Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

パイロンアートは夜光る!

西部きってのガンマン、Rikuです。
誰かラッキー(ゴールドバッチ)の出し方教えて。(笑)
グーフィー

さて、閑散期にリゾートパーキングで見られるパイロンアートですが、実は先月と今月でちょっとした違いが
あることに気付きました。
これが先月撮ったものです。↓
パイロン

そして、これが土曜日に撮ったもの。↓
パイロンアート昼間

違いが分かりましたか?
そう、ミッキーとミニーの上にハートができたんです。
2月はバレンタインの月だからですかね?

更に、実はこのハートの部分が夜になると光るんです!
パイロンアート夜

これって去年もやってたのかなぁ?
なかなか素敵な演出をしてくれますね。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/02/07 17:00 ] インパレポート | | CM(24)
Re: タイトルなし
>みぃさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
だいぶ前の記事へのコメント、わざわざすみません・・・。
ゴールドバッチの攻略法読ませていただきました。
綺麗な写真のブログですね。
実はこの記事を書いた以降に、私も色々研究した結果、全く同じ攻略法を編み出していたのでビックリです。
かなりの確率でゴールドをGETできますよね。
今はパークがお休みなので、かなりウズウズしていますが、再開したらまたシューティングもやりたいと思います。
パークには被災地や計画停電に配慮した再開をお願いしたいですね。

[ 2011/04/04 20:56 ] [ 編集 ]
はじめまして!

「ゴールドバッチ」とありましたので思わずコメントさせて頂きました。 私なりの攻略法をブログに載せていますので、よろしければご覧になってください。

ttp://pinbokedays.blog95.fc2.com/blog-entry-23.html


被災地やディズニーリゾートの一日も早い復興を願うばかりです。。。
[ 2011/04/04 13:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
年パスデビューおめでとうございま~す!!
3日間満喫できたようで良かったですね。
バッテリー上がっちゃったんですか?
この時期はバッテリーに負担がかかりやすいので要注意ですね。
でも、直ったみたいで良かったです。
これから1年間、ディズニーライフを楽しんでくださいね~!!
[ 2011/02/08 20:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>えりこさん
こんばんは!
あ~、JCBファンパの時の!
お久しぶりです。
まだ見てくれていたんですね。
ありがとうございます!
パイロンアートは今の時期なら見ることができますよ。
¥250で乗ってみてはいかがですか?
シューティングのラッキーはやっぱりそうなんですね~。
妻も同じことを言っていたのですが、何か法則があるような気がして・・・。
いつも10発当ててしまうので、わざと外して試してみようかな。
[ 2011/02/08 20:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日は寒いですね。

ピーやん家は無事に年パス購入して3日間、TDRを満喫しました。

今日のお昼頃帰路につこうと、車のエンジンかけたけどかからず、JAFのお世話になり、トヨタのディーラーてまったり中(;_;)

果たして今日は帰れるのか?

と心配してたら直ったみたいです(^^ゞ

よかったぁ~


パイロン、光ってましたね!

きれいでした!
[ 2011/02/08 15:30 ] [ 編集 ]
初コメです!!
昨年、JCBのファンパで声をかけさせていただいたものです。

パイロアートは、めったに見る機会がないので写真が楽しみです☆

シューティングのラッキーですが、
1日1箇所、日替わりでどこかにラッキーポイントがあって、運良くそこに当たると、ラッキーが出ます。
10こ当てちゃうと、ラッキーに当てても自動的にパーフェクトに変わっちゃいます;

私もまだラッキーに当てたことないんですけどね(笑)
[ 2011/02/08 12:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>atsushishimaiさん
こんばんは!
パイロンアートは昔は滅多に見られなかったんですけど、最近は当たり前のようになってしまいました。
でも、光るパイロンは初めて見たので久々に感動しましたよ。
ちなみに、ライトが当たって光ってるんじゃないんです。
パイロン自体が光ってるんですよ。
よく工事用などで光るのがありますが、あんな感じのパイロンを使ってるんじゃないですかね。
バレンタイン近くということで、季節にあった素敵な演出ですね。
[ 2011/02/07 22:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チャコさん
こんばんは!
私も光るパイロンアートは初めて見ましたよ。
素敵な演出ですよね。
たまにはリゾートラインに乗るのも良いですよ。
こうしてレアなものも発見できるかもしれないですし。
我が家のブログを見て喜んでいただけるのも凄く嬉しいですけどね。
是非、ご自身の目でも見てみてくださいね!
結構感動すると思いますよ。
[ 2011/02/07 22:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
このハートの追加は結構気付きにくいですよね。
私も昼間はスルーしそうになりましたが、一応撮影して後で見て気付きました。
夜にハートが光っているのを発見した時は感動的でしたよ。
バレンタインっぽくて良いですね。
確かにリゾートラインに乗ってると色々見ますよ。
グリやショーに出る直前のキャラ達が歩いてますよね。
ついこの前はドナルドが一人で歩いているのを見て、「うぉ~!写真撮りたかったぁ~!!」と思いました。
[ 2011/02/07 22:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こみさん
こんばんは!
グーフィー好きなんですね。
我が家のブログでは滅多に出てこなくてすみません・・・。
家はそんなに近いという訳でもないですよ。
車で1時間くらい、電車だと1時間半くらいです。
一時は浦安に引っ越そうかと本気で考えましたけどね・・・。
春休みにインパするんですね。
じゃあ、ランドはイースター、シーは10周年イベントかな?
お役に立てるか分かりませんが、お暇な時はまた遊びに来てくださいね~!
[ 2011/02/07 22:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
ゴールドのドナルドバッチは是非とも手に入れたいです。
もしGETしたらシルバーと交換してください!
パイロンアートは昔は見つけた時の感動があったのですが、最近は当たり前のようになってしまい、有難味が薄れていたのですが、光っているのを見た時は久しぶりに感動しました。
光っているのは工事用のパイロンを使っているのかな?
こうやって進化していくところがさすがですね。
[ 2011/02/07 22:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
私も光るパイロンアートは初めて見ました。
こんなことまでやるんですね。
昔は滅多に見られなかったですが、だいぶ認知されるようになってから、どんどん進化している気がします。
今までもダッフィー&シェリーメイやドナルドなど、色んなパターンを見てきましたが、今後も色んな演出で楽しませてもらいたいですね。
[ 2011/02/07 22:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
ぱっと見、あまり変わったことが分からないのですが、ハートが追加されてるんですよ。
バレンタインが近いからでしょうね。
ハートのパイロンだけ光るというのも素敵な演出だと思います。
こういうところがさすがTDRですね。
[ 2011/02/07 22:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>chikakoさん
こんばんは!
昔は滅多に見られなかったパイロンアートですが、最近はよく見られるようになりました。
こういう細かい演出が素晴らしいですよね。
確かにリゾートラインの費用は安くないので、徒歩で移動する気持ちはよく分かります。
我が家もたまには歩きますし。
でも、リゾートラインも色々発見できて良いですよ。
たまにシーの裏にキャラがいたりしますし。
[ 2011/02/07 22:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
パイロンアート見られたんですね。
それはお役に立てて良かったです。
なかなか気付きにくいですが、ハートがプラスされて更にラブラブな感じになってましたよ。
夜光るのにはちょっと感動しました。
ファンタジアご覧になったんですか?
あれは私も何度も観ていますが、実は最初は寝てしまいました。(笑)
ディズニーに興味が無くて、妻に観させられていた頃は何が良いのか分からなかったんです。
ストーリーじゃないし・・・。
でも、ディズニー作品と音楽の切っても切れない関係がよく分かりますよね。
[ 2011/02/07 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
パイロンアートはすごいですよね!
ここまで気を遣ってゲストを楽しませてくれるのが素晴らしいですよね
二月になってからはハートが付いたんですね☆
しかも夜になったらハートにライトがあたって光るって演出がいい!!
初めてパイロンアートを見たときは感動しました☆
まだつい最近の出来事ですけどねw
[ 2011/02/07 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!

すご~い!夜になるとハートの部分が光るんですねぇ☆

私はリゾートラインにすらあまり乗る機会がないので、ほとんどバイロンアートを見る事がないんですが、Rikuさんのブログで見れるだけで、得した気分になります♪♪

本物見てみたいなぁ~
[ 2011/02/07 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

昨日リゾートラインに乗っているときに
彼女が「何か変わってるよ」って言ってたんですが
私が見たときにはすでに後方に・・・
一緒だろうと思って油断してました。
今週末にハートが光っているところも見られるといいです。

そう言えばリゾートラインに乗って何気に外を見ていると
シーの裏手でたまにキャラが手を振ってることがありますね。
見られたときにはちょっと嬉しくなります。
[ 2011/02/07 21:51 ] [ 編集 ]
グーフィーかわいいですね!
一番好きなキャラクターです!

そんなに家がちかいんですか?
うらやましすぎます!

春休みもしかしたらインパします!
またおすすめとかあったら
教えてください!

更新がんばってください
楽しみにしてます
[ 2011/02/07 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ゴールドバッジ、手に入るといいですね。
パイロンアートはいつ見ても綺麗ですね。
ハートのパイロンが光るのは見つけたら感動ですね。
流石はディズニー。
[ 2011/02/07 21:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!

パイロンアート自体は見たことありましたが、光るやつは見たことないです!
かわいい~。ハートだけ光る、というところがポイントなのでしょうか?確かにバレンタインの月ですもんね。ホワイトデーの月も違う形で見れたらステキだなぁと思いましたが、閑散期終了してますもんね(笑)
でも、いろいろなパターンのが見れたら面白いですね!
[ 2011/02/07 19:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ハートがプラスされているんですね☆
しかも夜ライトアップされるなんて粋ですね☆☆
σ(・_・)が見たのも1月末でしたから、まだハートはなかったですね。
[ 2011/02/07 19:39 ] [ 編集 ]
知らなかったです~!演出がステキですね!ますますディズニーが好きになりました。
いつも舞浜から徒歩でSEAに行くので(交通費節約のため)笑
まだ出会ったことないです・・・。
次行くとき、絶対、リゾートライン乗ります!!!
[ 2011/02/07 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!
パイロンアート、私たちも見ることができましたぁ!RIKUさんの情報を元に気をつけて見ていたからです!感謝・感謝です!

へ~、ハートがプラスされているなんて、しかも光るなんて粋な計らいですねぇ~!

そういえば、遅ればせながら昨日、初めて『ファンタジア』をDVDで観ました!ウォルト・ディズニーって人のすごさを感じましたね~。う~ん、すごい!!ミッキーのフィル・ハーマジックの予習のために観たんですけどね。このCDも予習のために買って、初体験しようと思っています!
[ 2011/02/07 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


