Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

スウィート・ダッフィー【屋外編】

コーヒーを飲むと気持ちが悪くなるRikuです。
昔は普通に飲んでたんですけど、いつからか・・・。
最近は専らコーラばかりです。

さて、TDSのケープコッド・クックオフでは現在「スウィート・ダッフィー」が開催されています。
至る所にダッフィーとシェリーメイの装飾があって、とても可愛い雰囲気になっていますよ。
写真も沢山あるので、今日は【屋外編】、次回は【屋内編】と2回に分けさせていただきますね。

では、行ってみましょう!



まずは、ケープコッド・クックオフの入口にあるダッフィーの看板。
去年はブルーのリボンでしたが、今年は茶色のリボンですね。
ダッフィー看板

これは何でしょうね?
花車とでも言うんでしょうか。
かご車

ダッフィークッキーのお店の看板
クッキー屋さん

クックオフのテラス席側にはスウィーツの装飾が沢山ありましたよ。
ロールケーキ

カップケーキ

シェリー

ショートケーキ

チョコレートケーキ

ダフ

タルト

テラスの飾り付けはこんな感じ。
テラス

去年とはリボンがちょっと違いますね。
ダッフィー

シェリーメイ

花かごは今年もありますね。
今年は切り株風になっています。
花かご

最後にペグおばさんのお店の窓。
ダッフィーとシェリーメイが覗いていますね。
窓

去年と似たような部分もありますが、今年もケープコッドは「甘~い」雰囲気に包まれています。
次回は【屋内編】としてクックオフ店内の様子をお届けしますね。

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/01/27 20:00 ] インパレポート | | CM(14)
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
スウィート・ダッフィーは今年も可愛い装飾が沢山ありますよ。
是非、彼女さんとお茶でもしに行ってみてくださいね!
ついにシェリーメイグリーティングが始まりますね。
クリスマスのセブンライツで登場したので、そろそろ出てくるだろうとは思ってましたが。
ちょうど、人間ドックで有給を取っている日からなので、終わったら行ってきたいと思います。
[ 2011/01/28 20:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まいさん
こんばんは!
スウィート・ダッフィーの装飾は今年も可愛いものが沢山ありますね。
クックオフに居座ってしまう気持ちはよく分かりますよ。
見ているだけで楽しい気分になれますもんね。
シェリーメイのグリは2月1日からクックオフ横でやることが決定していますよ。
ペアではなさそうですね。
また混むんだろうなぁ。
[ 2011/01/28 20:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
スウィート・ダッフィーは毎年のことながら、楽しい気分になれますね。
装飾も色んなものがあって、見てるだけでも楽しいです。
チャコさんも来月のインパでは、是非行ってみてくださいね!
期間限定のデザートも是非!
[ 2011/01/28 20:52 ] [ 編集 ]
Re: かわいい、お店に
>ケイさん
こんばんは!
スウィート・ダッフィーの装飾は可愛いものばかりで、思わず沢山写真を撮っちゃいますよね。
この時期のケープコッドは、お茶をしているだけで楽しい気分になれますね。
お忙しい中、いつも我が家のブログへお越しいただいてありがとうございます!
お身体壊さないようにしてくださいね!
[ 2011/01/28 20:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
スウィート・ダッフィーは特にイベントという訳でもないんですが、毎年ケープコッドが賑わいますよ。
クマ持ちさんも沢山います。
3月14日までやっているので、行ければ行ってみてくださいね!
[ 2011/01/28 20:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
スウィート・ダッフィーは特にイベントという感じではありませんが、ケープコッド全体がスウィートな雰囲気に包まれていて、楽しい気分になれますよ。
装飾も色んなものがあるので、行った際にはじっくり見てみてくださいね!
期間限定のデザートなんかもあるので、是非お試しを!
[ 2011/01/28 20:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
ケープコッドはすっかりスウィート・ダッフィー一色という感じです。
色んな装飾があって楽しい雰囲気ですよ。
会長さんも機会があれば是非行ってみてくださいね!
屋内編はもっと写真が多いですよ。
お楽しみに!
[ 2011/01/28 20:51 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

スウィートダッフィーすごくかわいいですね。
まだ私は行ってないのですが、今からすごく楽しみです。
彼女は一人でインパしたときに見にいったらしいですが。

それと2月からいよいよシェリーメイのグリが始まりますね。
こちらもきっとすごい人気になるんでしょうね。
閑散期とは言え、色々やることがあるなぁ~(笑)
[ 2011/01/28 13:34 ] [ 編集 ]
スウィートダッフィーの装飾かわいいですっ!

26日にシーへ行ったのですが、ケープコッドが可愛くて…ケープにかなり居座ってしまいました!笑

今年はシェリーメイちゃんも加わり、甘さ倍増ですよね♪

近々シェリーメイちゃんのグリもするのかなぁ? ダッフィーとのペアグリも希望です!
[ 2011/01/28 12:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!

スウィート・ダッフィーの飾り☆とってもカワイイですねぇ~今年は、シェリー・メイも加わって可愛さ☆倍増↑↑ですね(o^-')b

来月インする予定なので、早く行きたくなりました♪私も写真いっぱい撮らなくちゃ(。・_・。)ノ
[ 2011/01/27 23:03 ] [ 編集 ]
かわいい、お店に
Rikuさん、今晩は。
ケイも行きましたよ。
お店の外も中も可愛いものばかりで嬉しくて写真を撮りまくりでした。
お二人の写真にはいつも感激をしています。
スィートダッフィーレポ、素敵ですね。
この所、仕事で忙しいケイですが、お二人のレポは必ず見させて頂いています。
又、可愛いレポを楽しみにしています。
[ 2011/01/27 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
スウィートダッフィーっていうイベントっていうかなんて言うか…
そんなのがあったんですね^^;
飾り付けとかしているのも全然知らなかったです。
二月はいけるかわからないですが、行けたら是非見てみたいと思います☆
[ 2011/01/27 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
「スウィート・ダッフィー」始まってますね。
本当に見るだけで甘そうな二人のディスプレイ。
去年は行けなかったので凄く楽しみです。
僕も思いっきり甘さの中に埋もれたいです\(^o^)/
[ 2011/01/27 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!

スウィートダッフィーレポ、ありがとうございます☆
お写真見てるだけで、ケープコッドに行った気分になりました。

今年はσ(・_・)は行けるのだろうか・・(笑)

屋内編も楽しみにしています!
[ 2011/01/27 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


