Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

アブーズ・バザール制覇!!

妻のMiuと夫婦仲良く風邪をひいてしまったRikuです・・・
今日は会社を休んで2人で病院へ行きました。
インフルエンザではなかったけど、妻は高熱、私は微熱ですが咳で喉が辛いっす。
そんな日でもブログを更新する不謹慎な私。
薬飲んで寝てたら少しは良くなってきたし、病は気からですから!(って言い聞かす・・・。)

でも、今日はちょっと軽めの内容にしておきますね。
2週間ほど前のインパで「アブーズ・バザール」のゲームに失敗し、ピンバッチ4つだけを貰って帰ってきた
我が家ですが、土曜日に再チャレンジしてきました。

初めはボールを転がしてポケット(?)に入れる「宮殿への道」にチャレンジ。
すると、いきなり妻のMiuが1投目で成功!!
うぉ~!やったぁ~!!
キャストさんともハイタッチして大喜びのMiu。
早速、ドナルドのぬいぐるみをGETしました!

しかし、喜びも束の間、私も成功しなければいけないというプレッシャーが・・・
そして、さすがプレッシャーに弱いRiku、見事に失敗しチャンドゥーのピンバッチをGETです・・・。

でも、ドナルドだけ連れて帰るのは忍びないので、もう1回だけチャレンジすることに。
今度はボールを転がして、一番奥の金の皿に乗せる「コブラの罠」にしました。
すると、かなり弱めに転がした2投目で成功!!
ウキョ~!ヤッタじょ~!!(ん!?)

ということで、デイジーもGET!!
電車で行った日でしたが、この大きなドナルドとデイジーを連れて帰ったのでした。
ドナデジ

もう、家の中に置き場がありません・・・。

今回のピンバッチも全部揃ったので、改めて載せておきますね。
みんなラクダに乗っています。
ピンバッチ

あ~、成功して良かったぁ~。
去年の夏は全然成功しなくて、物凄く高いぬいぐるみになっちゃったからなぁ・・・。

人間ドックと風邪で2日も会社を休んでしまったので、さすがに明日は休めませんから今日は早く寝ます。
申し訳ありませんが、コメント欄はクローズさせていただきますね。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/02/02 17:18 ] グッズ | | CM(0)
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


