Disney Dreams

このブログは2012年3月19日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログ「Disney Dreams」は
2012年3月19日をもって終了いたしました。
ご愛読ありがとうございました!


管理人:Riku&Miu






<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

TDLの新しいスーベニアメダル

この前チューイングキャンディーを食べたら、歯の詰め物が2箇所同時に取れてしまったRikuです。
歯医者にはまだ行ってません。
だって、行くと必ず親知らずを抜きたがるから・・・。

さて、先日ぶらっとTDLを散策している時に、新しいスーベニアメダルをGETしたので紹介しますね。
まずは、ペニーアーケードにあったフィルハーマジックのメダル。
フィルハーメダル

上がフィルハーのミッキー、下はファンタジアのほうきですね。

続いて、トゥモローランド・テラスにあったフィルハーマジックのメダル。
フィルハーメダルドナルド

どちらもドナルドです。
上がぐったりしているドナルド、下が帽子を追いかけているドナルド。

最後に、同じくトゥモローランド・テラスにあった2月のメダル。
2月メダルパブロ

パブロです。
クリスマス以来大活躍(?)ですね。



<PR>
 
ディズニー ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ プーさん ダッフィー シェリーメイ 舞浜



[ 2011/02/08 17:00 ] グッズ | | CM(18)
Re: コメントありがとうございます
>へーたんさん
こんばんは!
こちらこそ、コメントありがとうございました。
そんな、伝授するだなんてとんでもないですよ~。
私はただのにわかファンですから・・・。
いつも妻から教わりっぱなしです。
閑散期の楽しみ方ですか?
我が家の行動はいつもブログで書いているままですね。
この時期はファニハーや定番ショー、ドローイング、ショッピングなどを楽しんでいます。
のんびりパークを散策するのも楽しいですよ。
[ 2011/02/09 20:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます☆

お仕事お忙しいですよね・・・
そんな中コメントいただけてすごくうれしいです☆

いろいろと伝授していただきたいこともたくさんあるので、
お時間あれば、ぜひお願いします!

今はフィルファーが盛り上がっていますが、
閑散期の楽しみ方ってあるんですか?

もしおススメがあれば教えて下さい☆
[ 2011/02/09 12:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ポメ子さん
こんばんは!
トゥモローランド・テラスのメダルはフィルハーのドナルドですよ。
忘れずにGETしてくださいね!
今、夜行バスですか?
テンション上がっちゃって眠れないんじゃないですか?
朝方は雨みたいですけど、昼までにはやみそうですから、気にせず楽しんできてくださいね~!
シェフドナも行くんですね。
じゃあ、ドナルドによろしく伝えておいてください。(笑)
[ 2011/02/08 22:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピーやんさん
こんばんは!
お帰りなさ~い!(って変な感じ・・・。)
3日間お疲れ様でした。
岐阜は雪が降ってるんですね。
こちらはもしかしたら週末に降るかもです。
雪のパークを見てみたいですよ。
バッテリーじゃなかったんですね。
燃料噴射装置ということはインジェクターかな?
いずれにしても直って良かったですね。
ピーやんさんも年パスを持ったので、きっとこれから段々と余裕を持った行動ができるようになると思いますよ。
でも、ある程度計画を立てておかないと、我が家のこの前のように疲れるだけになってしまいますのでご注意を!
[ 2011/02/08 22:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ドナルドのメダルいいですよね。
フィルハーのドナルドらしいデザインです。
特に上のドナルドはフィルハーを見ないと意味が分からないでしょうね。
今週末は天気が心配ですよね。
雪のパークは見てみたいけど、交通が麻痺する可能性もあるし、雨だったらやること無いし・・・。
雨男の体質ですか?
雨の降らない砂漠にでも行ってみたらどうですか?(笑)
[ 2011/02/08 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは!

メダルもドナちゃんなんですね☆コレはドナルド好きにはたまらないです♪♪

今、夜行バス出発した所で、テンション上がってます(≧▼≦)

明日朝は雨っぽいんですけどね…

でもメダルもGETして、シェフドも楽しんできますo(^-^)o
[ 2011/02/08 22:22 ] [ 編集 ]
ただいま~!

無事に家に着いて、一息ついたところです(^o^)

帰ったら雪が降ってて、
あぁ、やっぱりまだ冬なんだ…と、一気に現実に引き戻されました。

車は、バッテリーじゃなくて、燃料の噴射の部分のパーツに問題があったみたいです。
かなりいじってるうえに、古い車なので、色々不具合が出るみたいです(^_^;)

なにはともあれ、無事に帰れて良かったです。


メダル、トゥモローランドテラスのは買わなかったです(>_<)
楽しかったけど、インパで完全燃焼するのは、なかなか難しいですね。
あれもこれもと、欲が出ちゃうので…(^^ゞ
[ 2011/02/08 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今回はドナルドのメダルがいいですね。
どちらかと言えば上のメダルの方が好きです。

今週末の天気は荒れそうですね。
頑張って行こうとすると天気が高確率で悪くなります( ´△`)
雨男体質を変えられる方法ってないんですかね~?
[ 2011/02/08 22:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プレ吉さん
こんばんは!
トゥモローランド・テラスのメダルは結構忘れがちですよね。
どうしてもペニーアーケードのイメージが強いですもんね。
我が家のブログがきっかけで喧嘩なんかしないでくださいね!(笑)
でも、少しお役に立てたようで良かったです。
今度は忘れずにGETしてくださいね!
[ 2011/02/08 22:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>taroさん
こんばんは!
フィルハーのメダルは今だけでしょうから貴重ですよ。
って、いつもこの手のメダルはその時だけですけど・・・。
今度のインパでは忘れずに作ってくださいね!
[ 2011/02/08 22:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ショコラさん
こんばんは!
メダルもしょっちゅう変わるので、チェックが大変ですよ~。
フィルハーのメダルも今だけでしょうから、そう考えると貴重ですよね。
ショコラさんも是非作ってみてくださいね!
我が家は実はメダルを集めている訳ではないのですが、気に入ったデザインのものだけ作ってもかなりの枚数になってしまいました。
気が付けばコレクションみたいな状態に・・・。
確かに前に作ったのも忘れちゃったりしますね。
まあ、100円という手軽さが良いですよね。
[ 2011/02/08 22:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>へーたんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
我が家のブログで行った気になっていただけるなんて嬉しいです。
適当に書いている自己満足ブログですが、よろしければこれからも遊びに来てくださいね!
メダルは100円と安いのですが、積み重なると・・・ですよね。
我が家は気に入ったデザインだけ作るようにしていますが、それでも相当な量になっています。
でも、記念のメダルなので仕方ないですよね。
無理の無い範囲でグッズも楽しみましょう!
[ 2011/02/08 22:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんばんは!
あれ?メダル作ってないんですか?
1月のメダルはもう変わっちゃいましたよ~。
新年のやつも。
フィルハーのメダルも今だけでしょうから貴重ですね。
早めに作っておいてくださいね!
[ 2011/02/08 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

フィルハーのスーベニアメダルは
彼女が1人でインパしたときに
「買ったよ。」って言っていたので安心していたんですが
Rikuさんの記事を一緒に読んでいるときに
「トゥモローランド・テラスの買ってない。」って言ったもんですから
あやうく喧嘩になるところでした(笑)
今週末に早速GETしにいってきます。
[ 2011/02/08 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
今回のスーベニアメダルはいいですね。
欲しくなりましたよ。
行ったら絶対に作りますよ。
ドナルドの柄がいいですね\(^o^)/
[ 2011/02/08 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!

スーベニアメダルかわいいですね~。出てたなんて気づかなかったです。次は必ずやらなくては!情報ありがとうございました。
私もまだまだ少ない方でしょうが、集めてるんですよo(^-^)o
最初は100円だからと気軽にやったんですよね。でも、母や友人に「結局はコレクションしたくなって、トータルではお金がかかるよ」なんて言われましたが、まさにその通りで(笑)見かけるとやってしまい、結構な枚数がたまってました。しかもやったのを忘れて同じ柄をタブって作ったり。ミニーちゃん2枚目じゃん!なんてよくやります…。
まぁ、月に数百円なので、その分グッズ代やワゴンフード代を節約しようと考えてます。
(とか言いつつ、なかなか抑え切れてないんでダメですよね…)
[ 2011/02/08 20:51 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます☆

いつも楽しく拝見させていただいてます!
仕事であまりいけないのですが、ブログを読ませていただいていると
私まで行ってきたような気分になれるので
本当に楽しませていただいてます!

メダルは集めていましたが、集めだすと
恐ろしい金額が財布から消えていることに気がつき・・・
月別のメダルだけゲットするようになりました(笑)

でもこのフィルファーのメダルはほしいですね☆



[ 2011/02/08 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今年、まだメダル作ってなかったです(汗)
いつ作ろうかなぁ・・なんて言ってると、替わっちゃいますね(笑)
[ 2011/02/08 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











club D
こちらは会員制です。
shiratama.jpg
アクセスカウンター
※ユニークアクセス数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理人:Riku&Miu
Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログ内を検索
最近の記事+コメント
※新着順で30件まで表示
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
Disney Dreamsは携帯からもご覧になれます。
QR
浦安市の天気


