Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

シェリーメイ・グリーティングに行ってきました!

今日は人間ドックに行ってきたRikuです。
去年とほとんど体重変わってなかった、良かったぁ・・・。

さて、そんな今日は人間ドックに一番乗りして、朝9時過ぎには終了し、10時には舞浜にいました。(笑)
ちょうどTDSのオープン直後くらいで、ゲートを入るのに結構時間がかかりましたよ。

あっ、その前に今月のTodayです。
Today_20110201185259.jpg

上のミッキーがTDL、下のデイジーがTDSです。

でもって、今日は先に妻がインパしていたので、ケープコッドで待ち合わせしました。
妻が先に行っていた理由は、今日発売のダッフィーグッズを買うため。
そのグッズというのは、この「ボウルセット」です。
ボウル

ガラス製のボウルですね。
思ったより小さかったです。
でも可愛いですね。

ついでに今日から再販された膝かけも買っていましたよ・・・。
ダッフィーの顔の袋に入っています。
膝かけ袋表

裏はこんな感じ。
膝かけ袋裏

中の膝かけにはダッフィーとシェリーメイが描かれています。
サイズ的に1人用ですね。
膝かけ

そして、妻との待ち合わせ場所であるケープコッドへ行くと、いましたよシェリーメイが!!
って、裸ですか???
てっきり、ハロー・フロム・ケープコッドのコスかと思ってたのに・・・。
シェリーメイグリ

まあ、仕方ないか。
このグリーティングは今日からスタートなので、既に結構な列になっていましたが迷わずに並びましたよ。
それでも、並んだのは60分かからないくらいだったと思います。
まずはワンショをもらいました。
シェリーメイ

そして、台紙の写真も撮ってもらいました。
台紙の表紙はダッフィー&シェリーメイ。
台紙表紙

中身はこんな感じです。
シール付きですよ。
台紙

撮影後、シェリーメイの方からハグしてくれましたよ。
なかなか優しい子じゃないか。
そして、この時のRikuの体内にはバリウムが・・・どうでもいいですね、はい・・・。

その後、TDLへ移動してドナルドのファニーハーモニーの2回目公演を観て、ミッキーのフィルハーマジックも観て、TDSへ戻ってフリーグリなどを楽しみました。
ブロ友のやっちゃぁんさんにも会って少しお話しをしましたよ。
やっちゃぁん、急に呼び出してゴメンね!
香港ディズニーランド楽しんできてね~!!

それにしても、やっぱり平日は空いていていいなぁ。
ミニー




<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/02/01 19:21 ] インパレポート | | CM(26)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
麗子さんも昨日インパされてたんですね。
じゃあ、どこかでディズニーバカ夫婦とすれ違っていたかも。(笑)
シェリーメイグリは裸なのがちょっと違和感ありますが、コスを着ればなかなか可愛いと思いますよ。
今後の展開が楽しみですね。
ミッキーのサインもらえたんですね!
勇気を出して良かったですね!
[ 2011/02/02 17:39 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
昨日は人間ドックだったんですね。
私も昨日ランドにいましたよ!
きっとどこかですれ違ったかもしれませんね(>_<)
ファニハーは1回目を見ていて、2回目はちょうどキャプテンEOにいました。

シェリーメイのグリ始まったんですね。
やっぱり違和感がありますね。
いつかシェリーメイとグリしてみたいなぁ。
昨日はミッキーと整列グリで、勇気を出してミニトートバッグにサインを貰いましたよ!
[ 2011/02/02 17:33 ] [ 編集 ]
Re: 可愛いですけど
>ケイさん
こんにちは!
裸のシェリーメイは微妙ですよね。
てっきり何かしらのコスは着ているものだと思っていました。
まあ、そのうちコスを着るでしょう。
平日のパークは空いていて良いですよ。
いつもこうだと良いのですが・・・。
本当にパークのグッズには散財させられてしまいますね・・・。
[ 2011/02/02 16:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんにちは!
シェリーメイは意外と可愛かったですが、やはり何か着て欲しかったですね。
きっと今後は色んなコスでグリをするでしょう。
スウィート・ダッフィーのグッズはだいぶ復活していましたが、ボウルは既に売り切れたという噂です。
膝かけも飛ぶように売れてたので、早めに行かれた方が良いかもしれませんね。
フィルハーのドナルドのぬいバも復活していましたよ。
[ 2011/02/02 16:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ポメ子さん
こんにちは!
シェフドナのランチ予約できたんですね~!
おめでとうございます!
宿泊者でも予約が取れなくなっていると聞いているので、本当に良かったですね。
楽しんできてくださいね!
シェリーメイはまさか裸でグリとは思いませんでした。
今後はきっとコスを着るんでしょうけどね。
ファニーハーモニーは人気のある場所は平日でもすぐに埋まると思いますが、それなりの場所であればそんなに早く行かなくても大丈夫そうですよ。
我が家は30分前でも通路側を取れました。
[ 2011/02/02 16:42 ] [ 編集 ]
可愛いですけど
こんにちは、シェリーメイちゃんのグリですか。
メイちゃんは裸なんですね。
ちょっと微妙かな。
でも行きたいですね。
平日のインはゆったりしていいのでしょうね。
ダッフィーの膝掛けも可愛い、是非ほしいとおもってます。
この頃の、パークには散財の宝庫みたいで誘惑に負けてしまいそうです。v-10
[ 2011/02/02 15:09 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

シェリーメイのグリいいですね。
でもやっぱり裸はちょっと・・・
今後コスを着て出てくるんでしょうね。

スウィートダッフィーグッズ再販ですか。
膝かけとマグとボウルセットが週末まであるといいけど・・・
まだフィルハーマジックのぬいバも買ってないし。
週末が待ち遠しい!
[ 2011/02/02 13:55 ] [ 編集 ]
おはようございます☆

☆報告☆
シェフドナ来週のランチとれました~
本当はディナーが良かったんですけど2分で満席になってしまい・・・。
でも、行けるだけでとっても嬉しいです♪楽しんできます!!


Rikuさんが平日にインパ珍しいなと思ってたら人間ドッグだったんですね!
お疲れ様です。


メイちゃん裸でしたか・・・この季節寒そう。笑


ファニーハーモニーもいい写真撮れてますね!!
平日も結構早く行かないと前のほうで見れない感じでしたか??
[ 2011/02/02 11:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
おはようございます!
シェリーメイグリ、始まりましたね。
建物側はマイ・フレンド・ダッフィーの列ができるので海側でやってますよ。
裸はちょっと寒いですよね。
何か着せて欲しかったです。
ボウルセットはなかなか良いですよ。
我が家もきっと飾りになると思います。
もったいなくて・・・。
[ 2011/02/02 08:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
おはようございます!
復活されて良かったです。
シェフドナは自分の目で見るのがいいですよ。
色んな部分がドナルドになっているので、よ~く見てきてくださいね!
バリウムは意外と苦手じゃないんですよね。
普段からコーラで鍛えてるからかな?(笑)
悪い結果が出ないと良いのですが・・・。
シェリーメイはまさかの裸でしたよ。
スウィート・ダッフィーを開催している最中なので、何か着せて欲しかったですね。
きっと今後はコスを着たグリも始まることでしょう。
今回のコスとぬいバはまだ売ってますよ。
しばらく大丈夫だと思います。
他のグッズで売り切れは出ているみたいですけどね。
フィルハーのドナルドのぬいバも再販されましたよ。
可愛いから凄く人気がありますよね。
もし、買えなかったら言ってくださいね!
[ 2011/02/02 08:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
おはようございます!
人間ドックの結果は後日郵送なのでまだ分かりませんが、とりあえず体重や視力などは変化なく良かったです。
平日のパークは本当に空いていていいです。
普段週末ばかりインパしている私からすると天国ですね。
シェリーメイはまさかの裸でした。
何か着せて欲しかったなぁ。
[ 2011/02/02 08:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
おはようございます!
早くインパしたくて朝早くから人間ドックに行きましたよ。
その甲斐あって1時間くらいで終わりました。
シェリーメイは何か着せて欲しかったですね。
最初だからなんでしょうけど・・・。
ボウルセットももう売り切れなんですか?
本当に早いですね。
もう少し考えて欲しいですね。
[ 2011/02/02 08:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
おはようございます!
たまたま有給だったので、シェリーメイグリ行ってきましたよ。
オープン直後だったので、大した待ち時間じゃなくて良かったです。
でも、もう少し遅かったら2時間近く待ちだったみたいです。
それにしても裸とは思いませんでした。
何か着せて欲しかったですね。
ボウルセットはなかなか可愛いですよ。
もったいなくて使えなそうですけど・・・。
[ 2011/02/02 08:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
おはようございます!
ミニーとダブりますか?
きっとミニーが作ったシェリーメイだからですね。(笑)
裸なのはちょっと違和感がありますよね。
何か着せて欲しかったなぁ。
昨日のファニハーは平日ということで、そんなに早くから待たなくても通路側の席が取れました。
1日2回公演に増えたし、見やすい環境になりましたね。
ランドのベリーちゃんは2月14日からですね。
去年とまったく同じコスなのかなぁ?
[ 2011/02/02 08:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶっさんさん
おはようございます!
膝かけ再販されてましたよ。
昨日は他にも再販されたグッズがあって、かなりお店も混んでました。
ぶっさんさんも早めに行った方が良いかもしれませんね。
シェリーメイはまさかの裸でした。
スウィート・ダッフィー開催中なので、何か着せて欲しかったですね。
朝早くに並べば、そんなに待たないと思うので、是非行ってみてくださいね!
[ 2011/02/02 08:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
おはようございます!
シェリーメイはまさかの裸でした。
期間はどうなんでしょう?
公式HP見ても2月1日~としか書いてないんですよね。
しばらくやるんじゃないですかね。
最後のミニーの写真はファニーハーモニーのミニーです。
冬っぽくて可愛いコスですよね。
バケパの予約取れて良かったですね。
それにしても、オチェとかでもそんなに人気があるんですね~。
きっとみんな同じことを考えているのでしょう。
ファンタズミックの時間と合うといいですね。
夏イベントはゲスト参加型で本当に楽しいですよ。
今から楽しみですね。
[ 2011/02/02 08:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
シェリーメイは裸でしたよ。
何か着せて欲しかったですね。
まあ、そのうちコスを着たグリーティングもやることでしょう。
本当に平日は空いていていいです。
我が家はいつも週末なので、そのギャップが凄いですね。
[ 2011/02/02 08:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
シェリーメイのグリが始まりましたね。
建物側かと思っていたら海側だったんですね。
でも、裸なのが・・・
まぁ、これから何かのコスを着るのでしょうね。

ボールセット。
いいですね。
我が家が買ったら100%飾りになります。
[ 2011/02/01 22:19 ] [ 編集 ]
お久しぶりのコメントです(;^_^A
お休みしてる間もブログ見てました♪
あっ!シェフドナ記事は見てません(笑)
自分の目で確かめるまで楽しみはとっときます!

人間ドッグお疲れ様です!
バリウム・・・飲んだ事ないです(-"-;A
検査に携わる人間ですが検査されるのは大嫌いです!

メイちゃん裸なんですか・・・
寒そう(((=_=)))ブルブル
ん~とりあえず見には行こうかな~って思ってます!
グッズ大人気なんですね!
今回メイちゃんのヌイバとコスを買おうかと思ってるのですが、まだ売ってますか?
私にしてはめずらしく興味を持ったので(笑)
それから質問なのですが、
フィルハーのドナちゃんヌイバは再販されたか知ってますか?
品切れしたって聞いて旦那と二人でショックを受けましてΣ(T▽T;)
[ 2011/02/01 22:01 ] [ 編集 ]
人間ドック、結果はいかがでしたか?

平日のパーク、やはり過ごしやすいですか?
シェリーメイはリボン付きの裸だったようですね。
我が家はいつ行こうかなぁ・・
[ 2011/02/01 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は早くインできてよかったですね!メイちゃんの写真掲載ありがとうございます。衣装は何も着てないんですね~。最初はノーマルからスタートってところでしょうか?

Miuさんは膝かけとボウルセットを購入されたようでうらやましいです!
知人によると、ボウルセットと再販した耐熱マグは今日の夕方には売り切れたらしいとのことなんですが、本当ならすごいですね。私は耐熱マグ、膝かけ、ボウルセットのどれか一つくらいは買いたかったのですが、先日のインでなかったので、週末に行こうと思ってたんですけど…。
これじゃ期待できないですねぇ。
[ 2011/02/01 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!

シェリー・メイのグリ行って来たんですねぇ~

思ったほど待ち時間なくて良かったですね☆
でも、洋服着て無かったのは驚きでした★

ワンショのポーズ!女の子らしくて可愛いですぅ~写真の台紙もダッフィーが一緒で可愛い☆

ボウルセット、何気に私も買おうか悩んでます!写真みたら欲しくなっちゃいましたぁ(≧∀≦)
[ 2011/02/01 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
シェリーメイのグリ可愛いけど、なんかミニーちゃんとダブって見えてしまいますw
なんか違和感があるような気が…
裸だからかな???w
ファニハーのミニーがすごく綺麗に撮れていますね☆
ってか近いですね^^
ランドではベリーちゃんもグリ開始みたいですね!
行きたいなぁ☆
[ 2011/02/01 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

膝かけ再販されたんですね☆
以前買いに行ったとき、品切れだったので、再販されているうちに行きたいと思います。

シェリーメイ・グリは裸でしたか…。
今の季節だと、なんか寒そうですね☆
シェリーメイ・グリ行きたいけど、迷います。実はダッフィー・グリも行ってないのです。混雑していると、すぐ諦めてしまうので…(笑)



[ 2011/02/01 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
メイちゃんのグリ!・・・・裸だったんですね~(笑)。でも始まったんですね~。もしかしてこの期間限定ですか?
最後のミニーちゃん、かわいいですね~。初めて見るコスでした!

我が家は今日、半年後のインパのバケパの予約に成功!時間年休とったかいがありました!ついでにミラコのオチェからファンタズミックを見ようとコース料理を予約しようとしたら・・・ほとんどの時間が満席であせりましたぁ~。でも予約は出来たので良かったですけど。みんな同じこと考えてるのかな?でもショーの開催時間がまだはっきりしていないから、ちょっと不安です。インフォセンターに問い合わせて(無駄だと思ったけど)みると、1日2回の公園を予定している時もあるとのこと。まだまだ読めません!

ショフミも予約しましたよ!今度は初のランチです!楽しみです!
初めての夏イベントなので、今から超張り切ってます!
[ 2011/02/01 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!
シェリーメイは普通の格好でグリするんですね。
私も何か着てると思ってました。

平日は空いてますよ。
去年は木曜日に行くことが多く「平日っていいな~」って思いました。
今年も平日に休みが作れますよ~に。
[ 2011/02/01 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


