Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu

スポンサーサイト





<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

諦めていたものをGETできました!!

これから2~3ヶ月くらい仕事の環境が変わるので、会社の携帯を持たされることになったRikuです。
常に拘束されているようで嫌だなぁ・・・仕事の時間以外はすぐOFFにしてやる!!

そんな話はどうでも良いとして、今日は土曜日に買ったグッズの紹介です。
一つは、旧ブログの時に紹介したことがある「ごはんをよそいまうす。」というシャモジのミニーバージョンが
発売されていたので、思わず買っちゃいました。(こういうのが無駄遣い・・・。)
よそいまうす
ミニーはリボンが付いているんですね。

そして、もう一つはコレ。↓
5周年ドナ

何てことないドナルドのぬいぐるみですね。
でも実はコレ、一度は販売が終了したものなんです。
私の好きな5周年コスのドナルドですが、来年のTDS10周年にはこのコスは無くなるだろうと思い、
今のうちに買っておこうと思った時は既に遅かったんです。
その時はTDS内のあらゆるお店を探し回ったのですが、結局どこにも無く、キャストさんに聞いたら
パーク全体で販売を終了したとのことでした。
でも、この前の土曜日にエンポーリオに行ったらあったんです!
しかもプライスダウンされて!
プライスダウン
一瞬目を疑いましたよ。

きっと、一度は裏に引っ込められた見切り品か何かでしょうけど、もう入手できることを諦めていた物なので、凄く嬉しかったです。
おまけに安くなってたし。(ラッキー!!)
もう、これがラストチャンスでしょうね。

パークの鉄則
「グッズはある時に買うこと!!」



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2010/08/18 17:00 ] グッズ | | CM(20)
Re: かわいいですよね
>ゆうさん
こんばんは!
5周年コスのドナは可愛いですよね。
実は私、このドナと同じような帽子が無いか帽子屋を探し回ったこともあるんですよ。
でも、意外と無いものですね。
あったら「お揃いだね!」ってドナに話しかけようと思ったのに・・・。
このぬいぐるみは結構前から売られていたんですけど、最近は販売が終了してお店から無くなっていたんですよ。
でも、裏には少しあったみたいですね。
この前の土曜日はまだ少しだけありましたよ。
でも、きっと無くなり次第本当に終了でしょうね。
[ 2010/08/19 21:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
会社の携帯は本当に持ちたくないです。
ストレスの原因になりそうですよ・・・。
いっくさんご夫妻も大変ですね。
最近の親はモンスターが多いみたいなので、中には凄いのがいそう・・・v-12
パークでも周りの迷惑を考えない親とかよく見ますしね。
最近の日本はここまで来たか・・・と思ってしまうこともしばしばです。
お互い仕事は違いますが、頑張りましょうね!

パークのグッズは売り切り終了のものが多いので、その時に買わないと後悔することがありますよね。
特にいっくさんが行かれている正月頃は期間が短いので尚更ですね。
干支をかぶったぬいバですか?
最近は見ない気がしますけど、あるのかなぁ?
ちなみに我が家は干支をかぶったぬいぐるみを買っています。
もしかしたら7日以降で既に無くなっているのかもしれませんね。
最近は新年になる前から正月グッズを売っているので、早めに売り切れてしまう可能性もありますね。
[ 2010/08/19 20:55 ] [ 編集 ]
Re: ある時に・・・
>mayuさん
こんばんは!
会社の携帯なんてロクなもんじゃないですよね。
週明けから電源を入れますが、意外とOFFにはできないかもしれませんね・・・。
今日みたいにたまに早く家に帰っても、仕事の電話がかかってきそう。。。
我が家はグッズには何度も泣かされています。
「来週にしよう。」とかは絶対にダメですね。
その時に買わないと後悔することが多いです。
でも、それが家計を圧迫しているんですよね・・・。
[ 2010/08/19 20:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
あっ、今回の「ごはんをよそいまうす。」はミニーのキッチンシリーズとは違うんですよ。
まあ、キッチンつながりなので、同じようなものですけどね。
我が家はキッチングッズもですが、普段使っている食器も大体ディズニーですよ。
普通の食器の方が少なかったりして・・・。
5周年コスのドナルドは可愛いですよね。
私もこの笛がお気に入りです。
入手できて本当に良かったですよ。
オーバー、もうすぐ終わってしまいますね。
寂しいなぁ。
[ 2010/08/19 20:38 ] [ 編集 ]
かわいいですよね
このドナちゃん、今まで見たドナちゃんの中でダントツで好きです(^^)
私はこの帽子が好きです。

このドナちゃんのぬいぐるみが売っていたのはまったく知りませんでした!
私もほしいなぁ…Rikuさんが買われた時まだお店に残っていましたか?
[ 2010/08/19 18:30 ] [ 編集 ]
こんにちは!
会社の携帯、大変ですねぇ~。家に帰っても仕事の事を考えさせられるのは本当にいやなものです。私たち夫婦はお互いに同業者。夜に保護者からお悩み&クレームの電話がかかってくることもしばしば・・・。めっちゃテンション下がりますモン・・。お互いに、がんばりましょう!!

ところで、「パークのグッズは目の前にある時に買うべし」には大きくうなずいちゃいました~。私なんて滅多に行けないから、グッズの本であらかじめ買うものを決めて行くんですが、『完売しました』という言葉に何度がっかりしたことか・・(泣)。毎年1月にはインパしているので、その年の干支をかぶったドナルドのぬいばを買うことにしているんですが、去年と今年は買えませんでした~↓。もしかしてもう販売されてないのかな~?7日を過ぎているので、正月の商品は置いてないのでしょうか?もし、知っていたら教えてください!
[ 2010/08/19 15:39 ] [ 編集 ]
ある時に・・・
こん***、RiKuさん。

会社の携帯持つと大変ですよ!!
電源切っちゃえばいいんでしょうが、なかなかそうもいかず、よく主人は自宅にいながら会社からの電話をうけてますから。

以前は海外の仕事だったら、深夜に電話がかかってきてましたよ。

と仕事の話はこれくらいにして、

パークのグッズ、欲しいと思ったらその時に買わないと後悔しちゃうことよくありますよね>>>といっても金額とのかねあいもありますけどね。
[ 2010/08/19 06:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ミニーのキッチンシリーズ超!カワイイですよねぇ(≧∀≦)毎回TDLに行く度、お店覗いちゃいます!Miuさんのミニーが揃ってるキッチン羨ましいです!
このコスのドナルド、カワイイですよねぇヽ(^^)特にぶら下げてる笛が気に入ってます!諦めていた…ぬいぐるみget出来て良かったですね!しかも、値下げまでされていてラッキーって感じですね!諦めていた物が見つかると…とっても嬉しくなりますね(o^-')b
オーバー終わっちゃうの寂しいですねぇ~
[ 2010/08/19 01:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>miyuさん
こんばんは!
仕事はちょっと忙しいですが、週末のインパを楽しみに頑張ってますよ!
身体を壊さない程度に力を抜かないといけませんね。
この5周年コスのドナルドは可愛いですよね。
私も相当お気に入りです。
パークでこのドナルドを見かけると、ついつい追いかけてしまいます。
欲しかったぬいぐるみもGETできて本当に嬉しかったですよ。
大切にしたいと思います。
[ 2010/08/18 23:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
会社の携帯なんて本当に持ちたくないですよ。
端末はもう渡されていますが、実際に必要になる来週までは電源OFFです!
5周年コスのドナは可愛いですよね。
実物もですが、このぬいぐるみも気に入っています。
笛が良い味を出してますよね。
いつでも買えるだろうと思っていたので、販売が終了してしまったと分かった時はかなりショックでした。
でも、ラッキーなことに今回入手できて本当に嬉しかったです。
これからは後悔しないように、ある時に買おうと思います。
[ 2010/08/18 23:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>どんぐりさん
こんばんは!
はい、アクティビティ・ディレクターです!
いつでも買えると思っていたので、先延ばしにしていたらいつの間にか販売が終了してしまっていて、買えないと分かった時は悲しかったです。
でも、今回は最後の最後でしょうけど、たまたま巡り合えて本当に嬉しかったです。
何事も諦めちゃいけませんね。
これからは本当に欲しいグッズの購入は先延ばしにしないようにしようと思います。
それが散財の根源なんでしょうけどね・・・。
[ 2010/08/18 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Kammyさん
こんばんは!
このドナルドのぬいぐるみは特別な想いがあったので、入手できて本当に良かったです。
コスが変わってしまったらもう手に入らないですからね。
シャモジは可愛いですよね。
初代のミッキーは我が家で使っていますが、使いづらくないですよ。
ミッキーがよそってくれているみたいでちょっと嬉しくなります。
[ 2010/08/18 23:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
我が家は何度も「今度買おう。」で痛い目あっているので、最近は気に入ったものがあったらその時に買うようにしています。
それが散財の根源なんですけどね・・・。
5周年コスのドナルドは諦めていたので、見つけた時は本当に嬉しかったです。
ミラクルですね。
[ 2010/08/18 23:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
そうなんですよ、実はもう端末は渡されているのですが、実際に使いだすのは来週あたりからなので、まだ電源は入れていません。
「ごはんをよそいまうす。」は大人気ですね。
一度品切れした時期もありましたからね。
調子に乗ってミニーバージョンですよ・・・。
ドナルドが出たら欲しいなぁ。
このドナルドのぬいぐるみは本当に嬉しかったです。
もう二度と手に入らないと思っていましたから。
やっぱり、パークのグッズは見たその時に買わないとダメですね。
[ 2010/08/18 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お仕事大変そうですね・・・
無理はしないでくださいね☆

ドナルドのぬいぐるみめちゃくちゃ可愛いですね♪
しかもお値段もいいですね☆☆
私もできればほしかったです☆
[ 2010/08/18 23:08 ] [ 編集 ]
会社の携帯だなんて…嫌ですね…
仕事が終われば即電源オフですね(^-^;

このドナちゃん私も持ってますよ~♪
我が家にある中で一番のお気に入りなんですo(^-^)o
このコスのドナちゃんは幼稚園児みたいで可愛くて大好きです!!

一度販売終了してたのにゲット出来、おめでとうございますO(≧∇≦)o
欲しいと思っていた物は即購入…納得です!
悩んでるとなくなりますよね~
[ 2010/08/18 21:57 ] [ 編集 ]
おーアクティビティーさんではないですか!
しかも2100円!!
お得ですね(^^)
私もこれのぬいバが欲しいと思っていたのですが、悩んでたら姿がお店から消えていました(T_T)
パークでは「欲しいと思ったときは即購入」ですよね><
しかし最近は即購入の癖がついてしまったのか、後々「何でこれ買ったんだっけ?」というものが増えています…^^;
いーのか悪いのか…。
でも後に後悔するよりはマシですよね!
[ 2010/08/18 19:23 ] [ 編集 ]
ドナルド良かったですね(^^)
しゃもじも可愛いっ

けど使いにくそうにみえるのは気のせいでしょうか?笑
[ 2010/08/18 19:05 ] [ 編集 ]
「グッズはある時に買うこと!!」
超納得です☆

たしかにシー5周年コスはなくなりそうですよね。
見つかって買えてよかったですね!
[ 2010/08/18 18:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
携帯を持たされるのですか・・・
僕と一緒ですね。

シャモジのミニーバージョンですか。
そのうちドナルドバージョン、グフィーバージョン、スティッチバージョン・・・なんて続くのでしょうかね。
人気のグッズってそうですよね。

欲しかったぬいぐるみ、ゲットできて良かったですね。
うん、うん、有る時に買わないといけませんね。
僕も経験あるので、納得です。
[ 2010/08/18 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


