Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

スウィート・ダッフィー【屋内編】

シェリーメイグリーティングが始まる日は、たまたま人間ドックで有給を取っているRikuです。
人間ドックは朝早く行けば1時間くらいで終わっちゃうから、そのままパークへ直行かな。

さて、今日は昨日の屋外編に続いて、スウィート・ダッフィーの屋内編をお届けします。
では、早速ケープコッド・クックオフの店内(マイ・フレンド・ダッフィーじゃない方ね!)に入っていきましょう!



店内に入ると、もうそこはダッフィーワールド!!
天井にはダッフィーやティッピーブルーの飾り付けがいっぱいです。
店内

入ってすぐの左手には、今年もスウィート・ダッフィーのストーリーのイラストなどが飾られています。
店内装飾全体

ダッフィーのタペストリー
ダッフィー垂れ幕

シェリーメイのタペストリー
シェリーメイ垂れ幕

皆さん、スウィート・ダッフィーのストーリーはもうご覧になってますよね?
一応、おさらいしておきましょうか。

今年もまた、ケープコッドにロマンティックなシーズンがやってきました。
ロマンチックなシーズン

ミニーはチョコレートを作っています。
「ダッフィーはシェリーメイに教えてあげてね。」
チョコレート作り

「はい!ミッキー」
ミッキーはとてもうれしそう。
ダッフィーとシェリーメイもうれしそう。
はい、ミッキー

このしあわせをみんなにも。
みんなでなかよく食べようね。
ふたりもなかよくなれたかな?
仲良く食べよう

ってなストーリーです。(公式HPより)

これらのイラストの前にはバスケットに入ったダッフィーとシェリーメイがいます。
ダフシェリ

店内のテーブルはこんな柄になっていますよ。
消防士の格好をしたダッフィーですね。
ここの店内って消防署のイメージですもんね。
でも、「スウィート・レスキュー」って何だ?
店内テーブル

窓際にはダッフィーとシェリーメイの飾り付けもありました。
店内装飾

これは壁面に飾られているポスター(?)
額

では、テラスに出てみましょう!
テラス席のテーブルはこんな感じです。
ダッフィーとシェリーメイの顔が描かれていますね。
テーブル青

同じデザインの赤バージョンもありました。
テーブル赤

更に天井の無い、屋外の席には丸テーブルもありましたよ。
これも青と赤の2種類。
丸テーブル青

丸テーブル赤

テーブルの上には可愛いランプが飾られていますね。
テーブルランプ

イスのクッションにはダッフィーの足形が入っています。
イス

イスの背もたれ部分にもダッフィーとシェリーメイのクッションが付いています。
ダッフィー背もたれ

シェリーメイ背もたれ

天井のランプも可愛いリボンで飾られていますね。
ライト

天井近くの壁にはダッフィーとシェリーメイの横断幕(?)が貼られています。
横断幕

という感じで、クックオフ店内もこんなに賑やかです。
暖かい店内も良いですが、テラス席も明るい雰囲気で良いですよ。
是非、温かい飲み物でも買って行ってみてくださいね!

<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/01/28 20:50 ] インパレポート | | CM(12)
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
いやいや、本当にたまたま人間ドックを申し込んでいた日が、シェリーメイグリの開始日だったんですよ。
何も狙ってないですよ。
でも、人間ドックが終わってからなので、グリできるかどうかは微妙です。
写真が撮れたらアップしますね。
シェフドは本当に楽しかったです。
貴重なシェフのドナルドと絡めたのが何より嬉しかったですね。
ご質問の件ですが、正直私には明確なお答えはできません。
公式に発表されているもの以外は情報が何もありませんし、我が家の場合、半年も先のことなど気にしたこともないもので・・・。
あくまで私個人の見解ですが、ランドのハッピー15は4月1日以降1年間は実施が公式に発表されているのでありますよね。
シーのアーリーはその年によって期間が異なるので分かりませんが、今までは8月に実施されたことはないと思います。
ファンタズミックの時間も発表されてないですよね。
でも、おそらくブラヴィと同じくらいじゃないですか?
全然分かりません・・・。
お力になれず申し訳ありません。
詳しいことは我が家に聞くよりも、直接TDRへ問い合わせた方が良いと思いますよ。
[ 2011/01/30 00:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
シェリーメイのグリは人間ドックが終わって、間に合えば行ってきたいと思います。
でも、きっと初日は混むでしょうから、行ったら受付が終了している可能性も高いですね。
グリできたら写真アップしますね。
スウィート・ダッフィーはお店全体がダッフィー&シェリーメイだらけです。
クマ好きにはたまらないでしょうね。
是非、楽しい雰囲気を味わってきてくださいね!
[ 2011/01/30 00:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
いやいや、本当にたまたまなんですよ。
人間ドックを申し込んだのはシェリーメイグリが発表される前でしたしね。
ただ、当日はきっと混むでしょうから、人間ドックが終わってからだと、グリができない可能性も高いですね。
この時期のケープコッド・クックオフは本当にダッフィーとシェリーメイだらけですよ。
可愛い雰囲気なので、お店にいるだけでも楽しい気分になれます。
キャラとの接し方は慣れないと難しいですよね。
敬語になってしまう気持ちはよく分かります。
私も昔はそうでした。
でも、中の人なんていないと思えばいいんです!(笑)
純粋にキャラとして接すればいいんですよ。
って、私も最近ようやく慣れてきた感じですけどね・・・。
[ 2011/01/30 00:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
今年もクックオフはダッフィーワールド全開です。
お茶するだけでも楽しい気分になれますよ。
去年シェリーメイが加わってから、ケープコッドの賑わいも倍増しましたよね。
シェリーメイグリも始まるし、また大混雑のケープになりそうです・・・。
[ 2011/01/30 00:45 ] [ 編集 ]
Re: かわいいです!
>ショコラさん
こんばんは!
こちらこそ、先日は初コメントありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
なるほど、ショコラさんはぬいバをプレゼントしてもらってハマったんですね。
確かに自分のクマを手にすると、それをきっかけに染まっていくのは分かる気がします。
私は正直、クマには興味がありませんが、妻がクマにハマっているのを見て楽しんでいます。(笑)
次のコスは何を作るんだろう?とか。
まあ、皆さん女性らしくていいんじゃないですか。
スウィート・ダッフィーはだいぶ品切れも出てきているようですね。
本当に凄い人気です。
[ 2011/01/30 00:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まいさん
こんばんは!
ついにシェリーメイもグリーティングがスタートですね。
そのうちダッフィーとペアでもやったりして。
初日は人間ドックに行ってからなので、間に合えばグリしてきたいと思います。
[ 2011/01/30 00:45 ] [ 編集 ]
え~!!メイちゃんのグリ、始まるんですかぁ~!
たまたまその日が有給なんて、RIKUさん、さすがですね!!

メイちゃんグリのレポ、楽しみにしています!
そういえば、ショフドのキャラグリ編にコメントしたつもりだったのですが、うまくアクセスできていなくコメントが書けていませんでした~。なので、今書かせていただきます!
何度もキャラが来てくれるシェフミは本当に楽しいですよね!シェフになったドナルドのコスもかわいかったし、私たちの時はプルートも来てくれましたよ!あの楽しさは止められません!毎回、予約しちゃいます!

RIKUさんに聞いてもいいですか?私たちは次のインパは8月の予定なのですが、8月も平日はランドのハッピー15とシーのアーリエントリーはあるんでしょうか?いつも週末に音波しているRIKUさんに聞くのも何ですが、何と言ってもインパしている回数が凄いので、知っているかも?と思いお聞きします!『自分で調べろ』って感じのことですが、何と言ってもまだ情報がないので・・。お願いします!それともし4月からシーで始まるファンタズミックの開催時間の情報があれば教えてください!半年前の様々な予約が迫ってきていて、出来るだけ情報が欲しいです!質問ばかりでごめんなさい!
[ 2011/01/29 20:03 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

シェリーメイのグリが始まる日にお休みとは羨ましいです。
グリの写真楽しみにしております。

スウィート・ダッフィーの店内もかわいいですね。
去年はお店に入らなかったので、初めて見ました。
明日インパ予定なので、待ち時間覚悟で行ってみようと思います。
[ 2011/01/29 12:30 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
たまたま有給とってたんですかw
たまたまw
どこもかしこもダッフィーですねぇ☆
私はあまりそのお店に入ったことがないのでもともとの仕様も
あまり覚えてないのですが、今はすごい可愛らしいですね^^
私も整列グリはもう全然大丈夫なのでどんどん並んで撮っていきたいと思いますよ!
シェリーメイのグリ楽しみですね☆
キャラとの接し方はまだまだですが…
なぜか敬語になりがちなのですw
[ 2011/01/28 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!
店内はダッフィーワールドですね。
バスケットに入ったダッフィーとシェリーメイがかわいかったです。
我が家はまだ入っていません。
明日は入れるかな?
[ 2011/01/28 22:47 ] [ 編集 ]
かわいいです!
こんばんは!
先日はコメントにお返事いただきありがとうございました。勇気だしたかいがありました(^O^)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

ダッフィーとメイちゃんはやっぱりかわいいですね!実は私、つい最近までクマちゃん達には見向きもしなかったんです。だから、ダッフィー関連のイベントはスルーしてたんですよ。
皆がダッフィーを持ち歩いていたりしてるのを見て「私は染まらないぞ!」なんて訳のわからないことを思ってて(笑)
そんなある日、お友達がおばさんの店に行きたいと言うので、一緒に付き合ってインしたのですが、付き合ったお礼にといただいたぬいばを手にした瞬間、はまってしまいましたねぇ。
パークでは散々ダッフィーを見てきたのに、自分の子になった途端の変わりようですから。不思議です。

明日は午後からランドにインするので、スウィートダッフィーに行く時間がなさそうですが、別の日に初体験してきます!
グッズだけは買いに行くつもりです~。売り切れが少ないといいんですが…。初日に売り切れたものもあるそうですし不安です(>_<)
[ 2011/01/28 21:43 ] [ 編集 ]
いよいよメイちゃんもグリするんですね!!
楽しみです♪

私も初日に行きたいです!
[ 2011/01/28 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


