Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

TDRのフレーム切手セットなるものを買ってみました。

実は土曜日に初めてカフェ・ポルトフィーノのロティサリーチキンを食べたRikuです。
ロティサリーチキン

これ、凄く美味しいですね!
若干食べにくさはありますが、意外とボリュームもあって良かったです。

お陰様で風邪の方は、私も妻もだいぶ良くなりました。
まだ完全ではないですけど、もう大丈夫です。
インフルエンザも流行っているようなので、皆さんも気を付けてくださいね!

さて、パークでは特に大きなイベントが無いこの時期、我が家は結構ショップの中を見て回る時間が多いのですが、この前の土曜日も色々とお店を覗いている中、TDLの「ハウス・オブ・グリーティング」でこんな物を見つけました。
フレーム切手セット表紙

これは「フレーム切手セット(ミッキー&フレンズ)」という商品です。
いつから販売されていたのかは分かりませんが、これがちょっと心くすぐる内容だったんですよ。
表紙は上の写真のように、スタンダードコスのビッグ5と、TDS5周年コスのビッグ5。

中身はこんな感じになっています。
フレーム切手セット中身

まず、切手シート。
TDLTDSのキャラ達の80円切手が10枚付いています。
切手シート

それから、レターセット。
ミッキーとミニーの写真が入った便箋と封筒ですね。
便箋は8枚、封筒は4枚入っていましたよ。
レターセット

最後に封緘するためのシール。
何気にこのシールに一番惹かれました。
トゥーンタウンのミキミニと、TDS5周年コスのビッグ5の写真が気に入りまして。
シール

この内容で¥3,200也。(ちょっと高いね・・・。)
TDS5周年コスの写真を使っているところを見ると、きっと今だけの販売ですよね。
ちなみに、我が家が買ったのはミッキー&フレンズというバージョンですが、ミッキーの写真だけのバージョンもありましたよ。
この商品は店頭には並んでおらず、お店でキャストさんに言わないと買えませんのでご注意を!



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/02/03 17:56 ] グッズ | | CM(20)
Re: タイトルなし
>かおりんさん
こんばんは!
この切手セットはいいですよね~。
高かったですが、衝動買いしてしまいました・・・。
そうなんです、5周年コスだと「今しかない!」と思って買っちゃうんですよね。
うまく乗せられています。(笑)
中身をバラ販売とかしてくれればいいのにねぇ。
まあ、コレクションとして大切にしますよ。
風邪はもうだいぶ良くなりました。
お気遣いありがとうございます!!
[ 2011/02/04 21:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
風邪はもうだいぶ良くなりました。
お気遣いありがとうございます!
妻も熱が下がりましたよ。
何とか週末はインパできそうです。
この切手セットは欲しくなっちゃいますよね~。
でも、本当に高いんですよ。
それでも、今だけって思うとつい・・・。
[ 2011/02/04 21:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
切手セットはいつからあったんでしょうね。
高いですが、内容は良いですよね。
ミッキーだけのバージョンも良さそうでしたよ。
是非チェックしてみてくださいね!
[ 2011/02/04 20:58 ] [ 編集 ]
切手セットかわいいですね~!!ヾ(≧∇≦*)〃
私結構かわいい切手とか好きで、普段もときどき郵便局で限定切手買ったりするのですが、TDRの切手は高いです…(苦笑)
でもでもシーの5周年コスを見ると最近反射的に買っちゃいます(>_<)
もうすぐさよならなんだなぁと…(>_<)
シールかわいいですね!
そのシールセットだけ販売してくれないですかね★
もったいなくて使えなさそうですが、コレクション用に眺めてるだけで満足できそうです☆


風邪・インフル流行ってますね(>_<)
まだ全快でないとのことなので、インはあったかくして楽しんで、お大事にしてください☆(≧∀≦)
[ 2011/02/04 19:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!

お加減いかがですか?
大事にして下さいね。

切手セット!!!
欲しいです~でも高い(笑)
これからはシー5周年コスものが貴重になりますよね。
[ 2011/02/04 19:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

切手セットかわいいですね。
いつ発売されたんだろ?
この間見たときには全然気づきませんでしたね。
ミッキーだけのバージョンも気になります。
ただちょっと高いので買うかどうか迷い中です。
実際に見たら買っちゃうでしょうけど(笑)
[ 2011/02/04 13:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
おはようございます!
切手セット可愛いですよね。
値段が可愛くないですけど・・・。
コレクションとして大切にしたいと思います。
これは店頭に見本のディスプレイが飾られているんですよ。
それを見てレジでキャストさんに言えば、出してくれるというシステムです。
今の時期のイベントはほとんど観たし、しばらく我が家はのんびりインパが続きそうですよ。
[ 2011/02/04 07:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
おはようございます!
切手セットいいですよね。
でも、これで手紙を出す奇特な人はいないでしょうね。
値段的に完全にコレクション用ですから。
ロティサリーチキン、私も初めて食べましたがかなり美味しかったです。
taroさんも是非食べてみてくださいね!
[ 2011/02/04 07:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
おはようございます!
お陰様で風邪はもう大丈夫です。
ご心配お掛けしました。
切手セットはちょっと高いですよね~。
完全にコレクション用です。
絶対に使えないですね・・・。
ファニハーの立見ですか?
オープンと同時に立見も場所が取れますよ。
最前はあっという間に埋まりますので、城前に行けばすぐに分かります。
キャッスルフォアコートの入口のところです。
2列目以降ならそんなに早く行かなくても大丈夫だと思いますよ。
もし立ち見最前で観たければ、かなりの努力が必要です。
頑張ってくださいね!
[ 2011/02/04 07:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶっさんさん
おはようございます!
お陰様で風邪はだいぶ良くなりました。
流行っているのでぶっさんさんも気を付けてくださいね!
切手セットは高いですよね。
でも、きっと今だけの販売だと思うので、思わず買ってしまいました。
ロティサリーチキンはずっと気になっていたのですが、先日初めて食べました。
凄く美味しいですね。
確かにビールと合いますね。
今度やってみようっと。
[ 2011/02/04 07:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ポメ子さん
おはようございます!
風邪は完全ではありませんが、かなり回復しました。
もう大丈夫だと思います。
お気遣いありがとうございます!
切手セットは高いですよね~。
でも、デザインが気に入ってコレクション用に衝動買いしてしまいました。
もう少し安くても良いと思うのですが・・・。
この前の平日は30分前でもファニハーの通路側が取れましたよ。
ポメ子さんも良い場所で観られるといいですね。
[ 2011/02/04 07:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
おはようございます!
こちらこそ、この前はありがとう!
急に呼び出しちゃってごめんね!
ドナルドの保安官バッチ、喜んでもらえて良かったです。
コレクションとして大切にしてね。
風邪はお陰様でだいぶ良くなりました。
流行ってるみたいだからやっちゃぁんも気を付けてね!
切手セットはちょっと高いよねぇ・・・。
我が家の大切なコレクションにします。
[ 2011/02/04 07:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>潮音さん
おはようございます!
風邪やインフルエンザが流行ってますね。
仕事の取引先の方もインフルエンザにかかって商談が延期になりました。
お子様もお大事になさってくださいね!
土曜日我が家を見かけたんですか?
全然気付かなかったなぁ。
それは残念、またお会いできるのを楽しみにしています!
この切手セットは高いですよね。
完全にコレクション用です。
[ 2011/02/04 07:51 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
切ってセット可愛いですねぇ^^
まず入れ物が可愛いですよね!!
でもなかなかお高い…
店頭には並んでいないのにどうやってRikuさんはこの商品を発見されたんですか??
私も毎週のんびりとパークにインしたいものです^^
いつも慌ただしくパークインしてますからねぇw
ぐったりしてますよ(笑)
でも楽しいですけど!!
[ 2011/02/04 00:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
切手セット・・・いいですね。
こんなレターセットでお手紙貰ったら最高ですよ。
僕もトゥーンタウンのミキミニはツボですね。

チキン・・・食べたい。
写真を見たらお腹空きました・・・
[ 2011/02/03 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは!

お身体の具合はいかがですか?今は風邪やインフルエンザ、胃腸炎も流行っているみたいですね。RikuさんもMiuさんもお大事になさって下さいね。

切手は高いですけどかわいいですね~。買ったとしても、もったいなくて絶対使えないです!コレクション用ですね!来週のインでお店を覗いてみようと思います。

最後に記事と関係ない話で恐縮なのですが、ドナルドのファニーハーモニーを立ち見で見たい場合、座り見が案内終了になる前から場所取りできるか等ご存知ですか?最前列でなくてもいいので見たいのですが、どの位置にどのタイミングで場所取りすればいいのかわからなくて…。現地でキャストさんに聞いたら案内して下さるでしょうか。
不躾に質問をして申し訳ありませんが、ご存知の範囲で教えていただければ助かります。宜しくお願いします。
[ 2011/02/03 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!

風邪大丈夫ですか?

切手セットいいですね♪
でも、ちょっと高いので…考えます。

ロティサリーチキン美味しいですよね☆
さらに、ビールと一緒にいただくと最高ですね♪
[ 2011/02/03 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんは
風邪で更新されてないだろうな・・と思ってたけど、一応のぞきに来たら更新されてて嬉しかったです☆
でも無理しないように!お大事に~!!


切手セットめちゃかわいいーー!!
でも高ーーい!!笑

切手のみとかレターセットのみでも売っててくれたらいいのにな。
確かにシールに惹かれますね☆


ファニーハーモニー案外30分前でも大丈夫だったんですね!
来週のインパは結構やること多くていつもみたいにオープンから待てないなと思っていたので良かったです♪
[ 2011/02/03 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
先日はありがとうございましたぁ~~♪
まさか平日にお会いできるとは思わなかったので…
とっても嬉しかったです(*^▽^*)
保安官バッジもありがとうございましたv
グーフィーのと並べて飾ってありますww

風邪は大丈夫ですか?
本当に最近は風邪が流行ってますよね…。
幸いわたしは元気満々ですが…(笑)

3200円!!!!Σ(●゚д゚●)
ちょっとお高いですね~。
でもすっごく可愛いです!!!
素敵なものを見せていただいてありがとうございます☆
[ 2011/02/03 20:31 ] [ 編集 ]
Rikuさんこんばんは!

お泊りインパの次の日、次男が風邪を引いて学校を休みました・・・。
幸いインフルエンザではなかったし次の日には学校も行ったのですが
鼻がグズグズです。Miuさんと一緒に具合悪いようですがお大事にしてくださいね?
ノロも流行っておりますので・・・。

29日のランドのファニー・ハーモニー待ちの時、実はお見かけしてたのですが
もうRikuさんとMiuさんの元へすっ飛んでいける状態じゃなかったんです。
余りの人の多さに・・・。
凄い残念でした(──┬──__──┬──)
次回、またお会いできるといいな~・・・。

そして何気に私もこの封筒を止めるシールに一番心を奪われましたが
3200円・・・た、高い!Σ(▼□▼メ)

またきま~す!
[ 2011/02/03 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


