Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

フィルハーマジックの3D写真

リハブ中の施設に張られている幕の絵が気になるRikuです。
悪くないと思いますよ。
結構よく出来てますよね。
絵

さて、1月24日にオープンした「ミッキーのフィルハーマジック」に合わせて、TDLでは新しいフォトサービスが始まりました。
それは「ディズニースナップフォト」の3Dバージョンというもの。
どういうものかというと、要は3Dデジタルカメラで撮影した立体的な写真の販売です。
早速我が家も撮ってもらいましたよ。
でも、この3D写真はブログに載せても、その立体的な感じが伝わらないんですよね。
↓この下の写真も3D写真ですが、ピンボケしているようにしか見えないですよね?
でも、実際にはちゃんと立体的な写真になっているんですよ。
3Dミキドナ

台紙はもちろんフィルハーマジックのイラスト。
フィルハー台紙表紙

この右側が撮ってもらった我が家の写真ですが、もちろんRikuとMiuの2人が3Dになっています。
3Dフォト

不思議と2人の部分以外は3Dにならないんですね。
最近の3D技術は大したもんだ。

ちなみにこのサービスは3月31日までの期間限定だそうです。
記念に撮りたい方は、お早目にフィルハーマジック前にいるカメラマンキャストさんに声をかけてくださいね!
台紙込みで¥1,500です。

最後にフィルハーマジックの写真繋がりで、フォトエキスプレスのフィルハーフレームを紹介しておきましょう。
ドナルドのファニーハーモニーで撮った写真をプリントしてみました。
フィルハーフレーム

このフレームと指揮者のドナルドがうまくマッチしましたね。
できればフレームも横だけでなく、縦バージョンも欲しいところではありますが。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/01/31 18:57 ] インパレポート | | CM(12)
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
フィルハーの3D写真は期間限定なので、是非やってみてくださいね!
きっと最近の3D技術は凄いと思いますよ。
良い記念にもなると思います。
フォトフレームは縦も欲しいですよね。
我が家は縦の写真が多いので、いつも思うんですよね。
[ 2011/02/01 19:58 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

私たちもフィルハーマジックの3D写真撮ってもらいたいです。
どんな風に写るのか楽しみです。

フレームはやっぱり縦も横も必要ですよね。
というか、キャラを撮るときは縦のほうが多いし。
[ 2011/02/01 13:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
おはようございます!
お子様が産まれてしばらくは色々大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
3Dのカメラはコンデジに特殊な装置を付けたようなものでした。
レンズが2つあって、どっちを見れば良いのか分からなかったので、カメラマンさんに聞いてしまいました・・・。
写真の出来はかなり良かったですよ。
上手く私達だけが立体的になっていました。
atsushishimaiさんも是非お試しくださいね!
[ 2011/02/01 06:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
おはようございます!
3D写真忘れちゃいましたか?
フィルハーの楽しさで忘れてしまう気持ちはよく分かります。
カメラマンさんはフィルハー前にいますよ。
今度は是非撮ってみてくださいね!
1人のインパなんて全然気にすることないです。
常連さんにもお1人様はかなり多いですよ。
1人なりの楽しみを見つけるのも良いでしょうね。
これからも楽しんでくださいね~!!
[ 2011/02/01 06:35 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
出産のお祝い言葉ありがとうございます^^

この3Dフォトって市販されているコンデジでの撮影らしいのですが
写りはどんな感じでした?
私は3Dには結構興味があるので実際どのように写っているのか関心があります☆
ディズニーストアに売ってる3Dのクリアファイルがあるのですが、その3Dは
なかなかのものでしたね^^
いまのランドはフィルハー一色ですね☆
楽しそうなので早く見たいです♪
[ 2011/01/31 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!

3D写真を撮っていただけるカメラマンさんがいるのは知っていたので、土曜日に撮影場所を探しておこうと思っていたんですが…。
フィルハーを見終わって、あまりの感激にすっかり忘れていました(>_<)
しかもそのままハーモニーフェアーの店内に吸い込まれまして(笑)
Rikuさんの記事を拝見して思い出しました~。
カメラマンさんはフィルハーの付近にいるんですよね?次回探してみます!

それと一人アトラクを後押しして下さりありがとうございました!おっしゃる通り、ディズニーは一人でも大勢でも楽しめる場所ですよね。いつも誰かしらとインパしていたので抵抗があったようです。
園内にも大勢いらっしゃるんでしょうが、あれだけ広いとなかなかお一人の方をお見かけしないので不安でした。
いずれパークでも友人ができたらなぁと思います!もちろんRikuさんとMiuさんのブログに巡り会えて、こうしてやりとりをさせていただけることもありがたい限りです☆
[ 2011/01/31 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
最近は何でもかんでも3Dですね。
ついにTDRも3Dですよ。
この写真は実際に見ないと立体感が分からないです。
パークで見てみてくださいね!
[ 2011/01/31 21:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
最近の3D技術は本当に凄いですね。
上手いこと私達だけが立体的になっていましたよ。
でも、3D写真は主流にならないと思いますよ。
面白いですが、記念写真という感じはしないので・・・。
フィルハーならではってことですね。
[ 2011/01/31 21:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
フィルハーマジックのフレームありましたよ。
お役に立てて良かったです。
今だけでしょうから、是非GETしてくださいね!
3D写真、人気なんですか?
我が家が行った時はカメラマンキャストさん達が暇そうにしてましたよ。(笑)
[ 2011/01/31 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
TDRも3D写真の時代ですね。
流行ですね。
3Dって実際に目で見ないとわからないんですよね。
行ったら見本をまず見てみます。
[ 2011/01/31 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆

おおーー3D技術ってすごいんですね(*´艸`*)
実際に見てみたいです♪
わたしも撮ってもらいたいなぁ…(ランドは行きませんが…)
これから3D写真が主流になるんですかね。
 
ドナちゃんすっごく可愛いですv
[ 2011/01/31 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!
デジカメ写真、フィルハー枠あるんですね☆
土日に行ったときに確認してくるのを忘れてしまったんです。
わかってよかったですm(_ _)m
ファニーで撮ってきた写真をオンラインで出そうかな(笑)

3D写真、人気のようですね。
やはり期間限定なんですね。
[ 2011/01/31 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


