ版ってそういう設定だったんだね。

さて、【店内編】【料理編】とレポートしてきたシェフ・ドナルドですが、今回で最後になります。
最終回は【グリ編】をお届けしますね。
いよいよキャラクターが登場しますよ!
では、早速いってみましょう!!

テーブルに座って、一番初めに来てくれたのはミニーでした。
ミニー

ミニーには妻のバッグ(ミニー柄)にサインを貰いましたよ。
ミニーサイン

次に来てくれたのはミッキー。
妻がわざと「今日の料理はミッキーが作ったの?」って聞いたら、ミッキーは両手でクチバシを作ってパクパク「ドナルドだよ!」ってジェスチャーをしていました。
その仕草が可愛かったぁ。
ミッキー

ミッキーには写真にサインを貰いましたよ。
ミッキーサイン

そして、この日の主役「シェフ・ドナルド」の登場です!
私が「シェフ、今日の料理美味しいよ!」って褒めてあげたら、かなり得意気にしていました。
ミッキーよりも大きなメダルも自慢していましたよ。
シェフ

最後はデイジーが来てくれました。
デザートタイムに私が冗談で「デイジー、紅茶持ってきて!」って言ったら、ちょっと怒ってました。(笑)
周りのゲストにはウケてましたけどね・・・。
「いじわる~」って指で腕をグリグリされましたよ。
デイジー

ドナルドとデイジーには2人のラブラブな写真にサインを貰いました。
ドナルドのサインはペンの色間違えたね・・・。
ドナデジサイン

誕生日などをお祝いする「ハッピーウィッシュデー」もドナルドバージョンでしたよ。
ミッキーもノリノリです。
ハッピーウィッシュデー

この日は結局キャラ達が3周くらいしてくれたので、私も妻も全てのキャラと2ショットを撮ることができました。
食事も美味しかったですが、何よりキャラ達との触れ合いが楽しかったです。
私もだいぶグリに慣れてきたかな。

最後にお店の前で記念撮影した写真の台紙です。
これももちろんシェフ・ドナルドバージョン。
台紙

中にはこの日グリした4人の写真も入っていました。
良い記念になりましたよ。
写真

あ~、楽しかった!
ありがとう、ドナルド!!
シェフ・ドナルド




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/01/26 19:46 ] フード&レストラン | | CM(24)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
シェフドの記事、全部読んでいただいてありがとうございます!
自己満足な内容ですが、楽しんでいただけて良かったです。
シェフ姿のドナルド、可愛いですよね。
凄く得意気な感じだったのが印象的でした。
シェフミは凄く楽しいので、是非機会があれば行ってみてくださいね!
[ 2011/01/30 00:47 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
シェフ・ドナルドのレポ全部読みました!とっても楽しかったですよ♪
ミニーちゃんのコス可愛い(^_^)
それにドナもやっぱり可愛いですね。
いつかシェフミに行ってみたいな。
[ 2011/01/29 11:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
シェフドはグリも楽しかったです。
貴重なシェフとも会えましたしね。(笑)
普段シェフミには滅多に行きませんが、たまには良いなぁと実感しましたよ。
また何かの機会に行きたいと思います。
[ 2011/01/27 20:45 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!
>ショコラさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
初めてのコメントって勇気が要りますよね。
我が家のブログは適当にやっている自己満足ブログなので、大した情報もありませんが、よろしければこれからも遊びに来てくださいね!
シェフドナはかなり楽しかったですよ~。
シェフミ自体久しぶりでしたが、期間限定のドナルドということでテンション上がりまくりでした。
パークだとグリは大変ですが、ここならキャラ達から会いに来てくれるのでいいですよね。
是非、ショコラさんも行ってみてくださいね!
[ 2011/01/27 20:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ポメ子さん
こんばんは!
シェフドの楽しさが伝わりましたか?
レポして良かったです。
装飾も食事もグリも大満足でした。
できればまた行きたいです。
ポメ子さんも予約が取れるといいですね。
電話が繋がるようにお祈りしておきますよ。
お皿の写真見ていただけたんですね。
追加した甲斐がありました。
[ 2011/01/27 20:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
シェフドのレポ、楽しんでいただけて良かったです。
私自身、久しぶりのシェフミ(ドナルド)だったので、とても楽しめました。
またシェフドやって欲しいです。
写真もサインも良い記念になりましたよ。
なかなかしょっちゅうは行けませんが、たまにはシェフミも良いですね。
[ 2011/01/27 20:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶっさんさん
こんばんは!
2時間くらいでしたが、シェフ・ドナルドは大満足でしたよ。
ドナルド好きな私としてはたまらない時間でした。
デイジーにはちょっと悪いことをしましたかね?
まあ、本人も楽しんでたようですが・・・(気のせいかな?)
[ 2011/01/27 20:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
プレ吉さんも3周だったんですね。
我が家も写真もサインも貰えて大満足でした。
ドナルドは期間限定ですが、たまにはシェフミのいいですね。
アンバの動画は私も楽しみです。
いつも面白いですよね。
[ 2011/01/27 20:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
テレビ版スティッチはリロ達との物語の後という設定だったんですね。
知りませんでしたよ。
ということは、スティッチは結構な歳ですよね。
リロとの再開のシーンは泣けました。
妻には馬鹿にされましたけどね・・・。
確かにシェフミ(ドナルド)はキャラ達がよく来てくれるので、結構忙しいんですよね。
でも、必ず合間があるので、その隙に食べてましたよ。
意外とすぐにお腹いっぱいになりました。
フィルハーの初日はセレモニー無かったんですね。
何だか寂しい感じ・・・。
ファニハ最前列で観られて良かったですね。
我が家もまた観たいです。
[ 2011/01/27 20:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
この日は我が家も少し長めに滞在したので、3周してくれました。
キャラ達との絡みは結構難しいですよね。
年パス持って3年の私でもいまだに慣れません・・・。
グリの時間は特に決まっていませんが、暗黙のルールというか、マナーの範囲で、普通は1組1ショットですよね。
サインは写真とは別で大丈夫ですけど。
他のお客さんも沢山いるので、常識の範囲でキャラと絡むべきだと思います。
atsushishimaiさんもご家族で楽しんでくださいね~!
[ 2011/01/27 20:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
久しぶりのシェフミ(ドナルド)でのグリは、パークのグリとはまたちょっと違って面白かったです。
ここではキャラ達の方から来てくれますしね。
私も少しはキャラ達と絡めるようになりましたよ。
成長したものだ・・・。
凄く楽しいので、taroさんも是非行ってみてくださいね!
[ 2011/01/27 20:41 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは☆
>KORiN☆oxo〃)さん
こんばんは!
シェフドナ3部作、読んでいただいてありがとうございます!
自己満足な内容ですが、楽しんでいただけて良かったです。
やっぱりドナルドは可愛いですよね。
KORiN☆oxo〃) さんはランチもディナーも行かれるなんて羨ましいです。
楽しんできてくださいね~!
[ 2011/01/27 20:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
お役に立てて良かったです。
素敵なコスを作ってくださいね!
2月は3日連続インパなんですね。
そして、年パスデビューも決定したんですね!
しかも単パスダブル!!
思い切りましたね~。
では、1年間ご家族でTDRライフを楽しんでくださいね~!
[ 2011/01/27 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!

何といってもグリですよね☆
ミキミニドナデジとのグリをしっかり楽しまれたご様子、ナイスです!

シェフド満喫のレポ、ありがとうございました!
[ 2011/01/27 20:29 ] [ 編集 ]
はじめまして!
こんばんは!
初コメさせていただきますショコラと申します。以前からお邪魔していたのですが、書き込む勇気が出ずに今に至ってしまいました。思いきるのが遅くてごめんなさい(>_<)
にしても、とても素敵なブログですね!仲良しご夫婦のRikuさんとMiuさんのディズニー話もたくさん聞けて毎回楽しみです。これからも宜しくお願いします!

シェフドナちゃんは、かわいいです!
私、最近になって年パスを購入したので、舞浜に行くことも多くなり、アンバサダーもよく行くんですが、シェフミは入ったことないんです…。
友人が働いてるので、入口で少しご挨拶した時に様子をチラッと見たんですが、ミッキーがちょうど歩いて奥に行く時だったらしく、こちらに気付いて手を振ってくれてうれしかった記憶があります。サービス精神旺盛なスターでした。

一度は行きたいですが、ドナちゃんになって予約が大変そう(+_+)行かれたRikuさんがうらやましいです!
[ 2011/01/27 18:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今回も楽しませていただきました!
Rikuさんが楽しかったんだなぁと凄く伝わってきました!!


私も行きたいなぁ~
予約取れれば・・写真持っていってサインをもらうつもりです☆
あと、ドナちゃん衣装のダッフィーも連れて行きます♪


シェフドのお皿のみの写真もありがとうございます!
バッチリ見ました♪
[ 2011/01/27 18:02 ] [ 編集 ]
こんにちは!

シェフ・ドナルドのレポ日記とっても楽しかったです♪
私も以前行った時の事を思い出して☆また行きたくなっちゃいました!きっと~ドナルドの時は行けないだろうけど(T^T)

写真もイイのばかりで、台紙付きのは☆ミキミニ☆ドナデジ☆写真が付いていて羨ましいです(≧∀≦)

楽しいレポ♪ありがとうございました!
[ 2011/01/27 15:30 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

シェフ・ドナルド楽しそうですね☆
我が家は行けそうもないので、こちらのレポートで楽しませていただきました。(笑)
デイジーに紅茶をオーダーしたところは爆笑!!ツボにはまりました。
[ 2011/01/27 13:08 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

私たちのときも3周来てくれました。
おかげで写真もサインもいただくことができました。
ドナルドに「夢がかなったね」って声をかけたら
ものすごくはしゃいでました。
アンバサダーホテルの「アヒルの夢 後編」が
早く公開されないかなぁ~
[ 2011/01/27 12:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!
テレビ版スティッチでは物語の時代の流れがよくわかって感心しっぱなしでした。
スティッチは地球に来てから少なくとも20年以上経ってるんだな~。
今は何歳なんだろう?

シェフミッキーは食べてる暇がなかったのを思い出しました。
次から次へとキャラクターが遊びに来て「何食べたっけ?」って感じでした。
Rikuさんたちはたくさん食べられましたか?

そういえばフィルハーの初日ですが特にイベントはありませんでした。
でも、ファニーハーモニーを最前列で観られたから楽しめましたよ。
[ 2011/01/26 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
三周も来てくれたんですねぇ^^
でも私はどういう反応したらいいか結構困るかもw
それでなくても何をしゃべっていいかわからないので^^;
各キャラでグリしている時間って結構あるんですか??
一回目は写真だけ、二回目はサインだけ、みたいな感じになるんですか?
私も家庭が落ち着いたら(誤解を招きそうですがw)行ってみて
ワンショ写真とサイン、家族での写真とかいっぱい撮りたいです☆
ここに来たらほぼメインキャラのサインがそろいますねw
[ 2011/01/26 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
これだけキャラが来てくれると最高ですね。
三周りですか。
シェフミッキー(今回はドナルドですけどね)は凄くいいですね。
いつかは行きたいな。

デイジーに紅茶を頼むのは笑えたな。
こんな事が出来るのもここだからですね。
[ 2011/01/26 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
こんばんは。
シェフ・ドナルド日記3部作、全部楽しく読んでしまいましたー。
やっぱりドナちゃんは可愛いです☆
3周うらやましいです。
ウチは誕生日だった19日ランチに行ってきました。
来月はディナーに行けるのでワクワクですo(=´▽`=)o
[ 2011/01/26 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。

早速の回答ありがとうございます☆
いつもお二人のブログには本当にお世話になりっぱなしです。
ミキ、ドナはほぼ完成したので、さっそく明日ボタンを買ってこようと思います。
そして明日は、ミニ&デイジーに取りかかろうと思っています。

2月の6日、7日、8日とインパする予定です。
夫婦で話し合いの末、6日の朝、単パスをダブルで購入する事に決定しました。
かなり興奮気味のピーやんでした(^^)
[ 2011/01/26 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


